メディア記事

旧統一教会が追及急先鋒の日テレを逆暴露「24時間テレビ」でズブズブ関係だった

バズる指数ピーク 6,824

 twitterコメント 2,587件中 1~100件
旧統一教会が追及急先鋒の日テレを逆暴露「 共倒れか😅
でしょうねwwwww…
今、ミヤネ屋が、その過去の尻拭いをしてると評価する。全力で暴きにかかれ。
引き続き手を緩めずに徹底的にやってほしい。

逆暴露大歓迎w
さぁ他には?
NHKは?
フジテレビは?
TBSは?
テレ朝は?
テレ東は?
はい!アウト😑
一年に一度なにも知らないバカな一般人からも金をむしり取れるとか最高だろ
ズブズブって自公政権の寄生虫、パソナや電通ほどじゃねーじゃん。
期待して損した。w
野村明大さん横須賀ゆきのさん虎谷温子さんのこれまでのご発言の基準に照らすと旧統一教会とズブズブの関係にあり霊感商法に加担した日テレやよみうりテレビ社員は「知らなかったでは済まされない」ですよね
被害者の気持ちのために御社番組は全て終了して皆さん退職ですよね
自民党や政治家はすれ違うだけもNG。
でも、俺達マスゴミはスタッフ内に居てもOK。
この腐った性根の糞屑共にジャーナリズムが務まるはずも無い😡
以前からうさんくさいと思ってたが、よくもまぁやったよな。
こうなって来ると募金は果たしてどこへ消えたのだろう?って思うわ。
出演タレントは高額ギャラ稼ぎの為に出てたんだろうけど恥ずかしくないの?
これって

「統一教会はボランティアを装って組織に入り込みます」

って自白してるとしか思えず。

どんどん暴露すればいい
統一教会が日本テレビに食い込んでいたことを、自ら暴露。信者が24時間テレビのスタッフを務め、統一教会の支部をテロップ付きで放映したらしい。

日本テレビはその事実を否定。テロップは否定できないと思うが……泥仕合だ。

統一教会と売国自民党を一掃するのが最善。
旧統一教会が
追及急先鋒の日テレを逆暴露
「24時間テレビ」で
ズブズブ関係だった
ああそうか…
今頃は他局の口止め料が釣り上がってるのか…
日テレは見せしめか、そもそも口止め料が安かったから吊るされたのか…
これはまだ第一弾なんでしょう?
他局はドキドキしながら待ってる感じかな…
ボランティアと言えば、東京五輪も関わりがあるかもね…
😮😮😱😱😩😩😩
統一教会にボランティアを派遣してもらっていたなら、当然問題だ。
しかし、ボランティアの中心人物が信じている宗教が、統一教会だったからといって、統一教会と関わっていたことにはならない。
信教の自由を守るためにも、ボランティアの宗教は問わないのが正しい対応。
知らないで一緒に働いたりボランティア活動をやってる人達が日本中にいるのでは?スパイの様に入り込んでますね?
統〇が日テレを逆暴露してるが、結局は統〇へのお布施だったんだ。毎年貯金箱にためて寄付してた人たち気の毒な(+_+)
これじゃあ…見る気には…😰😰😰
日テレ、24時間テレビが旧統一教会の広告塔になっちゃってますよ
ほえー/
💡気になる解説 で説明するのかな?
こんなのもある。
こういう感じの話題らしいです…
報道番組でどこまで掘り下げるのか…は期待できないですねぇ
もう少し洗練されたまともな言い訳できなかったのか?小学生並みの回答だな
「2014年に放送された番組テロップに「七尾市/世界基督教統一神霊協会能登教会」と紹介された」
「現在、特定の報道機関が『反社会的団体』であるかのように報じている当法人および当法人信徒が、(略)多くの報道機関から確かな信頼を受けて、番組づくりに協力し、密接に関わってきたことは疑いようのない事実」 旧統一教会が追及急先鋒の日テレを逆暴露 | 東スポ
「『24時間テレビ』ですが、当法人の女性信徒がボランティアスタッフとして7年間にもわたって関わり、番組ボランティアをまとめる中心的な立場で活躍」 ほう。
何かと日テレは問題あり…

新たな偏見や差別を作り出し差別を伝承し差別が無くなっては利権を継続する為には都合が悪い…利権を貪る…
ダブルスタンダード…
まさか、寄付金の一部がカルト教団に…😰
ズブズブ、日テレだけか?
民放各局さん!?

