メディア記事

鈴木エイト氏 山上容疑者の母に韓国の旧統一教会が接触「本部からコントロールしようとした」

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 55件中 1~55件
同じく東スポ。8/14のサンデージャポンでのエイト氏のコメントまとめ。山上容疑者の母親が身を寄せてた叔父の家から出て教団側へ行ったことが確定。
結局母親の会見はどうなったのだろう?
容疑者の母親も重要参考人としてカルトとの接触をさけさせてほしいです
悪党そのものだ。こんな人権侵害団体さっさとぶっ潰れろ
そんな卑劣な統一教会と一体の自民党支持者って、どんだけ〜?!
警察が相手にするのは、こいつらでしょう。何をやっているのですかね?
今回の韓国での天宙平和連合のイベントには日本の政界からの参加がないらしい。
ここは大きなポイントだな。
返信は固定ツイートを御覧ください
…そうなんだろうなあ。↓
ゆすりたかり朝鮮人‼️韓国朝鮮 葬ろう‼️
——番組では、山上容疑者の叔父を取材。旧統一教会の韓国の教団関係者が、山上容疑者の母親に接触していたことを報じた。山上容疑者の母親は今月7日、身を寄せてい
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制により危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
母親による記者会見とか,普通に考えて教会の許可なく開けるわけがない。
「これまでだと日本の参院議長、元防衛庁長官であるとかそういう人が出ていたけど、今回は呼べなかったのではないか」
←国防とは🤮🏺🏺🏺
まずは、安倍さんにごめんなさいだろ💢母息子そろってキチガイか💢クソバカ野郎
鈴木エイト氏
これホントですか?
韓国が動いている話しは一切聞いていないんですが、、

鈴木氏は"明らかに韓国の教団本部の方からコントロールをしようとして、人を派遣したのだろう。"
鈴木氏の言説を無批判に垂れ流すマスコミ各社。日本人を食いものにする韓国反日カルト。選挙での敗北から党員シンパの目を逸らす日本共産党政治局。

鈴木氏は「明らかに韓国の教団本部の方からコントロールをしようとして、人を派遣したのだろう。教団側は2度会見を開いているけど、ことごとく裏目に出ている。(母親に)会見をさせて、教団側への批判報道をやめさせるなどの何かしらの意図があると思う」と述べた。
▶ 教団に反対するような人から離したい。もしもこのまま母親のマインドコントロールが解けて、教団の批判を始めることは最低限避けたいのかなと思う😣
油断のならない顔
早く潰すしか無いだろ。
自民党はやる気無いけどさ。
次の統一地方選で落とすだけ落として衆院解散、総選挙やね。
保革伯仲が一番だよ。
こうかは抜群だ!! 会心の一撃!!
山上容疑者の叔父を取材。旧統一教会の韓国の教団関係者が、山上容疑者の
韓国から、工作員が山上容疑者母の元へ。日本から搾取した金(資金源)がはいらなければ、これまでの大判振る舞いな行動は出来なくなる。
旧統一教会が、かなり日本の中枢に浸透しているか理解出来るきじです。
【鈴木エイト氏「会見をさせて教団側への批判報道をやめさせるなどの意図」「マインドコントロールが解け、教団批判を始めることは最低限避けたいのかなと思う」〜山上容疑者母親に韓国 が接触「本部からコントロールしようとした」東スポWeb】
山上母が統一教会に拉致された可能性があるのに警視庁は放置か?
通話履歴なんか通信会社に頼めば一瞬で判明する。
また岸田内閣が圧力をかけてる?
日本のマスコミは大丈夫か?
中国が大量の徴兵を行っているのだぞ!
日本のEEZにミサイルを撃ち込んできただぞ!!
尖閣での漁業を解禁しようとしてるのだぞ!!!
騙されてはじめて、マインドコントロールの意味がわかった

鹿児島のニセ銀行員に気をつけて

恐ろしい教会だ、まるで北朝鮮の拉致だ、庶民を洗脳し金や人生を奪うカルト、政権政党とも一体とは、これ国ですかね。
【明らかに韓国の教団本部の方からコントロールをしようとして、人を派遣したのだろう。教団側は2度会見を開いているけど、ことごとく裏目に出ている。(母親に)会見をさせて、教団側への批判報道をやめさせるなどの何かしらの意図があると思う】
口封じ工作はす早いなあ。さすがはKCIA(韓国中央情報局)仕込み。😎
鈴木エイト氏 山上容疑者母に韓国旧統一教会が接触「本部からコントロールしようとした」
「教団に反対する人から離したい。このまま母親のマインドコントロールが解けて、教団批判を始めることは最低限避けたい」
洗脳宗教利用の政治家が国葬とは
氏 山上容疑者の母に韓国の旧 が接触「本部からコントロールしようとした」(
記事後半の「天宙平和連合」のイベントのとこ。
〈これまでだと日本の参院議長、元防衛庁長官であるとかそういう人が出ていた〉
「元防衛庁長官」て関連団体で講演してた人かな。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
裏社会の悪の組織カルト宗教やんけ
脱退しにくいように仕向けるなんて
政治家も韓国の本部から何かしら言われてるんだと推測できるよね
凶悪だわな?自民党はニガサナイだろーな…^^;)
事実なら統一教会は姑息もいいところだな。
鈴木エイト氏 山上容疑者の母に韓国の旧 が接触「本部からコントロールしようとした」

「旧統一教会の韓国の教団関係者が、 の母親に接触していたことを報じた。」
金づるの日本での批判をどうにかしたい統一教会。
でももうムリでしょ。
あとは山上母も含めて洗脳されている人が早く気づいて欲しい。
自分たちの正当化のためなら利用できるものはとにかくなんでも利用する、こういうところがカルトの恐ろしさだよね。人でなし。
―(母親に)会見をさせて、教団側への批判報道をやめさせるなどの何かしらの意図がある
南北朝鮮潰すのが1番なんだろうね。

日本にとって様々な面で害悪でしかないわ。
さらに「教団に反対するような人から離したい。もしもこのまま母親のマインドコントロールが解けて、教団の批判を始めることは最低限避けたいのかなと思う」と話した。
案の定ですね😑😬💢
※日本からの送金が減れば、寄生しての贅沢な暮らしが出来ませんからね。これから多くの人々がサークルや集まりに参加する際に気をつけることになるでしょう。
自民党統一教会⁉️ 山上容疑者の母に韓国の旧統一教会が接触「本部からコントロールしようとした」
自民党統一教会‼️山上容疑者の母に韓国の旧統一教会が接触「本部からコントロールしようとした」
自民党統一教会❗ 山上容疑者の母に韓国の旧統一教会が接触「本部からコントロールしようとした」
自民党統一教会⁉️
自民党統一教会‼️
自民党統一教会❗
自民党統一教会 山上容疑者の母に韓国の旧統一教会が接触「本部からコントロールしようとした」
鈴木エイト氏 山上の母に韓国が接触「(韓国)本部からコントロールしようとした」
タイトルとURLをコピーしました