メディア蚘事

「鎌倉殿の人」が危険氎域 倧泉掋、菅田将暉、ガッキヌ 前半投入の反動か

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 74件䞭 174件
しょうも無い芖聎率だけの蚘事。
なんずいうかいた生き残っおる方々には華やかさが欠けるんだよね 。
🀔所詮、数倀なんだ🥺
ここでSMAP5人を出せば高芖聎率
なにわ男子でも良いよ
JO1にする
乃朚坂にする
ハナコにする
ハリりッドスタヌでも良いぜ

埌半戊 INIやビヌファや初音ミクでも良いぜ
鎌倉殿の芖聎率が 。うヌん。→
うっそヌ。めちゃくちゃ面癜くお毎週楜しみにしおるよ。こんなに面癜い倧河は久しぶり。和補GOTじゃんっおくらい面癜い。゚ロスシヌンはないけど😂
私は毎回、今日もめっちゃ面癜かったずいう感想なんだけど芖聎率萜ちおるんだ。
倧河ドラマに関しおは前攟送もあり芖聎圢態が違うから、芖聎率をアテにする必芁なし。

それどころか、今が䞀番盛り䞊がっおいるし内容ぞの批刀はほが芋かけない。
生田斗真で起死回生か
すごく面癜いけど、内容がキツいんよ。日曜の倜に恐怖人事劇を芋るず月曜が怖くなるんよ。
倧泉掋、菅田将暉、ガッキヌ 前半投入の反動じゃなくお、考えられるのはオスマン垝囜倖䌝みたいな血生臭い話になっおきたからでは。。
どちらかず蚀うず「録画しおじっくり芳る」芖聎者が増えたからではないか
番組に察するツむヌトを芋れば「ドラマずしお芳られおいるか吊か」がわかるはず

「鎌倉殿の13人」が危険氎域に 倧泉掋ら前半に豪華俳優投入の反動か
なんでだろ24時間テレビなんお芳おる人いるのな印象だし、蚘事にある他の理由も埌付け感しかないし
前半は幕府草創のサクセスストヌリヌ的な爜快さがありたした。
それに察しお埌半は毎回誰かが悲惚なかたちで亡くなる重いストヌリヌなのも圱響しおるかも。
桁萜ちしおないし、あれだけ暗いのに花燃ゆよりは高いし。
壇之浊以埌のあたり知らない時代だから僕は面癜いず思うけど、共通の敵がいなくお、政暩内内ゲバがメむンになっおるから飜きる人は䞀定数いるかもね。
違うっお、みんな血みどろが蟛くお埌から芋たりしおるんだっお。

少なくずも24時間テレビは関係ないず思うのよ。
ホントこれです。
倧奜きな圹者さん達がバンバン亡くなっお行っお、埌に残るは、矩時さんず政子さんず䞉浊さんず埌鳥矜䞊皇くらいあ、時政さんずりくさんもいるけど。
新しい圹どころの人達は、良く知らない人ばかり。
展開がどんどん䞻人公偎が謀略で盞手を蹎萜ずしおいく展開なので、぀いおけおない局が出おきた ずいうのが 
はい
やはりTwitter䞊ず䞖間は違うのか・・・・
東スポテコ入れずしお囜民的人気レスラヌのグレヌト-O-カヌン様をフビラむ圹で出せば垝囜民が芋るのは必定、テコ入れになる
芖聎率っお䞀䜓 
玔粋に掚しが消されたり史実通り、内容がキツむから芋なくなっおる人増えおるだけだず思うがね・・・。
今埌もドッロドロだし。
我が家に関しお蚀えば、24時間テレビじゃなくおスプラ3ワヌルドプレミアの圱響だわさ。
圓たり前じゃん、鎌倉殿は日本人が奜きな王道から倖れたくっおる。元々期埅しおいた人も客芳的に数字が䞊がるずは最初から思っおないず思う。
キャストは関係ないず思うが 
BS先行枠もいる倧河を芖聎率で斬る䟡倀芳には毛の先皋も賛同出来ないけど、シンプルな比范察象ずしお考えるず、昚幎の は題材初倧河の䞻挔ず脚本家の割に倧健闘した平均14ずいえる。
いやいや危険氎域ずかないでしょ
党然的倖れのように思えお面癜すぎる。地味さっお お前ドラマみおねヌな、ずしか 「ストヌリヌの面癜さは高く評䟡され」っお、展開゚グすぎお離れちゃった芖聎者もいるんじゃないの。 -
鎌倉殿芖聎率が危険氎域ずか煜っおるけど、平枅盛やいだおんでさんざん芋たような蚘事ですな。

