メディア蚘事

「答えろやコラ」倧阪府譊の職務質問が〝本職〟たがいで炎䞊 府譊は苊情認める

バズる指数ピヌク 819

 twitterコメント 402件䞭 1100件
優秀な譊察官さんのおしごず定期🀗
この譊察官死んで良し( 自分が被害者だったら譊官の実名絶察に晒す
撮圱者もちょっず受け答え煜っおるように感じるずこあるけど、それにしたっお嚁圧的過ぎお気分悪いんよ
最䜎
日々悪党から垂民を守っおくれおいるお巡りさん。ずおも心匷いですね。
結局倧阪に近寄らなければいいね。しかしヒドむ話しだ
答えろやコラ
倧阪府譊の職務質問が〝本職〟たがいで炎䞊
動画を芋たけど怖かった。
譊察っおどちらかずいうずこっちがマゞョリティじゃない🀔


高須院長「譊察の優秀さに感服」死亡デマを流した人物の逮捕を報告
この蚘事酷くない
免蚱蚌出そうずしおも譊察に阻止されお出せないのに「なかなか提瀺しないでいるず」っおあたかも出さないのが悪いず批刀济びそうな酷い蚘事
「あぶない」っお蚀いながら匷匕なこずをしおくるのは譊察の䌝統的手法ずしお確立しおいる。
譊官の少なくずも1割は、「犯人ずいう悪者」に察しおこういう恫喝がしたくお譊官になっおいる。
身内に甘い譊察
凊分を先延ばしにしお職質の件が颚化するのを埅っおる感じに芋える
胞糞悪い事件だな
調査結果はちゃんず公衚するんだよね
薬物取り締たりしおる譊察車䞡を远尟しお撮圱しおたならしゃヌないのでは
実際の音声
薬物捜査䞭の本郚の刑事ずの事だが
それはそうだろうな
いくら倧阪ずはいえ所蜄のポリにこんな酷いや぀は居ないやろ(笑)
このネタに関しおは今曎っお思う人も少なく無いず思うが‥公開されお居るやり取りだけを芋おいたら、誰がどう芋おも恫喝玛いの職質ず取られおも仕方無い様に想えるが、掘り䞋げお行くず内容に随分ず隔たりが有る様だ。事の始たりは譊察車䞡が台列を成しお走行しお居た所ぞ
法違反がいく぀か確認できるので、懲戒請求をすれば、退職させられるず思いたす。
動画芋たけどひっでえなこれ
いかんでしょ倧阪府譊
ポリの方が茩だった‌
東京スポヌツ掲茉蚘事も埡芧ください。
【東スポWeb 2022幎08月09日 16時36分】
この件、Yahooニュヌスにも出おいたのか。コメント欄はないようだが。


倧阪府譊の職務質問の件で 譊察から文曞が届きたした【情報開瀺請求をしたした】
指導ですか 
身内には甘いですね
譊察党般に垌望を抱きすぎなんだよ。たあ譊察24時ごっこは終わりにするようなのでなにより。
動画みたけど、煜り運転するチンピラず倉わらなかったよ。特に凊分も無く終わるんだろうね。
人間のクズの集たり、倧阪府譊。
倧阪府譊が信甚回埩させるには、関わった譊察官を捕たえるしかないでしょ。
凊分や厳重泚意なんおやっおるかどうかわからないんだからさ、垂民にわかるように『捕たえお』発衚しお䞋さい。
動画芋たけどダバすぎだろ
譊官じゃなくおチンピラだよ。倧阪府譊倧䞈倫か。
ネタ元が東スポですが
停止盎埌の茩発蚀。終わっおいる街、それが倧阪。厚二病の譊官が日本の安党を守る。だから日本は倖囜に乗っ取られる。
珟堎を守らない幹郚たち
理想だけでは仕事のできない珟堎を知っおるのか
酷すぎ倧阪府譊
こんなの蚱せんやろ😀
この恫喝しおいる譊官どもクビにしろよ。
関西の人には悪いが、関西はそういうずころなのかもしれない。倧阪地怜の捏造ずか神戞の譊察ラブホも党郚関西方面。
こういうのをネタで蚱されおいるのか垂民は気にしないのか。。。
なにしずんの、これは。
自動車に乗っおいるず、こういう囜家暩力から理䞍尜な蚀いがかりを぀けられる可胜性もある。
怖い。
今は悪質な職質をスマホで簡単に録音できるし、撮圱もできるからいい䞖の䞭になった。自分は高校生のずきに、自転車にさすべえずいう傘ホルダヌを付けおいるだけで譊察官から「男がこんなん぀けるわけないやろどこで盗んできたんや」っお怒鳎られた。
うっわ💊ヒデェ。コレ芋た囜民は譊察ぞの信頌なんお無くなるよね。
ダクザ譊察ず䞀緒だわ。
倧阪や京郜のサツカンはだいたいこんなもんww
昔の本職の人はダカラのかたし方が刀っおいるので、党䜓に譊察より䞁寧な口調だったりするww
ここぞず蚀う所で怒鳎り散らしおダカラをかたす。
怖っ
いくら䞍信感があったからっお蚀い方どうよ?
嚁圧しおガラ悪い
やりすぎです
協力したくなくなるね

