メディア記事

日本テレビが旧統一教会との親密関係を否定「そのような事実はございません」

バズる指数ピーク 525

 twitterコメント 204件中 1~100件
なるほどね
「同局に事実かどうかを質問すると「そのような事実はございません」と回答」
項目に入ってない。
は完全スルーするんやろ

やっぱり逃亡者やな
え?え?なんて?
日テレ「そのような事実はございません」

やばい、統一教会が有無を言わさない証拠を出す激熱展開の期待しかない
安易に否定したら、騒動が広がる気がする。
社長が記者会見して頭を下げる、そんな情景が頭に浮かぶ…。(笑)😊
釈明が自民党と同じ😨
日テレ必死だな_____…藁
7年もボランティアで番組作りに関わってたなら両者の関係は濃淡の「濃」の方ですよね、紀藤弁護士!
だからどっちなんだyo


旧統一教会が追及急先鋒の日テレを逆暴露「24時間テレビ」でズブズブ関係だった
嘘は直ぐバレちゃうよ
「取材をよりよくするために関係はありました」っと言えば言い訳になるのに。。。
ハハ!♪
事実なら認めて謝罪すれば良いだけだと思うんだよな。
その上で報道し続けて徹底的に解体しないとというか。

こんな暴露、棒暴露議員と一緒で統一教会の自虐ネタを暴露してるだけ
つまり過去に参加したボランティアの中に教会関係者が居なかった事を確認したのか? 凄いな日テレ
7年も一緒に仕事をしていて密接関係ではないと???
へぇ、対応はこれでええんや。
何にもないことの証明を政治家には求めて、自分は何もしない?
これがマスコミの正体
なんじゃそりゃ~🤣
そもそもの話、24時間テレビ自体感動ポルノでカルト臭くて有名だったので何も驚きがないんだよね。
まぁ、政治家とカルトの関係ほど悪質ではないかな。統一教会まさかとは思うけどあれだけ期待させといてコレだけじゃないですよね?もっとすごい続報待ってるんだけど?
それで済むんだ。
じゃああのテロップは出鱈目ってことですかね?
私の認識ではどちらも嘘つきだからなぁ🙄
🤨政治も含めボランティア参加条件に
🤨宗教や団体を宣伝する目的に利用しない❢個人情報収集交換しない❢
🤨宗教活動やマルチ販売が目的の輩が潜入してるかもと参加者に注意喚起とか❓
疑惑はさらに深まりましました。

世論の反発を招きそうです。
これで日本テレビを糾弾すると統一教会の、文字通り思う壺ってやつだね。完全に統一教会の目論見通りになっちまう。
難しい局面だね。
日本テレビ

正力松太郎(CIAスパイ)

CIA

文鮮明

統一教会
統一教会は、このようにボランティアを装って組織に食い混んでますよ、と手の内明らかにしたようなもの。

統一教会はまずその狡猾な手法を反省すべき。
気味悪いカルトと自ら公言しただけだろ。
つまり日テレはボランティア全員の信仰をチェックしていたということか。
統一教会はまだまだ2段3段攻撃の構えでしょうから、こんな対応してると火の粉が大きくなるばかりじゃないかな?
旧統一教会のサイト上には、、、日テレの「24時間テレビ」で信者が番組運営に関わっていたことを明かした、、、事実かどうかを質問すると「そのような事実はございません」と回答。旧統一教会が訴えた内容を否定した。

