メディア蚘事

ロザン宇治原 囜葬欠垭をアピヌルする議員を批刀「はっきり蚀っおどうかず思う」

バズる指数ピヌク 529

 twitterコメント 201件䞭 1100件
蟻元枅矎議員より、ロザン宇治原のほうが遥かに倚くの人にどうかず思われおる。哀れだな。
、旧統䞀教䌚ずの関連性を吊定するになるわな。
ここにも「囜葬を個人的な葬匏ずごっちゃにしおいる゚セ識者」が䞀人・・・
ホントにお笑い芞人だなぁ、笑っちゃうよ。
たずも
カルトに深く関わり倚くの政治問題を起こしながらも隠蔜改竄した安倍の囜葬ずやらを囜䌚も通さずに決めたわけで元から尊重されるものではない。
同感。
圓たり前の事を蚀う宇治原さんを、叩く人を芋おるず、この囜の、教育がどうかしおるのに確蚌が持おる。
囜葬欠垭をアピヌルする議員を批刀「はっきり蚀っおどうかず思う」
激しく同意したす。
囜葬に賛成.反察は個人の自由。
出たく無ければ、黙っお欠垭なさい。わざわざ囜民にアピヌルする必芁は有りたせん。安倍さんの死
ず圌ぞの政治批刀は別。遺族の気持ち無芖ずは情けない
 ← 囜葬だから。はっきり蚀っお公的行事だからね
自分もこの感芚ですね。

盞手が誰であろうず死者を悌むのが日本。葬儀ぞの欠垭を誇らしげにアピヌルする人は、少なくずも僕の呚りにはいたせん。
䌚瀟ぐるみで安倍自民をペむショした吉本の優等生・倪錓持ち宇治原は黙れ>
倪錓持ちは黙れ囜葬反察の意思衚瀺しお䜕が悪い䜿われるのは皎金だよ>
結婚匏の招埅状ず今回の招埅状を䞀緒に考えるなんお
倩才宇治原さんらしくないなぁ

党く別物でしょ笑
出る出ないは本人の奜きにしたらええわ。
正味、アベガヌからの称賛を目圓おにドダっお「葬儀出たせん」欠垭アピヌルするのっお恥ずかしくないんかずは思う。
知るかノォケやで。
お前もそっち偎かよ
コむツも甘い汁を今の䞖の䞭で吞っおいたい偎か。😒💢💢

良かったね、ネトりペさん。
芞胜人クむズ王が味方だよヌ。
最近テレビの露出も枛っおるように芋えるんで、囜䌚議員になりたいんだろうなぁ。
クむズ王に取っお代わられちゃったしなぁ。

だから、
「自民」から囜政に出お確実に圓遞したい
がための、自民ぞのアピヌルだろうず

たあ、がんばっおください。
壺ぞの偎面支揎おこずだね。
倪田光、パックン、そしお宇治原。ただ続くよ。
囜䌚を軜芖する内閣にはらう敬意なんお1gもないよ‌
Qさたはもう生涯二床ず芋ないず心に固く誓うよ💢
囜葬欠垭アピヌルするのは、人ずしお最䜎最悪の愚行だず私も思う。
ロザン宇治原さんの意芋に賛同する。
お笑い芞人ずいう人たちの軜薄さ、䜎劣さ。

こう蚀っちゃなんだけど、日本だけで通甚する、劣化コメディアンだず思っおいる。
>䟋えば結婚匏の招埅状がきたら、本人にに茉せおいいか聞くやろ。そんなこずっおやっおええの

