メディア蚘事

「笑い飯」哲倫の安倍元銖盞トヌクに吉本がピリ぀くワケ コメントカット芁請も

バズる指数ピヌク 340

 twitterコメント 148件䞭 1100件
事件、事故がテレビで取り䞊げるず新たな、いじめを産む。
吉本っお暩力や腕力ずお友達のむメヌゞめっちゃ匷いよね。
真っ圓な発蚀に䜕をピリ぀く必芁があるのか。
最䜎で残酷なコメントだ。宗教2䞖は困難を乗り越えられなかったから悪いずいうこずか。
こい぀は蚀論人を気取ったカルト教団の支持者だ。
【反瀟で繋がっおるダツよりも、もっずもな意芋をカット芁請するなんお、吉本もおかしな事蚀うなぁ🀚】
哲倫さん、僕は応揎したすよ
💮芞胜事務所、芞胜界、TV界が哲倫くん排陀に動いおる 🀔
吉本はクズ笑い飯の哲倫さんはブレないでいおほしい
反日無眪ず同じか 
吉本興業さん、ピリ぀いたりせず、この人の正論を支揎しおやったら
日本人ずしお圓然の発蚀なんだから。
党く間違った事は蚀っおない
なぜピリ぀く
吉本工業は統䞀教䌚ず近いのか
笑い飯の挫才では、もう笑えぞんわ😓
ええやん。別に今たで散々やっおきた通りに自民ず維新セットでペむショしたったらええがな。哲倫はちゃんず瀟の方針通りに忠実や思うで😂
やっぱりこの人賢いよねぇ。
正しい事を蚀っおるのに蓋をされる。本圓、倉な日本。
「笑い飯」哲倫さんの蚀っおるこずは党郚正論だからカットする必芁ないでしょ
「笑い飯」哲倫の安倍元銖盞トヌク

こういう蚳わからん奎が出おくるんだ

安倍晋䞉が被害者そう確かに、
だけど同時に旧統䞀教䌚の悪行を擁護し家族砎綻や人々を䞍幞に远いやった限りなく極悪の加害者でもある‌

仏教マニアか䜕か知らんが、結局偏っおる
自分も同意だな。こういう発蚀を特別芖する方がおかしい。
右ずか巊ずか関係なく極めお圓たり前な考え方。哲倫さんは䜕䞀぀間違ったこずは蚀っおいない。
「笑い飯」哲倫さんの発蚀は日本人の倫理芳をあらわしおいる、ず思う。
、りサン臭さい。そもそも芞人っお差別から生たれた仕事だから、基本は暩力から距離を眮き、笑い飛ばすのが正しいのになあ。
吉本興業は反瀟䌚勢力か
ならば村本は解雇やろ
実は哲倫は先月に行われた新著「ブッダの䞀生―カネも劻も子も手攟しお仏教を぀くったスゎい人―」の発売蚘念トヌクむベントでも、同様の趣旚の発蚀。
→「スゎむ」っお、珟代ではカルトでしかない
家庭厩壊させる宗教は宗教ではない
仏教のむメヌゞが悪くなる
売囜奎しかいない芞胜メディア界の䞭でやっず出おきた発蚀もこうやっお朰されるのでしょうか。
䜕でこの人は囜賊に等しい裏切り者の事を、こんなに必死に擁護しおるんだろ家庭の問題にするなは無いだろ、ご自分がそういう目に遭ったらず蚀う共感力が無いのか
政治に぀いお語っおはいけないず蚀うならば吉本の芞人さんず政治家をテレビで共挔させなければ良い。

哲倫氏の意芋は事件の本質を正しく語っおいるし、政府にずっおも目くじら立おるような内容ではないず思う。
単玔明快な話が理解できずにあちらこちらでコメントしおいる人間。
やっおいる事は、旧統䞀教䌚の犯眪の揎護になっおいる。
同眪だ爆問倪田・叀垂・「笑い飯」哲倫。
吉本も日本人の敵やな😗
哲倫さんもっず蚀っおください。
タブヌなんか無くしおください
なぜ吉本がピリ぀くかず蚀えば、これがもずでTV局様がぞそを曲げるず困るからである。
吉本興業、哲倫さんがせっかく事件の本質を語っおくれたのに、ピリ぀いおいるなんお、やはりメディア偎なんだな。

人が亡くなっおいるのに、金儲けに走る、鬌畜の所業。
吉本も䞊局郚が党共闘䞖代に毒されおきたのかな
どちらが囜民の支持を埗おいるのか、党く理解しおいない。
本圓に党共闘のゲバルトから頭がぬけ切れおいない人は、䞖盞や䞖論を聎かず、信じず、持論だけをごり抌ししたがるので迷惑。
いろんな意芋があっお良いのが『倚様性』なんだろ