日本テレビが旧統一教会との親密関係を否定
日テレ、この解答はやばい。「わからない」ならまだしも…
24時間TVは教団と関係のある武道館で今は開催していないし、慈善活動との癒着で生じるリスクとは?今、問題視されているのは、政治家との癒着によって政策や選挙結果に影響を与えていることでは?
日テレ、アホすぎ。
本来自分の報道を謝るべきだったのに、統一教会の人は入ってないとドツボにはまる。どうやって確認したのか?まさか個人に宗教について聞いたのか?それ、憲法違反だろ。
そもそも、メディアは、嘘の塊、フィクション、作り物、事実の有無を確認した、その方法と手段、公開してないよね?
まぁ、捏造すればできるか?
制作する企業だからね?笑
どっちもC👁️Aなんだから ズブズブなんじゃないの?!🤣🤣
そりゃ何にでもキムチぶっ込んでくるはずや節子
外部スタッフの信仰対象なんて把握できないだろう
寄付事業所無条件テロップも機械的に処理するだろう
統一側が乗っかってただけじゃね?
そうじゃなく政界みたいに組織的な関与をな
TV局って見てる方向が、C7超汚染が第一、それからスポンサー、電通、一般視聴者が最下位
受信料を取ってる犬HKでさえ、視聴者の意見に耳を傾ける気がない
マスゴミはC7超汚染の下僕で支配下にある
教団が「暴露する」と大見栄きった割にはセコイけど、テロップ出してたら関係がないとは言えないでしょ。
オウム以上の悪質な反社なのだから破防法適用・解散命令・教祖の逮捕死刑執行・関係者全員の社会からの排除は当然で、踏絵どころか関係者全員即逮捕で良いと思う_φ(・_・
(私見)【たとえ,
日テレが旧統一教会とのズブズブを否定ということは旧統一教会が嘘を吐いたと公言したわけで次のステージに行くね。泥試合に持っていったのは接点がある人を軒並み火あぶりにしたメディア側。
日テレはそんな事実は無いと反論した。
苦しく無いか?と思うが、そう来たか……と言う思いもする

重ねられゆく嘘話。悪い奴らが、悪い奴等を叩く為、悪い事をする
前々から道徳は死に、宣伝で大きな声で言い続ければそれが本当になる世界だと思っていたが、今回はどうだ?
嘘はいかんぞ
統一教会、何がしたいんですかねえ。(笑)
テレビ番組といえば以前、世界の日本人花嫁を紹介するテレビ番組で、日本人花嫁がほとんど合同結婚式で…うわ何をするくゎせrdftgyふじこ
日テレとって一番影響の大きそうな番組に対してこれだから他の局も覚悟しといた方がいいな
なるほどなるほど。
そんな事言って大丈夫⁇ 日テレさん?
壺は地球を救う
正力松太郎 CIA
統一教会
日本テレビ
え??
なるほどねぇ。
やってもうたな
さんざん自民党の案件を責めといて、そんな説明が信用できる訳あるまいよ。

疑惑は深まった。
日テレとしては″親密な関係″では無いと主張したいのだろう。それはそれで構わないが、視聴率欲しさに他人にだけあまりやり過ぎないことだな。
日テレの「24時間テレビ」で信者が番組運営に関わっていたことを明かした

どちらも、C〇A系統ですから不思議ではありません
こんだけ世間で魔女裁判が吹き荒れてるんだから、fgoで10連ガチャ回したら三人くらい星5のアビゲイル出るんちゃいますかw
「日テレの24時間テレビに7年連続で協力を・・・」

「そのような事実はございません」←今ココ
おや全面抗争かな。
これなら自民党の〔認識がなかった〕と似たようなもの。
必要以上に責め立てた挙げ句、特大ブーメラン🪃
系列ローカル局が統一信者ボランティアを利用した程度で親密とか、か、勘違いしないでよねっ!?とでも?
他人を殴ったなら、当然反撃されるだろうと想定すらしないのか。普段剣を振り回してるからこうなる。
ここまでキレイにマスコミにブーメランがぶっ刺さったのは初めて見たわ
否定する前に調べたのか?
某弁護士みたいにならないか?
🤣 🤣
テレビと教会、相討ちで共になくなるパターンか
自民党も「そのような事実はございません」で通せば良い。何かあれば「ミス」。自民党総裁は、応援したいと言ってくれる人達に対して「宗教を尋ねる」或いは「問い聞き」する事は人として出来ないと明言しなさい。
叩いている自民党と同じ様な答弁で逃げようとするのは謎すぎる(´Д`)