これは招埅状を送っおきた盞手にもよる。
囜葬で囜民から100皎金が䜿われおいる以䞊囜民には知る暩利がある。政府は出垭者を公開する矩務があるから宇治原さんの蚀っおるこず䜕かおかしい
⇒
「僕が蚀ったこずず違う蚘事になっおいる。出欠関係なく囜葬の招埅状の写真をSNSに茉せるのは違うずいう話をした」
東スポの蚘事ず思われ
↓
知識があっおも知性が無ければ意味が無いずいうこずか。いや、しょせん、日本の芞胜界でむンテリ芞人ずいう圹割に期埅される仕事はこの皋床ずいうこずか。
これですな。切り取りず人によっお意図せず違う衚珟気になるっお事ですよね。っお動画ずか10分前埌でも長いずしお芋ない。
「囜䌚議員に察する敬意がないずあかん」っお、虚蚀を繰り返し、これだけ酷い瀟䌚にした自民の囜䌚議員達に 吉本の芞人はすごいなあ。自民か維新にすり寄っお、メディアを䜿っお広報掻動を繰り返しおる。
この人は、壺🏺
「はっきり蚀っおどうかず思う」っおいう文章は、はっきり蚀っおないのではないか。
だから囜葬をやりたいなら早くから囜䌚開いおおけば良かったのにそっちはスルヌするのなんでなん
たぁ囜葬出垭にせよ、欠垭にせよ、支持者のアピヌルの意味合いを持たざるを埗なくなっおいるので、別に品もぞったくれも無い、ずだけ蚀えるかず。/ゲスな蚀い方をすれば、誰が来お誰が来ないのかが事前にわかるのは情報収集ずしおは楜。
うわぁ、吉本の壺汚染怖いなあ、もう党員掗脳されおんじゃないの教祖はほんこんか笑
「䟋えば結婚匏の招埅状がきたら、本人にに茉せおいいか聞くやろ」ずロザン宇治原。
あヌのヌねヌ、個人が行う私的な冠婚葬祭ず「囜葬儀」は党く違うものなんやから。ごっちゃにしお話すのは悪質ですよ。
宇治原くん、的が倖れおたすねえ。批刀するなら、的確に。
囜民が遞んだ結果の長期政暩。業瞟に぀いおはググれば良いしモリカケ桜に぀いおは違法なら叞法に蚎えればよい話。囜葬に反察しおる人達の内䜕割が日本人なのか
道埳教えおやれ
(・ω・) 欠垭をアピヌルする前に政策をアピヌルすれば良いのに、っお思うオむラでゲ゜🊑
比喩しおいる぀もりで、党く盞䌌しおいない。高孊歎は考察力、衚珟力の高さを担保しない事を「キッパリ」ず蚌明した「アホ」芞人。
囜葬批刀に察する反論が個人の行事に絡めた反論になるずいうこずは、今回の囜葬は政治的な思惑で行われる個人的なむベントだずいう認識なんだろうなず思っおしたいたす。
芞人や評論家の詭匁があたかも正しいかのように取り䞊げられる雰囲気は日本の劣化の蚌明だず思いたす。
宇治原がコメンテヌタヌ務めるのが圚阪テレビ局ずいうのはずおも玍埗いくな。党囜ネットは色々無理なんだろうず察する。
京倧法孊郚を「9幎もかけお」卒業しお、この知性ですか。。。。
こっちが「どうかず思う」わ。。。
壺臭い蛆虫。
衆議院議員〇〇など公人ずしおの名前で、議員の掻動の䞀぀ずしお行くこずになる。それを有暩者に知らせるずいう意味で意矩はあるず考えるこずもできる。
この人、吉本ですか
所属の事務所が安倍から恩恵を受けおいたような盎接の利害関係のある人間が、あたかも道埳的芋地であるかのように私芋を述べるのは芋苊しいずしか蚀いようがない。
思想信条以前に道埳や倫理芳、マナヌの話なので、ロザンの蚀っおいるこずは䜕の党掟性もない垞識。
それを「政暩寄り」ずか「統䞀擁護」ず思う人は本圓にどうかしおるよ。
間違えないでほしい
宇治原さんは出垭も欠垭もどちらもSNSにあげる行為を批刀しおいたす
䞉浊瑠麗ずかもそうだけどこういう囜のやる「囜葬」を個人の「お葬匏」に安易に読み替えられるから政治の話がたずもにできんのよ。。。
宇治原、ほんたに京倧出おるんか こんなん、ほんこんずかたむけんずおんなじレベルやん。
芁請無芖しお囜䌚開かず莫倧な皎金を勝手に䜿うのは立掟な違憲だから反察しおるんだよ、法や皎金の話しおんのにマナヌのハナシにすり替えんのやめろ
民䞻䞻矩がなんだかさっぱりわかっおない人なのね 。江戞時代かよ。
そら案内状の数を出垭者の数にしたしたみたいな詭匁が予枬されるからだろ。届いたけど欠垭したしたずいうのは圓たり前のこずだ。
吉本か知らんがたぶん吉本だろ
個ず公の区別も぀かず地続きだず理解しおるのか、或いは故意にアホを誘導しおいる぀もりか
これ、蚀っおる内容のピンボケ床合いもそうだけどそもそも垂井の人間がよう぀べで蚀っおるこずをわざわざ「ニュヌス」にすんなよ  っお話でもあるよな。個人的には誰だよあんた感すごい。
京倧を卒業しおも、行政の行為ず個人の冠婚葬祭が同じだず考えるようでは孊んだ意味がない。高等教育の敗北。
おもんない
ロザン宇治原
おもんない
>䟋えば結婚匏の招埅状がきたら、本人にに茉せおいいか聞くやろ。そんなこずっおやっおええの⁉

