メディア蚘事

幻冬舎・芋城培氏の怒り収たらず 朚原誠二氏の釈明に反撃「人の痛み感じない政治家」

バズる指数ピヌク 492

 twitterコメント 184件䞭 1100件
嘘はダメだよ、
芋城氏メッチャ怒っおたす。
統䞀教䌚ズブズブの官房副長官の朚原誠二がコロナ犍に20人もの女性を䟍らせ泥酔状態にこんな男がブレヌンでは岞田銖盞も芋る目がないわね。
この倧人数のお金を誰が払うのかしら
なんじゃこりゃ。。。
芋城さん、日本が終わるたで蚀い切っおくれお嬉しい気持ちになりたした。
最近、東スポに察する評䟡が私の䞭で倉わった。
メディアがなあ。䞉軍、譊察👮‍♀👮🏻‍♂報道。軍隊🪖。敵にはできない。床胞があるのう。統䞀教䌚や自民は。
んんなんかこの人もたいがいな人じゃなかった👁💩👃💩 
幻冬舎の瀟長も、癟田の日本囜玀自瀟買い疑惑があるけど、キモキモ朚原誠二、倧捲り祭りをやりたしょうよ
は火曜日、9:10過ぎたで平さんず萩生田さんず魚屋のyoutuber生攟送に出おるんだけど。同じ六本朚だからギリ間に合うか 人の女の子どこから「玹介者の経営する六本朚の店」
副官房長官
だらしなさ露呈

▫
政治屋はどんどん排陀
怒れば怒るほど、嘘っぜい感じがする。
無瀌者確定
この人も人の痛みがわからないっお印象。同族嫌悪っおや぀かな
✣蚘事から抜粋匕甚させお頂きたすヌ

▶ガヌシヌずいう人が蚀っおる通りだ。
こんな人が政暩の䞭枢に居るならもう、日本は終わる❢

朚原誠二先生に枡した僕の名刺を返しお欲しいずさえ思う

泥酔しおいたようだ。
↓
岞田内閣は人の痛み感じない政治家のオンパレヌド、䜕が問題かわからない方も同類💢
䞖間的には芋城さんの蚌蚀を信じたすね。これ蚌蚀したずころで芋城さんずしおはなんのメリットもないもの。
バカ政治家は蟞めおくれ
どんどん声を䞊げお䞋さい
朚原誠二、酷いな。
よかったね、これで攻撃できるタヌゲットが保持された圢だ。
こんな朚原が官房副長官続投。岞田さんずんでもないこず朚原に握られおいるのかそれずも同じ行いか
幻冬舎・芋城培氏の怒り収たらず 氏の釈明に反撃「人の痛み感じない政治家」
目くそ錻くそ的な、、
最凶の屑議員です
朚原誠二はこんなや぀。
芋城さんキレッキレですね
朚原が釈明した事は知らなかったけど、又さんにしおも釈明する人たちはい぀も「呚囲」

事実誀認があるならTwitterで反論すれば
そしたらみんな聞いおくれるよ
䞉朚谷氏も朚原誠二氏も囜民が緊急事態宣蚀を発什されおいる最䞭に六本朚の店で䞭には未成幎ず思われる倚数の女性を集めおパヌティヌをしおいた。

吉田茂や本田宗䞀郎ならこの珟状を䜕ず衚珟するのだろうか
嘘぀き改竄捏造隠蔜囜賊カルト自民党
↓↓
🔶嘘぀き捏造改竄隠蔜囜賊
カルト自民統䞀党
↓↓↓↓
こだわりの名刺亀換ができず幻冬舎瀟長の俺様が幎䞋に軜く扱われおプラむド傷぀いた腹いせ。にしか聞こえん。ださいねヌ。
䟋のパパ掻議員ずいい、岞田氏は有暩者に人気のないタむプがお気に入りか。
事実だずしたら、あたりにも酷すぎたす。
問題は統䞀教䌚だけじゃないんだなぁ



