メディア記事

モーリー・ロバートソン 旧統一教会とVIPをつなげる〝カネ〟の実態暴露「都度1000万円以上」

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 67件中 1~67件
歴代の元大統領が何人も関連イベントで講演をやり、その都度1000万円以上の出演料をもらっている
若者を騙す有料オーディションの詐欺主催者も同じ手口、夢ある若者から搾取した金で有名人にギャラを払い審査員やゲストとして呼ぶ、参加者はそれで信用してしまう。
統一教会の信者さんこの現実に気づいてください。
「当落線上にある候補を押し上げてあげたという〝ご恩〟で、自民党がすごく長い間恩返しをしなきゃいけない存在になっている」
「そんなに大きな宗教団体ではないはず。小さいにも関わらず地方選挙などで組織票の100票、1000票単位で当落線上にある候補を押し上げてあげたという〝ご恩〟で、自民党がすごく長い間恩返しをしなきゃいけない存在になっている」

1票の重さを端的に表しています。
組織票の100票、1000票単位で当落線上にある候補を押し上げてあげたという〝ご恩〟で、自民党がすごく長い間恩返しをしなきゃいけない存在になっている
モーリー・ロバートソン
とVIPをつなげる
〝カネ〟の実態暴露
「都度1000万円以上」
実に、狡猾な手口の旧統一教会とホイホイ乗るアメリカ大統領…確か最初はレーガンだっけ?…そして、故 安倍晋三も

まさに、パラサイト😩
「そういう〝箔〟をつけられると信者さんも『うちの教えが正しいから、元大統領も認めている』ということで、ますますお金を出す。ところがそのお金はそういうVIPが出た時のギャラになってる。(資金が教団内で)循環してるんです」
「ただ、歴代の元大統領が何人も関連イベントで講演をやり、その都度1000万円以上の出演料をもらっている。ギャラで元大統領や人権活動家や大物ジャーナリストや大物芸能人が、統一教会関連のイベントに何回も出る」
この記事は深読みすると面白くて、「世俗の権力」を否定して、全てを に「統一」するのが目的なのに、世俗権力の権威を利用して、自分達に箔をつけるという部分が見えるのですよね。
創価もカルトだよね?
創価タレントが芸能界に大杉だよ
カミングアウト義務化
他国の一宗教団体が日本の政治システムに介入している。憲法違反さえ起こしている。これを許す自民党は本当におかしい!!
『モーリー・ロバートソン「(旧統一教会が)地方選挙などで、組織票の100票、1000票単位で当落線上にある候補を押し上げてあげたという〝ご恩〟で、自民党がすごく長い間恩返しを」と』日本、情けない国だな!
「当落線上にある候補を押し上げてあげたという〝ご恩〟で、自民党がすごく長い間恩返しをしなきゃいけない存在になっている」と分析
「選挙で組織票の100票、1000票単位で当落線上にある候補を押し上げてあげたという〝ご恩〟で、自民党がすごく長い間恩返しをしなきゃいけない存在になっている」
歴代の元大統領が何人も関連イベントで講演をやり、その都度1000万円以上の出演料をもらっている
旧統一教会とVIPをつなげる〝カネ〟の実態暴露

ギャラで元大統領や人権活動家や大物ジャーナリスト、芸能人が、統一教会関連のイベントに出る
小さい宗教団体だが地方選挙で組織票の100票、1000票単位で当落線上候補を押し上げ〝ご恩〟で自民党が恩返し

腐れ縁
トランプ信者の皆さん"おやびん"は1億超えるだよ!
納得。
多分、日本の芸能界にも同じ事が当てはまります。
最近、TVの中で旧統一教会について遠回しに擁護する芸能人が多々いますよね。爆笑?
タイトルに、「アメリカでは」を入れてほしいね。
そして、この方は冷静。日本のマスコミがどうしてここまでギャーギャー騒ぐのか?バカだなーって思う。それを観てギャーギャー騒ぐ視聴者も哀れだけどね。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
酷いにも程がある
これは当然予想されたこと。よほどの政界工作がなければこれほど深く広く政界に食い込むことができるはずがない。
お金で何とかなるってどう云うこと…旧統一教会の思う壺‼︎目を覚まして、そんな事させない世になって皆で声を上げる重要課題。
金か!
いろんな名目で数万円のお返しなんて、そんなはずなくてね、一千万とは言わないけど、数百万の見返りや教団員の選挙違反協力はあるわけで。それが数十年。
結局、こういうことなんだろうな。情けねえな、自民党。だから公明党とも縁を切れないんだ。そして政治が迷走し、対外政策でも曖昧な言い方しか出来ず、特亜を付け上がらせる。結果として保守・愛国者からも見放される。
「政治家と統一教会の関係をどうすべきか?」を安倍友言論人はそろそろ語るべきだと思います。
なんて事だ💢
いよいよ検察とマルサの出番ですよ!
いよいよ検察の出番ですよ!
「自民党の国会議員・地方議員の多くが、旧統一教会の援護射撃で当選」
「当落線上の候補者ほどその傾向は強い」by上腕二頭筋
ギャラが高いだけの事❗
お前は何を云ってるのかね。



読売テレビの「あさパラS」に出演したモーリー・ロバートソンは、アメリカの事例を引き合いに出して、我が国の自由民主党と統一教会の関係性に関して意味不明な主張を展開した。
何コレ。
韓国発祥カルト宗教団体「統一協会」→日本人信者強制献金→トランプなど外国人政治家に多額の講演料
結局バカをみる日本人。それが統一協会の目的!
整体とかそういうのが多い

「そういう〝箔〟をつけられると信者さんも『うちの教えが正しいから、元大統領も認めている』ということで、ますますお金を出す。ところがそのお金はそういうVIPが出た時のギャラになってる。
太田、橋下、八代とは違う。モーリー・ロバートソンの真面なコメント。
やはりね!
暴露と言えるほどではなかろ?
様々な報道からして、アメリカ政界の大物達がギャラを得ているなんてことはカンタンに想像できる。
それより、せっかくアメリカ事情にも通じているのだからCIAとの関係を暴露したらどうなんだ?
いや、自身がCIAとかだったらムリだが。
。確かにやな❗️日本人を食い物にする団体から日本人を救出し駆除しなければならない❗️d( ̄  ̄)
カネ〟の実態暴露「都度1000万円以上」
冷静に考えてみてください、霊感商法の手助けをわずかな票と引き換えにしているのですよ
自民党は統一教会(犯罪集団)にここまで援護させるとは相当な議員が関わりがあるからだ。茂木が組織的繋がりあるし、岸田は黒に近いグレーゾーンいる。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
。『地方選挙などで組織票の100票、1000票単位で当落線上にある候補を押し上げてあげたという〝ご恩〟で、自民党がすごく長い間恩返しをしなきゃいけない存在に…』
ザップ復活して欲しいです😅
なるほどね🤔
票の為に🇯🇵魂を売ったんですわ
「統一教会が、当落線上にある候補を押し上げた」⁉︎ー
違憲の教化活動を行う言わば反社が、政治に影響を与えているのが問題だ。
海外要人にマネロンも⁉️北にも繋がり❓

抜粋:地方選挙などで組織票の100票、1000票単位で当落線上にある候補を押し上げて〝ご恩〟で、自民党がすごく長い間恩返しをしなきゃいけない存在
この人のいうこと聞いてたら、誰もがお金持ちになってるンだけど…
(ΦωΦ)フフフ…
モーリーの個人的妄想だろ?
アホくさ
統一教会の信者さん達目を覚まして!
あなた達は世界中から食い物にされてるだけなんですよ🥲
被害者はもっと声を上げましょう。
官と民の癒着

春馬くんも被害者か?
暴露と言えるほどではなかろ?
様々な報道からして、アメリカの大物達がギャラを得ているなんてことはカンタンに想像できる。
それより、さっかくアメリカ事情にも通じているのだからCIAとの関係を暴露したらどうなんだ?
いや、自身がCIAとかだったらムリだが。
組織票廃止でいいじゃん、もう
安倍元首相をヨイショしてきた
芸人・外国人タレント・(学者)評論家は
<それぞれの秋>で
今後の方向性模索中。
とりあえずその中で成功しているのはミヤネ屋か?
統一を、それほど大きくないとイメージづけるこの人は闇。

教会がどんだけ大きな組織で、これまで上層部と二人羽織で、その影響力を日本全土に浸透させてきたか・・
庶民を騙して巻き上げた金を自民党にマネーロンダリングしてたんだろう。
国民をなめんなよ自民党。
モーリーさんも大麻解禁、大麻解禁って呟いていたのにテレビではそれを封印してコメンテーターしている。テレビに出る人は皆怪しい。
自民党議員も高額な講演料を貰っているだろう。
「なんで日本の首相はもろてないと思とんかねえ」
(* ̄∇ ̄*)
そういう〝箔〟をつけられると信者さんも『うちの教えが正しいから、元大統領も認めている』ということで、ますますお金を出す。ところがそのお金はそういうVIPが出た時のギャラになってる。(資金が教団内で)循環してるんです←日本語おかしい。
やっぱりお金ですよね~💢😠💢
タイトルとURLをコピーしました