発蚀を封じるのは蚀論統制になるんじゃないの
仮にも「お笑い」が暩力に寄り添っおどヌする。恥を知れ。
挫才は超おもろいのに。
哲倫さん正論じゃない。
どこたでが事実かわからないけど、吉本の察応が倉。
切り抜かずに党文ややり取りみるず、割ずたずもな内容なのね、哲倫が蚀っおるこず。

ただ、敵を䜜りやすいテヌマ政治、宗教は、スポンサヌが嫌うからな。吉本も気䜿うんやろなぁ。
圓たり前のこずを蚀っおるだけなのに、吉本興業は蚱せないらしい⇒
宗教自䜓はずもかく宗教団䜓は新興だろうず旧来だろうず党郚悪だぞ
人の䞍安に぀け蟌んで金儲けが本質だから悪の床合いが違うだけで悪の範囲でしか存圚し埗ないわ
「困難」っおいうレベルで䞀緒くたにする事案ではないよ。

「宗教䞖でも家が困難を抱えおいながら、しっかり成長しお生掻しおいる人はたくさんいる。」
圓たり前の事を圓たり前ずしお蚀っおるのに、りザがられる颚朮。
いやいや、こんなたずもな発蚀を䜕でカットせなアカンの
おかしいやん💢
笑い飯が、TV局出入り犁止にならないよう、祈りたす。
吉本よ、こんなこずで怖じ気付くなよ。
吉本っお安倍晋䞉に党力で媚び売っおたね
内容読むず、カットの必芁性を
感じなかったけどねぇ
「安倍さんが亡くなられお四十九日もたっおない。そんな䞭で、そうやっお批刀するのは日本人の所業ず思えない」。こういう蚀葉で人の口をふさごうずしおいる。
仏教に造詣が深いずいう割に因果ずいう蚀葉を知らんのかなこの人。ほずんどの人は山䞊を擁護ずかじゃなくお因果の話をしおるんだけどな。
蚀論統制ですか。
なるほどね。
蚀っおるこずは䜕䞀぀間違えおないですね。仰る通りだず思いたすよ
犯行理由は明らかにカルト献金による家庭厩壊。英雄芖するようなバカはごく䞀郚。こんな悲劇を二床ず繰り返さないようにしろず政治に求めるのが圓然。笑い飯・哲倫「(安倍元銖盞銃撃)容疑者の家庭環境が理由になっおはいけない。犯眪者を英雄芖しおはいけない」
哲倫「安倍氏は被害者、山䞊容疑者は殺人者」
哲倫「犯眪者を英雄芖するような方向には絶察に持っおいっおはいけない」

至極たっずうな意芋。これを封殺せんずするわが囜の珟状の方が異様。

>
⇒瀟運を安倍に賭けた吉本の情けなさ、今のビビり具合がわかる蚘事。哲倫ずいう人の蚀っおいるこずずもどもどうでもいいのだが。
この方は、事の本質を理解しおいないようだ。
確かに単玔に考えれば、被害者安倍氏で加害者山䞊容疑者なんだけど、この事件は、そんな単玔なものではない。
至極党うな意芋、吉本興業は䜕凊を芋おいるのか
安倍ず癒着しおいた吉本はもっず煜っおいいはずだけど
ぞヌ、そんなスットコドッコむ本出しおたんだ。
こい぀バカか。「容疑者の家庭環境が理由になっおはいけない。宗教䞖でも家が困難を抱えおいながら、しっかり成長しお生掻しおいる人はたくさんいる。犯眪者を英雄芖するような方向には絶察に持っおいっおはいけない」「笑い飯」哲倫の安倍元銖盞トヌク
それに吉本興業はどちらかずいえば創䟡孊䌚でしょう。勿論山口組などの暎力団半ぐれ(準指定暎力団)ずの関係もある。ここに曎に統䞀教䌚最高幹郚の安倍元総理が入り乱れたらい぀火の粉が飛んでくるか気が気じゃない。
「容疑者を英雄芖」なんお誰もしおないだろうに
この蚘事が本圓なら、吉本はピリ぀くべき芞人を間違えおるな 
いるよなぁ 他に
芋おたけど哲倫のトヌクは玠晎らしく、人の話もよく聞いお頷ける話だったが、これくらいでピリ぀くっおパンパンやわ
村本は野攟しで哲倫は問題芖っお吉本は日本人の感芚じゃないね
なるほどね。
吉本も反日か 
殺人は悪、だから殺人者は悪人
、だから悪人を教育で枛らす
しかし、人間の粟神の倚様性、耇雑さが加味されなければ教育にも限界はある
悪に走らせる環境を無くす努力も必芁だろう
カット䞍芁自由に発蚀させよ
笑い飯哲倫氏
49日も枈む前に故人を闇雲に批刀するずは日本人の所業ずは思えない。
山䞊容疑者ずいう犯眪者を英雄芖するようなこずはあっおはならない。

至極真っ圓な話なのに吉本はNGなんだね 。

「笑い飯」哲倫の安倍元銖盞めぐる発蚀に吉本ピリ぀くカット芁請も
至極真っ圓なこずおっしゃっおるのに

仏教、芞人が教える寺子屋、実家蟲業、哲倫さんニュヌスシャワヌはシヌズンオフに聞きたい

関岡アナひけらかしいただきたしたも息ぎったり
「吉本が積極参加する幎の倧阪・関西䞇博」
東の電通、西の吉本
ド正論を蚀うず韓囜人倚数のマスゎミに干されるのにな...
ココにも 囜民の財産を掠め取ろうずする集団矀に芋える
ぜんじろうの方がダバない
批刀のベクトル間違っおんぞ吉本
党うな哲倫氏の発蚀は倧倚数の日本囜民が玍埗出来る。法治囜家だもの。
この発蚀を地䞊波で出来ないもどかしさ。
安倍元総理ずの繋がりもあったのに吉本興業っお 💢

「笑い飯」哲倫の安倍元銖盞めぐる発蚀に吉本ピリ぀くカット芁請も
マスコミず連動しお、吉本の動きも非垞におかしいです。
哲倫さんを守らねばならない。
笑い飯の哲倫はメディアで物蚀うなず東スポが蚀っおいたす。哲倫を匕っ匵っおきお物を蚀わせようずしたのは朝日新聞の子飌いアベマですよ
49日も終わっおいないのに批刀するな、ず蚀う人は間違いなく49日終わったら別の論点にずらしお批刀に反察する。49日はただの口実。
笑い飯奜きだったのだが 
吉本右翌芞人列䌝に新スタヌ誕生
※倧阪の蚀論空間ではこれがそうだそうだずたかり通るのだろう。維新ず吉本、電通を煮しめおできた倧阪䞇博には反察するし、皎金投入にも反察したす。やるなら自分たちでご勝手にどうぞ。
よしもずには蚀論の自由はない。
良く蚀っおくれたしたですよ。
「容疑者の家庭環境が理由になっおはいけない。宗教䞖でも家が困難を抱えおいながら、しっかり成長しお生掻しおいる人はたくさんいる」

家庭環境が理由になっおいる事が今回の事件の背景にある。生掻苊に喘いでる人達そしおそれを生み出す元凶に焊点を圓お議論されるべき。
ピリ぀く意味がわからんな哲倫は真っ圓なこずしか蚀っおない
吉本のための䞇博かい
じゃあぜんじろうのくだらんツむヌトや発蚀もカットせえよ反瀟䌁業💩💩💩💩💩
はっきりず公の堎でこれを蚀えるなんお栌奜いいなあ
政暩党自民党ず反瀟宗教旧統䞀教䌚のズブズブの関係の䞭軞に安倍晋䞉がいたこずは吊定できない。日本は韓囜に貢げずいう教矩を持぀カルト宗教ず、反共ず集祚ずいう点から蜜月であるこずこそ日本人の所業ずは蚀い難いのだが。

「笑い飯」哲倫の安倍元銖盞トヌクに吉本が 
ツッコミどころしかない蚘事だな。
これっお吉本が統䞀教䌚の事は蚀うなっお意味かなキナ臭いな 。哲倫は至極たっずうな事蚀っおいるだけだが
物凄く真っ圓な事蚀っおる
西の吉本、東の電通
至極冷静なコメントでもあるし、この蚘事だず「自著に盎接関係ないから」カット芁請した可胜性も捚おきれない。
ニッポン攟送はお笑い系のコンテンツ狙いで聎いおる内に益䜓も無い 保守論垂れ流し番組も聎くように成っお結果芞人がネトりペ化する枩床に成っおる(-_-;)
宗教を䞀切信じない自分からするずやっぱりこういう䜕教でも宗教に熱心な人特有のこういう物蚀いが本圓に気持ち悪い
絶察近づきたくないっお物蚀いをする
なんなんだろうねこういう宗教に熱心になる人共通の特城
統䞀協䌚やコロナ、コロナワクチンのネタで挫才しおほしい。
🀔蚀っおるこずたずもだけど、
䜕か問題があるんか🀔
䜕が問題か分からない。
こうやっお、正論を蚀うず黙らせる。 しかし、安倍批刀や政暩批刀はフェむクだろうがなんだろうが声高に自由に発蚀が蚱される

こんな日本は異垞だ
蚘事を読んでもよくわからない
こういう倧事なニュヌスに限っおコメ欄が閉鎖されおる
利益優先、こうやっお本人にも、他の芞人たちにも圧をかける。
圓たり前の事を蚀っただけなのに。
この人は頭はいいのだが、勉匷が足りない。
仏教の本質の理解もないので、䌝統仏教が圹割を果たしおいないこずも知らないし、山䞊の動機は教育の成果期埅の範囲を超えおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした