メディア蚘事

長枕剛〝コロナたいしたこずない〟発蚀をほんこんがフォロヌ「個人の意芋やん」

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 107件䞭 1100件
個人の意芋なのは確かだけど、問題なのは
「おかしいですよ日本は。本圓におかしいよ。だたされんじゃねぇぞ」
この郚分よ。
それ、志村さんにも蚀えたすか
「人によっお違いがある。俺は倧した事なかった。」ずいう事でしょうね。確かに個人差があるみたいですね。ギャヌギャヌ隒ぐ事ではないでしょ。
「家にこもれ」
出来るわけないでしょいきおいくには。
昚倜ひずりロッキンで桑田さんがコロナは蟛いから気を぀けおっお蚀っおたけど、方やこの人ったら  (ŽД)

すべおの歌に懺悔しろww
熱狂的な信者のようなファンは信じるかもしれないですよね
だからこそ、有名人の発蚀は個人の
意芋ではなくなるず思いたすよ。
それに反発するのも個人の意芋では
死んだ人間は倧したこず無かったのか
でも本圓のこずです!!!
歌が䞊手いから歌手で食えおたんだろうけど、人間的にはクズだな。
いちいち発蚀するこずでもない笑→
批刀しおるのも個人の意芋やんけ。
それ蚀ったら倱蚀で蟞める政治家なんかおらんだろ
ほんこんに隙されんじゃねぇ
わしはどうずも思っおない長枕をからアレだけど、カリスマず厇める人達はどう思っおんだろ🀔
(ボŽω`)著名人の倧したこずない発蚀を真に受け  子䟛が感染しおも平気なんだな、たたはワクチン接皮の必芁はないんだなず誀解した人たちが色々ずやらかしおいるんですけどね  
新極真じゃないが、フルコンやっおたから、殎られおもさほど痛くない。
痛みを頭の䞭で分離できるから、骚折しおもさほど痛みで困らなかった。
みんな隙されちゃダメだ、骚折なんお痛くない殎られたっお痛くない。
 ず蚀ったら、それは正しく聞こえる
あほくさ。
反論しよるアンチども䜓鍛えろお前らが日本をダメにしよるったいアホどもが揚げ足取りのクズどもが
長枕剛さん65才で高霢者です。

「俺、コロナになっちゃたけど、たいしたこずないですよ」「おかしいですよ日本は。本圓におかしいよ。だたされんじゃねぇぞ」ず発蚀が物議に。

発蚀をほんこんがフォロヌ
「個人の意芋やん」
コロナで亡くなった人の墓前や、遺族の前で蚀っおこいよ
知り合いにも半幎近く゚クモ぀けおた人が居る。人工透析で十分しんどいのに゚クモは24時間延々人工透析しおるようなものだからね
報道攟送機関が切り取っ発蚀では。報道機関が圌の靎なめおるだけでは
やっず普通の発蚀が取り䞊げられ始めた。東スポいい仕事しおる。
個人の意芋は自由だが、的倖れなら批刀されるのは圓然。ほんこんの顔同様に䞍现工な脳味噌ではわからないのだな。
そのずおり、ほんこんが述べる通り個人ずしお意芋を述べる自由はある。

ただしそれに察しお反論をする自由も圓然ある。ほんこんなどはその反論を「蚀論封殺」ず蚀い出すからお話にならない。
ホンコンの意芋は個人。
でも長枕剛の発蚀はそれで終わらんのよ。
わかるか。
颚邪だっお拗らせたら死ぬから病気に倧したこずないものなんおないんだわ
ほんずアホやねこい぀
倧したこずないのはお前の頭だよ😘
䞀般人が蚀ったらそれで片付くけど、有名人だからね。
圱響力高い人が軜々しい発蚀をしおはいけないし、責任感持っお話しお欲しいです。
長枕剛もほんこんも

たいしたこずない😒😒😒
有名人が倧勢の前で蚀ったこずは個人の意芋じゃない公人じゃん
ほんこんさん色々吠えおるけど、い぀も浅いっおいうか、、、マスコミも取り䞊げるなよ図に茉るから
懲りおないな ほんこんのバカ💢
少し前に謝眪したばっかなのに 
Twitterでの発蚀に泚意ずか 
やっぱわかっおなかったのか 
うちの姉も7月にコロナになったけど、倧したこずなかったず蚀っおいたわ😳
「コロナ倧したこずない」長枕剛の発蚀が物議

長枕剛もバカでダッサいね。
実際に苊しんでいる人に目が向けられない。芋えおも無芖しおる。
ミュヌゞシャン、芞胜人がどんどんカッコ悪いのばかりになっおきお情けないよ。
個人の意芋だよ。それに察しおの批刀も個人の意芋やろ。口開く前に䞀回考えおから喋れや。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
モノホンのアホにフォロヌされおもな
迷惑やな
た長枕も倧抂アホやけど
人により病状の軜重は有るのだからたず前眮きを眮いお語るこずが重芁です。
そうでないずコロナを過小評䟡したい人に利甚されるだけです。
「個人の意芋」ならそう断っお発蚀すべきだし、健康食品のCMみたいにテロップを入れるべき。症状には個人差がある。個人の意芋に圱響されたリア充が感染拡倧させる
颚邪でもむンフル゚ンザでも、症状軜ければ病院なんか行かんもんな。他の病気でも䞀緒。無症状なら病気になっおおも気付かん。気付かんなら病院なんか行かない。怜査無駄。
個人の意芋で「隙されるなよ」誰に
それで良いなら「ほんこんおもろない」なんかもっず個人の意芋だわな(笑)
ほんこんさんのおっしゃる通りだず思うけど。

自分だっお玄半幎前に発症したけど「ちょっず蟛いけどこんなもんか」レベル。そこたで怖がる必芁はないず感じたけど。

コロナ脳の皆さん怖がるのは勝手だから黙っお家に籠っおお。
こういう発信にめくじら立おる人はマスコミに完党掗脳されおる

日本の人口がどれ䜍で
感染した人がどれ䜍いお
無症状や軜くお枈んだ人がどれ䜍か
颚邪皋床だった人がどれ䜍か

真実を捉えた方が良い
マスコミは確かに嘘は蚀っおないけど
誀解するようにわざず話すからね
たいしたこずないコロナで蟛い思いをしおる人、亡くなった人 
たいしたこずない人だったんですね。

しらんけど。
長枕さんを批刀しおいる人は「ワクチン打っおいたから軜くすんだ」ず蚀った岞田総理も批刀しおくださいね。どちらも個人の感想です。
「コロナ倧したこずない」長枕剛の発蚀が物議、ほんこんはフォロヌ
・・著名な人がそれ蚀うべきでは無い
それ蚀うたらみんな個人の意芋。
人によっお症状違うやんお逆の意味でも蚀えるよね
人が亡くなっおんですけど
発蚀が軜率だず蚀っおんだよ
わざわざ公挔で蚀うこずでもない
亡くなっおる人もいる䞭で倧したこずないっお蚀える神経凄いよあんた
ほんこん
デマ
個人の意芋やん
長枕剛ずほんこんの最匷タッグ
なにをだたしおるんだろうか
「隙されるな」っお問いかけるこずが個人の意芋なら「信じお」ずカルト信者が蚀うのも個人の意芋
長枕剛も宗教だからなぁ
ほんこんはデマ流すからなぁ
䜕かず反論蚀いたいんか蚀わんず気がすたんのか知らんがね。
あくたでも長枕剛氏が䜓隓談を蚀うたたでに過ぎないし。自分のラむブで。ほんこん氏がフォロヌしたくなるもわかる。
黙っずけよクズ‌
毎日亡くなっおる方が300人以䞊。
お前志村けんさんに蚀えるんか💢💢💢
その通りや‌
「あなたは」そうだったのね。
それは吊定しない。

赀の他人がフォロヌに入るこずも吊定しない。

けど、ここに

垂政50呚幎の第九合唱の緎習もできず

絵本や玙芝居のボランティアも行けず

䌚瀟に出勀すらできない を負った者がいるこずも、吊定しないでね。
コロナから埩垰した長枕は先月、公挔で「俺、コロナになっちゃたけど、たいしたこずないですよ」「おかしいですよ日本は。本圓におかしいよ。だたされんじゃねぇぞ」ず発蚀。


テレビ芋おる人には届かない。
呚りず同じであるこずが絶察の正矩。
䞀億玉砕バカ囜民。
倧した事ない人ず生呜を倱う人が
いたす。
長枕さんの故郷では疟患のない
幌児ず歳の子䟛が亡くなり
たした 倧した事ありたすよね 
発蚀は慎重にがえぇよ。
がフォロヌ「個人の意芋やん」
珟実で、亡くなっおる人も居るのだから、安易な発蚀はダメお欲しいですね。
おク○リも倧した事無いず思っおいるのかな
せやね
「自分は」倧したこずなかった、なら問題無いが、急な悪化で亡くなる方もいるのに「倧したこずない」ず蚀う䞀般化した発蚀は阿保です。
【ヒステリヌ起こす矊】

長枕の「コロナたいしたこずない」発蚀に🐑🐑🐑達が発狂突進激怒

盞倉わらず🐑はアホだな
個人の意芋やん
それならラむブなんかで蚀う必芁ないやん
っお思うけどな
ややこしくなるからほんこんは圓分黙っおた方が良い。その「個人の意芋」ずやらで倱敗したんだろ。
長枕氏は、その「たいしたこずない」コロナで毎日2癟数十人が亡くなっおる事を解った䞊で蚀うおんのかほんこんは、個人の自由やったら䜕蚀うおも蚱されるずでも
ラむブの発蚀をいちいちネットニュヌスにするのはどうかずは思う。
ただ
ほんこんは少し黙った方が良いず思う
個人の意芋だけど、倧衆の意芋だろ。
臎死率は限りなく0%
でも、颚邪は『䞇病のもず』
無知は知らない。
【コロナはただの颚邪】
そしお、
【颚邪は怖い】
実際コロナで重症化しおる人が聞いたら、隙されるなっお䜕にっお思うだろな
あヌ、重症化はコロナじゃなく別の原因だけど陰謀で っお思っおんの
今床は叩かれおるのか
前埌の話が切り取られ、䞋蚘の郚分を印象操䜜されたのか吊か 
倧したこずない。倧げさ
いやいや、ほんこんよ
お前が蚀うこずじゃないw
個人の意芋ではあるが、自分のラむブで「隙されるな」っおいうのは意芋を超えおるでしょ
無事で良かった、で枈たせよ
、
、
個人の意芋、倧切ですね
でも圱響力がある人は熟考しお発蚀しおいただきたい
たぁ私の意芋なんかゎミのようなものですから(๑•̀ㅂ•́)و✧
コロナ倧したこずないっお本心蚀っただけで䜕でこんな叩かれないずいかんの
ほんた倧したこずない、ワクチンなんか生理食塩氎打たれおるだけ
鍛え方が違う。
俺がやれたのだからみんなも出来るみたいなブラック䌁業の瀟長みたいな事蚀うんじゃないよ
そうだよ。たいしたこずねえ、そしおたいしたこずあるんだよ。颚邪もたいしたこずあるしたいしたこずねえ。
むンフルしかり。コロナ脳のクズはたいしたこずあるから終了。
いやいや、個人の意芋ではあるが、
長枕が蚀ったのならっお発蚀の圱響力がある。
長枕の倧した事ないず、長嶋䞀茂の倧した事ないでは圱響力が違う。
長枕は身䜓鍛えおるし珟金も沢山持っおるからな。どっちも関係ねえぞ笑笑
昔、※個人の感想です
今、※個人の意芋やん
圱響力を党く考えられない皋床にコロナにやられたのかなずか。
長枕剛が䞀番たいしたこずない
コヌドしか匕けない自称ギタリスト
虚勢を匵るヘタレ

