メディア記事

パックン 旧統一教会・田中会長の〝独演会〟に呆れ「会見ではなく発表会」

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 57件中 1~57件
その通りです❗
統一教会だけを集中攻撃するマスメディア。その姿は集狂団体だ。
有権者でないが消費税巻き上げられている子供だってわかる
子供騙しにもならない
自民党議員の人々をバカにした開き直りの態度とまったく同じにおいがする
安倍も同じでしたよね
見ていて不愉快な気分になったね。
お役御免 お疲れさんでした

急にこんなタブー組織が叩かれ出すというのはCIAに使い捨てられる時期に来たという事ですね🐸

次の段階グレートリセットでは
もう椅子は用意してもらえないのですね
パックン
【旧統一教会・会見ではなく発表会】

本来は会見で「追及されるべき」なのに「追及する側」に「ネタ」が無いんだから「追及側の責任」
「追及出来るネタ」も無い段階で「社会問題」にした人たちが「間違い」だったという証拠でしかない
なぜ会見したの?なぜ断罪するの?
「会見ではなく発表会」
第二次壺内閣笑
”これらの説明をジャーナリストの鈴木エイト氏は「正体隠しは実際やってきてますからね」とした上で「だからなんだって話」とバッサリ。”
被害者面した会見らしきもの

猿芝居以下
まあ確かにあれでは( ˊᵕˋ ;)(苦笑い)
質問時間🙋‍♀️をほぼつぶしていたからな
( ̄▽ ̄;)ハハッ
の〝独演会に呆れ「
呆れより、垂れ流ししたのが駄目やな❗
信仰の自由を盾にするけど、宗教団体ではない。宗教と認めるこの国がおかしい。
これらの説明をジャーナリストの鈴木エイト氏は「正体隠しは実際やってきてますからね」とした上で「だからなんだって話」とバッサリ

実際にやってるという正体隠しの根拠ってあるんですかね?エイトさん
安倍先生は縛られたまま、こういう事すら許されなかった
統一教会さん、発表会をしてしまい呆れられる…

【パックンも「元々の時間設定は30分くらいで、記者からの質問を受ける時間は一応設けられてるはずなんですけど、それを過ぎてまでずっと一方的にしゃべってる。本人にとっての発表会と思われてるようですね」と批判】
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制によるプロパガンダにより危機に
市民参加型市民ファーストの政治を
冒頭から聞いておりましたが、責任逃れの言い訳としか感じ取れませんでした。
ご挨拶が明らかに、元安倍総理と深いかかわりがあったかの内容でした。
その通り、民主主義を守るためと自民党うんぬん?
宗教は個人的なもの、神が金や主義などを求めたり感知するものでは無いと思う。
または独演会
本当だよなぁパックンなぁ!
まーひどかったよね

カルトの考える現実無視の仮想物語
独りよがりの言い分を
大幅タイムオーバーで行う
会見の基本ルール無視の態度

国民の「権利」と「義務」を捉え違えた
非常識発言

頭逝っちゃってる良識欠いた人間
それ自体「反社会的」だわ
不服があるなら裁判所で決着を付けてもらいたい。
最初から騙す団体、騙されるアホの構図。
それは40年程前から延々と繰り返されている事。
場外バトルしてください。
ウンザリだ。
パックンさん❗あほやと思わん⁉️いつも思うが❗会見時にいる記者たち制限があろうとも、的確な質問しないし、指摘もなにもしない❗アホ丸出し❗
日本人収奪マシンと保守のパトロン:統一教会2つの顔 - 佐藤総研
なめた会見でした。
旧統一教会‼️

あー言えばこー言う
見ていて本当その通りだった
パックンこそお呼びでない
発表会とはなるほど。
元信者が訴訟を起こしてるんだよね。金返せと。原告側は必死だよ。訴訟費用もまたかかるし。一件や二件ならふーんだが、件数が減ったとはいえ、弁護士相談件数が2600件とは被害者多い。田中さんは、これについてどう思うのか?嘘つくな。
よかった〜
信者ガンバ!!
応援してるぞ
いいねえこういう時白人はきっぱりコメントしてくれる
自分もニュースで、ちらっと見たレベルだけど見ないほうが良い。
まるで子供の絵本の読み聞かせ状態でした。
もちろん視聴者が聞いてる子供側…
!あの独演会を許してしまうのが今のマスコミの力。寄ってたかって叩くしかできず、なされるがまま。
外国人記者からの質問を避けるため嘘とデマで時間稼ぎしたんでしょ😤
「鈴木エイト氏は「正体隠しは実際やってきてますからね〜だからなんだって話」とバッサリ。パックンも「ずっと一方的にしゃべってる。本人にとっての発表会と思われてるようですね」と批判した。」
司会者の静止を3回振り切って独演会。事前に記者クラブと決めたルールさえ守れない人が、日本で敗訴した事実さえ無視して過去も霊感商法はやってないと。誰か信じる人いるの?
んだな。
この″宣伝発表会″を見ただけでも、統一教会の異常さがわかる。

正気を取り戻そう日本。
茂木健一郎氏が旧統一教会・田中会長の会見を酷評「独善的で教条的な態度が目立って全く逆効果」
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
日本記者クラブでの会見の趣旨目的に在ってない場合は、虚偽申請として会見を止められるはずですが?
質疑応答の時間無くなるくらい、自分だけ喋ってたらしいですね“教団”のひと😓
神保さん止めても最後まで
その通り❗
旧統一教会
田中会長の
〝独演会〟に呆れ

「会見ではなく発表会」
パックン 旧 ・田中会長の〝独演会〟に呆れ「会見ではなく発表会」
去年の10月から多いなぁ
「発表会」💦

立場悪くなると皆同じ事するんだなぁ。
きちんと話を聞くのが君の立場からも必要だよ。一方だけの話に惑わされないのが評論家!
山上の母親が記者会見することになったら、それは「教義の伝道(=集金マシン大量採用)の場」として機能する。教団側は、そうさせるつもりなんだろう。彼らにとって、無料CMを打てる千載一遇のチャンスが訪れる。

・パックン 旧統一教会会長の独演会「会見ではなく発表会」
いいね。
もっと言ったれ!
余計非難されるからええやん5時間でも喋り続けさしたら良かったんや
記事の内容はともかく、「先月11日に安倍晋三元首相が旧統一教会に恨みを持っていたと供述している山上徹也容疑者」ってのはヒドイ書き方だわ。
その通り。同感。呆れました。
タイトルとURLをコピーしました