メディア記事

ひろゆき氏 旧統一教会と自民党の関係嘆く「中に入ってる」「隠れてかかわりもつだけ」

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 66件中 1~66件
爆笑・太田光とデーブ・スペクターが旧統一教会問題で対立 太田の〝救済論〟にデーブ「守る必要ない」

対照的だな。太田光、守りに入ってる?
接点があったら何が駄目なんだろう??

今はカルト教団として認定されてなく、反社でもなく犯罪者や指名手配されている方ではなく、有権者ですよね?
言い方は悪いけど、いろんなところに浸食していると思う。宗教がらみは信教の自由もあるから個人間はどうでもいいけど、宗教の非課税特権はもうはく奪してよいと思う。でも、自民がこの法案作れるとも思わないが。税金はどこからも取る、当然でしょ?
世界平和統一家庭連合=国際勝共連合だけど、関係してる議員はツッコまれるまで自分からは言わないだろうね。
は表向きな事言ってるだけだよな。あれだけ癒着してるのに。法整備しないととても信用出来ない。
この点は同感で、まだ食い込みの途中だから恐ろしいんだよね。いずれ完全に食い込んだら韓国の保守系の都合の良い自民党が出来上がる。これが怖すぎる。
この手の馬鹿って、豊臣秀吉みたいなことしたいの?😨
以降、 とそのお友達は何をやってもお咎めを受けない負の無双状態が続いている ひろゆき氏 と の関係嘆く「中に入ってる」「隠れてかかわりもつだけ」
総括を見届けよう。本件を“カルト法”に繋げよう!
これはそう思う
旧統一協会を解体させるしか無い💢
お仲間、お友達は優遇するのが安倍晋三以来の伝統なのだから調査したり免税特権をなくしたりはするわけ無い。
→旧統一教会と自民党の関係にひろゆき氏持論「隠れて関わり持つだけ」
旧統一教会と自民党の関係にひろゆき氏持論「隠れて関わり持つだけ」
だわな。まぁでもこの程度で国民騙せると舐めてるわけで。

「今回も岸田さん(総裁)が『かかわりを持たないようにします』って言ってますけど、隠れてみんなかかわりもつだけですよ」
今回も岸田さん(総裁)が『かかわりを持たないようにします』って言ってますけど、隠れてみんなかかわりもつだけ
ひろゆき氏 旧統一教会と自民党の関係嘆く中に入ってる隠れてかかわりもつだけ」東ス?中共との忖度東京新聞!興味あり!無実の人間を犯罪者扱い人権侵害
日本政府の腐敗ぶりがすごい。。。
自民党の選挙支配、国家権力支配によって、ハリボテの3流国家になってしまった。
まともな意見

「今自民党なり政府がやるべきことは、政治家がちゃんと文科省を動かして宗教法人としての調査をするなり、報告するなり、もしくは非課税特権はく奪して税務署が入るなりして、なんらしかの調査を公式にするべき」
報告するなり、もしくは非課税特権はく奪して税務署が入るなりして、なんらしかの調査を公式にするべき」と訴えた
自民党は統一教会の組織と位置づけて見るべき
カルトと一体の政党に法は通用しない
過去において、迫りくる共産主義勢力に対抗するために旧統一教会のような反共の宗教勢力とも手を結ばなければならなかった事実を知らずして、何を偉そうに物申しているのだ。

ひろゆき氏 旧統一教会と自民党の関係嘆く
創価学会もかなりの事件を起こしていて、公明党ともズブズブですがね!
あっ!聖教新聞とズブズブな貴殿には、統一教会の事は何も言えないのですよね😏
今まで騙してたことになるよね。なのに国葬と閣議決定し、開き直ってた岸田首相。岸田首相は騙すのが平気なんだと私は思えてる。
不倫された立場で考えると解りやすいよ。
ね、都合の悪いことは一切答えないし、完全になかったことにする。

でまた、大物ヅラしてコメント。
やっていること、政治家と変わらないんだから、黙っとけ。
マスゴミもあげるな。😮‍💨💨
証明であえて相手したった

旧統一教会と自民党の関係嘆く
それは、創価が、色々な政党に入っているのと変わらないな
♪オカルト・カルト・自民党
オカルト・カルトと
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!
俺もそう思う。今の自民党。調査じゃなく点検してる時点で国民を欺こうとしてる。点検ってなんだw
ひろゆきさん的分析、賛同します、自民党の議員とカルト統一集団の関係性は「お互いが必要不可欠の関係性が長く かつ深く」絡みついています、深刻です。地方も更に教育委員会等々、日本が心配ですね。
課税すべきだ。泥棒に追い銭をやるようなものだ。
今の統一教会と自民党の関係は、別れると言っておきながら関係を続けている不倫カップルみたいなもの。
同意。
「今自民党なり政府がやるべきことは、政治家がちゃんと文科省を動かして宗教法人としての調査をするなり、報告するなり、もしくは非課税特権はく奪して税務署が入るなりして、なんらしかの調査を公式にするべき」(ひろゆき)
旧統一教会と自民党の関係嘆く「中に入ってる」「隠れてかかわりもつだけ」
この人散々、煽ってて、、
どんなこと言っても、しても、納得しなそ。
それに普通の信者さんたちは生き辛くなってますよ
そして、地下に潜る。
そんなこともわからないのかな?

共産思想や外国勢力・反社会とつながってるに人たちの方が恐ろしいわ。
そもそも…
お前がルールブックでも無いけどな。
ド正論!

>「今自民党なり政府がやるべきことは、政治家がちゃんと文科省を動かして宗教法人としての調査をするなり、報告するなり、もしくは非課税特権はく奪して税務署が入るなりして、なんらしかの調査を公式にするべき」と訴えた
カルト政権によって、今がまさに日本の有事ですからね....
そこを狙われたら、ひとたまりもないです....
カルトによって、今がまさに日本の有事ですからね....
>政治家がちゃんと文科省を動かして宗教法人としての調査をするなり、報告するなり、もしくは非課税特権はく奪して税務署が入るなりして、なんらしかの調査を公式にするべき

旧統一教会と自民党の関係嘆く 中に入ってる 隠れてかかわりもつだけ
カルト教団信者票で当選した政治家たちは変われない。

引用:
失礼ながらこの人に尋ねる意義が全くわかりません。
自民党が存在し続ける限り何も変わらない。
宗教法人法上の不適切な団体としての認定判断がなければ、そもそもお付き合いをダメと言い切れない。
維新と旧統一教会の関係も言えや😨
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
ひろゆきも損害賠償判決踏み倒して原告に経済的損失を与え続けている点で反社。

なんで反社のひろゆきがアンチ反社の論客になるのか疑問。
統一協会ネタで評価を上げるおじさん
もう弱味も握られてるだろうな。
縁を切るとかの前にあんな詐欺団体野放しにしてるわけだし。
自民党は膿出さないと次は政権変わるな
みんな壺の中に入るだけだよ自民党‼️
お金の流れを知りたければ、皆の大嫌いなマイナンバーカードなんですけどね🤣
ひろゆき氏 旧統一教会と自民党の関係嘆く
「中に入ってる」「隠れてかかわりもつだけ」
―「文科省を動かして宗教法人として調査するなり、非課税特権はく奪して税務署が入るなりして、なんらしかの調査を公式にすべき」
「非課税特権はく奪して税務署が入るなりして、なんらしかの調査を公式にするべき」
「今自民党,政府がやるべきことは政治家がちゃんと文科省を動かして宗教法人として調査をするなり報告するなり,非課税特権はく奪して税務署が入るなりしてなにかしらの調査を公式にするべき」
ひろゆき 旧統一教会と自民党の関係嘆く「隠れて関わりもつだけ」
NHKも毎日どこかで朝鮮人アゲ ここまで朝鮮人に毒された日本に未来はない
規制なきはもう許されない
国のことを考えるべきである
★ですね!ナルホド
#
やるべきことをしない政治家って逮捕出来ないのかしらね。
他の党には関係した議員はいなかったでしたっけ?その人達は「隠れてかかわりをもつ」ことは絶対無いとでも?後あくまでも他の宗教法人には触れませんね。
自民党議員は口先でやり過ごすつもりなのは見透けている。行政がきちんと法的処理をして、裏側をあぶり出すことが肝心。
ですよね…
自民党は逃げてるだけの卑怯ものだ
統一教会に2.7億円賠償命令 札幌地裁『布教活動は違法』(;゚Д゚) (21年3月29日 日本経済新聞)
統一教会の存在が違法だ。
自民は反クエスト法で幕引きを
ほんとその通り
隠して関係は絶対に続ける
あんなくそアンケートが何になる
過去にも責任とらないんだから
ほんと卑怯集団
そう思う
隠して関係は続ける
だから、関係を絶つと自民党が自民党でやろうとしてる事は何の意味もない
実質、文鮮明の思想が日本国の思想になりかねないっていうね…(´・ω・`)

>>「国際勝共連合」の改憲案と、自民党の改憲草案に一致点が多いことが、注目を集めている
この人、共産主義が日本に広まって欲しいのかね。何で自民党だけ叩くの❓この人の勝手な線引きで何故振り回されてんの❓何が起きてもコイツは責任取らないよ。
タイトルとURLをコピーしました