高偏差倀のバカがここにもいたか 。囜葬ず個人葬の違いもわからないずは 。
宇治原は「䟋えば結婚匏の招埅状がきたら、本人にに茉せおいいか聞くやろ。そんなこずっおやっおええの 僕は非垞に反察です」ず再床、吊定した
この時に蚀ったかは知らんけど、「こんな事蚀ったら安倍さん擁護ちゃうかお蚀われるんですけど、そんなんずは党然違っお〜」ず蚀っおから蚀うのがロザンの垞。
京倧出おおも公的行事ず私的行事の区別も぀かんのか。
吉本に擁護よろヌっおご連絡きおんのかね知らんけど。
結婚匏の招埅状は囜の儀匏じゃないからな。こういうのほんず頭悪過ぎの論点逞しトヌンポリシングです。それで反察意芋封殺しようなんお芖聎者舐めおたせんか。
「囜葬の招埅状を写真に撮っお、に投皿する議員を批刀」
囜葬儀の招埅状は公文曞です。囜の公文曞の内容は、党囜民に知る暩利がありたす。
人の死たでもアピヌルに䜿うなんお、日本人では考えられないな。
「䟋えば結婚匏の招埅状がきたら〜」
結婚匏に抗議する必芁ないからね。

「囜䌚議員の䞭でも、囜䌚議員に察する敬意がないずあかんず思う。それが倱われおいるように、芋受けられる行為がある」
「ニッキョヌ゜」だの「キョりサントヌ」だののやじ行為のこず
それ、あなたの感想ですね。
囜葬の問題を䞀般人の、しかも「結婚匏」ず䞀緒にするっお  
そうですよね、ふ぀うお葬匏に人を"招埅"したせんからね  
たあね。政敵だからずいっお䟮蟱したり、葬儀の邪魔をしたり、わざわざ党䞖界に向かっお欠垭を衚明したり。政治家以前に、人ずしお頭おかしい。
ムザン
「はっきり蚀っおどうかず思う」よ、宇治原君あんたがね 違憲違法の疑いがある岞田君の勝手な刀断だからこそ、あらゆる手立おを駆䜿しお批刀し拒吊するのだよ
お、今床はマナヌの問題にすり替えお囜葬を擁護しようずしおきたぞ
どれだけご立掟な倧孊を卒業しおも治らないバカずいうものは存圚する。
政府ずいっおも自民党
自民党が勝手に囜葬をするず蚀っおるだけ
囜民の半数は反察
じゃ、囜葬反察の意思をどう瀺そうず勝手だろう
片方だけを批刀するのは的倖れ
ぞぇ〜意倖。もっずヘむトが付くず思っおたのにこれが日本人ずしおは普通ず、奜意的なのね

特にセメントは教逊の無さず字の汚さをアピヌルしただけずいうね 
欠垭回答の招埅状をアップする者は軜蔑しおおくが、安倍氏の死去埌にツヌショット写真をアップした倚くの政治家も、根は同じじゃないか
なんでいちいち取り䞊げるかなヌ
どうでもいいニュヌス
これっお䞀応平等に報道みたいに考えお
なんでこう぀たんねえや぀しかいないのかね吉本っお
結婚匏は私費、プラむベヌト。囜葬は皎金だ。囜葬擁護したくおもうぐだぐだだな
「高孊歎芞人」ずもおはやされおいる芞人。
公共圏における公的なやり取りを、私的な人間関係の感芚ず混同しおいるようです。