24時間テレビ!
やる意味あるんか?
どうせ、
統一教会に金取られて
終わりやろ?
ミヤネ屋で散々批判しておいてまだやるの?
東スポがんばれ〜
カオスw
だからどっちなんだyo
日本テレビが旧統一教会との親密関係を否定「そのような事実はございません」
さっき「このボランティアたちも旧統一教会関係者だったりして」とか思いながら24時間テレビ見てたとこ。
じゃあこっちで(笑)
あんまりやりすぎるとこうなるんだよってことですね。外面は良さそうに見えるし使いやすいから結構知らないところにいるんだろう。
お前ら(日テレ)よく恥ずかしげもなくツイートできるな。

人間性を疑う
お前らよく恥ずかしげもなくツイートできるな。

人間性を疑う
これマジなんかな。

偽善番組だから見ないけど、うんざりするよ本当に。
こうゆう放送なんて辞めちまえばいいのにな。
旧統一教会が追及急先鋒の日テレを逆暴露 2022/08/26

>2014年に放送された番組テロップに「七尾市/世界基督教統一神霊協会能登教会」と紹介された画像を添付した。

日テレ系列のテレビ金沢は地元政界につながる例の北國新聞社傘下やがいね。
ボランティアで参加してました?しょぼいな。もっとガッツリしたのがあるんじゃないの?
24時間テレビは統一教会番組です。出演者もみーんな自民党議員と同様に昼のワイドショーで糾弾ですね!
毎度毎度綺麗にブーメランが刺さるのってあっち系の国技だったりするわけ?

