メディア記事

江川紹子氏 旧統一教会と関わりあった報道機関の公表「早くやればいい」

バズる指数ピーク 459

 twitterコメント 133件中 1~100件
「早くやればいい」と煽っておいてのトーンダウン
こう言うのをダサいと言う
8/23(火) 12:00
■数日前の記事ですが、本当に表に出てきたので、これからですね。
公表賛成。で出ましたね、日テレ7年間ボランティア社員? 統一教会の悪行をさせないが為の工作でしょう。それで?後はないの?NHKもあるのでは?次出して!
反撃から逃げないで
真摯に受け止めて
今後のために。🤔
「教団が、教団名を出さず、どれだけの名称を使ってイベントやっていたかも分かって、今後の注意喚起にもなるし」
ほんとにそう思う。
ちゃんと出すかどうか注目です。
との関係は、別団体と言い切って逃げそうですね。
統一教会と関わりある政治家ばかりを取り上げる前に、メディア自身がどういう関係があったかを、説明してほしいと思います。失いつつある信頼を少しでも取り戻すために
おお、是非やってくれ
メディアが統一との関係を見直す良い機会になる 報道機関公開大歓迎です 統一教会さんちゃんとやれよー
社会的影響力を考えたら、政治家、マスコミは真っ先に明らかにして欲しいな。
後、企業とか、胡散臭い評論家とか…結局は全部なんだけどね。
警察がオウム真理教と一緒に摘発・逮捕しなかった約30年間の代償が明らかになる。
いいぞー👍
ほんとにそう思うよ。
それはいいことだ
統一教会とねんごろなメディアは明らかにするべき
それにしても自白宣言とはおめでたい統一教会だな
これでメディアを恫喝したつもりなのか
お友達の産経がこまるだけじゃないのか
だいたいワカッテ漫画な?・・・アソコとあそこも…^^;)
T会長、早く公表お願いします🤔
統一協会取材が悪事なのではなくて、その片棒を担いで、さも善行する団体のような誤解を与える報道をしたかどうかが焦点。きらいだから取材しないのはメディアではない。
産経、読売、NHK、マスメディアとは言えない月刊HANADAなどかな。
日本のメディアの上層部は安倍氏と良く会食を持っていましたから当然その流れでマスコミ、電通に統一教会が入り込むのは自然でしょう
【そにょ④・まぁ普通はこういう反応すべきやろな😁😁😁それが出来ず る は・・・🤣🤣🤣】 氏、 と 持った報道機関の公表「早くやればいい」wwwww…
賛成。
この方もジャーナリストの端くれなら、少し調べればわかるんじゃない?
ここまで反社団体と大騒ぎしているのだから、その関係者や団体を大きく報道するべきです。
啖呵を切る。
政治家もそう、報道もそう、関わりとは何な?
これまで全く取り上げなかった野党もマスゴミをはじめとするパヨは政権叩きのために、もっともらしい理由を付けて教会叩きを始めた
これまで何度でも出来たのにだ。
ほんとその通り。
公表されて困ることなんかないよ。つーか、統一教会が反社の自覚があることのほうがウケる🤣
思った通り、政界とマスメディアとカルト教団は、ズブズブだったという事だ。
各メディアは教団が公表する前に、対教団ガイドラインを策定&公表した方が良いんじゃないかなぁ…?
そう思います。
脅しに屈して旧統一教会に関する報道を控えるマスコミが出てきたら、そこは旧統一教会と関係しているということなので、公表しなくてもわかる。
「教団が、教団名を出さず、どれだけの名称を使ってイベントやっていたかも分かって、今後の注意喚起にもなるし」だって笑

それって旧統一教会だけなのか?笑
教団が、教団名を出さず、どれだけの名称を使ってイベントやっていたかも分かって、今後の注意喚起にもなるし
江川さん、後ろから石投げてる…
まったくだ
日刊ゲンダイとか赤旗とか出てきたら衝撃だったりして。。。
早くやればいい。
反論できないように具体的に。いつ、どこで、誰と、
どのような関わりがあったのか証拠も示して。
同じように政治家や評論家との関わりも教団側から早くやってほしい。
私も江川氏の考えに賛成だ。
やったやらない、関係あるない、双方の話を聞かずに何が正しく何が間違いか、マスコミだけが正しい情報だとは思えない。双方ともそれぞれ団体や氏名を全て公表し根拠を提示するべきだ。
以前から統一教会に取り組んできた人たち「早くやればいい」
生き馬の目を抜く勢いで参加して来た人たち「・・・」
昨日立憲民主党の西村幹事長から、所属議員で統一教会と何らかの関わりがあったとする議員名を公表しました。自民党のように選挙応援はして貰っていなくとも、また知らなかったと言っても、それで良しとされる問題ではありません。またメデイアも同様です。まず全貌解明を。
江川さん、ナイス😉👍
どんどん出てこ〜い
統一教会も脅しのつもりだったんだろうが、やれやれーと応援の声が大。公表しなければ、チキンとバッシングだろうし、公表してもバッシング受けるだろうし。引くに引けない、進めば茨の道。統一教会はこの流れ読めなかったのかね。アホや。
早く見たい私も
「教団が、教団名を出さず、どれだけの名称を使ってイベントやっていたかも分かって、今後の注意喚起にもなるし」

いいぞ やれやれ~
そのすべての団体がカルトだというのかしら?>
いや、今も付き合いは続いてるでしょ?UPIだかなんだかの配信を使い続けてるんなら(´・ω・`)
🤔ジャーナリストや政治評論家らも公表して欲しいです。
逆ギレカルト教団
煽る江川
今年の流行語大賞は旧統一教会で決まり!
もちろんワシントンタイムスとか世界日報とかもどういう関係か全部公表するんですよね?
> 教団が、教団名を出さず、どれだけの名称を使ってイベントやっていたかも分かって、今後の注意喚起にもなる

