メディア記事

れいわ・山本太郎代表 旧統一教会めぐる報道で逆質問「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 100件中 1~100件
ポリシーのない水道橋…笑笑
まぁ…この2人は安倍ちゃん殺されて自業自得とか言ってた奴らだから…都合良い事は何でも利用しちゃうよね。
って…これも東スポだった…(失礼)
まあ、その通りだから、NHKにどんどんぶつけて欲しい。「上からそう言われている」「政府が右というものを左と言えない」など、NHKからの回答を聞きたい。
ど正論。
「れいわの政策は旧統一教会のほぼ真逆」
野党ですもの。
統一教会は反共主義だから、恐ろしい危険思想の共産主義の政党や団体には協力しない。統一教会が自民党や保守系の野党を支援しているので反日共産主義のれいわは困るのだろ。→
山本太郎は国会で喪服に数珠姿で安倍総理に対して合掌して暗殺教唆したようなやつなんだよな。こんなキチガイ国会に入れるなよ!
NHK 記者は何と答えたのかな。
記者に逆質問するなんて、フェアではない。橋下徹みたいで品がない。コンビニの店員に会社の方針聞かないよね。
自由隠蔽党が強制徴収に協力的だから
その見返りです😤✌️
あんなに文句言ってたのに
ワイドショー好きになったんだ
では何故れいわは革マル・民団・総連とズブズブな立憲やカルトそのものの共産と仲良くしてるんですかねぇ??
🐺どうして中核派から支援されていることを公表しないのですか🤔🤔🤔⇒
山本太郎代表 旧統一教会めぐる報道で逆質問「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」 旧統一教会と所属議員との関与を質問された山本氏は、否定したうえで、質問したNHKの記者に対し「NHKはどうして腰が引けているんですか? 何か困ることがあるんですか?」と逆
“質問したNHKの記者に対し、「(旧統一教会の報道で)NHKはどうして腰が引けているんですか? 何か困ることがあるんですか?」と逆質問”
薄いのはあんたら。統一教会を通じてコリアにどの様な便宜を図ったかを追求しろよ。コリアが特することは黙認するのか?
本当に。
番組によって温度差激しい。
腰が引けてるどころではなく、忖度なんだと思ってます。
うすーーく報道する局は上が旧統一教会とズブズブと個人的には思ってる。
れいわはどうしてロシアにモノが言えないの?
【80年代前半は の学生組織の勧誘が凄かった。その後、 が起こした問題に対し、マスコミそのものが に対する報道を止めてしまった。旧統一教会については世代差があると指摘。】
至極真っ当なんだよなぁ。太郎さん頼むわ…。
安倍さんはマスコミに宿題を残した。
大衆迎合のアベガーを煽るあまり、統一教会問題をスルーできない。
統一教会が報道に対して裁判を起こそうものなら、信教の自由を理由に敗訴は確実。
敗訴確実なのに大衆が求めるから報道せざる得ないというレームダック。
無様。
既存の党では、歯に衣着せぬ物言いはこの党が一番に感じます
大石あきこ氏が、れいわの広報ポジションでよく出ているが、その割には理解力が無いのか説明力が無いのか、彼女が口を開くたびにマイナスになっているようにしか思えない。
山本太郎がNHK記者に逆質問。やっぱり太郎はサイコー(^^)
NHKに金払いたくねぇな
政権の広告塔の如く成り下がった NHK
は、公共放送の矜持を捨て、中立を装い巧妙に印象操作し、世論誘導する情報機関

第二次安倍政権以降の自民党政権が展開する情報統制に屈した報道機関のなりの果て

「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」
NHKラジオの、政府、内閣、自民党に関するニュースなんか、統一協会の「と」の字もなし/
れいわ新選組・山本太郎代表 旧統一教会めぐる報道で逆質問「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」
【2022年08月05日】
山本太郎先生、中国の今回の蛮行に関して、何故何もおっしゃらないのですか❓腰が引け過ぎてませんか❓
水道橋さん芸能人やめたら、
普通のおじさんになっちゃったな🤣🤣
そのまんま東みたいに
花が咲くかどうかだな、、
「れいわの政策は末端の人々の権利拡大や、男女平等、差別はダメ。統一教会や関連団体が広めようとしている思想とほぼ真逆。彼らの利益がない」
By 大石あきこ
いいぜ太郎ちゃん、もっとツッコめ👍
NHKにれいわ山本代表逆質問 旧統一教会『「関係がないということになっている」と否定したうえで、質問したNHKの記者に対し、「(旧統一教会の報道で)NHKはどうして腰が引けているんですか? 何か困ることがあるんですか?」』新聞では朝日、毎日腰が引けてる。
「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」

オモロイわ。
言ってるだけの奴に言われてもねー

説得力も何もないんだわ

実害ゼロ
山本太郎代表が言うようにこの旧統一教会問題では頑張って報道してる局が多い!NHK以外はね!💢
なんでNHKがまともに統一教会と自民党との関係の調査報道をしないのか?
そこに、NHK幹部と自民党との繋がりが推測される。

