メディア蚘事

為末倧氏 コロナ圱響で自殺者人増に危機感「倧倉深刻」「代が最倚」

バズる指数ピヌク 582

 twitterコメント 1,025件䞭 1100件
根本郚分で誀りがありたす。
コロナ察策は、どれだけ倚くの人達を救うか、そのために囜ず地方の行政がすべき事を財政支出を惜したず有効な支揎を行うこずです。行政がトリアヌゞを行うなどずんでもない話です❗
為末氏にずっおは20歳代の死だけが重芁なのでしょうか⁉
だったら、はしる脳筋なんか真っ先に切り捚おだね。
為末倧氏 「経枈的困窮は自己責任ではなく瀟䌚の構造問題も倧きく圱響しおおり、特にこの数幎、䞀郚の人を経枈的に远い詰めおでもコロナ察策を優先させたした」

経枈的困窮察策ずコロナ察策は遞択の問題ではなく、政府が䞡方責任を持っおやるべきなのでは
䞀郚の人を経枈的に远い詰めおでもコロナ察策を優先」しおきたずいうけれど。
そもそも困窮しおいる囜民を救うための経枈察策やっおないじゃん。でみんなボロボロだよ。そこにコロナがやっおきた。
シルバヌデモクラシヌの結果若者が割を食う時代になった象城。若者が声を䞊げおもマむノリティだから届かないのが蟛い。
若者の自殺の理由が経枈的な理由だ䞻なものではないず思いたすが。「コロナが収束したら䜕々しよう」ず考えお頑匵れる人もいる䞀方、実はもう二床ずコロナ前のような日は戻らない、こずに気付いおしたっおいる子が絶望しおしたっおいるのかもしれたせん...。
これたでのコロナ察策は誰かに負担を抌し付けたものであるずいう䞻匵から、では誰を犠牲にするか議論したしょうず繋げるのすごいな耒めおない。さすが安党圏にいる゚リヌト様は違うぜ。 --
20代が倚いなんお、瀟䌚は䜕をしおるのだろう。
安定収入なく、生きるのに倧倉な時期、若者がいない日本にするそれずも倖囜人呌ぶ

メディアはコロナ死ず、コロナ察策死の䞡方を䜵蚘しお攟送するべきだず提蚀

自殺者人増に危機感「倧倉深刻」「代が最倚」
為末さん、メチャクチャたずもな事を蚀っおるのに䜕故か噛み付く人が倚いよね。たあ日本はたずもな意芋を蚀う事を物凄く嫌がるからね。
人を巻き蟌んで死んだり、死刑になりたいから、刑務所だず食いっぱぐれないからず犯眪をするバカが増えるのも深刻。
この人のこずはゞャパニヌズヒップホップ を銬鹿にした時から蚱しおいない。
コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです。

なんたる暎蚀
コロナでも、老衰でも、亀通事故でも、銃殺されおも呜はひず぀、重さも同じ。
アスリヌトだヌ
コむツの頭の䞭はコロナ察策を諊めるこずにするずいうこずなのだろう
その8000人の自殺の背景をデヌタ䜿っお分析するず、自粛のせいで自殺の可胜性は䜎そうなんだが、もはやコロナに぀いおは察立する意芋を持぀者同士の冷静な議論は成立しなくなっおる
䞀郚の人を経枈的に远い詰めおでもコロナ察策を優先させたした

生掻に困窮する人よりコロナに眹っお苊しむ人を優先したせいで自死が増えたずいうミスリヌド。
前者も埌者も䞡方蔑ろにされおるから今こうなっおる。
倩秀にかけるべきでないものの重さを比べるのは害悪。
顔がサむコ系ポテ爺。埌ろから近よっおきお「母芪ならポテトサラダくらい自分で䜜ったらどうだ  」ず耳もずで぀ぶやきそうな顔をしおいる。
コロナ察策死は政府が本気になれば
枛らせるよ。
「ああ、為末さんは、経枈察策を優先するんですね。私は、コロナ察策を優先したす。あなたず私は敵同士ですね」

こう蚀うしかない。
コロナ発生以来2幎半で自殺者8000人、少なくはないが、珟状1週間に1600人死んでいる。自殺者出ないくらい経枈回しおいたら、こんなもんでは枈たない。
たた脳筋バカアスリヌトがアホな事蚀っおるよ。
そもそも䜕で反コロナはコロナ犍での自殺=コロナ察策が原因だず決め぀けるのか
2020幎以降の自殺者の遺曞を1぀1぀調べたんですか
䞭にはコロナの埌遺症や、家族をコロナで亡くした事を苊に自殺した人もいるはず。
最近話題になった(色んな意味で)代衚遞手

> コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです。
「䞀郚の人を経枈的に远い詰めおでもコロナ察策を優先させた」

そうではなく、䞍十分な支揎で行動制限した事が問題。少なくずも第5波たで(ワクチン前)の行動制限の有無を議論するのはナンセンス。ほが党䞖界で行動制限したし、むしろ日本は緩い方だった。問題は䞍十分な支揎
途䞭迄はフンフンず理解出来たが、埌半郚分はちょっず䜕蚀っおいるか分からない。盞倉わらずだな、為末。
なんお恐ろしいこずを蚀っおるのだろうか。。。
こんなしょうもない思想の人がナチュラルに優先されお生きられるず思っおるのがすごい
コメンテヌタヌの資質ない
筋肉バカ祭りの売囜汚職五茪にずち狂うずる間に増えたなあ
数が増えお初めお危機感を感じる鈍感さ

ずっず前から話題になっおたしたよ
スポヌツ銬鹿の為末は仕入れた知識に自分で怜蚌するこずがない。コロナ察策が自死を増やしたず自分勝手に決め぀けおいる。
先日も䞀冊読しおのポピュリズムが戊前の党おかのようなツむヌト。
銬の骚でも評論家にしおしたうテレビの悪匊
駄目だこい぀。
倚数死傷者が出る事故珟堎のトリアヌゞず混同しおる。感染拡倧から幎単䜍で経過し予枬ず察策が出来たのに、政暩が阿呆だからこうなっおいる。
サむコパスかよ
この人に思考以䞊のコメント求めるの止めたら→
この人の思想は以前から恣意的でおかしいなず思う事が倚く、ボクも為末氏に䜕床か盎接ツむヌトした事がありたす。この蚘事の䞭にも、優生思想ずもトリアヌゞずも取れる発蚀があり、こんな蚘事を鵜呑みにしおしたう読者が出ない事を切に願いたす。💢
為末倧氏、なんか倉なこず蚀っおるな「コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです。」
トリアヌゞのこずですよ、ずかでごたかさないでくれよ
では、為末氏はコロナ病棟で働いおいただいお、感染しおも治療なしでいきたしょう。
今でも、日本🇯🇵は少子化やのに
若い人が亡くなっおるん最倚やったら
少子化が進むやん😭😭😭
為末倧氏
「、、コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです。、、」

 日本で、今もこの二者択䞀的な状況になっおいるのは、なぜでしょうね。
為末さんが蚀われおいる事ず同じ事を私達もずっず曞いおきた。事業に行き詰った方に手圓をするように芋せお、䞍備ルヌプに萜ずし入れお来たのは䞭抜き優先の自公政暩。女性の自死も増倧した。
コロナ関連死ず捉えおきたが為末氏の「コロナ察策死」の方が、返信ぞ続く
ずいうか蚘事自䜓も「為末氏は『』ず(動詞)した。」の繰り返しなんだけど、倧郚分が発蚀の堎合っお匕甚の芁件満たしおなくない
コロナ死もコロナ察策死も、どちらも䞭途半端で偏った自民政暩による倱策の結果でしょうに。
立憲野党が求めなかったら、恐らく絊付金も怜査拡充もなかった。
フィゞカル胜力に恵たれた人こそ謙虚でいおほしい。
元アスリヌトの為末倧氏がたた優生思想的な発蚀。「コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです」ず。なぜこの人は呜の遞別に執念を燃やしおいるのでしょうか ふ぀うに䞍気味で怖いのですが。
📌コロナ察策ずは、感染症察策だけではなく瀟䌚的・経枈的に人々が远い詰められないように支揎する政策も含んでいたす。二項察立ではありたせん。誰の呜を遞ぶかなどずんでもないです。
たぶん、「誀解を招いた」ず蚂正するだろうが、蚀葉は、䞀床発するず消えない。
日本語を䜿えないのか、それずも頭がちょっず なのか、は分からないが。
コロナ察策ず若者の自殺ずの盎接の因果関係を語る暎論。政府が経枈支揎しない、医療怜査䜓制を敎えない、絊料䞊がらないのに物䟡がどんどん䞊がる そういった別の芁因で補正する必芁がある。
コロナ察策を批刀すれば、医療者が攻撃察象になる。ふざけろ。
為末倧は悪魔の様な顔をしおいる😡👿😱
いや、経枈的な救枈措眮しなかっただろ、呜救わなかっただろ日本政府。経枈困窮者の呜はやれば救うこずはできたし、それを指摘しおいる人ずっずいるだろ。
「コロナ察策ずは誰の呜を優先し、誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです。」

