メディア記事

日テレが「仰天ニュース」で統一教会をゲリラ報道 24時間TV〝妨害〟の報復か

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 108件中 1~100件
「日テレは旧統一教会から何を暴露されようが、全くひるむ様子はない」

この日のこの番組は、GJ👍だった。現段階の政府の対策はまだパフォーマンス。法整備にたどり着くまで、統一教会問題の報道は続けていかないと。
日本を浄化しようとする気概、支持、評価する。
「余計な横やりが入ることを防ぐ」、日テレのアイヒマンに言わずにやったのか、評価する、日本を浄化しよう、正常な日本へ。自民、公明、統一教会、公明を捨てよう
CIA御用報道機関が統一に大攻勢
どんな魂胆があるのやら…

情け無いのは朝日よ
赤報隊の仇討ちはどうなった

某公共放送に至ってはもう…
読売は統一教会に熱心だけど、創価学会のためなのかな🤔
安倍晋三が亡くなってからの
日テレの変わりようは素晴らしい
👍✨
TVも新興宗教もオワコンだけど、しぶとい
やっと報道番組がジャーナリストらしい仕事をし始めたのか、それともここにも利権が絡んでいるのか。(例えば総理から、統一教会潰しにかかれって号令とか。
教会をゲリラ報道
TV番組でもやってましたね
日テレが「仰天ニュース」で旧統一教会をゲリラ報道 暴露攻撃の報復か
良いぞやれやれ~!!
【 😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕】 、 で 特集… の かwwwww…
ザ!世界仰天ニュースで統一教会やるのか
へぇ
「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」を崇拝し、傾倒し、信仰する人には酷でしょうが

宗教とは
素晴らしいビジネスなのです。
騙してなんぼ。誘惑してなんぼ。
唆してなんぼ。

頭の弱い人や、感の悪い人、他力本願な人などを言葉巧み、姿事さそ立派に見せて搾取します。
観たけど再放送希望🤔
アホ丸出し
"ドキュメントバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャルで、予告なく世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の実態を取り上げたのだ。"
見習いましょう。メディアさん。 日
テレが「仰天ニュース」で統一教会をゲリラ報道 24時間TV〝妨害〟の報復か
つまりここ。
仲間割れ🤣いつもの事だね。
行けェー!安倍元首相が自分の死で暴露した反社会的勢力(=旧統一教会)と自民党とのズブズブ関係です。徹底的にやりましょう。所詮その程度の功績なので国葬の価値はありませんけどね。
日テレが「仰天ニュース」で旧統一教会をゲリラ報道 暴露攻撃の報復か
NHKとテレ朝はこのケースからしっかり学ぶように。
いいぞ日テレ
もっとブッ叩いてやれ👊
朝日がふぬけになり、NHKは死に、TBSまでが踏み絵を踏んだ。残るは日テレだけか。
いいぞもっとやれ
この記事の通り報復だとしても繋がりがあったのは事実なんだし、こんなことするより説明責任を果たすべきでは?
何、バトってんの?
撮影は前から行われてたかもしれないが直後だけに放送したのは日本テレビの報復と捉えられるかもしれない。
ガンバレ~💪
マスコミが、政治家に『接触したのはけしからん!』と追い詰めているのに、テレビ局は宗教を確認しなくてもよいの?
政治家も同じだよね🤔
が「仰天ニュース」で をゲリラ報道 24時間TV〝妨害〟の報復か
意訳「日テレと統一教会はなんの関係もございましぇ〜んww」
これじゃますますズブズブです言うてるもんやろ
日テレやるな!
五分でも10分でも毎日放送したって下さい
応援してます。
本当に良い番組でした。
NHKが公共放送の役割を放棄して後追い報道に徹しているので、啓発は日テレにお願いするしかない。
ぜひ再放送を!
日本テレビは腹がすわっています。
やれやれ〜😂
共倒れダ〜🙌🏼
この間合同結婚式の取り上げてなかった? この番組。
ただの内ゲバだろ
日テレがしていることも視聴者を騙し、歪め、貶めていると言う点では統一教会に負けず劣らず宗教的。
どちらにもカケラも関心はない。
どちらかが滅ぶまでやってくれても全く構わない。
とことんやるならやりゃ良い。けど、タレント絡めて良いのか?宗教と芸能界はズブズブだぞ🤔
いいね👍
メディアvs統一、共倒れしてほしいなあ。
へー良いね
まぁ攻撃してくる
口撃してくる相手に戦わないでいるよりずっと良い。
スタンス、意思を見せること。
それでお互い膠着すれば良し
最高すぎる
もっとやれ
ミヤネ屋はあんま好きじゃないけど日テレの強気な姿勢は保ち続けてほしい
「日テレの闘志は衰えておらず、ファイティングポーズを取り続けている」👍👍👍
やったれ、やったれ。生まれて初めて日テレを応援するわ。
が「 24時間TV〝妨害〟の報復か
統一協会を宗教だと思うから腹立つのよ。ただの朝鮮人ジジババ夫婦の集金システムだと思えば、鼻で笑える。→
問題で骨太に頑張っているTBS系「報道特集」金平茂紀キャスターが降板かという日和った話もあれば、「ミヤネ屋」で奮闘している日テレ系「仰天ニュース」で統一教会をゲリラ報道して頑張っているTV局もある

テレビが沈黙すれば日本は終わる
勇気を出して欲しい!
元々24時間テレビが統一教会系の関与をチェックしていなかったことが、「自民党並に」不味く、自業自得で、目糞鼻糞な話である。
統一教会を攻撃するのはいいが、その前に社としての謝罪が先なんじゃないの?政治家はどんな小さな接点もアウトとして報道してきたんだから。
日テレがんばれ📣
が「 をゲリラ報道 24時間TV〝妨害〟の報復か
ほう、よく全面戦争に踏み切ったね・・・
統一教会を擁護とかしないけど、なんで政治家とは関係があると「暴いた」とかになるのに、自ら報じてたメディアは関係してたのが明らかになると「報復」になるの?
いいぞ❗️もっと放送してほしい。
日本テレビが奇襲に出た。
8月30日に放送された日テレ系ドキュメントバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャルで予告なく世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の実態を取り上げたのだ。
日テレの闘志は衰えておらずファイティングポーズを取り続けている。
手口が巧妙で、どっちがカルトだかわからなくなってきたな
日テレが「仰天ニュース」で旧統一教会をゲリラ報道 暴露攻撃の報復か
そうなのか。
日本テレビの逆上。



統一教会はマスメディアの癒着を暴露するとして此れを予告し、第一弾として日本テレビの24時間テレビとの関係性を暴露したが、日本テレビ側は此れを一蹴して否定した。
日テレが24時間テレビという億単位という寄付すればいい金額を使ってまで放映される番組に朝鮮半島系教会の人間が関わっていたならば日テレは禊として教会の報道をしばらく続けるべき
まぁ頑張って
政治家とは違うな。
金になるならなんでもやるという姿勢には、好感しか持たない。
金に誠実だな。
日本人にプロレスと巨人戦を見せるために始まった日テレがこんなに闘志を見せるとは
いいぞもっとやれ!有害カルト追放!!
日テレさんは読売グループ、読売グループのケツモチは米帝ってのは左翼の常識だもんな。いいぞ、もっとやれ。アメさんの意向だろうけどな。
日テレ、報復開始

今までタブー視してきたツケが溜まって教会が増長しすぎた
右左関係なく徹底的に叩くべき😤
日本の国にとって
mediaの使命
社会の公正さを保つために
視聴者国民にキッチリ
公正さ意識させる視点を投げ掛け続けること
ウクのような一般国民だって疑わしく想うことを平気で流すな
報復ってか散々煽って加熱させて視聴率取れるから燃料追加ってだけでしょ
いい加減テレビ見てる世代がまともにならないと誰も幸せにならんぞ
いいぞ。もっとやれ。
日テレは統一教会に対してあからさまに攻撃する姿勢を見せているが?少なくとも黙ってはいないと思うが?
やるならとことん。
「ええやないか」
(* ̄∇ ̄*)
とことんやれ!///
仰天ニュースの番組欄はギリギリまで教団名隠してたみたいだね
正義を装って...中国マネーの力はすごいな〜
24時間テレビ報道以前に再現Vは出来ていたでしょうが、確固たる姿勢は社会に伝わっています。
---
「仰天ニュース」、よくやったねとは思うけど、この記事は褒めすぎかなぁ。ただ、「報道」もこれくらいの立ち位置、姿勢でやってほしいと思うね。
こうなったらグループ挙げて
徹底的にカルトを叩いて欲しい
「参加される方の個人的な思想・信条について確認することはいたしません」←選挙ボランティアも同じ理屈になるんだけどな?やっぱ、身内に甘いのか?単に政権批判の材料に大騒ぎ扇動してるのか【link】
仲間内のやり合いにしか思えないし、肝心の政党のとこには触れない不思議。
日本テレビには韓国系の資本も株主に入っていると言われているが、そこに旧統一教会系の企業が含まれていたらどうするのだろうか?
もう視聴率が稼げないから恥も外聞も捨てているのか?
素晴らしい!これはメディアの模範
権力や脅迫に屈せず
日テレ良いね😊
カルト教団に公安委員長が取り込まれてる程、狂ってるのだから、メディアはもっと煽れ。
良いぞ!もっとやれ!
日テレのアンチ統一教会姿勢支持するぞ!!
クソカルトざまぁwww

政府も公安もダメな今、各メディアの「質」が問われてるって事に気付くべき。
ここまで局を上げてってのは当然ナベツネ(生きてるってのが凄い😱)の意思だし、て事は安倍氏と懇意だったんだから統一教会を敵と認識してるのだろう。でも日テレのバック
しーIAじゃなかったっけ❓僕は統一教会に反発してるのは米国の愛国者=ペンタだと思ってたんだけどな。
>日テレの闘志は衰えておらず、ファイティングポーズを取り続けている。
素晴らしい!このカウンターパンチは効くと思うしK国で起きているデモも黙らせられる!もっと連中の闇を暴き、信者であることが恥ずかしいと思わせるくらいに盛大にやっちゃって!!
日テレ頑張れo(*≧∀≦)ノ
すぐ は vs と伝えるが、いままで との強い繋がり故に隠してきた を伝えるのが ではないか?

気に食わない奴はどんな手段使って弾圧しても良い国になっちゃったな
まあ何処ぞの捕まるから帰って来れない議員崩れを褒め称えるようなメディアだからそんなの頭にないか
頑張れ!日テレ
日テレよくやってくれました!。実質的な反社である統一教会の圧力には屈しない、毅然とした対応に天晴れ!。
良いね。
選挙時期になるとすり寄ってくる創価学会も糾弾してください🥺
が「 24時間TV〝妨害〟の報復か
タイトルとURLをコピーしました