メディア記事

須田慎一郎氏が門田隆将氏にブチギレ「何統一教会の擁護してんだよ!」「自分で話しろよ!」

バズる指数ピーク 484

 twitterコメント 286件中 1~100件
この話なら私は須田さんの味方だ!
須田慎一郎ブチギレ「何統一教会の擁護してんだよ!」「自分で話しろよ!」
この件で須田慎一郎氏を褒めてる人は感情論が先に出るタイプ
門田ってなにがしたいん?
バカ門田隆将があの温厚な須田さんを怒らせたのか( ꒪⌓︎꒪)
「潘基文がUPFの共同組織委員長になってるからで、元の国連事務総長から要請があって」
TBSの報道内容と食い違いがありますね。。。
お前、森友の時、散々ネトウヨ御用達チャンネルで安倍を擁護してたじゃねーか。それ見て「あ、こいつら変だ」って気がついたんだよ。
須田慎一郎氏あんまり好きじゃないけど、これは須田氏の方が筋が通ってるな。→
これは須田御大が正しい!
こんなのがテレビに出てるのがヤバイ…日本狂ってるよ…
須田慎一郎氏が門田隆将氏にブチギレ
「なに統一教会の擁護してんだよ!」
「自分で話しろよ!」
須田のおじきの暴論!
消費者契約法改正は自民党だけで無く野党議員も加わって霊感商法を網羅した内容となっている。やってるふりでは無い。
また須田さんに罵倒されること言ってるし😂
これは須田さんの暴走だね
個人的に須田さんの調査力にはお世話になっているので少々残念
ちゃんとデーターで出てるんだから
政権マンセー番組で政権マンセーのコメンテーター同士が口論。
どれだけ統一協会の問題が深刻かを如実に現わしている。
圧倒的に、オジキが正しいです。
門田さんはさ、宗教関連の事実際は何も分かってないんだからもう黙ってたらいいと思うよ。
ヘンだよのね。カルト宗教問題に及び腰な人たち居ますが...。
何年前の写真だw
本当の保守はどっちだろ
保守分裂?
これ、見てました😰感情的に門田氏を恫喝する須田氏に冷静に対応する門田氏……門田氏の話をさえぎる女子アナ……須田氏の老害化にも驚いたが、たかじんが見ていたらブチギレするんではなかろうか😫💦
須田慎一郎も時々左よりに回ることがあるんだよなー。
時々違和感がすごい。
驚いた。初めて須田慎一郎に同意。

◼︎
須田慎一郎氏が門田隆将氏にブチギレ
「何統一教会の擁護してんだよ!」「自分で話しろよ!」

🙆‍♂️須田慎一郎氏を支持する🙆‍♂️
門田隆将・・・
クズぃわー😡
須田さんさすが!
正論に反論できないならテレビに出るな。
門田氏が言っているように「安倍氏が統一教会に近づいたファクトはなに?」なんだよね。安倍政権時代に統一教会が右肩あがりになったものがあったの?
脳みそに腐った味噌の入ってる経済ヤクザ(須田某)
やっぱBS11の某番組関係者は糞だw
以前からそうだけどこの糞経済ヤクザ爺の論は取り上げる価値ない
《 門田隆将が述べる理屈がちょっと理解できない。
須田のパフォーマンスは最近鼻に付く。まるで芸人みたいにわざとキレて大袈裟に誇張した発言。これって局の意向に沿った発言?正論の門田さん潰し?
この番組の良心と悪意だよね。
須田慎一郎氏が何故虎ノ門ニュースに出続けるのか理解出来ない。
多重人格なの?
大っ嫌いなんだけど!
これは、そこまで言っていいんかいの演出でプロレスでしょ。減ったとはいえ旧統一教会の被害も事実、安倍政権下で霊感商法を狙い撃ちした法整備したのも事実。こうして取りあげられて事実が知らしめられれば成功ってことなのでは?
あんなに安倍さんと親しかった須田のオジキ。
亡くなるとアッサリと裏切る。
氏が 氏にブチギレ「何統一教会の擁護してんだよ!」「自分で話しろよ!」
誰も見てない「そこまで言って〜」じゃなくて自分のch(ニュー速)で全部話したらいい。須田氏は相当情報持っててそれで「潰せ」と言っているのだろう。門田氏への言葉を突き詰めると安倍さんが亡くなっても当然みたいな解釈する人も出るぞ。この記事の言い方だと。
がとうとう の擁護。オマエこそ、現実を直視できないドリーマー。一生 で自分を慰めとけ!
あの須田先生がまともなことを言うてはる...
統一教会=反日を掲げてるのに関係を持ってた保守派政治家が許せんのだろうな。
虎穴に…の戦略すら許さないってか。
(まぁ戦略失敗だったようだが。)
昨今、統一教会のことになると、感情Maxで批判するコメンテータがいるよね。
これまで理知的だった人まで。

