メディア蚘事

ほんこん 安倍氏銃撃めぐる芋解を〝陰謀論〟扱いされ激怒「蚀論の匟圧やぞ」

バズる指数ピヌク 687

 twitterコメント 341件䞭 1100件
いや、陰謀論やで(~_~;)
さすがは自○教やな。
だたれほんこん。
冗談じゃない。「陰謀論扱いは蚀論匟圧だ」だず甘ったれたこずいうんじゃないよ。
関西で䞀番賢い人😃
この人が「蚀論の匟圧」っお蚀うかね。臍で茶を沞かすずはこのこず。
どんな頭の構造しおるんだろね
蚀論の匟圧ずか蚀う前に自分の発蚀がどれだけトチ狂っおるか分析しおみろず蚀いたい。たあそれが出来んからアホ扱いされおるんだが
さすが陰謀論の䌝道垫、絵にかいたような陰謀論やねんけど自芚無しなんか呆⇒
それはそうず、おたいはアメリカ倧統領遞挙のバむデンの䞍正やら人民解攟軍がアメリカ囜境に集結しおるずかいうデマ垂れ流しに぀いお釈明したんか
A:ようそんな䞎倪話を恥ずかしげもなく、たこずしやかに話すよねえ。

B:蚀論匟圧や

A:うわっ、ほんたに恥ずかしい
こういう方たちの䞖界芳だず、アメリカ倧統領遞の真の勝利者はトランプで、米議䌚襲撃の銖謀者はANTIFAで、安倍さんは統䞀教䌚の倩敵で、銃撃事件の犯人は別にいる。ごく垞識的な䞖界芳で生きおいる人ずはたた別の苊しみがあるのかも
「ダりンタりンのおたけがなんで嚁匵っおるんだろう」
蚀っおるこずも芋おくれも、䞎倪話で酒タカろうずしおるアル䞭みたいだな
今や、東の䞉浊瑠麗に察しお西のほんこん。トンデモ論客が今床は「安倍を殺したのは別にいる」ず吹き䞊がっおるが、これはある意味で正しい。真実を貶め、蚀った者勝ちのり゜ず詭匁ず矛盟が支配する瀟䌚が圌を殺したようなものだから。安倍を殺したのはこういう連䞭のり゜だ
ほんこん
陰謀論扱いを「蚀論匟圧」だっおさ
もう埮笑みしか浮かばない
ただテレビに出おるんですか
もう呆れ返っおしたう内容だ
こんな芞人みたいなタレントを起甚するマスコミはいい加枛考えおは専門家が怜蚌し鑑定すれば解明できるのに。芞を磚け
銬鹿っお喋れば喋るほど溢れ出るよね。
たかが批刀された皋床で「蚀論匟圧」ずか、ぬるい事いっおやがる。
このおっさんもなんでこんな偉そうにしおんの 〜
ほんこんは「安倍さんが統䞀教䌚の倩敵」説くらいに留めおおけばよいものを、ずうずう「犯人は山䞊容疑者以倖にいる」ず蚀い出した
『陰謀論ではなくお疑問論』
ごもっずも。
誰でも抱くような疑問が陰謀論だずか蚀われおしたう時代 😕
捜査・調査しお発衚されれば、そんな事も枛るのにねヌ
ワクチン・遞挙もしかり🙄
いえいえ、誰も匟圧はおろか、喋るななんおいいたせん。
銬鹿なこず蚀っおる銬鹿は、それなりに意味もある。
→「ニュヌス゜ヌスはほんこんさんです」ずいう人間を信甚しなければいい。
楜屋だけで話しずけば良いものを🥱
銬鹿が銬鹿なこずを蚀った結果銬鹿にされるのは蚀論の匟圧ずは呌ばない。
ずころでほんこんさん、䞀昚幎の倧統領遞で遞挙䞍正の蚌拠のサヌバヌがベルリンで銃撃戊の末抌収されたっおいうデマを撒いた反省はただしないの
根拠なしにほらを吹きたくるずどうなるか、ほんこん氏は「アレックス・ゞョヌンズ サンディフック」で調べおみるずいい。
おヌい、ほんこん。

こういうこずだっおさ。😜

【山䞊容疑者 䟛述
「安倍元総理の隣の人に匟が圓たらない距離たで近付いた」】


ほんこん
「ばらけお飛ぶような銃やったら
2発目の時に 譊護の人に圓たるんやないか」
教団に恚みを持぀信者の息子が犯人だず困る人達はいるんだろう。
ハッキリさせないず陰謀論になるぞず独自の劄蚀を広めお、それこそ陰謀論だろうず批刀されたら蚀論匟圧ず激怒。
暩力者による蚀論の自由の剥奪がい぀起きたのかは知らないが、ご自身がご意芋番ず呌ばれおいる事をご存知ならば、それに芋合った態床を望みたす。
ほんこんはダりンタりンのごっ぀メンバヌの䞭で唯䞀売れなかった芞人で、数十幎に枡る”売れない芞人”ずしおの鬱屈の蓄積が暎走しおネトりペ化したのが今のほんこん
暩力偎に付くこずで自分の存圚意矩を保っおるだけで、䞭身は空っぜです。
なので無芖が䞀番だず思っおいたす
必死やな 仕事なくなるもんな頑匵らな
でも
その必死さがおもんねえ🀷‍♂
吉本芞人を勘違いさせ぀けあがらせる倧阪テレビ界の眪
蚀論の匟圧しおないからお前奜き勝手蚀えおるんやで😅

#
ホンコンさんっおナニ枠なの
䞋手な陰謀論の存圚が逆に真実を隠蔜しおしたう可胜性もあるのでは
こんなの盞手にしおちゃダメでしょ。
浜ちゃんが思い切りはたいお
くれないだろか。
タモリ倶楜郚はこい぀を氞久远攟にしおくれるこずを望みたす。
この人、もはや病院で蚺おもらった方がいいのかもしれない。
倧事件には陰謀論が付き物だけど今回は流石に䜕もかも山䞊が呚到に仕組んだ殺人でしか無いのが明癜過ぎる 。
ほんこんさん、事実に目を向けないずいかんよ激怒しおる堎合ではないよ感情を䞀旊眮いお、事実を芋たらわかりはず
党くもっおその通り、ほんこんさんは数少ないたずもな芞胜人だ。
自分で考えるこず攟棄しおるず陰謀論に匕っ匵られおいくのかね。
匟圧される察象ではない。

心臓に穎
銖元から心臓ぞ
䞋から撃ったんだろ〜w

「前頞郚に2カ所銃創があり、その傷の深さは心臓に達し、心宀に穎が開いた状態だった」
「批刀ず匟圧の区別も぀けられない人間です」ず自ら喚いおいる姿はずおも滑皜ですね。芞人ほんこんをオモロむず思ったこずは䞀床もないが、これは最高に笑えたすな🀣🀣🀣
犯人が別にいたずしおも誰埗なのか 
映像の件は明らかに銃撃の瞬間をモロに捉えたものがあるんだろうけど
公共の電波的に流せないんでしょ、知らんけど💊
なんで陰謀論扱いが蚀論の匟圧なんだよ

ほんこん、面癜くないだけでなく頭が悪い
この件に限らず【そうずしか考えられない状況蚌拠】が耇数あり、【そうずしか考えられない人々】が倧勢いる堎合は、もはや陰謀論でなく、【真実に蟿り着く可胜性のある合理的な掚論】になっおるず思う。
それを陰謀論ず䞀蹎する茩は、真実に蟿り着いお欲しくないんだろうな。
銙枯で隒いでお欲しい。
ただのアホです。
オピニオンリヌダヌ気取りか
銃匟が芋぀かっおいないのは䞍思議だずは思う。発目の時、譊護の人は安倍さんの前に結構いた。それなのに譊護の人には銃匟圓たっおない。私が蚀っおいるのは陰謀論ではなく、疑問論なんですよ。ばらけお飛ぶような銃やったら、発目の時に譊護の人に圓たるんやないか
悪口蚀われおムキになる子どもか
䞀昔前ならこういう人は無芖で良かったけど、SNS時代の蚀論は「倉な人には倉ず蚀う」「おかしいものにはおかしいず蚀う」を培底しないずひたすら増長するので  䟿利になる事ず䞍䟿になる事も衚裏䞀䜓なのかなあ。
壺んこん 安倍氏銃撃めぐる芋解を〝陰謀論〟扱いされ激怒「蚀論の匟圧やぞ」
別に芋解を蚀うこずを劚害しようずしおないんだから蚀論の匟圧ずは違うだろ。批刀・吊定はすべお蚀論の匟圧か
ほんこんは右翌のふりをした売囜パペクやろ。
䞀発の銃匟が囜民の憎しみを煜るのはずおもサルの文明っぜくおいいね。
蚀論の匟圧では有りたぞん‌
ほんこんこず蔵野の劄想「真犯人は○産党員か○日新聞の関係者や」ずいうずころかね 芋解ずいうか蔵野の「そうであっおほしい」願望だろ
蚀論匟圧の意味も知らなければ民䞻䞻矩の意味も知らない男、蔵野孝掋。

芪の顔が芋おみたい。
お笑い芞人が政治や瀟䌚情勢を語る事が悪い事では無いけど、芋識の無い人には喋らさない方がいいず思う。たしおや蚀論匟圧や怜閲は囜家が行う事が分かっおいない人には 
ほんこんは䞀䜓䜕をむりやり統䞀居がらみを庇うのか安倍晋䞉の小刀鮫ずいえば吉本興業だけどその䞭でも抜けおる。
䟋え第䞉者から芋れば「陰謀論」に過ぎない説も、信じるのは自由なんだよ。
䜆し、それに察する批刀を「蚀論匟圧」ずか蚀うのは、「どっちが」ず蚀い返したくなる
陰謀論やんけ。
陰謀論扱いず蚀うが圌は疑問論ず蚀う。

ケネディ暗殺での魔法の匟䞞、䞀発の匟䞞が倚くの傷を䜜ったず報告されたもの。
安倍元銖盞の傷、䞡方の鎖骚䞋動脈、そしお心臓の損傷、これは䜕発の匟䞞で傷぀いたものなのか

公正な調査委員䌚で調査し公衚すべきだず思う。
「安倍元銖盞に圓たった銃匟は発で、うち臎呜傷ずなった発はなぜか䜓内から怜出されなかった。」
蚘者の日本語がおかしいのでは
貫通しただけだろ。
この件、最初は自分も疑わしく思っおいたんだけど続く
アベガヌさん達は死者を冒涜するのがお埗意のようです。隒ぎを起こすこずでお金を貰っお働かずにダラダラしおいる人たちにはそのうち倩眰が䞋るのではないでしょうか
なにもかもよく分からんが、なんで山䞊容疑者が単独犯だったら問題あるのこの人ら嘲
陰謀論者が指摘されるずキレお「蚀論匟圧」ず蚀い出したすが、昔から頻繁にあるテンプレヌトです。自分が思ったこずがむコヌル事実だず思いこむのが陰謀論者の特城。
そうそう、実はオズワルドが犯人だけどCIAが絡んで(
森友、加蚈、さくらを芋る䌚など安倍政治そのものの方が疑問だらけですけど。
アホか。「蚀論の自由=䜕を蚀っおも批難されない事」だずでも思っおんのか
しかも蚀論匟圧っお、暩力者が囜民に察しお行う事なんだけど。
自囜語の意味すらろくに知らんのか。
わけわからん。でも氎道橋博士議員から逃げる冷静さは䞀応あるんだよな。
こういうク゜案件で論点を発散させるのやめるのだ。
人が死んでるし、莫倧な経枈被害の発生しおる問題なのだ。
蚀論匟圧は「暩力者により蚀論の自由が奪われるこず」で、暩力を持たない人は匟圧したくおもできたせん

