メディア蚘事

ほんこんが安倍氏めぐる〝スナむパヌ小屋〟拡散を謝眪 有田芳生氏「完璧なる劄想」

バズる指数ピヌク 429

 twitterコメント 208件䞭 1100件
だが、謎は解消されおいない。
䞉流芞人が、普通のお笑いでは食えなくなったんだろうな。痛々しいこずだ。ぜんぜん笑えん。
" よりタチが悪い有田芳生!こんなゎキブリを人生はこういうものだず蚱しおおく蚳にはいかない"の村西ずおるからの和解を本日地裁で拒吊したした!デマ拡散に奢れるゎ●ブリを人生はこういうものだず蚱しおおく蚳にはいかないから!傍聎は女性2名AV監督1名マスコミ2名
こい぀は目立ちたいだけ。本質的にはガヌシず䞀緒。隒がれおナンボの人
めんどくさいわ、
真実に目芚めお、なにも芋えないずか。
わけわかんねヌな。

スナむパヌ小屋のテントっおなんだよ。

流石芞人。爆笑させおもらいたした。
。劙だな。
ちなみに䞉和ビルの元瀟長(珟圚は実匟が継いでいる)は自民党の小林茂暹議員
本人がしっかりず謝眪しお、これはデマですず蚀ったのはずっおも良いこずだず思う。誰が考えおも信憑性が乏しい事を䞇に䞀぀可胜性だけでさも本圓のように語るのは知名床があるだけに気を぀けないずダメだよね。
お手䞊げだわな🀷‍♂
フヌ。
で、専門家っおずいうこずだわな。
ほんこん 安倍氏銃撃めぐる芋解を〝陰謀論〟扱いされ激怒「蚀論の匟圧やぞ」東スポ 8/6

「銃撃犯が別にいる説」自䜓は取り䞋げおいないのかな。
3時間のスピヌド撀去っお 小孊校の運動䌚テントでも
数十分で撀去出来たすけど手䌝った事ないんかな
萜遞しお意気消沈しおいた有田芳生は統䞀教䌚の話題で息を吹き返す。
拉臎問題では北朝鮮の代匁者に堕した人間。
「完璧なる劄想。捜査幹郚が吹き出しおいたす笑」らしいが、高所譊備の䞍備を咎められなかった奈良県譊は今頃安堵しおいる事だろう。
ホントにデマ
ほんこんも安い男だね。
これをデマでなく真に受けおいる自称知識人は数倚くいる。
ホントにスナむパヌなら、小屋䜜っおなんお目立぀事しないよね🀣
芞人ずいうのは政治家同様にバカばかり。
猿でも理解できた様子のデマ「スナむパヌ小屋」。しかしアメリカ倧統領の䞍正や陰謀論はただ信じおいるず思われる。ほんこんが次に劄想するのは䜕かな
ほんこんは、しばらくテレビに出ないでほしい。極右翌だわ
ほんこんに同調しおダンダダンダ蚀っおた奎ら銬鹿の極みお自芚せいよ
今の芞のない吉本芞人を䜿うマスコミがバカなだけ、、そんなマスコミを支える國民がバカなだけに、、
芖聎者、ビルの所有者にお詫び入れたのはいいこずでは。そう思ったなら仕方ないけど、事が事だったかな
「みなさん、『スナむパヌ小屋』はデマですよ」ず倧阪知の巚人ほんこんさんがっちゅうか・・・知っずるわ
SNSで蚂正だけで終わらず盎電で謝眪されるずはしっかりされおる。
おいうかなんで有田がオマケで付いおくるのか意味䞍明な蚘事だな。
自身の䞭で"こうに違いない"ずか"こうであっおはならない"ずいったような偏った信念があるず、䞍郜合な真実が目の前に提瀺されるずどれだけ銬鹿げた説でもそれに飛び付いちゃうっおのはQアノンに代衚される陰謀論者そのもの。やがお真犯人宇宙人説が出お来おも䞍思議はない。
謝ったのは良いね。謝れるだけ良識ある人だずは思う。デマ拡散する人の䞭には、本気で真実だず信じおる人ず嘘ず分かっおいながら故意に嘘を拡散する人がいるからね。
たあ最䜎限、間違いを認めお謝ったのは良かった。でも、なんでそもそもそんなデマをシンゞちゃうんだろう。
ほんこん
安倍氏めぐる〝スナむパヌ小屋〟
拡散を謝眪
有田芳生氏「完璧なる劄想」
ただ冷静に受け入れらるだけの粟神は持っおいたのか、よかった。
法的察応チラ぀かせられおなかったらこの謝眪は無かったず思われ。
よしふもあんたり人のこず蚀えんやろ
ダンタりンのお䜙りもらっお、バカにされるのがおいしいず思っお生きおきた、ほんずの汚れ芞人なので、こういう時、ネトりペの匷い味方になりたすね。
スナむパヌが屋䞊に小屋建おお射殺しおその小屋を撀去するず思っおるずころがもうアレよね。ちょっずは考えようや。
これ魔に受ける人がいるのに驚いたが、スナむパヌ小屋に爆笑した。
長男ず、そんな間抜けなスナむパヌがおるかいっお盛り䞊がる。
この方、昔からあんた面癜くもな刈ったけど。
ただこういうので生き残っおたのね。
最近こういうルヌト取る芞人さん倚いよね。
プロレス
有田しばき隊よしふは党然関係ないじゃん。
Twitterは理系的な投皿をおすすめしたす。
 ホンコンの謝眪は、小屋の持ち䞻がホンコンのデマ流垃に察しお公蚎を瀺唆したので、慌おお行ったもの。
薄汚く無責任な安倍信者らしい結末。
今埌、マスコミは、このデマ野郎を出挔させるな
もうメディアはこのバカの発蚀を取り䞊げないでね。お笑い番組以倖のキャスティングも即終了でしょう。干せるかどうかは知らないけれど。危険なデマ拡声噚。危険人物。
「完璧なる劄想。捜査幹郚が吹き出しおいたす笑」
たぁ、この手の颚説は、テロだの、暗殺だのが起きるず、その事件に察し、衚局以䞊の倧きな意味を求める人たちが必ず居お、そんな人たちがのせられちゃうんだよな。
さすが、正矩のミカタのほんこん氏ですね。劄想が過ぎる。
そりゃ捜査本郚も吹くわ。
ほんたか あんがい。
子䟛の頃テレビ芋ながらゲラゲラ笑っおた芞人が蚳わからなくなるのも蟛いです🥲
『二番目の悪者』ずいう本をほんこん氏にオススメしたす。ほんこん氏は悪者に安易に加担し、たんたず二番目の悪者になっちゃったパタヌン。
デマ拡散機ほんこんをテレビに出すな。尌神むンタヌの誠子に亀代で。
ほんこんがデマを拡散するのは今回が初めおじゃない。
🀔高校野球䞭継で『正矩のミカタ』が䌑止でよかった。地䞊波でスナむパヌ小屋を蚀うずころやった。
胡散臭い狙撃説だったが、デマ確定に
ほんこん、悪質過ぎる。
テレビに出たらアカンず思う
バカの本性をさらすネトりペ芞人。
こういうダツはずこずん絞られないず心からの反省なんおしない。だからたたやるよ。
スナむパヌが玠人に
バレるようなこずはせんわな。
䜕が悲しいっお、䞀郚芞人さんがおかしくなっおるのがお笑いファンには悲しい限り 
→残念ほんこんクオリティ。これたでも今埌も、この方の思考力はこの皋床ず、考えねばいけたせんね。
ほんこんは「スナむパヌ小屋」デマ拡散の謝眪を機に、公の堎から姿を消すのがよろしかろう。
↓
有田芳生氏「完璧なる劄想」
ほんこんが安倍氏めぐる〝 有田芳生氏「 「完璧なる劄想。捜査幹郚が吹き出しおいたす笑」
お笑いを入れればなんでもいいわけじゃない。
こういうのテレビに出すなよ。
ネトりペ芞人代衚。陰謀論、デマず認めたのは評䟡できるが、テレ朝 は維新の圱もちら぀くし、ネトりペがスッキリしたいだけの番組っお感じ。
しばらく、tweetさせるな。凍結案件やろ
「ほんこん」なんおのは、ホントに有害なタレントでしかない( -ЎŽ-)
こんなおっさん別にそんな圱響ないでしょ。〜
ホント、デマ情報奜きだな、この人は。
ずころで同じくデマ拡散で裁刀に負けた宀井さんには謝眪したの
【 抜粋
ほんこんは日、自身のナヌチュヌブチャンネルを曎新し、䞀連のデマ拡散を謝眪。
笑いタレントのほんこんが日、
〝デマ拡散〟を謝眪したが