立憲民主党もだけど、ダブルスタンダードは良くない(´Д`)
日本テレビが旧統一教会との親密関係を否定
「そのような事実はございません」

だそうです(笑)
メモ。→
➡ 日本テレビが統一協会の『逆襲』に
速攻で「反撃!」
「そのような事実はございません」
マスメディア各局は、脅迫に負けずに頑張って!
*****
日本テレビが旧統一教会との親密関係を否定
「そのような事実はございません」

東スポ-
たのむでぇ。

日本テレビ
旧統一教会との親密関係を否定
「そのような事実はございません」
旧統一教会との親密関係を否定「そのような事実はございません」

第1回目の放送で子供が貯金を差し出すのを見、お前らTV局が金出せばいいだろうが、と思ってそれ以来見たことがない。
いや、別にボランティアのスタッフで参加してたって本来は別に良いのよ。

今まで誰も気にしなかった訳だし。

アンタらが自民党の政治家に「だけ」アレコレ言うから言われるんでしょうが。
信者が関わっていたと言ったらしい。
よし。日テレ、万が一何かあっても怯むな。応援する!
「そのような事実はありません」

ナニソレどういう言い訳?w
統一教会は名前も何も出してないのに
否定できるわけがないじゃん。
全ボランティアの全信仰を
強制的に開示させていました、
なんてなったらそれこそ逆に大問題。
24時間テレビ直前だからゴリ押そうって腹でしょ。
嘘は正さらなければならない。
CIAエージェントとKCIAエージェント🤣
あらぁ、バレちゃった🤣
いい度胸だ

否定なら誰でも出来ます。事実がないことを裏付ける証拠を出しなさいよ。
指摘されても日テレが速攻で否定してる流れ、ガチンコでやるつもりってことなんかな
あなたは何の宗教を信じてますか?って追及をしたのかな? (´・ω・`)
普段、叩き倒している政治家の言種と全く変わらない回答。
24時間テレビが終わった後に「調査の結果・・・」って釈明するんでしょ?
先ずは否定しないと を放送できないもんね。国技館の観客席に統一教会の人が大挙押し寄せるぐらいは想定しとかなくて大丈夫?観客にも統一教会に関わりがないか聞いて回るのかな?

まあ、そこまでしなければならないようにしたのも なんだけどね
ホントかなー(棒)
ホンマでっか?
把握していないと答えるならいい。事実がないと答えたなら、それこそが大問題だろ。信仰を問うていたか、適当な嘘をついたかどちらだ?
毎年毎年バカみたいに愛は地球を救うとかやっても救えてねえじゃん そしてこの傲慢な態度
なぜ「ございません」と断定できるのか?
日テレは相手の宗教を逐一把握する差別主義者なのか?
疑惑が深まった←
お!
ここでジョルトを叩き込め!
関係性の裏付け証拠を出すんや!
イケイケー(大笑)。CIAの協力者である正力松太郎って、生前、日テレの社長やってなかったっけ?
今年の24時間テレビはもう放送終わったけ?
まあ!大ウソ!!
しっかりスポンサーになってるけど!!
日テレが条件反射的に否定するのは想定内。あえて否定させといて、教会側がどんな手を打つかな?
個人的には、明日からの24時間テレビ生放送中、スタッフが信者だとカミングアウト!とかやってきそうな気がしてる。
あれ?
自民党が『 党としては関係ありません』
って言ったら

ミヤネ屋のMC、コメンテーターは何て言ったっけ?😡

韓国ゴリ押しの日テレだし統一教会とも仲良いと思ってたわ😝
「疑惑は深まった」
他人には延々と「納得できない」とか「説明責任を果たせ」とか言うてるくせに、自分達が言われる側になったらコレやで🤡
タイトルとURLをコピーしました