勝共連合と自民党の関係は知らなかったはずがないし、勝共連合と統一教会の関係も…
それが初めて知った!みたいなキレ方をすると引いちゃうんだよ。
なんかあるの?
は岸安倍の流れを右翼の論調としているが、 を反省すべき。
須田氏の方が門田氏より50倍マシだよね。
須田さんってやっぱあっち側(所詮はメディアに出たいがための人間)か。元々、好きではなかったけど。安倍さんがやった霊感商法に対する対策をメディアが宣伝しないから周知が足りないのを非難せず門田さんを非難するのは違うよな?まずはメディア批判が先じゃないかい?
ナイスウヨゲバ
門田はあのトンデモをテレビでやったのか
そろそろ番組側も考えろよ
そもそも捏造記事で複数回裁判になって負けている門田氏をニュースに出し続けるのもいかがなものか
消費者契約法を改正/←これ民主党の提案で自民党がごねた/結局超党派で作成/門田はそんなことも知らんらしい/ 須田氏が門田氏にブチギレ「何統一教会の擁護してんだよ!」
どうしたんだ須田慎一郎。心を入れ替えたのか?
須田氏がとてもまとなことを言ってる😎
須田さんキレるのも良いけど

じゃあ、何故、今まであなたは統一教会を批判し続けてこなかったんですか?
どっちも言ってることはわかる
未だに故安倍元総理と旧統一教会の関係を頑なに否定していることに驚いた。
たとえ反日カルトとズブズブであろうが、まだまだ自民党のおこぼれにあずかりたいということか・・・
『虎ノ門ニュース』で安倍元首相と統一教会の関係を批判しない出演者はリストラされると思います。
2015年に香山リカが降板した時に、危うく降板を免れた須田慎一郎は、危機対応が早いです。
えっ?内ゲバ?サヨク?失笑
「大声出したもん勝ち」みたいなのは糞ジャーナリスト。意見の異なる人の「言論の自由」はブチキレて堂々と犯すのは最低の糞ジャーナリスト。
須田のオジキ?

とろサーモン久保田やろ
みんな、おかしいと思っています。
おかしいと思っていないのは、自称保守言論人たちとその仲間だけです。


フハハ「「潘基文がUPFの共同組織委員長になってるからで、元の国連事務総長から要請があって」
デマ屋に叩かれるデマ屑ってのもすげぇなw
門田隆将こと門脇護ってさあw
ビジネス右翼って一貫性ないよねぇ
てか統一教会から話をそらせたくて仕方がないんだろうな
門田さんの写真は違和感ないけど、オジキの写真に違和感がありすぎる。
――門田氏らの一派は安倍氏を絶対的なカリスマとして仰いでいるから、これは何があっても絶対擁護するということでしょ。神様やからね。
須田慎一郎氏が門田隆将氏にブチギレ
「なに統一教会の擁護してんだよ!」
「自分で話しろよ!」
今までの全てが崩れ去ってしまいますもんね。大好きな安倍さんが一番カルトとズブズブなんですから。
安倍晋三信者の内ゲバ( ̄∇ ̄)
飯ウマ( ´_ゝ`)
あれ?
『「全然被害は収まってないじゃない。加えて安倍総理はVTRを出したでしょ。スピーチ出してるじゃない」「何で統一教会を擁護するの! 何擁護してんだよ!」と怒気を強めた。』
氏が 氏にブチギレ「何統一教会の擁護してんだよ!」「自分で話しろよ!」