関わりがあったとされる報道機関よりも教団のやり口が問題になりますよね🙄
宗教法人にも課税をかけたらいいのに。。。お金の行方が浮き彫りされていいと思う!!
「早くやれ」 せやな!w
いいんですね?
朝日も毎日も中日も共同通信も
テレ朝もTBSも関係してるけど
そう、一日も早くやってほしい。
カルトだったけど今頃リンチはねぇだろ!と、お前らも関わってだろ!と統一の逆襲宣言に対し
かかってこいや!とのび、江川氏
教団名を出さず、沢山イベントやってたから、今後の注意喚起にもなるし!とステレスを指摘
ん?自民党の「統一だと知らなかった」は無視でいいの?
一石二鳥の情報提供👍
よろしくお願いします🙏
それな
フジサンケイグループの総帥日枝は韓国と一体ですからね。
統一教会と一体でも驚きません。
産経新聞出身の言論人は、統一教会の言説と何故か似通っているのも納得。
その通り
政治家を責めるのならば
メディアは即刻正直に公表すべきだろう
その通り、楽しみです。
ちょっと、統一教会って
北朝鮮にもあるのか😰💦
本当不気味で恐ろしい
統一教会さん、まだですか。公表は。
本当にはやくやったらいいのに。
なんも驚かんし。
国会議員がズブズブに取り込まれてたんだから。
視聴者はこれから騙されないように反面教師としていくからね。
公表、早くやればいい♪😐👍💗

旧統一教会はテレビのワイドショー、新聞、週刊誌などを中心に批判的報道が相次いでいることに21日、対抗措置として、旧統一教会関わった報道機関を全面的に公表することを発表した。

この動きに江川氏は「公表、早くやればいい」と投稿。
【その理由として「教団が、教団名を出さず、どれだけの名称を使ってイベントやっていたかも分かって、今後の注意喚起にもなるし」】

この公表、統一協会側にメリットあるのかな。
大賛成
江川さんも言っています。
早く公表して!!
🔴旧統一教会は自身の考えに従って公表すればよい。国民は真実を知りたいが、自公政権は隠蔽・改竄・廃棄ばかりで、言葉とは裏腹にはぐらかしと先延ばしで闇の中ばかり。😇
その理由に納得。
大賛成です!!
報道機関がひっくり返るぐらいお願いしたいですね
国民的には早くオープンにして欲しいと願っていると思う。喧嘩ではなくて、主体的に旧統一教会側が情報をオープンしたらその点は評価する。報道機関だって今後はきちんと線を引いて欲しい
一部日本国民熱烈待望🏺俺は待ってるぜ🥳
氏 旧 と関わりあった報道機関の公表「早くやればいい」(
早く徹底的にやるべき。
出てきたマスコミは当然叩くんですよね?マスコミだけ特権ってワケじゃないでしょ。政治家叩いてんだから。

君も左翼弁護士もそうやが、自分だけ無敵とか勘違いすんなよw
もうこの際報道機関の膿出しもやってしまおう!
賛成です。彼の教団が如何に狡猾さがよくわかるから。
ハハハ(笑)。
報道機関がどれだけ関わっていたかの深さが可視化されるので大賛成!
いや、本当に早く公表してもらいたいよね。洗いざらい全部吐き出して、膿を出しきらないと。
そだね!新たな被害防止には役立つね!
統一教会と関係団体のどこが、どの報道機関と関わっていたのかを具体的に。政治家との癒着関係の公表も併せて。諸刃の剣になるだろうが、やるなら徹底的にやってもらいたいもんだね。
「早くやればいい」
確かに!
国民への注意喚起に繋がりますね
どれだけカルトの魔の手が及んでいるのか具体的に知りたい!
カルトのカタストロフに向けて、スタンピード。どんどん、どんどんやってほしい。
旧統一教会と関わりあった報道機関の公表「早くやればいい」
江川氏「公表、早くやればいい」と投稿。その理由として「教団が、教団名を出さず、どれだけの名称を使ってイベントやっていたかも分かって、今後の注意喚起にもなるし」と今後のためにもなるという考えを示した。
氏 と関わりあった の公表「早くやればいい」
🏥❌🚑🚑🚑
……報道機関まで⁉️
もーやめろ‼️
さすが達観されている。
江川 紹子
旧統一教会と
関わりあった
報道機関の公表

「早くやればいい」
「早くやればいい」
やれ~ 早く公表しろ~
ついでに政治家との関わりも教団側から公表しろ~
賛成です!
膿は早く取り除いたほうが治りが速いのは明白ですよね。
江川さん
「教団が、教団名を出さず、どれだけの名称を使ってイベントやっていたかも分かって、今後の注意喚起にもなるし」と今後のためにもなるという考えを示した。
同意👍
江川紹子氏
そうそう! 腐ったメディアも公表して、少しでもマシな世界にしましょう/ 氏 旧 と関わりあった報道機関の公表「早くやればいい」
統一教会、関係のあったマスコミを早く晒してください。
特にNHKと関係があったかどうか知りたいです👍
お隣のK国さんから発生した団体の件に関して、この日本が翻弄されているのは我慢ならん。
スパイ防止法の制定を早急に行い、スパイを洗い出さなければ。
メディアもかなり関わってます。
そのとおり。
さっさと公表しましょう。
(o´▽`o)ノ
ぜひぜひお願いしますね〜
タイトルとURLをコピーしました