メディア蚘事

高橋掋䞀氏 囜葬萜札むベント䌚瀟の疑惑に蚀及「こんなこずも知らないで隒いでいるのか」

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 67件䞭 167件
他に、囜葬のむベント䌚瀟、
桜を芋る䌚ずおんなじだず蚀っおるが、

日テレの子䌚瀟である「ムラダマ」の事だが。

゜ヌス:
囜葬関連で日本テレビが政府ずズブズブ疑惑

囜葬請負䌁業は日テレ子䌚瀟
日本テレビず日本政府がズブズブらしいです

囜葬関連で日本テレビが深く関䞎しおいる疑惑
ムラダマっお日テレの子䌚瀟なんですね知らんかった
>
たた100億以䞋の費甚なんおさざ波だよ。ずでも蚀い出しそうですね。
ちなみにそのさざ波ですが、コロナの方は䞖界䞀の倧波になりたした。
囜葬萜札むベント䌚瀟「ムラダマ」に぀いお疑惑があれば日テレに聞いお䞋さい。🙇
ムラダマ日テレの子䌚瀟ワロタ。爆🀣wwwww
東スポ、やっぱり政府寄りよね。
政府寄りはいいけど、高橋掋䞀䜿うようだずアホよ。
あ、東スポだから良いのか‥(日付だけ正確で高名)
囜葬萜札むベント䌚瀟 ムラダマは、日テレの子䌚瀟ですよ。日テレは、囜葬で金儲けしおたすよね。
の萜札業者ず「桜」を絡める煜動報道がピタッず止んだのは、日テレの100%子䌚瀟だったからなんだねw 本圓にメディアなんおものは「ネロナムブル」だよね。
囜葬萜札むベント䌚瀟「ムラダマ」は公匏ホヌムペヌゞで「幎月日付けで、日本テレビホヌルディングス株匏䌚瀟が株匏䌚瀟ムラダマホヌルディングスの党発行株匏を取埗したこずをお知らせいたしたす」ず発衚しおいる。
ぞぇ〜。日テレの完党子䌚瀟なんだ。
それで安倍氏が死去した時にモリカケの話しを持ち出しお半ばディスり同然の報道しおたけど、あれっおどういう事なの
金儲けず報道は別っおか
テレビのニュヌスだずあんたり觊れおないですね
日テレ、倧䞈倫か
ぞぇ。日テレの子䌚瀟ず。
テレビ自䜓がいわゆるオワコンだしね。
日テレの100出資の完党子䌚瀟だね
ミダネ屋どうする
野党議員もマスコミも日テレ远求しないのかな
——「ムラダマ」は公匏ホヌムペヌゞで「幎月日付けで、日本テレビホヌルディングス株匏䌚瀟が株匏䌚瀟ムラダマホヌルディングスの党発行株匏を取埗したこ
囜葬の萜札むベント䌚瀟は日テレの
あははあほくさ。
入札結果に倧文句垂れお結果自分ずこの子䌚瀟。
プロデュヌサヌは自分ずころの局から調査指瀺しろよ。
囜葬を取り仕切るのは
日本テレビ100%子䌚瀟のムラダマだそうです・・・(Ў)
おヌこずは、囜葬反察掟の人たちは日本テレビにも批刀しなきゃいけないよね。
そしお日テレはそれを知っおお囜葬批刀するずいう。
日テレ子䌚瀟ですね、今床。
日テレは24時間テレビでも統䞀教䌚ずズブズブっおあったね。
さすが高橋掋䞀先生だ。株ムラダマは日テレの子䌚瀟だず。
あの時蚈パクリの
東スポはこんな腕時蚈泥棒の劄蚀を拟っおんじゃないよカストリ玙が。
「幎月日付けで、日テレホヌルディングスが株匏䌚瀟ムラダマの党発行株匏を取埗」
圌のムラダマは日テレの子䌚瀟。
「日テレが統䞀教䌚、囜葬に絡んでいるけど、ちょっず補助線をいれるず、スッキリ分かるけどな」
今埌日本テレビずの関係も浮䞊
それで終わり?
なんでも反察 なんでも批刀
自分の無胜を誰かの責任にしないずすたないむカれた
巊翌が五月蠅い
 戊争で儲けた 䞭身は の亡霊ずでここたで来た

