メディア記事

萩生田光一氏と旧統一教会「30年前から関係」 有田芳生氏が衝撃暴露「信者たちが怒っている」

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 154件中 1~100件
「お」
お お手上げか
と 怒髪信者も
う 嘘ばかり
さ 30年も
ま 前からの父

➡️認めて辞職すべき。👋😤
ちゃんと説明せよ
有田さんが拉致被害者の家族はこう言ってたってことに対して家族会がそんなことは言ってないってのがよくあったよね。有田さんが言う信者の内情の話は信用できるのか?
統一協会のやってる悪行に耐え切れず脱会する人も多いようだ。
脱会者を探して続報をお願いします。
30年前からと言う事は統一教会が高額で壺を売ってた頃から選挙協力して貰ってたと。それだけ尽くしたのに捨てられては信者怒るよなぁ。。゚(゚´ω`゚)゚。
鎖の最も弱い箇所の1つって感じか
「信者達が怒っている」…なるほど。そりゃ、講演聞いてポスター貼ったりウグイス嬢やったり、期待して一票を投じて支え続けた側にも言い分はあるだろう。教会側の事情を知る者が、韓国で追悼式までやった安倍氏と共に、教会との繋がりを色々暴露してくれたら面白い。
東スポ

「萩生田さんの場合は、いま信者たちが怒っているんですよ」と切り出すと「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
ヨシフ、止まるつもりは無いのだろう
あの議員、なんであんなに重用されてるのか、以前から甚だ疑問に思ってたけど…。ふ~ん、なるほどねぇ。
保身のためなら仲間も裏切るクズレベル
善悪は別として人としての存在自体に疑問が生じる
魑魅魍魎がのさばる政界では、こういうクズが何故か生き残るんだよねぇ
宗教団体に祝電を打ったとか、イベントに出たとかは、政治家の票集めとして一般的な行為だろう。
だけどそれを指摘されてしらばっくれて「統一教会とは知らなかった」っていう奴は国民をバカにしすぎだから政治家を辞めて下さい。政党助成金をもらってる場合じゃないよ。
背後に気をつけて震えて眠れ。
「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった」

地元の施設を訪れて「名前は分からない」と答えていたのか。
もう、議員辞めて広報部長とかになればいいのに
加藤とか、井上とか諸々を引き連れて行ってくれればなおよろしいんだが(;´Д`)
そりゃ、信者の人たちも怒るよね。
Top story: , see more
ズブズブな自民党議員は当然論外。
一方で、散々世話になっておいて突き放すような対応をするのも日本人の感覚的に論外だし、およそ日本人らしくない振る舞いだと思う。
信者は怒ってる

国民は怒ってる

はてさて、どちらの怒りをなだめるか、で自民党の今後が決まる。
「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」と衝撃的な内情を暴露した
3年後は悪夢再来の覚悟が必要なのかね。
統一教会との関係が30年もあっただと?
の政治家人生は と共にある
清算することのできない歴史だ
萩生田光一はカルト教団の広告塔だ
有田芳生氏が衝撃発言
山谷えり子元国家公安委員長が当時、公安対象から外したってのがわかるわ。
政調会長だけじゃない。議員辞職だ。これ以上、閑静な多摩地区のツラを汚すな、萩生田。
信者の人は真面目な人が多いだろう。善意を保身のために利用する、そのためなら信者を苦しめる韓鶴子でも賛美する安倍晋三のような連中こそ真面目な宗教で出家してほしい。
正確には「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めている」という発言があったという記事です。
日本は30年間ずっと賃金が下がり続けている。萩生田は30年間ずっと統一協会と家族同然だった。 =>
森友加計問題にも関わってた萩生田。どこまで悪い奴なんだよ。
絶対、議員辞職させた方がイイ。

…氏と 有田芳生氏が衝撃暴露「信者たちが怒っている」
信者さんたちは怒っているようです。
『安倍一族』は、『統一教会一族』だったのだ❗️
・外国組織の献金・支援を受けてはいけない
(売国行動の直結する違法行為)
・『「無償の選挙運動」に弱い議員』で誤魔化すな
(体制御用・ご意見版の跋扈現象)
・「国葬」でなく「国葬"儀"」と誤魔化す政府
情けない❗️
家族同然だった統一教会が大変な時に知らないとか
萩生田光一さん、ちょっと冷たすぎるんじゃないか ?

安倍の「でしたっけ ?非常にしつこい」を思い出す
そんなぁ…
萩生田さんは教団からの「知らないと言って下さい」という指示に従っただけなのに!
「山谷えり子さん、下村博文さんは一番(旧統一教会と)関わりがあるわけで。萩生田さんはこの程度」---山谷さん、下村さんはどの程度なんだろう? すごいの出てきそうですね。
1/2
萩生田と旧統一「30年前から関係」有田芳生が衝撃暴露「信者たちが怒っている」
有田氏は「萩生田の場合はいま信者達が怒っているんですよ」「1991年に萩生田が八王子市議になった時から教団と親しかった。30年間関わってたと信者達が怒って言い始めているんです」と…
『二度と関係は築かない?』
東スポ『今後は一線を画す』と述べた。

萩生田光一
「適切な対応をしていきたい」

※ どんな対応カネ?
※ どんな一線?

萩生田光一氏は、旧統一教会とは家族ではないと言っています。
保身のためにそれまで尽くしてきた人切ったらそりゃ恨まれるわな。
もう内憂外患四面楚歌、でも元総理みたいになられたら困る。
色々ゲロってもらわないとな。
これでは
‥【
ウシ科の動物のお腹の虫は、勢力Aと勢力Bがあったとして、勢力Aを駆逐すると勢力Bが席巻して症状が重くなることがあるという話を思い出すなどした。
ちなみに萩生田は現在、「統一教会なんて知らない」と言って信者たちを激怒させているそうなので近々スライディング土下座しに行くと思われますので張っとけ澤田記者
萩生田光一氏って信者も怒る薄情者らしい。

→ 有田芳生氏「萩生田さんの場合は、いま信者たちが怒っているんですよ」「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。」と。どういう経緯で関係を持ったのだろう。
「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
嘘つきで卑怯者ですね
何で議員の時に追及やらなかったのか?議員をクビになって、仕事がないのでマスゴミに振り向いてもらうための怪しいネタに思えてしまう。
30年前から!
自民党は党として自ら膿を出し切らないと自滅する。①第三者委員会を設置して聴取と調査を並行して行う。②経過報告を随時公表する。
⚠️⚠️⚠️
⚱️
⚱️
ここまで行くと誰の意見を代弁してんのかもうよくわからんな
衝撃の暴露です。もう嘘の上塗りはやめるべきです。

「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
応援してもらってるじゃないですか…
30年前って言うと、私の親友がこの団体に将来を壊された時期。病んで、就職もできず、親知人と連絡を絶ち、珍味売りをやらされていた。
萩生田氏はもう幹部相当レベルなのでは。
統一教会との繋がりももちろんだが、嘘をついて逃げようとしているというのが政治家として本当に駄目。
◎受けた御恩は最後まで返さないとね。
>「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」と衝撃的な内情を暴露した

ハギ豚、昔から統一教会とズブズブの関係。もう逃げられない。さっさと辞任しろ‼️💢
嘘ばっかかよ、萩生田。
数年前「籠…池…さん、でしたっけ?」という発言を聞いたときのなんとも言えない感覚を思い出しました。長年つき合っていて、さすがにそれは可哀想ではないかと。
⇒怒って当然。でもね、萩生田氏は信者をどうせ協会に押さえ込まれて何もできないと高を括ってますよ。
信者のみなさん、写真あるでしょ? その写真ツイートしていいんですよ。
いや、もうお前、30年間ほったらかしで問題にしてなかったやん。
もっと怒れよ〜信者さんたち!
萩生田氏は貴方たちを駒としか思ってないぞ〜
「清和会の会長候補の萩生田氏は、この問題をあいまいにせずにきっちり説明しなければならないです。山谷えり子さん、下村博文さんは一番(旧統一教会と)関わりがあるわけで。萩生田さんはこの程度(の説明で)逃げ出しちゃダメですよ」
壺も激おこている。
壺が自民党本部囲んだりしてな。
真っ黒
自民党=統一教会って思われても仕方ないですね。これでもまだ憲法改正続けるんですか?自民党改憲草案は、統一教会と似ているそうですけど。
誰が嘘をついているのか(白目)

〉有田氏
〉「萩生田さんの場合は、いま信者たちが怒っているんですよ」と切り出すと「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
「萩生田さんは、1991年に八王子市議になった時から、教団と親しかった」
そうです!
…氏と旧 氏が衝撃暴露「信者たちが怒っている」
萩生田は舐めてますね。
統一教会をも、政治をも。
そして国民をも。

萩生田光一氏と
旧統一教会「30年前から関係」

有田芳生氏が衝撃暴露
「信者たちが怒っている」

萩生田さんは
家族なのに

トカゲの尻尾切りみたいな
こと言うので

信者が怒ってるそうです
東京地検特捜部受託収賄の疑い
落選中の萩生田氏神様の計画旧統一教会元信者
乱倫パーティ森昌文・首相安倍氏国葬責任者
そろそろ、 にもメス入れるべきでは?
有田さん
「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、教団と親しかった。30年間関わっていたと」信者たち怒り、言い始めている」と

■晋三さんが12年自民総裁選で多数派形成に統一協会を利用し、爾後急速に今の関係が構築された?
■その解明の鍵が萩生田氏では?
「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」と衝撃的な内情を暴露した。
さて信者がどうでるか?
「山谷えり子さん、下村博文さんは一番(旧統一教会と)関わりがあるわけで。萩生田さんはこの程度(の説明で)逃げ出しちゃダメですよ」

統一晃子も逃げるなよ😾
自民党、四面楚歌🤣
ぜ~んぶしゃべっちゃえ!
「萩生田さんの場合は、いま信者たちが怒っているんですよ」と切り出すと「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」と衝撃的な内情を暴露した。
あーあ萩生田、大事な大事な統一教会信者様を怒らせちゃったよ、こりゃ関係を認めるしかないねぇ
「30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
へぇー
統一教会追求、批判の急先鋒であり忌み嫌うはずの有田芳生さんに教団の信者が内部事情をポロポロと漏らすんだ?
また「ボクだけが聞いた」のかな?
不思議だ 笑
信者も国民も敵に回した萩生田。
>
有田芳生氏:
「30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
「萩生田さんはこの程度(の説明で)逃げ出しちゃダメですよ」と語った。
もう逃がしませんから
清和会は細田派と安倍派の集まり。
安倍さんと萩生田のせいにして生き残ろうとしてるのかな?
清和会が生き残れるとしたらそこしか無くなった?
全くの手遅れだ。
個人で説明をさせ、責任を取らせ、清和会は自民党が生殺し、数だけにために飼うつもりだと思う。
萩生田、山谷えり子、下村博文
統一教会信者からのアツいラブコール
嘘つきが党三役ww
統一協会は、30年間応援してきた萩生田が適当な言い逃れしてることに対し、ひじょうにご立腹らしいよ。
そのうち写真や音声が出てきそうな勢いだな
この期に及んでまだ嘘をつくか💢
1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しく30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めている
ハギューダの手のひら返し
┓( ̄∇ ̄;)┏
信者は裏切られたのだから、色々暴露すればいい

「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
天網恢恢疎にして漏らさず

萩生田はそのうちどこかの神様に舌を抜かれる運命かも。
一緒にバーベキューまでした仲なのに…ねぇ…。>
金玉ウヨクのクオリティペーパー、東スポでも統一教会が報じられてるな。
これは、一番泡食ってるのは統一協会の底辺幹部たちだな。神も仏も信じちゃいねえから、信者の気持ちが分からなかったんだろう。
時既に遅し…なのかも🙄
有田の方が信者とズブズブだからペラペラしゃべってくれるのでは
これもう萩生田光一が安倍晋三をオルグしたんじゃないかと疑ってしまいますね。子分だと思っていたけど実はそっちが黒幕だったという話。/
長っ!

「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」
「萩生田さんの場合は、いま信者たちが怒っているんですよ」と切り出すと「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から、(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと、信者たちが怒って言い始めているんです」と衝撃的な内情を暴露した。
タイトルとURLをコピーしました