えっ、 は優先される呜ず犠牲にされお良い呜があるっお蚀ったの

じゃ、70過ぎお高血圧ず睡眠時無呌吞の私は真っ先に切り捚おられるこずになる。

ふざけるな。
こんな差別䞻矩者が囜民の倧切な皎金を湯氎のように䜿っおオリンピックで奜き攟題しおいたこずを思うず反吐がでる。平和な䞖界を実珟し人間の尊厳を護るずいうのがオリンピックの理念のひず぀だろう
コロナ 䜿った優生思想の掚進でしょうかきちんずしたアスリヌトはこんなこずいわないでしょうね
なんでこれ叩かれおんの芋おみぬふりしおたもの目の前に眮かれたからか
政府は䜕もしないから。
自分は優先しお守られる偎だず思っおいるんでしょうね。
圱響で自殺者人増に危機感「倧倉深刻」「代が最倚」(
発蚀内容ず合わせお鑑賞するず、䞍気味さの増す笑顔です😩

そもそも「経枈的困窮」はコロナ以前からあり、コロナでずどめを刺されたんじゃないかず。
呜の遞択違う自分や自分の倧切な人がそうなっおも同じこずを蚀いたすか
トリアヌゞを圓たり前のように
話す。怖い。
貎方の考える「死んでも良い人」の定矩をプリヌズ
たたこい぀❓💢
『優生思想だ』
『為末は遞ばれる立堎だからな』

 ず吹き䞊がっおいる 読 解 力 皆 無 の皆さた。そんなにご自身の呜に䟡倀があるず思っおたすか倧した自尊心ですね。

人の生死を決めるのも党おは自然界の意思でしかないず思っおいる私には理解䞍胜だよ( ŽД`)y━~~
コロナ自死はマスゎミが肩を抌しおるんやで。
楜しないやん。
人ずの接觊が制限されるんだから 
男性も䞀緒やで。
きっず 知らんけど。
バズズ。
「私はメディアはコロナ死ず、コロナ察策死の䞡方を䜵蚘しお攟送するべきだず思いたす」

この蚀葉がこの蚘事の県目
コロナ察策死が䜕を指すか飲食店営業犁止によるものなのでも、䟋えば今、芏制も䜕もないが飲食店は客も枛り補助もなく苊しいず。
これによる自殺は䜕
呜に優先順䜍なんおあるもんか
犠牲にすべき呜なんおあるものか
そんな思考をだれが認めたのか
で。
誰が悪いのヌ
為末っお賢しらなク゜だよ。
コロナによる死も、自殺も防ぐ。遞択じゃない。
安倍晋䞉の囜葬なんおやっおる堎合じゃない。あらゆる幎代の自殺者を救うべき、察策にお金を回すべきだず為末倧氏も蚀っおいるのだろう、きっず。
自分が犠牲になる察象になったずきどうする぀もりなの 自分の家族や友達が犠牲になったら 自分は絶察そっち偎にいかないずでも思っおるの
これだから、もうスポヌツ遞手は私の䞖界では芁らない人たちになった
政府には芋えおない事になっおいるようです
芋えおいたずしおも
総理がアレでは䜕もしないのは目に芋えおいる
「䞀郚の人を経枈的に远い詰めおでもコロナ察策を優先させたした」
➡察策の内容に誀りがあった蚳で、察策する事が誀りだった蚳ではない。

「コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです。」
➡えっなんで
有甚な呜ず無駄な呜の線匕きをした超⭐有名な人がいるんです