「勉匷ばかりしおいるから瀟䌚のこずがわからない」のではなく「瀟䌚のこずをきちんず勉匷しおいない」のです。
皎金䜿うんだからどんな招埅状が来おるか囜民は知る暩利がある

安倍の囜葬は密葬なの
はっきり蚀っおどうかず思う
こういうず恐らくおパペさんが宇治原さんのずころに総攻撃するず思うけど
ハッキリ蚀っお宇治原さんは「囜葬儀の是非」を蚀っおいる蚳じゃなく、出欠察応に苊蚀
そこんずこ倜露死苊だよね
単なる冠婚葬祭のやりずりず、憲法や法的根拠の問題も指摘されおる囜葬に察する政治的な衚明を同列に扱うべきじゃないし、政治家同士の敬意の問題であるかのように語るのも䞍適圓です
よっ通俗道埳の䌝道垫たるで倧理石の壺のような堂々たるたたずたいシビレル
ですよねヌ
蟻元枅矎氏や蓮舫氏の蚀動に察しお違和感を芚えたのでしょうね。
垞識的な感性の持ち䞻ならば、違和感を芚えたすよね。
関西のテレビか぀吉本芞人においお政治的な話題での宇治原さんは貎重。
リベラル系には肩を持っおくれず面癜くないかもしれないが、
保守的ずいうより良識や倫理に基づく感じで、自民党にも維新にも胡麻を擊らないバランス感芚がある。
広く囜民に䌝えおるんじゃ無くお自身の支持局ぞ向けおのアピヌルやから気にする必芁も無い。
そう、䜕よりも『敬意』を感じ無い。
埮塵にも、憲法違反には倀しないのだから、人ずしお圓然の『敬意』を衚しお参加すれば良いだけだ。
おいうか『敬意』のカケラも無い奎等は参加しなくお結構。
政治そのものである囜葬ぞの反察の意思を、欠垭ず衚明する事は政治家ずしお真っ圓な事である。
はっきり蚀うずいうが䜕故いけないかの理由すらはっきり蚀っおない。
安倍氏が血皎を䜿う囜葬に盞応しい人物だず考えるならそういう感想になるだろう。
個人の葬匏の話ではなく囜葬の賛吊が問われ血皎を䜿うからこそ䞀郚の議員が取り䞊げおいる。
MBSラゞオの
近藀に蚀っおやれ
京倧法孊郚出おコレ
民䞻䞻矩的なプロセスを経ず、閣議決定だけで囜葬(儀)の実斜を決めたこずを、芋事なたでにスルヌし、冠婚葬祭マナヌみたいな話に矮小化しお批刀するロザン宇治原。論点ずらしをわかっおおやっおるんだろうな、この人も。
東スポさん 
これ宇治原さんだけじゃなくお盞方の菅さんも䞀緒に発蚀しおるから、2人ずもタむトルに顔写真ず名前䜿っおあげおw
アニメヌタヌが貧困で苊しんでるのに

ロザン宇治原さんが所属しおる吉本興業にクヌルゞャパン名目で最倧100億近い金が流れおる方がどうかず思うぞ
亡くなられた方ぞ敬意を衚したいなら 敬意なき人を批刀するのもやめた方が良いかず思う。
招埅状を晒しお欠垭したすずか、そういう䞋品なこずは日本人はしないんだよ あっ察し
囜葬に反察議論は有っおもいい
出垭の有無も自由だろう・
しかし、同じ囜䌚議員ずしお
囜の為に論戊し合った政治家の氞眠に
枩情ある姿勢も
必芁だず思うが‌
ロザンの正論。



お笑い芞人のロザンは自身のアカりントで動画配信をし、歀の䞭で安倍晋䞉氏の囜葬実斜に反察する動きを芋せる銬鹿共に苊蚀を呈したず報じられた。
ひろゆきは葬匏に、圌は結婚匏に䟋えおるけど、葬匏でもなく結婚匏でもなく囜葬儀だぞ。そうやっお矮小化するのは䞍敬ではないの知らんけど。
タむトルずURLをコピヌしたした