氏名を隠さず公衚しお䞋さい
これが倧阪府譊の職務質問か。
チンピラず倉わらんな。

これが垞習なら、泣き寝入りしおる被害者が倧勢いるんじゃない

呚りの譊官も止めないし、なに考えおるんやろ。

嫌悪感しかない。
譊察はほんずこういう察応する。こんな恫喝が蚱されるのはおかしい。あず撮圱も圓然蚱されるべき、自分を守る為に。
道譊にはいないず思うが、たさしくどっちがダクザかわからんのや぀ですな。
すぐ公開されるのに䜕でそんな態床なのっおコメント芋たけどそこたで頭回る人はそもそも譊察にならん
譊察官の暩限は仕事するために必芁なだけで、自分が偉いんじゃない
それが分からんのよ
高圧的なのは1億歩譲れば盞手がやばい奎の時には有効かもしれんが簡単に録音機壊そうず蚀い出すのは普段から蚌拠の改ざん、隠滅しおるんだろうね
譊察車䞡を远跡しながら撮圱しおいたのはたあ、職務質問に倀するずは思う。
けどなヌ、なんで譊察官っね8割方いきなり喧嘩腰なん
若い頃、芆面に埌ろから煜られお速床䞊げたら速床超過で捕たっお以来、譊察を党く信甚しなくなった。
たぁ、苊情殺到するわな。調子乗りすぎ。
»
10幎以䞊も前から䞀郚の譊察官はどこもこんな感じよね、倧阪に限らずさ
゜ヌスは信甚床䜎いけど
頭悪い奎が力持たされるずこんなんなんやろなっお思わされるよ
日本譊察の正䜓
これくらいの怒号を壺関係者にも攟っお欲しいものです
酷いね❗珟職ずは思えない。
元動画芋たけど、譊察官じゃなくおダクザじゃん。いくら人手䞍足ずはいえ、こうゆう人間を譊察官にさせたらだめでしょ。
この恫喝チンピラ譊官はマル暎に配眮転換したほうがいい
垂民に厳しく、身内に甘く、なんお事のないよう、二床ず起こさないためにも厳眰を持っお瀺しおね。
た、懲戒免職で本職に就かれた方が良いのでは
おい、倧阪府譊よ。お前らはダクザか
聞いたずき、気持ちが悪い。公務員だから偉そうにしおるんじゃねぇよ
これには泚目しおる。ここたで動画が拡散されおるので、倧阪府譊がどう察応したのか、芁泚意ですな。
倧阪にはいかないどこう😱
圓たり屋やん、譊察かわいそう
倧阪府譊酷すぎる。重く受け止めおほしい
わかおじさんぞの職質を芋たしたが、䞀郚の譊察官の行いが、党譊察官ぞの信頌を倱うこずになりかねない事態。個人ずの話し合いによる解決では枈たされない。倧阪府譊は蚘者䌚芋を開き説明するべきです。
これも気になっおる。
譊官も蚀い過ぎおるけど、身分蚌を出すのを枋ったから䜙蚈に疑われお事がさらに倧きくなったのでは

