メディア蚘事

山䞊培也容疑者モデル映画が「安倍囜葬」圓日公開ぞ 元日本赀軍が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ

バズる指数ピヌク 159

 twitterコメント 71件䞭 171件
いい仕事しおたすねなんず人間クズの囜葬の日に公開ずは。。。
リベラルっお本圓にバカなのかな。
やるならいい内容の物を時間かけお䜜っお次の遞挙の週間前ずかに映画じゃなくおテレビで公開しろよ。
囜葬の日に公開したからなんだっ぀うんだよ。もっず効果的にやれ、バカ。
映画の内容はどうなるかわからないが、
容疑者が単独犯だず印象操䜜するのは間違い無さそうですね。
裁刀も始たっおすらいないのに  
早くも神栌化させる気(ŽЎ)
裁刀に圱響を䞎えさせる気がミ゚ミ゚のク゜ったれにも皋が有るわ😩
ロフトプラスワンなどで公開されるみたいですね
ロフトプラスワンやロフト9で䞊映されるみたいですね
「映画化に螏み切った理由は、映画界ず瀟䌚ぞの〝アンチテヌれ〟」
昔の日掻ロマンポルノっお、瀟䌚的に話題になった事件があるず、すぐそれが元ネタだっおわかる䜜品䜜っおたなあ。AVず違っおストヌリヌあったし。
こんなんでたした。
日本赀軍のスポヌクスマンずしお、テロリストの宣䌝をやっおいた人物が、今床は安倍元総理を殺害したテロリストの宣䌝屋をやるそうだ。
こういうクダラナむのはやらなくお良いず思うけどな。
巊っお本圓クズが倚いよな。
足立正生監督すごい
やっぱ映画っお面癜い
封切の日に芋お、そのたたデモでもするか笑
こうゆうのもありたした。
囜葬を隠れ蓑にした統䞀教䌚葬䞭止しお䞋さい。
政治ず悪質えせ宗教断ちずしおも、䞉代にわたる広告塔や献䞊する行為に加担したせん。
囜葬参加が壺なら、 だな。
これは芋おはいけない。監督が足立正生だから→
ずりあえず芳おみたい 
芳おから各々刀断すればよい
芋に行く
安倍元総理を殺害した山䞊にスポットを圓おた映画が急ピッチで䜜られたずいう話を聞きたした。
監督は日本赀軍の元メンバヌの足立正生。
しかも安倍元総理の囜葬儀圓日に公開するようです。
故人を冒涜し嘲笑う愚の骚頂!!ふざけるな!
゜ヌス
囜葬の日に䞊映
「山䞊容疑者を描いた今䜜は、ドキュメンタリヌではなくフィクション。劇䞭では「山䞊」ずいう実名ではなく、山䞊容疑者を思わせる男を代俳優が挔じる」
「ゎティックメヌド」ず「山䞊某」の映画。
どっちが面癜いかね(;Žω)
䞡方ずも芳たいけど、あぁ‘‘金‘‘のない貧乏人の悲しさよ・・・( Д`)
日本は、平和の囜では無いですよ。

テロの囜です。

日本赀軍は䞖界が恐怖したした。
9月27日には山䞊培也容疑者を䞻人公にした映画が公開される予定でもあるようです。
最䜎だね❗巊翌はたすたす軜蔑しかない。日本から出おいけ
「党囜か所のミニシアタヌで公開予定」
ではなくお
地䞊波で䞀斉に公開した方がいいず思いたす。

マスコミ・マスメディアに働きがけおみたせんか⁉
「取材に応じた井䞊氏脚本担圓は、やはり安倍氏を評䟡せず、囜葬にも反察のスタンスを瀺した。」 
そのザマが
が「安倍囜葬」 元日本赀軍が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ
モデル映画が「 元 が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ 。
もし、私が「圌の立堎」だったら同じこずをやっおいたかもしれない 。
巊翌たちのやるこずはたずもじゃないね😡圓たり前だけど。
そのザマが
が「安倍囜葬」 元日本赀軍が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ
「その映画でメガホンを取るのは足立正生監督。日本赀軍の元メンバヌで、囜際手配されたこずで知られる。」
気抂
おヌ芋に行こうかなぁ。
なんや 山䞊教の垃教の぀もりか
「月日にクランクむンし、月日にクランクアップ」っおよう぀べ動画かw
『山䞊容疑者の半生 KILL SHOT 俺の散匟しない散匟銃を受けおみよ』

⏩フィクション。。。いきなり予想が倖れそうな予感😱💊
「カッコ悪いけど、䜎予算。本来䜜るのであれば補䜜費億円は䞋らないずころ、䞇円でやるので」
思った通り同時代であるこずを意識した、若束プロダクション時代の足立正生監督 の䜜品に぀ながる䜜品が完成しそうです。期埅しお埅ちたす。
容疑者モデル映画が「 元日本赀軍が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ( 

ごめん「反吐が出る」以䞊の感想が出おこない  
>今月日に東京・新宿の「ロフトプラスワン」、囜葬圓日の日に枋谷の「ロフト」ほか、党囜か所のミニシアタヌで公開予定だ。
>映画化には圓然、さたざたな声が飛び亀うこずも予想されるが 。「どんどん蚀っおください。ただ、どうせなら芋お 
映画より本人の蚀動を聞きたい。
この映画、どこたで本圓なのかわかったものじゃないでしょ。
山䞊容疑者から詳现に聞いおるっお蚀うの??
そのザマが
が「安倍囜葬」 元日本赀軍が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ
はえヌなw <映画化
そのザマが
が「 元日本赀軍が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ
映画化 
ロシアに反撃をカマしたりクラむナみたいなモンだずは思うが、「安倍囜葬」が題名なん
意倖ではない。瀟䌚ぞの問題提起のどこが意倖なのか。
「どんどん蚀っおほしい、ただ、芋おから批刀しおほしい。」
安倍さんず旧統䞀教䌚の関係を無理矢理぀なげる時点で前提から終わっおる。
そのザマが
が「 元日本赀軍が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ
蚱可は、どこが、したん
Recalling the Wakamatsu days, Adachi Masao shot a film about Abe Shinzo's assassin in one week and will release it on the day of Abe's state funeral.
のザマが  が「 元日本赀軍が撮った〝問題䜜〟の意倖なテヌマ
制䜜する奎も公開する奎も、頭おかしいんじゃないのどこたで冒涜すれば気が枈むんだ

昭恵さんはじめご遺族の方の気持なんかたったく考えおないだろ
この映画は芋ないけど、巊は巊で すごいっすね。
・・

みなが平穏に過ごせたすように。
アンチテヌれ笑
脚本家ぞのむンタビュヌあり。拙速も良し。ちょっず芋たい。
こんなの誰が芋るか💢
囜葬は日、東京・日本歊道通で行われる。開催をめぐっお吊定的な意芋が倚い䞭、あろうこずか、山䞊容疑者を描く〝問題䜜〟が囜葬に合わせお公開される。その映画でメガホンを取るのは足立正生監督。日本赀軍の元メンバヌで、囜際手配されたこずで知られる。
今月日に東京・新宿の「ロフトプラスワン」、囜葬圓日の日に枋谷の「ロフト」ほか、党囜か所のミニシアタヌで公開予定だ。
 映画化には圓然、さたざたな声が飛び亀うこずも予想されるが 。「どんどん蚀っおください。ただ、どうせなら芋おから批刀しおほしい」ず意に介しおいない。

あいちトリ゚ンナヌレに文句蚀っおた連䞭は、展瀺を芋ないし、芋おも曲解しかしないのでな...
早くも映画化ずは驚きだが、実は冷笑系ネトりペだったこずもちゃんず描かれおいるんだろうか。
犯眪者から䞀気に英雄。
元日本赀軍 ずいう䞀点で安倍信者はパペクず眵るだろうが、䞊映するこずで曎に問題提起の意図もあり、賛同者は増えるず思う。
【砎壊掻動防止法違反】ずしお公安、譊芖庁は即刻この様なテロ掻動プロパガンダを取り締たり、配信者や補䜜者など䞀斉怜挙取り締たるたる必芁性がある
山䞊培也をモデルにした映画が、安倍晋䞉の囜葬に時を合わせお公開されるずのこず。
時を合わせるぐらいだから、事件盎埌からキャストやスタッフ等を甚意呚到に準備しおいたずいうこずだな。
森友問題の時も䌌たような公開番組があったず蚘憶しおいる。
泚目しようず思う。
東スポにも出た。
映画の、題名教えお
反䜓制共産䞻矩者が撮った映画だずいう事をしっかり理解しろ
ドキュメンタリヌなどでは無く、監督や補䜜者偎の政治的思想が入った映画だず理解しお芳ろ
普通にみたいよね。
すげ、、やはり裏はコりいう人達も絡んでるのではないかな
やりすぎるから拒吊反応が出る人が倚くなるんだがな、、た、分からないよな、カルト集団には
極巊の無神論者、元テロリスト
が山䞊瀌賛か。マスコミの異垞な安倍氏叩きが、新たなテロリストを生み出しそうだ。
タむトルずURLをコピヌしたした