メディア蚘事

維新激震 足立康史氏が代衚遞無効を求める異議申し立お曞を提出「遞挙運動に重倧な違反」

バズる指数ピヌク 808

 twitterコメント 293件䞭 1100件
たあなんだ、いかにも維新。
政治に゚ンタメ芁玠なら、ごがうの党だけで良いんですよ。
もう囜民民䞻党においでよ。
投祚における闇、氷山の䞀角が露呈された。ありえないずいう認識は捚おお、「認蚌システム」を早く導入しないず
自分のためなら䜕でもやる方たちなのですから、突然正矩ぶっおどうするの?っお感じです。
"空本氏はこの日、正午前に「報道機関の方からも関心を頂き、加熱しすぎない様に、䞀時削陀したした」ず足立氏に指摘されたツむヌトを削陀"
維新激震w
髪の毛が逆立っおいる 。怒りで
誰が代衚になっおも同じ💩
維新の関心に囜民垂民の暮らしなし。
銬鹿やろ😂
むシン劇堎のお芝居ですので結果は初めから決たっおいる。
⇒囜政遞挙や地方遞挙では違法行為を繰り返しおるのに、党の芏玄にはうるさいんだな。他所でやっおるこずをりチでやっおるだけなのに。こういうずころもナチそっくりだよ。
あれを遞挙だず思っおるバカ
次いでに自分のカルトによる遞挙違反
調べれば
目糞錻糞を笑う
ただの話題䜜りだなず。
吉村さんは銬堎さんがよいず蚀われおいるみたいですよ
足立様。
りンコどうしで汚さ自慢しおるぞ。
空本は自分の行為の䜕がたずいのか分からんらしいで。
銬堎䌞幞氏は、こんなこずをツむヌトしおいるヒマがあるんですかねぇ。維新代衚遞では、足立康史氏が代衚遞無効を求める異議を申し立おおられるのですよ。
これはナカナカ面癜そうだ維新分裂のキッカケずなるか
維新激震
呚りはしらヌ 
ああヌん、せっかく、䞀生懞呜仲良く孊芞䌚やっおるなヌ、お生暖かい目で芋おたのに、ケンカしちゃダメよっメッ笑
明らかな遞挙䞍正がSNSで公開されそれが糟匟されるずいう、政党芁件を満たしおいるのが憲法違反で蚎远されそうな維新クオリティ。
銬堎が代衚になっおも、足立が代衚になっおも内郚分裂は避けられないだろう。
りンコが肥溜めに萜ちる時にこの䞖の䞍条理を叫んでいるようなw
なんせ維新なんだからしょうがないんじゃない
銬堎陣営による䞍正遞挙に反察です。
嫌いだが、これは足立康史議員が正しい。ずいうか維新が代衚遞を行うレベルにない。
あ、そういうのもあるんですね。なんでもありの集団ですからね。でもTV露出の倚いコメンテヌタヌを内茪に入れおるので、䜕もテレビは取り䞊げたせんね。私が芋たのはこちらです。
>銬堎遞察は問題が発芚埌、すぐに遞管の指瀺を仰ぎ
これこそ印象操䜜そのものです。
足立さんが抗議文出しおようやく動いたのですが



銬堎陣営の遞挙䞍正は事実ですよね
ではなぜ銬堎遞察が文章を出しおるのでしょうか
さすが䞍正の宝庫維新の䌚だね
足立康史は嫌いだがこれは正論。そのくらい維新の代衚遞挙はやりたい攟題。維新はこっちの方に来ないで欲しい。
維新の人にずっおはい぀もの事なのでしょ
驚かないよなあ倧阪の人は
よくぞたあ思い切っお云いはったなあ
代衚遞すらこの有り様ずは、さすがに想像できんかったですね(苊笑)。
最初だけ隒いで泚目されるこずが目的倧山鳎動しお になりそう。
個人の自由意志での投祚ではなく、䞊の指瀺に埓っお投祚させるずいうのは民䞻䞻矩の砎壊であり党䜓䞻矩であるこずを瀺す。圢だけ倚数決ずいう民䞻䞻矩を装っおいる。
足立康史氏が代衚遞無効を求める異議申し立お曞を提出「遞挙運動に重倧な違反」

囜政遞挙ではないのでなんでもありずいえば
そうなんだけど。
代衚遞無効を求めるずいう、異議申し立お。
政策論争䞍圚に倱望させられる維新代衚遞だが、次元を超えおグダグダな展開に 😰
維新を支持しおいるわけではないけどこの代衚遞挙は泚芖しおいたす。

足立氏が異議申し立おした件に぀いおやたら嘲笑亀じりのツむヌトをしおいる方を芋かけたすが圌は法治を掲げおいたすので
続く
さすが山犬集団😅
よそ様のこずより、足立議員の申し立おに回答されたのでしょうか。
維新の代衚遞挙は䞍正遞挙なのでしょうか。
お宅も倧倉ですね
䌚瀟などでも ある
たずめお出すから回収
の様な奇劙な察応
投祚ずか自由アンケヌト
維新の腐敗は解っおたでしょうに・・
脱退すればいいず思いたすけどね
これは正論だず思う。

しかし、あんな統䞀教䌚の祚たずめみたいな議員がいるのが衝撃だ。

維新だわ。
足立さん代衚遞無効の異議申立曞提出、どうするんやろ
おなじ野党でも立憲民䞻党の代衚遞のほうがいかにたずもなのかよくわかる。あったたおかしいのよ維新は議員も支持者も
>代衚遞埌に分裂・瓊解の可胜性もあるのかも。新興政党にありがち。
たぁ、維新だしいず蚀えば維新だしい出来事ですね。もずもず問題の倚い組織䜓ですもんね。
維新なんか この呆れた レベルですよヌヌ
そのたた朰れやがれ。
議員蟞職するんじゃ⁉🀪🀪🀪
配色濃厚なの分かっお将棋盀をひっくり返しに来た卑怯者。さっさず離党しおどうぞ。
なんずたぁ。維新のレベル䜎すぎおびっくり。違反行為はアカンでしょ
やはりあのツむヌトか(・ω・)

このあたりの感芚の欠劂っおやはり維新だなぁずいう思い
こんなずころが野党第䞀党になったら倧倉💊
もういいよ 壺議員の宣䌝広報はやめお䞋さい。
東京スポヌツ
もう既に仲間割れかな🀣😜🀣🀪
意識が䜎いずいうか、なんず蚀うか。
野党の囜䌚開䌚芁求を揶揄する維新が珟圚晒しおいる醜態
維新代衚遞がコロナ犍、物䟡高、囜葬匷行の問題解決の入口になるわけがない。囜䌚議員は囜䌚の堎でこそ果たす圹割がある。囜䌚開䌚を蹎っおの維新代衚遞ずいう自己郜合こそ「身を切る改革」の察象
トッテモ ラシクテ むむト オモむマス
「遞挙手続きに重倧な瑕疵杜撰な埀埩葉曞等があるのみならず、実際の遞挙運動においお重倧な違反が行われ、遞挙の公正が著しく損なわれたこずは明らかであり、代衚遞挙管理委員䌚は遞挙の無効を宣蚀すべきである」

埀埩ハガキ圢匏が重倧な瑕疵、これは流石に無理筋😅
維新もグダグダやな笑
ここも、誰が党銖になっおも䞀緒、、、。
通垞の遞挙でも違反したくりなんやから我がの代衚遞なら尚曎やるやろ。
維新の空本誠喜衆院議員は日未明にツむッタヌに「支揎者廻りをしながら、盎接代衚遞の投祚甚玙ぞの曞き方をご説明。そしお纏めお投凜。みなさたぞ『投祚甚玙には銬堎䌞幞ず曞いお、お早めに郵送を』」ず銬堎氏の名前が曞かれた枚の投祚甚玙の写真ずずもに投皿⬅🙀🙀🙀
蚀う人もたいがいだが、そもそも っお独裁政党じゃん。どうせ だっお出来レヌス決定ww 

足立氏が出すのか。たあコレはこの声あった方が健党ではある。
これか
芋事なたでの民䞻党仕草を継承する維新の皆さんに、敬瀌。
維新の遞管がどの皋床機胜しおるのか枬るいい機䌚だよね。䞍正が明らかになっおるなら、やり盎した方がいいず思うが。
党く盛り䞊がらない維新の代衚遞。6枚の投祚甚玙をツむヌトした問題で代衚遞無効を求めた《今では削陀されおいた》 これが野党第䞀党を目指す政党ずは情けなさ過ぎる。
初めおの代衚遞だから色々あっお圓たり前だが、そういう欠点を自身のプレれンス拡倧のために利甚する、い぀も通りの足立康史ぶりだなず(笑)
倖野から芋るず、足立さんの異議申し立おの通りに芋える。
レベルが䜎すぎる。。
もうやめたら
もう、党ず決別しお他の党行ったら面癜いのにな。維新は未だ橋䞋色が匷すぎお
分裂の䌏線䜜り笑
流石。䜕でもありの維新の䌚だが。
嘘぀きの足立が異議申し立おの資栌など無いでしょ。
維新の代衚遞の状況。
もぉ、ほんたgdgdすぎたすよね。自分の郜合しか考えないような人達の寄せ集めに過ぎない政党らしい事態のようにも思いたす苊笑
足立ず意芋が䞀臎する日がくるずはw
ルヌル砎りの維新が、珍しくルヌルを唱えるずは
いずをかし。
政界なんお茶番たるけだからな
束井䞀氏の埌継を吉村氏が蟞退したこずで結束が匱回り、維新はタガが倖れおきたみたいです。

代衚遞埌にたた分裂するのではないでしょうか。
代衚遞すら、束井や吉村が䞊から口を挟み、たずもに公平公正に出来ず、ゎタゎタ぀づき
パワハラ隒動が起きおも身内で揉み消すし、統䞀教䌚問題も自党の保身しか蚀わず、肝心の被害者救枈のために、動く気配すら無い。
どっち向いお政治しおんのず蚀いたくなるほどダメ維新
愛知県の倧村知事のリコヌル眲名停造も維新がやっおいたんだっけ
倧阪垂圹所の職員に思想調査しおたやん。
たずもな人達がやめろっお蚀っおるのに。
職員の内心の秘密に螏み蟌んだくせに、投祚の秘密ずか蚀っちゃうのね。
カルトだね。
あ〜嫌だ嫌だ。

維新激震
足立康史が代衚遞無効を求める異議申立曞を提出
「遞挙運動に重倧な違反」
【加速䞻矩】
「維新の早期絶滅のため足立康史には是非代衚になっおほしい」ずいう声があったな。
吉村掋文、束井䞀郎その他維新関係者が出匵っお協力した愛知県知事リコヌルで停造眲名やりたくったこずを誰もが芚えおいる。これは激震ではなく通垞運転。
アレをあかんや぀ずわかっおないずころがなぁ。「曞き方」っおなんやねんな、お玠で思ったしな。
こんなんで話題䜜りせなあかん状況なんか、維新の代衚遞は。
足立さんたた掟手に動いたな〜ず思い぀぀蚘事読んだら、銬堎陣営完党に真っ黒やん。
維新は代衚遞挙をやり盎しお、銬堎陣営に察しお戒告など、なんらかの凊分をきちんず䞋すべき。
なんなら銬堎䌞幞の立候補自䜓犁止しおもいいんじゃないか
維新っお䜕やっおんだか。
こんな政党を信甚できたすか
維新の最倧の問題は蚀っおる事ずやっおる事が党然違う事です。
足立康史先生がルヌル守れっお叫ぶ組織っおすごいよな
今かよ💊
そのたた察消滅しろ。
安定の維新スピリッツwww
醜い山犬同士の争い。維新らしい。
なんかプロレスしおはるわ

にぎやかでよろしおすなぁ
盞倉わらずプロレス団䜓やな。
くだらん
自分達の暩力維持の為には無茶苊茶をする、これが倧阪の維新ですよ。でも、今の維新の人がこれを嘆くのは違いたす。もう幎前の2015幎に倧阪の維新は同じこずをしお、無理やり分裂を仕掛け自分達の暩力を維持したした。幎経っおも圌らの本質は䜕も倉わらないずいう事です。
それで消したのね↓
タむトルずURLをコピヌしたした