メディア記事

倉田真由美氏 古舘伊知郎氏が指摘のコロナ死亡者数〝定義問題〟に賛同「何度でも伝えたい」

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 55件中 1~55件
私は統計学ど素人ですが、今更定義の変更をしコロナ死を減少させたとこで、超過死亡増。統計の連続性が?
アベ政権の統計不正どう違う、詳しい人教えて
倉田真由美先生
古舘伊知郎さん
応援しています!

おかしな世の中を変えなきゃ
「コロナ肺炎の死亡者はゼロ」「交通事故で死亡もコロナ死亡者としてカウントされる」

読売の報道「44自治体が死亡者がコロナ陽性者だった場合、死因とは関係なくコロナ死亡者としてカウント」も指摘
今更何を?
最初からその話はありましたよ。
な、な、なんですか〜、"死亡者がコロナ陽性者だった場合、死因とは関係なくコロナ死亡者としてカウント"😶、そうだったんですか🫢

これ、おかしいでしょ🤬
まぁ、厳密なカウントの仕方だとそれをやる人たちの負担が大きくなるからってのもあるんだろうけど、さすがにそのカウントの仕方はないよな。
ワクチン接種での死亡者については頑なに認めようとしないのにご都合主義だよなあ
漫画に集中されたら良いのに。
え〜……情報格差……
…とりあえずこれでどう?

あなたがすいませんって言うまでいくらでもエビデンス出しますよ?
これは新型コロナの発生当初からあった事で海外でもその手の事があった!

2年も経って、今頃??

はぁ、一部の専門家やメディアは何をやっているのやら??🤯🤯

➡︎
少なくとも現状の定義的に
報道されているのはコロナ死亡者数ではなく
死んだ奴でコロナにかかってた奴

つまり殺されようが事故死だろうがコロナ死扱い

それで不安を煽る政府とメディアのゴミっぷりよ、、、
ホントその通りだよ。こんなん詐欺だよ。
死者数。

引用:
『古舘氏』
『コロナ死者数の間違い!』
『大村知事が疑問視したのは「コロナ肺炎の死亡者はゼロ」「交通事故で死亡してもコロナ死亡者としてカウントされる」』
『倉田氏も賛同』

『ワクチン後遺症』と主張する時には、接種後の交通事故死もワクチンのせいと言うくせにね
こういう意見がどんどん出てきて欲しい。事実を知りたい。
虚偽の報道は、どの角度から見ても辻褄が合わない。
マスゴミに毒されたアホは、気づかんけど。
「交通事故で死亡してもコロナ死亡者としてカウントされる」
今迄封殺されてきたおかしな事が隠せなくなってきたね!
良い傾向…
本当アホか!交通事故まで「コロナ死者」だとよ。まぁ、そんなモノだろうとは思っていたが…
大村秀章、久しぶりに名前聞いたら、マトモなこと言ってた。
全く同感です!!!
「この4万人の遺族のまえでもっぺん言うてみい…!」
(`皿´)
クッソどうでもいい。
騒ぎたいだけやろ😩😩😩
直接死因がコロナ以外の交通事故等でも、コロナ死亡者として計上のケースがあるとの事だけど。

半数に迫る状態なら問題だが、人数比は僅かでは?

統計誤差の範囲だと思うけど。
これまた
何を今さら
ってやつだな
やはりね。前から言われてましたから。
ずっと前から問題だったが、未だに知らない人いるのかな。まあ今もテレビは感染者が何人とか騒いでるしね。とっくにコロナどうでもいいし、特別視やめて規制撤廃して欲しいだけ。
「交通事故で死亡してもコロナ死亡者としてカウントされる」
「44の自治体が死亡者がコロナ陽性者だった場合、死因とは関係なくコロナ死亡者としてカウント」
2年くらい前から言われてたことで、前から言ってた人のことはさんざん人でなし扱いしてきたのでは。
今さらだけどもっと言え
『交通事故死でも陽性ならコロナ死』
このような出鱈目で致死率などがわかるはずがありません。

何度でも伝えるべきです。
この問題を解決すれば自然と変な報道は無くなる

死亡者の定義
え?知らない人いるの?
確かにそれはおかしい🤔
自分で数えに行けよ。残業代も出ないで残業して数えてんだよ。つまり無給で数えてんだから、「仕事」じゃねーんだよ。だったら、お前が無料で数えてやりゃいいだろ。同じことだから
脱税BBAが何言ってんねん
最初からおかしい事だらけが新コロ騒動だよ。
だから茶番て言われて当然だし実際に茶番て分かったろ。
なんでこの記事はコメントできないんだろう
まあでもこんなの言い出したらどんな病気だって突き詰めれば「違う」ことになるでしょうよ。
インフルエンザの死者数もそうだし、アルツハイマーが死因になることもあるんだから。
あのさ、死因の特定はコロナじゃなくても曖昧なんだけど。
1人で死んでいた場合、事件性が無いと心不全となる。
そこから変えないといけないのでは?
コロナで脳に血栓ができて、交通事故起こしたやつはコロナ死亡でいいだろ
それにしても醜い。痩せろ

このことあんまり知らない人が多いのよね。
この定義がコロナ混乱の肝。
定義変えないといつまでも怖い病気と思われる
倉田真由美氏 古舘氏は自身のユーチューブチャンネルで「コロナ死者数の間違い!」と題し、
重症病床使用者数の定義もですよね。
今更感があるが、有名人が知ってみんなに伝えていってほしい。
「交通事故で死亡してもコロナ死亡者としてカウントされる」

これは明らかにおかしいよ。
コロナは怖いぞって煽ってるのかね?
オミクロンは最初のでも、ウィルス最強の感染力のハシカを超えてた。
今はさらに感染力増強された。
交通事故者にPCR検査?
PCR自体、ウィルスの断片で陽性の情報も。
ワクチン接種で人体内で人を殺すほどしつこく生成されるスパイク蛋白質。
接種後死亡→検査→陽性
では?
コロナ脳には理解できないあまりに当たり前の問題
肺炎でなくてもコロナ死として報告するのは間違いではない、医師判断で概ね正しく報告されていると思います。そもそも何の因果もない事故死をコロナ死として報告するような医師はほぼいないでしょう
同感。
厚生省は疫学とその意味を理解しているのかな。
陽性者が亡くなるとあたかも新型コロナで死亡したように報道し…、専門家もそれを否定しようともせず致死率が高いなどと…。新型コロナに関しては滅茶苦茶が多過ぎる
交通死亡事故って流行と終息を繰り返すんやなあ。知らんかった。
交通事故死者数を計上してるってよく言われるけど年間3000人で一日あたり約8人。コロナは公式で200人とかだから言うほど計上されてないよ
私も倉田さんと同じく、古舘さんのコロナ死亡のカウントの仕方の問題点に賛同します。
タイトルとURLをコピーしました