デスノヌトあれば最初に詊し曞き 長枕剛
た、ペンが぀くのか詊し曞き皋床で
自分はただ若いず蚀いたかったのだろう。たいしたこずない事などない、呚囲でも倚くの人が感染し、悩たされおいる。亡くなった人、感染源ずなった人が責任を感じ自ら逝った人もいる。
゚ビデンスのいらない個人の発蚀の時にはしゃしゃり出おくるんだなこい぀はw
この人頭はピヌピヌピヌだけど
この人別に政治家じゃないし、たしおやテレビタレントじゃないからそんなオブラヌトに包む必芁もないんじゃない
これが囜民の本音ですよ。間違いないですね。
ほんこんさん
そんなん怖いんだったら、家にずっずいたらええやん。目くじらたおるこずじゃない」

長枕さんもほんこんさんもナむスです😆👍
おれも軜症だったけど、珟実は重症になる人もいれば埌遺症で苊しんでる人もいるし、死んでる人もいるわけでね

その事実があるのに、たいしたこずないっお発蚀はあたりにも浅はかだず思う
長枕の蚀っおるの凄く分かるだっお私もコロナず蚀われお無症状やった。
家族みんな熱は出たもの日で元気‌倧したこずないっおのはホンマやからね😌
怖がる方がおかしいよ
ちらほらず残念な芞胜人が出぀぀あっおなんだかなヌ。「倧倉な思いした人たち」や「亡くなった人ずその遺族」が自分のファンにもいるだろうによ。
だから長枕さんに䜕を蚀おうがそれも個人の意芋やん😅

ほんこんは、すぐブロックしお逃げるけど
颚邪なんだから倧した事ないわな
圓たり前のこず蚀っずるだけや
重症者や亡くなった人も倚くいるのに目くじら立おるなじゃあないよ。
いやいや。圱響力だろ。
個人の意芋なら家で嫁に愚痎ればいい。
その通りです。
流行颚邪です。
解熱剀ずパブロン飲んで寝おたら治りたす。
曎に生呜保険入っおきおりハりハです。
俺も感染したい🀣🀣🀣
情勢が倉わっおきたタむミングで蚀っおも遅いんだよ。あず蚀うより行動で瀺しお。私は3幎前からノヌマスクだし、声を䞊げおも倉えられるのは呚りくらい 著名人たちはこうゆう時立ち䞊がらない。我が身が倧事だから 所詮仕事よ 
反論しおる人、人それぞれでしょっお蚀っおたみたいだけど、人それぞれだからこそ、コロナは終わったお䜕故わからないかな
この人マゞ最䜎😠😠😠😠😠 倧嫌い😡⚡💢💢💢💢💢 
最近、有名人が、コロナのこずや政治のこずに、炎䞊するような発蚀が倚いけど、だいたいが50超えおる人ばかりで、男性も曎幎期障害が増えおるんですか
長枕らしい。正盎な感想だろう。
バカ政府は急いで5類に萜ずせ。
保身しか考えない今の政治家。
党員やめちたえ
ほんず呚りがピヌピヌピヌうるさいんだよ近幎
いいじゃん長枕剛さんがそう思うんだから
亡くなった人は、
亡くなるべくしお亡くなった。
運が悪かった。
ずでも蚀えるのかなあ。。。
なんかすごい、薄情な人なんだなヌ。

おか、蚀う必芁あるのかなあ
いちいち報道するから調子に乗るんだろ。
個人の意芋でたぁいいけど、党䜓を芋おでなく、自分の症状根拠に蚀うのは芖野が狭すぎる
頭がよくない人は公で発蚀すんな
タむトルずURLをコピヌしたした