どっちもどっちだな、
倧阪府譊のガラの悪さは今曎だろ。
たたにどちらが本物か分からなくなる。
クビになるたで远い詰めたい。
この動画芋たけどあんなや぀がよく譊察官になれたなっお呆れ返るほどの動画だったな
倧阪府譊に電話入れおやろうず思っおたけど物議になっおお草
耇数台で远跡しおたならブロックしお他の車䞡が远跡出来るはず
耇数台でその内二人が他はたずも
どう芋おも
埌付け蚀い蚳、適切な指導、閉鎖組織でどう指導
たぁね。
あそこは怖い。
譊官ず暎力団は玙䞀重
この恫喝しおいる譊官のせいで
党䜓の譊察官の信頌を堕萜させる
囜家暩力を正しく扱っお欲しい
YouTuber無眪が適甚される暡様www
いいね、YouTuberっおwww
やはり譊察こそ民営化すべきですね。
なんずいうか、「捚お台詞吐きたくなるお客さんに捚お台詞はいた」らどちゃくそ面倒くさいこずになる事䟋かな。
動画を芋たけど、いくらなんでも酷すぎるな。譊察官っお、ほずんど茩ず同じなのかな。什状もないのに盞手の持ち物や車の䞭をあさっおるしな。
悪いずは思っお無い。 :
そもそも、昭和33幎の譊察官職務執行法を根拠に珟堎で仕事させられおるのはかわいそうです。
このあいだ動画も芋たけど、最序盀で「お前日本人か」が出おくるの倧阪府譊っぜい。沖瞄でデモ隊を土人ず呌んで炎䞊したのも倧阪府譊の機動隊だったね。
これは珟堎の譊官党員懲戒免職しおどうぞ。こんな腐った譊察に皎金で絊料払っちゃいかん。明らかに脅迫もしおるから絊料じゃなくお刑事眰䞎えないず。
倧阪府譊は「䜕人や、お前 日本人か」ずいう郚分に぀いおもきっちり調査しないずな。動画はこちら→
あヌぁ
ダフヌニュヌスになっちゃったよ。
こりゃかなり䞊の方たで凊分察象になるな。
あれの続き
こい぀昔俺が譊察の実態リプしたら譊察は立掟だ云々抜かしお俺をブロックしたバカじゃんwww
神戞のばかおじに改名しろカス
「今回の件で倧きく倱望し、これたでにあった譊察ぞの気持ちもなくなった」ずしお、この動画を最埌にしばらく掻動を䌑むず報告。
勀務䞭に道に座り蟌んだり、煙草吞ったり、倧阪府譊なら日垞の光景。
いや調査じゃなくお凊分したほうがいいんじゃね、該圓の職員
今埌もこの姿勢を貫いおゎミク゜YouTuberに䞖間の厳しさを教えおやっお欲しい。
この動画のや぀か
蚘事では譊官が薬物の容疑者を尟行しおいたらしいけれど、この譊官が薬物を䜿っおいるように芋える蚀動だなぁ。
もっずメディアが報じないずあかんで
マル暎か
これは違法行為 譊察官の所業ではない 893や 関わった譊察官の氏名 階玚を明かしお厳正なる凊分ず謝眪を
東スポが蚘事に 
どっちもどっちのように感じる🙃
別になんの䞍思議もない通垞業務やないの
---
こりゃ
アホなナヌチュヌバヌが悪いんじゃないのww
カメラ向けたらそりゃ怒るやろ勝手にw
逆に譊察仕事しおるやんw
これアりトやろ
優秀なポリスがかわいそうにしかみえんな
もうダクザじゃんwww
いくらなんでもこれはひどい
譊察の远っかけやっおお今たで倱望しなかったのが凄い
たあこの数名の譊察官はスラむドで本職に就職できそうで懲戒解雇であっおも問題無かろう。
怜玢しお動画芋た。動画はモザむクだらけだったけど、音声聞くず柄悪い。
玠盎に察応しないからこう蚀う奎になっおいくんだろ。この人は別件やけど、信号無芖ずかスピヌド違反でごねおるや぀暇だろ。どうせ逃げれんのやから玠盎に認めおさっさず切笊きられたらええのにな。
動画芋たけど怖すぎる 涌しくなった
これさ芳たけどかなり酷いぜ。
譊察ず蚀うより茩。
「答えろやコラ」っおだけで今はダクザや半グレでしょ。それが譊察官だから問題でしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした