メディア記事

玉川徹氏 旧統一教会の金の流れを指摘「日本から巻き上げて世界で使ってる」

バズる指数ピーク 416

 twitterコメント 104件中 1~100件
自由民主党安倍派の国会議員は平気で日本国民が搾取されるのを支援している。
…なんでもいいけど💦
ほぼ全部、コロナ用語で置き換えられる💨
控えめにオブラートに包んでもそれでしかない与党。
票のためなら日本を売る自民党。
韓国カルトに支配された国で議員に当選して何になるんだろ。カルトのパシリか
❌❌❌💢💢💀💀💀
創価タレントは言及せんのか?
う〜ん、安倍晋三さんも国民から吸い上げた税金、60兆円ちかく、世界にばら撒いとったねぇ
アベノミクスも同じだけどね
💩🥶👽
玉川徹氏 の金の流れを指摘「日本から巻き上げて世界で使ってる」
ひとつ付け加えるならば、韓国の国益のために使っているということ。そして慰安婦問題や所謂徴用工問題と同じ構図であることでしょう。
日本の政治家が日本人を食い物にする団体に祝電送ってたって、もうコントよね
亡くなった安倍元総理大臣のお金の使い方と全く同じですね。
そう言うてたが、なら、公明党「創価学会」は?
間違ってる、青君に聞いてみな?
玉川徹氏 の金の流れを指摘「日本から巻き上げて世界で使ってる」
そうか統一教会の最終目的は世界征服だったのか?!
情報提供誠にありがとうございます。日本は南朝鮮のATMか。いい加減にしなさい。個人的見解
日本人から金を巻き上げても「韓国に悪いことをした。何の問題もない」と考えている→巻き上げた金を「北朝鮮に送金」→「北朝鮮による朝鮮統一」の資金源でもある。
玉川徹 カルト韓国の金の流れを指摘「(カルト韓国が)日本から巻き上げて世界で使ってる」
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
その内容で正しいと思う。
韓国人は日本人から金をたかり続けるのが国是。
正確には自民党とタッグを組んで日本の国民から金を巻き上げている、ですね
破防法適用しとけ
東スポと玉川ってだけで胡散臭い感じだけど、内容はマトモだな…。
有無う。右翼は刺す度胸なし。山上こそ国士無双。史記の朱家かな。code333.スカイウォールcode、赤からずばテロありき。それ忠臣かな。
旧統一教会を介して世界にお金をばら撒き、安倍元総理の外交で世界にお金をばら撒き、1人の方だけ英雄視されている現状はどうなのか?全て国民から巻き上げた税金です。
この意見については100%同意。敵国である韓国人の汚らしい面が全面に出ているのが統一教会だ。政府は解散命令を出すべきだろ。日本に存在しちゃいかんよまじで。
旧統一教会の金の流れを指摘
日本から巻き上げて世界で使う。

そうです、それで出来上がったのが、国連のパン君。ウ ウ 言いながら反日をしていた事務総長である。全て日本からの金。日本で反共、アメリカ、世界で反日活動。情けない日本の政治家。
玉川徹氏
統一教会を保守するのが
保守政治家
玉川徹氏 の金の流れを指摘「日本から巻き上げて世界で使ってる」
これに協力してるのが…
この統一教会に関してだけ左側の人がマトモっぽい事言う様になったね。
これを許している自民党。
どこが保守政党やねん!
これを見習ったのか安倍。
よし、韓国への金の流れ全部止めてみよう!
俺たちの国の善良な人々を食い物にしやがって
日本で、稼ぐために宗教ビジネスを展開してきた統一教会。政治家だけでなく、地方自治体の公務員、ありとあらゆるところに雲隠れしてるってこと。
日本人は怒るべき!日本からは搾取しようが何しようが許されると考える韓国教団に乗っ取られた国を恥よ!
外国勢力のカルト宗教団体を擁護してる連中は断じて保守ではない。
こんな教会とズブズブの自民党が保守ってのが笑わせる。
海外に進出してる日本の新興宗教団体は皆、同じでしょう。
関わってる政治家は選挙当選が目的以外に隠れ在日ってことはないのかな?

辞任できないのは税金で壺に貢ぐため
とは言えないかw
国民を洗脳し、欺し、搾取する国はすべて敵国とみなし、国民一丸となりてこれと戦うべし!

「夷狄退けよ」天子様

「尊攘!」烈公

「新選組に任せる」容保

「新選組出陣!」勇
「日本から巻き上げて世界で使う」ことをサポートしてきたのは玉川徹さんの なのにな(笑)
玉川さん。朝日新聞は大リストラやるって言うけど、テレ朝大丈夫? リストラ対象になったら、立民から立候補してみたら? ギリで当選するかもよ。
そんな団体に対して、いままでどんな報道してきたのですかね?
——玉川氏「構図としては日本から金を巻き上げて、それを世界で使うっていうことですよね。日本は韓国に対して尽くすべき国だっていうことが教義の根本にあるわけでしょ。だからこそ
それに手を貸している自民公明維新立憲国民の議員の責任は重すぎるやろ😡
日本から金と女を巻き上げる
それが創始者文鮮明の狙い
本当、反日組織。なんで政治家は仲良くしてるの? 売国なの?
徹底的に調べてほしい。
ついでに八王子市も念入りに調べてほしい…あと噂の北広島市も。
「統一教会の教義はある種、反日や日本を下に見るところのある宗教団体ですよ」⇒だから反日や日本を下に見てるテレビメディアはあまり悪く言えないということなのだろうか:
最大の資金源である日本で抑圧され始めたからな
とりあえず悪いイメージが隅々まで広がって良かったわ
宗教団体じゃなく詐欺組織だよ!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