旧統一教会が追及急先鋒の日テレを逆
暴露「24時間テレビ」でズブズブ関係だった
日本テレビは統一教会テレビ局でしょ? 。
おいおい。日本テレビは統一教会系テレビ局じゃないの??弁護士なんだから平等に批判すべきですよ!!それとも婦女暴行の菅野完と親しい単なる反日活動屋だったの?
日テレ系列の会社の壺を全て洗い直すべき!
日テレの「24時間テレビ」で、旧統一教会の信者が番組運営にかわっていたと明かした‼
紀藤先生は弁護士で法の下の平等を誓う方です。自民党と平等に連日、日本テレビの問題を追及しないようでは、国内外で婦女に恐怖を与えた菅野完と同様の反日活動屋でしかありません!!
と統一教会…募金の金が流れてたんじゃね?最近の日本テレビの韓国ゴリ押しもあるし、あるかもね。
紀藤先生は弁護士で法の下の平等を誓う方です。自民党と平等に日本テレビの問題を追及しないようでは、国内外で婦女に恐怖を与えた菅野完と同様の反日活動屋でしかありません!!
職場がOBPだった頃、昼休みに募金会場を見に行った
ずっと違和感があったから、募金はいつも然るべきところにしてました
「日テレの「24時間テレビ」で、旧統一教会の信者が番組運営にかわっていた」
日テレはこれどうするの? 政治家を散々批判しておいて自分達マスコミもズブズブだったのかよ。
よりによってこのタイミングで、統一教会とズブズブの24時間テレビが始まったか・・・
子供のころ、親にテレビばっかり観てるとバカになるよ❗とひっぱかれたことあるけど親の年に近付いて来るとよく分かるね。親ってすごい。
元から嫌いだけど壺はジャニタレと日テレを救うというお得意のブーメランがあるからやはり笑うというのと説明もしなかったから怒りたいからこの番組余計嫌いやわ。
愛を騙る壺が日本を襲う。
24時間テレビは嫌いなので見ていませんが、慈善活動に忍び込んで洗脳対象を広げ詐欺被害を拡大させる手法は統一協会の十八番。
特に騒ぐことでもなさそうですね😅
旧統一教会が
追及急先鋒の日テレを逆暴露
「24時間テレビ」で
ズブズブ関係だった
24時間テレビの「闇」はこれまで幾度となく取り沙汰されてきたが、ついに統一教会をも巻き込んでるとはね。そういった臭いものには蓋をして今頃"お涙頂戴"、見る気も失せるわけだ。
昔、日テレ局員に信者がいるって聞いたことありますね。
旧統一教会が追及急先鋒の
日テレを逆暴露「24時間テレビ」で
ズブズブ関係だった
日本人なら
日本を造った
出雲大社の大国主大神
それを引継いだ
伊勢神宮の天照大神
でしょう🙏
来月は出雲大社に神の集まる
神無月🙏
出雲だけ神有月⛩️
元の日本に戻りましょう🙏
日テレには監督責任があるだろう!
是非この件も追及してください。
でしょうね(笑)
また濃淡も分からないのが喜んでる。どこがズブズブなんだか。
ヌケヌケとチャリティーなんかやってる場合?
日テレに自民党議員を叩く資格なし。
情弱相手の世論誘導、許すまじ💢
石川県もヤバいわ。ボランティアとして番組に関わったりとマスコミに浸透の可能性はあるが、だからといって教団の反社的側面や政治家との関係を批判してはいけないということはない。怯むな。
東スポは報道するのか
ゲームのやりすぎは良くないというのに、24時間テレビを観るのはオッケー。ズブズブ、ますこみぃ
ツボは地球を救うw
ジャニーズゴリ押しだけでも不愉快なのに、更に胡散臭い宗教まで🔥見る価値全く無し😈
統一教会とのダブスタに対する回答コーナーがタイムスケジュールから抜けてますよー!
さてこれを奇貨としてこれからは叩き出すと啖呵を切れるか?ミヤネ屋男をあげられるか?➡️
ミヤネ屋で「旧統一教会と接点がある連中に鉄槌を!」みたいな放送してたぞw
"報道しない自由"発動!みなさまのNHKも報道しないなら受信料返せ!
今日の放送謝罪から始まるって噂になってるけども
ツボガーが
「金沢テレビとかいうローカル持ち出すとかw」
とかいってるけどいやー濃淡濃淡
法治国家で濃淡持ち出すくらいなら裁判しな?
統一教会が24時間TVのボランティアをすることと、日本の国政の中枢に入り込み日本をコントロールすることは次元の違う別問題。
地球を救うのは愛じゃなくて壺でした。
旧統一教会から指摘される前に内部調査をして日テレから公表すべきだった。「スタッフとして7年間」、調べるまでもないか。「ミヤネ屋」の視聴率が下がるのを気にしたか。
愛は地球を救えませんよ。
いっその事こと、番組自体をやめるのが地球を救うのでは?
日テレは逃げずに正面から叩かないと、存在意義はなくなりますね。
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が追及急先鋒の日テレを逆暴露 「24時間テレビ」でズブズブ関係だった 異常な過熱報道に対する注意喚起(2)と題して日テレを名指し 2014年に放送された番組テロップに「七尾市/世界基督教統一神霊協会能登教会」と紹介された画像を添付
旧統一教会がまともな宗教団体ならば、別にズブズブでもなんの問題もないわけで、自分たちから「日テレはけしからん団体とズブズブなんですよ」ってゲロってどうすんだ。
教会側が予告までしていた、マスコミとの癒着がこの程度?しかも日テレじゃなく系列局のさらに地方支部の案件。大手役員クラスとの関係かと思ってたので、引いた。
秘書が勝手にやったことなので・・・・・ズブズブ
:真相究明をミヤネ屋に期待してもいいのかな。
ズブズブというのは、 レベルで癒着が進んで、もはや切り離すのが困難なレベルのことを言うのだけど、逆にこのレベルのことをズブズブとは表現しないよね。
ただの否定ではなく、具体的に調査して
勧誘や他ボランティアへの思想誘導が無かったか…まで洗ってほしいな
問題ないなら、確かに個々人の信教まで踏み込まないのは当然か
ん?企業癒着すると国家転覆できるの?神の国が実現できるの?
ボランティア団体の排除なんて普通はしないからねぇ…テレビも選挙もおんなじや
正直、期待外れ。統一教会の言うメディアとの関係ってこの程度?メディアがカルトに対して隙だらけの姿勢だったのはもう知ってる。

もっとニュース制作に関わっていたとか、メディア幹部と交流していたとか、番組制作に教団の教義を反映させてたとか、そういうのはないの?
もう直ぐ「24時間テレビ」が始まるが
統一教会の信者なんて関係者に混じって
ねぇだろうな!
ボランティアスタッフが統一教会の信者なのはそうだとして、それ以外に貧困国を取り上げる番組のルート造りや寄付の送金先にも絡んで無いのかが気になります。
24時間テレビは必要かねー
電力ひっ迫で中止だよなー
時代遅れ。どこにでも入り込むカルト信者。国葬なしね。
タイトルとURLをコピーしました