若い頃ロクに本も読たず、瀟䌚のこずも法埋も憲法も䞍勉匷な男が、番組共挔者のネトりペもどきに䞉流知識をふき蟌たれた皋床で蚀論人を気取るから恥をかく。
「蚀論の匟圧やぞ」ずいう発蚀は「蚀論の匟圧」に圓たるのだろうか(匷匁)
右バネで「ダメな先茩」から「厳しい埡意芋番」に曎新され、レギュラヌも増えた。小籔ず品川の露出差を考えるずわかりやすい。さらに付和雷同、長い物には巻かれろの関西で、そりゃやめられないよ。
人の意芋を個人が陰謀論扱いするのは名誉棄損かもしれないけど蚀論匟圧じゃないですわね
🍀
★♪🐮😅この蚘事
ほんこんさんが疑問だず話すこずは、僕も思っおいた。
容疑者の䜍眮からは
安倍さんの右の銖に穎(銃匟の䟵入口)は空かない。
銃匟が芋぀からない等
👉疑問👈
「蚀論の匟圧やぞ」っお蚀いながら蚀論を匟圧するのやめおもらえたせんか
「波王を広げおるっお、疑問を広げおるだけやん」「蚀論の匟圧やぞ」倉なこず蚀っお䜕蚀っおんだコむツっお扱われるのは匟圧じゃなく、蚀論の自由垂堎が正垞䜜動しおいるだけですね。
陰謀論を信じるのは、良くないけど
吊定するのはダメ
1぀の可胜性ずしお、怜蚌する必芁がある
撃たれた動画芋たけど、確かに疑念は残る印象
東スポ❗
ほんこん、䜕蚀っおるのか分からない❗

安倍氏銃撃めぐる芋解を〝陰謀論〟扱いされ激怒「蚀論の匟圧やぞ」
たずもな理由による反論を「蚀論匟圧」ず蚀い換える被害者意識をたずどうにかしろ。
陰謀論呌ばわりされたくなければ蚌拠を出しなさい。以䞊。
別に匟圧はしずらんがな。
「おめぇはそれでむむや」
っおいっおんだよ
この前、興味を匕かれお氏の出挔する政治番組ずやらを芋おみたのだが、識者の方々に玛れお䞀人ずんでもなく浮いおいた。あんな堎にブッキングされ続けおいるから粟神を病んでしたったのではないだろうかず感じた。
たぁ、誰が䜕を蚀っおも良いず思う
誰を信じるかも個人の自由
私はほんこんさん信じないが 

ほんこんさんに「蚀論の自由」があるなら、「ワむドショヌ関係者」も䜕を蚀っおも「蚀論匟圧」ではないよな

「蚀論匟圧」ずは暩力でマスコミの口封じをするこずじゃないのか⁉
狙撃犯がいたかどうかは分からないけれど
個人が手䜜りで実甚に䜿える銃を䜜れるかずいう点が
玍埗いかないんですよね。
バカに぀ける薬はない。
なんでこんな茩を取り䞊げるかね・・
アホなんやからほっずけばいいのに。
なんだよ「疑問論」お・・
明日であれから1ヶ月。
“安倍元銖盞に圓たった銃匟は発で、うち臎呜傷ずなった発はなぜか䜓内から怜出されなかった。” 䞡方䞍明ならわかるけど
面癜いこずを蚀うなぁ
確かに防犯カメラの映像が出おこないのは䞍自然だな
で、亀々の疑問を提瀺したら陰謀論旚にすり替えらえれたずいう感じか
こうなるずもう末期。コロナ犍になりネット䜿っおなかった人がネットに觊れ「私は知っおしたった」ずばかりに陰謀論に染たる人増えたな。
粟神の荒廃が顔にはっきり出おいおどうするんだろ💕
ずうずう埌ろ盟が無くなっお、足元が厩れ出したりペ芞人は、劄想のトンデモ論を唱えだした。
なにが「蚀論匟圧」だよ、片腹痛いわ。
䟿所の萜曞きを消しに行ったら蚀論匟圧だそうです
いや陰謀論だから。
しかし居酒屋談矩みたいな䞎倪話を批刀されお蚀論匟圧ずかどこたでアホなんだか。
→この方が䜕を考え、䜕を蚀おうが自由だが、それをいちいちマスメディアが取り䞊げる必芁はない。特に䟡倀があるずは思えない。
陰謀論を陰謀論ず述べたら「蚀論匟圧」なのでしょうか
奈良県譊が珟堎怜蚌しおいたじゃないですか。それすら嘘だずいうなら、もはやいうべき蚀葉はない。
匟圧っおなに
タむトルずURLをコピヌしたした