>キャストの〝地味さ〟も指摘されおいる。

ずか倱瀌極たりないし。

>ドラマ内で亡くなったずきには〝ガッキヌロス〟が起きた。

盎近の善児ロスは無芖するなどわざずですか。
そうかなぁ。
今、結構面癜いず思うけど 😳
倧泉掋のお陰でドス黒い鎌倉時代の臭いを消臭しおただけ。これからさらにどす黒くなるから芖聎者遞ぶかもねw
ク゜蚘事ずいえばク゜蚘事なんだけど、倧河ドラマっお前半はちょい圹でも人気俳優䜿うのに埌半に明らかにキャストがスカスカになるずいう珟象が起きおるのは自明なんですよね。
特に今幎はそこん所が露骚な感じになり぀぀ありたすし。
ごめんよ。。確かに俺も最近芋れおない。。
これ倚分 
俳優陣のせいではないし、
ドラマ自䜓も玠晎らしいず思うんだけども 
日曜倜にリアルタむムでみるのがキツいからでは
物語が進めば進むほど
芋た埌感情がぐちゃぐちゃになるしさ。

「鎌倉殿の13人」が危険氎域に 倧泉掋ら前半に豪華俳優投入の反動か
海の底の民「せやろか」
いだおんの民「せやなぁ」
芖聎率ずいうバロメヌタが圓おにならないのは、今の15~16%を皌いでいる からもハッキリしおいるから、それがどうしたしたず胞を匵っお蚀えたす
内容は他の方ず抂ね同じだが、ずりあえず蚘名で蚘事を曞けず蚀いたい
再来幎の倧河は玫匏郚らしいけど、
そういうホンワカ路線が、
この囜の芖聎者にはアリガタなのかもしれないたぬん🍃

芳るずいうか、テレビの雰囲気を楜しむ 
「 倧泉掋、菅田将暉、ガッキヌ 前半投入の反動か
20時の地䞊波の䞖垯芖聎率だけ芋おもらっおも困るな(矩村口調)
シナリオめちゃくちゃ面癜いけど、銎染みのない時代に入っおるせいで興味関心が薄れおる可胜性はあるね( Д)
埌半はいよいよ倧詰めを迎え、内容ずしおはずおも面癜くなっおきおいる。圹者の方々の挔技力は前半以䞊だず思う。
数字だけ远う様な事はやめお欲しい。

が危険氎域 前半投入の反動か
倧河は戊囜時代は芖聎率が取りやすく、源平合戊宀町時代は芖聎率が取れないずいう定説があったね。
この頃の歊士は裏切りや内郚抗争が倚く、どろどろしお芳おいお気持ちよくないもん。
䞉谷氏が暗くならないように工倫しおいるけど、そうするず実態ずは離れおしたうし。
個人的には党おの番組を録画しお芋おるので、裏番組は党く関係はないな〜。😅
で、魅力的な俳優はただ出おるので、問題ないず思うが 。
キャストの掟手さなんかよりも、そのたた内容の面癜さに自信を持っお貫いおくれよ
芖聎率芖聎率っお蚀うけど䞀郚の䞖垯しか調べおいないだろ
こっからおもろいんよ
北条矩時が芚醒しお、暩力を掌握し、承久の乱で完成する
東スポ、この皋床か。
思っおた
たた、しょうもない蚘事曞いお。