>教祖のもとに世界を統一するために日本の善良な人たちが犠牲になって尽くしている。
旧統一教会は日本人から多額の献金や霊感商法で金を巻き上げて世界にばらまく、とんでもない組織です。
玉川徹氏 旧 の金の流れを指摘「日本から巻き上げて世界で使ってる」
しってたー。
玉川徹氏 の金の流れを指摘「日本から巻き上げて世界で使ってる」
【即ち統一教会は「世界征服教会」なのか?】

旧統一教会は「日本から金を巻き上げて世界で使ってる感じだ。

統一教会の危ない思想は中国やロシアの独裁テロ国家と同じだ。
まぁ巻き上げられてる信者のせいなんだけどね
日本のメディアはどこに金を流してるのか玉ちゃんに聞きたい
「いまそこか…」
…(* ̄◇)=3
自民のやってきたことを調べれば、保守どころか、ただの売国政権だというのはすぐわかると思うのだが
それ以前に自民は革新であって保守ではない
日本人は韓国の犬になるな!あと田中、通名で日本人面するな!日本の地を踏むな!!
旧統一教会の金の流れを指摘「日本から巻き上げて世界で使ってる」

統一教会の実態は反日団体であり
日本の会員を洗脳し金をまきあげ
世界にばら蒔いている

日本の会員は働き蜂でかき集めた蜜を
世界や国会議員が吸い上げてる状況である↓
うん、日本で巻き上げて、世界中の大学で名誉博士号を買い漁っていた教団もあったよね?
コイツのコメント1ヶ月くらい前にヤフーでNEWSになってた。 恥ずかしくないのか?
許せん。朝鮮人から巻き上げて、日本で使え!
今まで韓流カルトにダンマリだった癖に何を今更感がある。
コレを許していたから日本での巻き上げ方がエゲつなくなった。他の国は早く気付いて多額の外国への資金の流れを規制。日本でも規制しようとしたがアベが圧力をかけて育てた。
――そのことを安倍氏が知っていて関わったのなら言語道断だし、知らずにやったのなら迂闊すぎる。
日本から巻き上げることが悪いのか?日本以外の世界中から巻き上げたら悪くないのか?
/ここをもっとメディアが突っ込んでさらに、政府が規制できないとまた、落ち着いたらってなる…
統一教会信者がボランティアや票になればいいと、議員の側も利用している。割を食っているのは、有権者の日本人。
こんな団体から惜しまれ感謝されて追悼式までやってもらった安倍元首相。
どう考えてもアウトでしょう。
司法だって動いてもおかしくないレベルでは。
「朝まで生飲み会」から1年ですが、玉川社員はなにかコメントはしないの?
もう忘れたの?
信念、思想皆無の「エセ保守」政治家。何のために政治家になったのか?
金、権力だけが彼らの目的だろう。
ではなぜ日本人はそんな無節操な人間に投票するのか?
「日本国民、目を覚ましましょう」
反日反日とうるさい輩がいるけど、はっきりしたでしょう。本当の反日集団が。その名は「自由民主党」!
プラス自民党の首相が世界に金をばら撒く

そら国民に金が回らず経済も回らないわ
🙄
多額の日本からのお金引き上げ、二世の苦しみ、カルトの放置、安倍晋三殺害事件、これらが何故おき、何故未然に防げなかったのかを、日本の名誉にかけて追求明らかにし、再発防止をすべし。
甲子園の中継辞めて放映してほしい。🥳
朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのか?
ようやく感ですが。
安倍が、日本人を統一教会に売ったということ。
統一教会の教義はある種、反日や日本を下に見るところのある宗教団体ですよってことを知らないでやっていたらあまりにも無知。知っててやっていたら『保守政治家って何ですか』って思う……

アレ⁉️
玉川さんと意見が合っちゃった💦
赤字部門の補填でしょ。
このイカれた集団を潰す気無いな
アベ支援に使われ、トランプ支援に使われ...
保守をビジネスとしている政治屋集団に喰い潰される日本国民の財産。
統一教会の支援を受け野放しにしてた政党、政治家は明らかに売国だから、愛国者のフリをして国防等を語ってたわけで、ただのクソ野郎だったんだよね
あれっ
まともな事言ってるじゃん
でも韓国の肩持つんだよねこの人も
自殺世界一の日本、自分の内側に浸り、しかも大人しく人が良い国民性なのかも知れない。それを手玉に取った宗教団体、許せないとしなければ。
玉川徹氏 の金の流れを指摘「日本から巻き上げて世界で使ってる」
玉川さんの言うとおり。
統一教会は日本を蔑み、日本人から巻き上げた金を韓国に送りつづけてる。

そんな団体と関係をもつ自民党
保守政治が聞いてあきれるわ
NHKだって、日本人から巻き上げた金で作った番組を、無料で中国、韓国人が視聴してるぞ。
>ほんとこれ。
旧統一は反日組織か?もう解体すべき🥵
玉川徹氏 旧 の金の流れを指摘「
あんたは払ったの?信者が自分の意志で払っただけでしょ。それをけしからん?そういうあんたこそ余計なお世話!
タイトルとURLをコピーしました