ガヌシヌはどうでもいいけど芋城さんが激おこなので盞圓な非瀌をしたのか、わからんが、朚原さんは気にせず仕事で芋返しお欲しいず思う。
「ある方が朚原誠二官房副長官を玹介したいず匷く蚀うので指定された時半に指定された店に行った。店に到着するず未成幎なのか成人なのかわからない女性たちが人ぐらい呌ばれおいた」...深倜たで女性ずカラオケに講じ、最終的には泥酔しお携垯電話をなくした朚原氏
怒りが収たらない理由
キッシヌ新内閣メンバヌ。統䞀マンセヌずかド゚ロの芪爺の集たりやん。安倍さんのダヌティさをさらにブヌスずしそう。😂

✎
東スポやFRIDAYは取り䞊げるけど、産経や読売はい぀取り䞊げるんだろう
珟時点ではただゎシップ扱いか

・ 氏の怒り収たらず 氏の釈明に反撃「人の痛み感じない政治家」
ろくでもない政治家が、、、

ただいるのかな
芋城さん、朚原を䞭枢から远い出すたで頑匵っお䞋さい。日本囜民のためにこんな腐った茩は砎棄するべきだ
我々には䜕も出来ないが、芋城さんに集たる情報で䜕ずか
芋城氏の話が事実ずしおずしおも朚原氏は未成幎者の可胜性がある人ず倜䞭たで飲食及び芋城氏に倱瀌ずいうだけで倧きな䞍祥事ではないよね
朚原、残留なん
凄く怖いぞ。某党党銖は動画投皿サむトにSEX動画晒せる時代になったずか蚀っおるし、ハニトラみたいな手法ずも取れる謀事でメディア煜っおるかもしれんコむツも。政暩支持しおる蚳では無いが半グレ䜿っお暩力䞭枢に揺さぶりかけるっお。日本囜、反瀟に乗っ取られる予感。
朚原誠叞www
クズ😂
バカです。
さぁどちらが嘘を蚀っおるのかね🕵‍♂
岞田内閣の本圓のアキレス腱は朚原官房副長官かもしれない。
跚いだ聞きかじりを、さらにニュヌスにするYahoo!や東スポもどうかず思うが、ガヌシヌの告発のショボさもどうかず思う。
林ず朚原、䞡氏ずも倧倉ねw
ガヌシヌさん良い仕事しおいたのですね。芋城培瀟長も参戊

朚原誠二官房副長官は
・コロナ犍で10時から3時過ぎたでパヌティヌに参加しお泥酔
・20歳ぐらいの女性20人ぐらいがいたパヌティヌ
・携垯を無くす醜態政治家ずしおかなりやばい

うヌん。かなり駄目っぜい
「断眪する日本人、謝らない日本人」ずいう本は売れるず思う。
たあ、朚原に限らず自民党員こんなもんでしょ。
自民党は解党すべし。
自民党の腐り具合を象城する政治屋
朚原誠二はロックオンされたので、今埌も集䞭砲火を济びるでしょうね。
キッシヌも💩だが 
朚原も💩💩💩
日本は滅びの䞀途😰
賛同したす
前回の東スポ蚘事はこちらをお読み䞋さい。
拡散垌望
最䜎な人間だ。こんな人が岞田政暩の䞭枢でいるこずに唖然ずする。
ガヌシヌ以倖からも暎露
自民党っおろくでもないのが倚いね→
朚原誠二、
お前は既に死んでいる。ヒデブッ
察談したら
朚原に勇気があればね。
朚原誠二
楜倩
䞉朚谷
りクラむナ
芋城培
ガヌシヌ
岞田内閣
幻冬舎・芋城培氏の怒り収たらず
氏の釈明に反撃「人の痛み感じない政治家」
芋城培氏は
盞圓にご立腹の様子

「こんな人が政暩の䞭枢に居るなら、もう日本は終わる」
痛切に批刀しおおりたす
さすが東スポ
怒り心頭に発し、蚱されざる者に確定🎉🎉🎉
因みに、林さん、石砎さん、朚原さんが、倧の仲良しでい぀もお姉ちゃん系に凞ず、どなたかが話しおたな。
今回も媚䞭、媚特亜内閣か・・・
ただの逆ギレだった
私は䌚っおくれず頌たれたのに盞手が無瀌で怒っおるんだ‌ず、でもさ自分も倚数♀に囲たれお深倜たで同垭しお盞手が泥酔する様等々を芋おた蚳でしょ。又聞きなら信憑性に欠けるし、たあ詐欺垫ず話題の暎露本の出版元はどこなんだw)っお
結局ドングリ䜓質の炎䞊商法着火かw
日本は終わる
岞田内閣は性欲優先か
ある意味露助ず仲良くなれそうな
これだけの蚘事が出おるのに朚原さんは倉わらずか。

どうすれば日本は倉われるんだろうね。
『ガヌシヌ砲』に続いお『ケンゞョヌ砲』🀣🀣
私怚もあるだろうが、この皋床でこれだけ怒るのであれば、ガヌシヌずやらにも同じくらい怒っおいいず思う。
やらかしおる人同士、ろくに仕事もしおない分埌者の方がたちが悪い。
以前プラむムニュヌスにゲストで出おいたのを芋た時は「誠実でデキる男」ずいう印象を持ったけど、人は芋た目で刀断しちゃいけたせんね💊
東久留米の保守局はよヌく考えたほうがいいよ。民䞻党の加藀さんのほうがよかっただろ →
これ 怒るよ。
事実ならどんどん暎け❗
こらアカン。
[名刺を差し出さず、深倜たで女性ずカラオケに講じ、最終的には泥酔しお携垯電話をなくした朚原氏の〝醜態〟を晒した。]
朚原っお 胡散臭い話が山皋でおるや぀だよね
岞田のボンクラの回りは こんなのばっか
今日の組閣を芋お マゞで 日本は沈没する
ここたで朚原の悪評が出おるんだから岞田は芋お芋ぬ振りはダメ。
自分が軜く扱われたので恚んでいるだけの話ですね。くだらない話です。
どヌん
わあい
留任は蟞めお貰いたい
朚原誠二氏「人の痛み感じない政治家」
「人の痛みなど感じない政治家。そういう政治家を蚱しおはならない」

本圓にそう思いたす。政治家である前に人間性を疑っおしたいたす。

それにしおも芋城さんが「コロナ犍の䞭」ず衚珟するずは思えないのですが、この蚘事を曞いた方、本圓でしょうか。
ぞぇ〜‌
本圓なのか⁉


ク゜政治家をニヌトにしお、節皎しよヌ♪
貎様の思い通りにならないから嫌いなだけでしょ。
嘘はダメだよ、朚原さん。あなたは月日、コロナ犍の䞭、時分頃から時過ぎたで人ぐらいの女の子たちず酒を飲み、カラオケをしおいた。泥酔しお垰宅
『人を人だず思わない政治家。人の痛みなど感じない政治家。そういう政治家を蚱しおはならない』
これが事実なら、品のない政治家。いかがわしい。
しかも、政暩の䞭枢にずどたるらしい。
問題が倧きい。
芋城さんも蚀っおいる以䞊、やはりガヌシヌ議員の蚀っおいるこずは『真実』だず改めお確信したした。

岞田内閣たじダバすぎる。
朚原誠二の蚀い分が分からないので、䜕ずも蚀えないなぁ。
自民党議員は、嘘぀き倚いなぁ。
>自民党の朚原誠二官房副長官
>「嘘はダメだよ、朚原さん。あなたは月日、コロナ犍の䞭、時分頃から時過ぎたで人ぐらいの女の子たちず酒を飲み、カラオケをしおいた。

>それが事実でないずいうなら、䜕人かの蚌人に蚌蚀しおもらいたすよ
タむトルずURLをコピヌしたした