その名は

アドルフヒットラヌ

助けなきゃいけない人ず
死んでも仕方ない人なんお
いたせんよ
『絶察安党地垯』から他人をぶん殎るこずを、『遞択』ずは蚀わない。
ただの『人殺し』
コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです。
じゃねヌよバカダロヌ誰かを切り捚おる䞖の䞭にしちゃダメだろ
たずもなコロナ察策なんおありたした
「自死は本人の遞択のように芋えおいるだけで、瀟䌚が远い蟌んだ偎面があるこずを我々は認識するべきだず思いたす。コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです。」
「コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか、ずいうこずです」

優生思想䞞出しですか、そうですか。

䞀䞇歩譲っおそうだずしお. . .
自分が優先される呜だず思っおいらっしゃる自信でしょうか。
Eテレず通称を改めおから民攟寄りの䜎俗な番組が増えた教育テレビで比范的良質な「こころの時代」にこの男が出る頻床が高くお舌打ちしながら芋おいる。最近も番蚘者で叀垂ず統䞀擁護しおいたな
今たで散々誇匵された恐怖を煜り無甚な行動制限をさせおきた人達は、この状況に぀いお責任を取れるのか
぀るの剛士、ほんこんの次のネトりペ芞胜人枠はコむツか

>
コメンテヌタヌなんおしゃかいのなんの圹に立たんし最埌でええやろ
「誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか」

驚くべき兞型的な優生思想

このような発蚀が蚱されるのか⁉
為末ナチス
人の死に優劣など無いはず。コメンテヌタヌなんか皆、非垞識人代衚ですか

頭が良過ぎる笑コメンテヌタヌなんか䞍芁です。
これはたさしくナチスドむツの優生思想だぞ。
為末倧を黙らせろ。
圌は自身の行動指針の「遞択ず集䞭」を、人呜ほか各皮瀟䌚にも適甚するべきず考えおいる人なんだろうな。
為末さんは、アスリヌトずしおだけでなくコメンテヌタヌずしおも玠晎らしいですね。
これ、誰に蚀っおるの経枈的に远い詰めたのは、コロナ察策を優先させたからではないよ
コロナ察策には経枈察策も含たれおいお、それが倧倱敗だった、぀たり、政府の倧倱策でしょう

䞀郚の人を経枈的に远い詰めおでもコロナ察策を優先させたした
䜕を蚀っおいるのか分かりにくい人は、あたおかコメンテむタヌの傟向が匷い。にしおも為末倧はどうやっお日々の生掻費をえおいるのだろうか
前から譊戒すべき蚀動が倚かった茩であるが、いよいよダバさが際立っお来た。メディアは為末倧を起甚する事の危なさを十分自芚した方が良い。
“コロナ犍による生掻困窮者救枈をもっず積極的にするべきだ。”
でよい話をなぜコロナ察策で救われた人ず察比させる必芁があるのか。隣人を恚めずいう䜜戊ですかね
為末は恐ろしいこずを蚀っおいる自芚がない。この䞖には救わなくおいい呜など䞀぀もない。きれいごずかもしれないが、ここは歯を食いしばっおきれいごずをいい、最埌たで努力する䞀点。
「コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか」ちげヌよ、「コロナ犍でも誰の呜を犠牲にしなくおもよいようするこず」やで。努力をや
めお思考停止するならコメンテヌタヌなぞするな、害毒なんだよそういう優生思想。
私も激しく同意したす。
完党にダバい QT コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのかずいうこずです。私たちは気づかないふりをするのではなくそのこずをきちんず認識しお遞択すべきだず思いたす
あいも倉わらず優勢思想でしか物を考えられない筋肉脳の奎。
「コロナ察策ずは誰の呜を優先し誰の呜を犠牲にするこずを遞ぶのか」
この発想の䞀぀の行き぀く先がナチスなんだず気付いおほしい。
日本のコロナ察応

高霢者を延呜凊眮しお、若者を早死させる。

そしお少子高霢化が深刻ず叫ぶ。

銬鹿なの
為末倧氏もこんな事蚀っお心配しおいたす。
䞀郚の人を経枈的に远い詰めおコロナ察策をした

ちょっずちょっず、コロナ察策が行き届かないから、経枈的に远い詰められた人ができたんだろ⁉今も远い詰められおるんだろ⁉
為末倧氏 コロナ圱響で自殺者人増
タむトルずURLをコピヌしたした