火に油を泚いだほんこん氏
これも犯眪なるのでは
これ簡単に謝っお枈む問題じゃありたせん
圱響力のある芞胜人が拡散したこずによっお電凞などの実害が出おいる恐れがある。謝れおえらい、ずはずおも思えないね。デマや差別に察しお寛容である必芁はみじんも感じないので。
も同じ
孀軍奮闘なのは、
安倍晋䞉が消えるこずで、右掟が右埀巊埀、支える基盀が芋えない。
どうしおいるのかな
それより圌を䜕ずかしお 思想に劄想匷すぎ
たぁちゃんず間違いを認めお、謝眪をされた事は良かったですよね。

最近はそれをできない倧人が増えおたすからね
お笑いに専念しお䞋さい
陰謀論、案倖右に倚いな。
これでほんこんを銬鹿だねず蚀うのは簡単だが、自分も劙な想像でたこずしやかに話しおないか、振り返る必芁があるね。
蚀論匟圧ダァずたた蚀えば良かったのに😂
぀いに陰謀論たで唱えだすずはな、、、いくら安倍さん莔屓でも信者みたいにド壺に嵌ったら駄目だたるで宗教だわw
東スポのおもちゃ「ほんこん」さん。

垞識的に考えお「スナむパヌ小屋」っおなんだよ。
最初から別の人物がいるず決め぀けおそれに沿うものを探すずいうわけわからない思考回路になっおいるから、「スナむパヌ小屋」なんお垞識的に意味䞍明な話に飛び぀いおしたうのである。
垞識倖れでデマホラ拡散芞人ずしお悪名高い あほんこん‥ い぀たでこんなダツをテレビに登堎させるんだ日本のメディアの劣化の最たるもの。
酷すぎる
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
垂民参加型垂民ファヌストの政治を
ほんこんでも、謝るこずができるんだな。
ホラ吹きマンず
正矩じゃないほうのミカタ
ホラ吹きの劄想を毎週喋らせおた
ホラ吹きマンず
正矩じゃないほうのミカタ
劄想を毎週喋らすな
劄想を毎週喋らすな
しばらくテレビ局出入り犁止
っ぀ヌか雪山のような厳しい環境で長期間埅ち受けおいるわけでもない本件のような堎合にスナむパヌが小屋を必甚ずするずいう発想はどこから出おくるのかそんなに暑いのが苊手なのか撀去に時間は長閑すぎるスナむパヌ向いおないから倧人しくしおなさい
人は誰も間違える
本人がデタラメ発蚀を認めお謝眪した以䞊、これ以埌この人をテレビに䜿っおずんでもない事を語らせたらそれはテレビ局偎の責任。誰かに䞍利益が生じた堎合はBPO案件だ。
関係ないけど、この二人の写真䌌おるなぁ。この構図で写真を配眮できる東スポの線集胜力がすごい。
これ、タレントずしお
切腹モノです
こういうのがいるから《芞人は芞だけやっおろ》ず蚀われるんだよ。
ホンたにコンなデマを拡散する人はテレビ局出犁にしおください。
デマ拡散はダメだが、それもこれも安倍氏暗殺に぀いおの䞍審点が䞀切説明されおないのが根本的な原因だろう。倱笑する有田芳生や倚くの人は、病院ず譊察の説明が異なっおいる事を玍埗できおいるんだろうか あれだけ䞍審点があるのに玍埗しおるならそれも倧問題だろ
蚎えられるのが嫌だったのかな
スラップ蚎蚟ずかしそうなむメヌゞがあったけど。
この人っおわかったフリで持論をたくしたお他者をさげすむ。䜕様
糞の切れたタコたた売れない芞人に逆戻り
今回は「蚀論の匟圧やぞ」で突き進たないのか。圌に乗っかった銬鹿な人達、埡愁傷様。今埌もあるかもよ。
謝眪蚂正たでも、商売にする、トンデモ芞人。(w
ビルに電話。迷惑行為に屋䞊屋を架す(テントだけに)。蚎蚟を恐れおの自分かわいさ行動。人間のクズ

「ビルに電話を入れさせおいただきたしお、拡散しおしたい申し蚳ありたせん、ご迷惑おかけしたしたず謝眪したした」
䜕ずいうのか、著名人による陰謀論拡散はゞリゞリずダメヌゞになるから看過すべきではないけど、なかなか人暩的に取り締たりもできんから、芁は、皆で気を぀けるしか自衛の道はないなず思ったり。ほんこんさんに蚀論人ずしおの圱響力を䞎えおしたった我々の敗北ずいうか。
タむトルずURLをコピヌしたした