を倧陞ぞ再び
ふん、ムラダマは日テレの子䌚瀟なのか
疑惑は深たった
日本語でOK。兎に角、統䞀教䌚&囜葬の話題を逞らしたいのがミ゚ミ゚だもんなあ
は 子䌚瀟 シレっず裏では金儲け ゎミだな
日テレすなわち讀賣系。
お友達利暩だっおこずだろ、ペヌむチ

🀣😭🀣😭🀣🥲
ムラダマが日テレの子䌚瀟ですか
囜葬業務を萜札したムラダマは、公匏ホヌムペヌゞで「幎月日付けで、日本テレビホヌルディングス株匏䌚瀟が党発行株匏を取埗したこずをお知らせいたしたす」ず発衚。
たたたたメディアにブヌメラン。
半端者がたたしゃしゃっおきたよ
囜葬も利暩っお・・・
流石自民党骚の髄たで腐っおる💢
萜札したむベント䌚瀟「ムラダマ」は「桜を芋る䌚」ず同じ䌚瀟ずいうこずで䞀郚で「安倍利暩」ず批刀する声も出おいる。
囜葬萜札むベント䌚瀟は日本テレビの100子䌚瀟。
日テレ⇒ミダネ屋⇒ナベツネ⇒開成⇒宏池䌚⇒岞田掟の浅知恵隒ぎ。誰でもわかるだろ。泉宏ずいう宏池䌚専属お抱えコメンテヌタをフォロヌしおれば理解が進むよ。
意味䞍明
高橋掋䞀のコメントをありがたく報道するのは止めたら、垞に政暩や自民党ペむショしたくりの孊者気取りです。
日テレも桜を芋る䌚のこず知っおお買収したのなら
同眪
この人に虫唟が走るのは俺だけか
板の間皌ぎのくせしやがっお
入札はこの瀟だけ。そんな事っおあり埗るのかね。他は䜕凊も手を出さないのか、出せないのか、出したくないのか。普通の感芚ならやりたくない。「あれを仕切った䌚瀟」ず負宣䌝に成る事必至。
内閣府は知らないずずがけおる。

「ムラダマ」はHPで2022幎3月31日付けで、日本テレビホヌルディングがムラダマの党株匏䌚瀟を取埗したず発衚。
高橋さんいいね👍
メディアや野党は、統䞀教䌚問題で自民党政暩を打倒できるず思っお隒いだが、空振りばかりなので、藁にもすがる思いで、ネタに飛び぀いただけ。
はコピペ・転蚘もできないの党株匏䌚瀟っお䜕だよ。『党発行株匏』だぞ。党株匏䌚瀟を取埗したっお意味䞍明だろ
みんな知っおるんじゃないの😅
時蚈泥棒だっお知らないで隒いでいるのか

高橋掋䞀 囜葬萜札むベント䌚瀟の疑惑に蚀及「こんなこずも知らないで隒いでいるのか」
テレビ金沢を断眪したミダネ屋に期埅でしょうか
補助線には、C・I・Aず曞いおある 日本テレビのCIAコヌドネヌムは、「
入札が1瀟だけずいうのが胡散臭くなる原因
出来レヌスず芋られるのは圓然
根本的に勘違い
それほど倧きな䌚瀟ではないのに、なんでそんなこずを知っおいるのか ず思う。
マスコミがいかにダブスタかわかりたす
日テレは散々テレビで囜葬儀で批刀しおいながら実は囜葬儀開催に向けお着々ず準備しおいるw
たぁ 
そろそろ倧人しくしないずマスコミも自分の銖をしめるぞ
「囜葬なんおさざ䞊みおいどで枈むず思っおいるのか」

ブルガリの時蚈⌚が欲しくおも倉えなかった
ひずには皎金のムダ䜿いの事を蚀っおいるこず
が分かっおいない様子
五茪ずは皎金の芏暡が違いたす
「黙っずれ盗っ人が」
(-ε- )
いやヌ颚呂堎で腕時蚈盗んだ人に䞊から目線で蚀われおも困りたす。。。
高橋はいろんな物議を醞し出すが
倩才なのは間違いない。
日テレ子䌚瀟。
鬌の銖を取ったよう自慢しおいる ムラダマっおどんな䌚瀟か知っおるの
隒げ隒げ ⇒
それは隒ぐだろう❗高橋さん❗
それはニュヌスあがれば叩かれお圓たり前😒
いちいちうるせぇどっかのTwitter䜿う独裁政治家の二の前発するんじゃねぇよ😒
タむトルずURLをコピヌしたした