須田の株、爆上がり!!!
須田氏に座布団3枚❗️
ちょっとこれ
おじきの顔面かわいすぎ😂
ネトウヨうちわもめ。いいぞ、もっとやれ!
生き残るのはどっちか笑

私は当然、門田には消えてほしい笑
これは?🤣🤣🤣
見たかったなこれ映像(笑)
門田🏺隆将VS須田慎一郎のバトル勃発。当然、私は友人須田慎ちゃんの味方。セコンドにつきたいぐらい。相手は だし。 だし。
朝生が起きてまで見る理由がないのがなんとなくわかる。人に踏み込まなくなったからだ。
法律作った?
で、なんの意味があったんだ?
なかったから安倍は殺されたんじゃん。
バカバカしくて、草も生えない。
笑う🤣
でも、いるよね〜
統一教会の人っぽい人たち

ちゃんと自分で統一教会ですって言ってくれたらいいのに
湾曲に統一教会を正当化しようと必死
正体は隠す😅
>何で統一教会を擁護するの

確かに。擁護する理由を
知りたい。
門田隆将氏を始めアベ友さんたちは、消費者契約法改正が安倍内閣で成立した事を金看板に、安倍元総理は旧統一教会と敵対してたと主張(妄想)する。事実は消費者法では〝献金〟を縛れないので、やってる感の演出が目的だった。信者には献金ポイントで〝壺〟が売られていた。
門田さんって、
森加計桜疑惑に旧統一教会の保護者で利用者、プーチンには利用され放題の安倍氏を擁護したいらしい。
何でだろー?
我が国を愚弄する教義を持つ韓国カルトの広告塔、国賊 氏を必死で擁護する 氏をフルボッコする 氏。
統一教会を擁護してるのではなく、ルールに基づかない処分や制裁は危険だって私は思ってます。

皆さんはどうでしょう?
擁護発言じゃなく均一的発言が大事🙄
フフーン
朝鮮人の要請は受け入れなければならないと言う事でしょうか?

「潘基文がUPFの共同組織委員長になってるからで元の国連事務総長から要請があって、トランプも安倍さんも出していろいろ出した。その中の一つというのをキチンを報道するならいい」とぶ然

愛朝鮮♪🤭🧄💕
安倍氏が、統一教会運営の天宙平和連合・UPFにメッセージを贈ったのは、元国連事務総長の潘基文氏が、同団体いるからだと、都合良く持ち出す、国連在籍時の潘氏に批判的だっ安倍型右派・保守市民を代表する、野田某。霊感商法などは、枝葉末節の話。皇位を敵視する教理が問題
壺保守とは こういう人たちのことを言うのでしょうか?

壺保守の定義=朝鮮を愛し貢献する 朝鮮の為に行動しプレゼントしまくる朝鮮保守

この問題は何十年と前から継続していた問題です

ジャーナリストとは 事件が起きるまで沈黙・黙認・擁護する事がお仕事なのかな?
なんで門田は安倍と統一教会の関係の否定と現執行部叩きにファナティックなまで走ってんの?
---
名前が変わったから「知らなかった」まではわかるけど、これは贔屓の引き倒しでアホに見えてしまうでしょ。「知らなかった」って人も暴力団の事務所とか行ってそう
これを見てYouTubeのチャンネル登録外したよね。。
あっ、コレの話ね・・・
泥舟から脱出する保守と泥舟と共に沈む保守w
門田氏が見事に嘘言ってますね
当時の国連事務総長から要請ではなくて、日本の統一教会の幹部からの要請ですね、幹部の方が得意気に発信してましたよね
須田氏に座布団持ってこい。
自称「愛国者」「国士」がやたらと教会を擁護するのはなぜ?
録画してなかったけど・・・
須田さんの写真何年前の写真だよw
須田氏「統一教会ってのは宗教団体として認可を取り消すべきなんだ。それをやらずにそれを放置してるから自民党の、あるいは政権の責任って極めて重いよ!」
結局モリカケサクラと同じ構造。結論は決まってるから話し合いにならないし、相手が話してても遮って持論を展開する。時間のムダ。
麻原彰晃のウソ取材記者とJアノン盗用作家で消し炭になるまで潰し合ってくれ。
🤔🤔🤔
壷の内ゲバw
須田慎一郎ってやるじゃん
タイトルとURLをコピーしました