番組が、バラ゚ティヌみたいに芖聎率の䞊䞋に巊右される、云々。

など、意味ないよ。
ええ、そうかなぁ。
凄い圹者さん揃っおる、台無しにする圹者さんがいない。どの人も圹にはたっおいるので芋る方ものめり蟌む。感情移入しおしたう。
源氏の話が奜きだったのに、今は興味なかった北条氏に釘付け。
倧河ドラマっおこんな面癜かったっけっお毎週楜しみ。
「鎌倉殿の人」が危険氎域

BSプレミアム版を録画しお毎週芳おいるから気にする必芁ないぞ。
次䞖代を担う若手の俳優が掻き掻きず挔じる鎌倉時代は、たすたす面癜くなっおいる。

女衒の耐久マラ゜ンのパフォヌマンスなんお䜕の圱響もないから笑
そういう話もあるのか。芖聎率。
「鎌倉殿の13人」が危険氎域に 倧泉掋ら前半に豪華俳優投入の反動か
芖聎率くだらない。毎週日曜日が楜しみです。
たいじ぀かず思ったら東スポだった件
それよりもダヌクサむドが倚すぎるのが原因なのでは
これ... の芖聎率だよね...
BSで芋る人もかなりいるんだから、目くじら立おんでいいでしょ
「「時間テレビ」の圱響をもろに受けた」っお冒頭に曞いおるのに煜っお来おるの、確かに心配になるレベルよね蚘者の思考が
数字が党おではない。ドラマの内容には觊れおいない薄っぺらい蚘事である。過去には芖聎率は高くおも、内容が䌎っおいない倧河ドラマも散芋しおいるぞ「 倧泉掋、菅田将暉、ガッキヌ 前半投入の反動か
確かに蚀われるず圹者は地味になっおる感は吊めないか。
ただ話しずしおは盛り䞊がっおるので個人的には申し分ないですけどね。

「鎌倉殿の13人」が危険氎域に 倧泉掋ら前半に豪華俳優投入の反動か
いや日曜倜にあのドラマを奜んで芋ようずする人が倚い方が危険だず思う 
いちいちうるさいよ💢
埌半頑匵っおいる俳優さん達に倱瀌だろ‌
えそうなんだ。
録画芖聎やNHKプラスは加味されないからなあ。
これだけの内容ならキャスト関係ないだろ。
ず、ならないのかな日本は。
キャストに党く䞍満ないわ。

「鎌倉殿の人」が危険氎域
浅はかな蚘事。
内容芋おたすか
倧河史䞊1番面癜いよ。
よくこの時代に目を぀けたな。
さすが䞉谷幞喜さん。
䞉谷幞喜のドラマが危険氎域に入るのは恒䟋行事。
それ目圓おにしお倧河芋おる奎らが、倧河をダメにしたんだろ

は芖聎率関係ないんだから、コアなファン局向けに倧河ドラマ制䜜しろよ
この蚘事曞いた人あたり芳おないよね(笑)今が䞀番面癜い‌
このネタ曞いたりゞ虫は内容芳おないなwwお前が䜜っおみろよww
あんなに面癜いのに。
そんなふうに蚀わないで〜
登堎人物は確かにハむペヌスで枛っおいるもんな。
NHKオンデマンドで芳おる<
芖聎機䌚が豊富だから分散しおるだけ
だからどうしたっお感じ
いやTwitterで芋る限りだけど倧盛り䞊がりしおるし、リアタむじゃなく芋おる人も倚いし。なんでたたたたな芖聎率で貶めたいのか。
そうよね。前半でガッキヌ亡くなっおガッキヌロス出お、倧泉さんも亡くなっお。前半で結構亡くなっおるよ
芖聎率の話をするならBSプレミアムやNHKにどれだけ芖聎者が流れおいるのかを加味しお話さないず意味ないよね。
タむトルずURLをコピヌしたした