れいわ新選組、山本太郎には期待してる❗️
「質問したNHKの記者に対し、「NHKはどうして腰が引けているんですか? 何か困ることがあるんですか?」と逆質問。「ただの宗教の問題でない。反社会勢力と手をつなぎながら政治にかかわり続けることはあり得ない。そういう人たちは退場してもらう考えに変わりはない」
NHKの報道の不作為は明らかだからね。「公共放送」にとって統一教会の政界汚染は重大な関心事ではないらしい。>
ニャイも80年代原理研究会ッテの誘われた記憶が😱😱
「ただの宗教の問題ではない、詐欺的な集団がこの国に生きる人々を食い荒らしてきた、反社会勢力と手を繋ぎながら 政治に関わり続けることはあり得ない…」と 山本太郎さん。
よくぞ言ってくれた🥳🥳🥳🥳
ミヤネ屋は大阪だから維新にどっぷりなんよな(´・ω・`)だから責められる
NHKはホント有害だわ 堂々とやれよ!
NHKよっわ
やっぱり さんだわ
頑張って
やるじゃん
NHKも改革するなり廃止するなり何かをする必要があると思います。
「(NHKは)ミヤネ屋(日テレ系)と比べて、腰が引けている。TBSも頑張っていると思いますよ。『news23』とか頑張っている局もあるが、NHKは結構、薄いよなと
そやそや!!!
スカッとした
山本氏「NHKはミヤネ屋(日テレ系)と比べて、腰が引けている」。

おっかいないのか? 内部に信者でもいるんじゃないのか
?
良いこと言う。
さすが山本太郎さん👏👏👏🇯🇵💞🌸🐾✨

どうしてですか?
NHK…?
逆に質問しちゃうところ最高!
いいぞメロリンQもっとやれ
そもそも、山本太郎は放射脳デマをバラまいてきたじゃないか?それで議員になっている。詐欺とどう違うのか?根っこは同じだと思うのだが。
NHK上部が慌てて全社に『統一教会の報道しろ!』って言い始めたのは、これが原因か。
中々に痛快なやり口。
れいわ支持者じゃないけど
いいぞもっとやれ!
NHKは探られたら困る事ありそうな雰囲気だな。
これだけ注目集まってる中で国会中継しない時点でお察し。
それは幹部が🏺だから and/or 統一教会にビデオメッセージを寄せていた安倍元総理に膝まづいていたから。
逆質問「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」
www
もっと言ったらやー!
保身だ!保身
山本太郎氏、旧統一教会めぐる報道でNHK記者に逆質問「NHKはどうして…」
壺HKと蔑まれるわけだな。
宗教弾圧だからだろ?
太郎さん、ナイス‼️👍
詐欺的な集団....俺にはおまえらも似たようなもんに見えてる...
質問したNHKの記者に対し、「(旧統一教会の報道で)NHKはどうして腰が引けているんですか? 何か困ることがあるんですか?」と逆質問。

マトモ
NHKはどうして腰が引けているんですか? 何か困ることがあるんですか?」と逆質問。

太郎さん、ミヤネヤ、news23を見てたんだ。
ーーーーー…
いいねぇ、これまで参議院0議席だったれいわ新選組がさっそく存在感を発揮している。
《質問したNHKの記者に対し、「(旧統一教会の報道で)NHKはどうして腰が引けているんですか? 何か困ることがあるんですか?」と逆質問》

みんなが疑問に思っていることをストレートに聞いた。これくらいじゃないとダメだろ。記者ももっと茂木や高市に厳しくいけよ。
お前等が詐欺的集団のクセに何言ってんだ?
目糞・鼻糞…もとい、ゲロ・ウンコだわ。

山本太郎氏、旧統一教会めぐる報道でNHK記者に逆質問「NHKはどうして…」
れいわ新選組・山本太郎代表
旧統一教会めぐる報道で逆質問
「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」
山本太郎氏、旧統一教会めぐる報道でNHK記者に逆質問「NHKはどうして…」
「詐欺的な集団がこの国に生きる人々を食い荒らしてきた。」
同じ詐欺的な集団仲間なのだから仲良くすればいいのに。

山本太郎氏、旧統一教会めぐる報道でNHK記者に逆質問「NHKはどうして…」
>80年代前半に学生生活を送った人は各大学に原理研(原理研究会=旧統一教会の学生組織)があり、新入生に対する勧誘が凄かった。
>その後、統一教会が起こした問題に対し、マスコミそのものが霊感商法に対する報道を止めてしまった」
と旧統一教会については世代差があると指摘
広報さん
理由教えて♥
ズブズブだから💁🏻💁‍♀️💁🏻‍♂️
東京スポーツ( れいわ・山本太郎代表( 旧統一教会めぐる報道で逆質問「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」
「詐欺的な集団がこの国に生きる人々を食い荒らしてきた。反社会勢力と手をつなぎながら政治にかかわり続けることはあり得ない。そういう人たちは退場してもらう考えに変わりはない」
自己紹介?

山本太郎氏、旧統一教会めぐる報道でNHK記者に逆質問「NHKはどうして…」
これは山本太郎代表のナイス逆質問👍
ちゃんと逆質問に答えろよ、狗(イヌ)HKの記者😠💢
>NHKの記者に対し、「(旧統一教会の報道で)NHKはどうして腰が引けているんですか? 何か困ることがあるんですか?」と逆質問

で、NHKの記者さんは何て答えたんですか?無言?



これは国民の多くが疑問に思っていること。是非、NHK会長に直接質問してほしい…
統一教会を掘り起こすと誰かの首が飛ぶんですかNHK。
実家もうちもせっせと高い受信料払ってるけど、さすがにもう馬鹿らしい。しかも払ってるのにチンピラ来たし。ダメだね。
山本太郎「(NHKは) と比べて、腰が引けている。TBSも頑張っていると思いますよ。『 は結構、薄いよなと」

同感!
やったれメロリンQ〜
痛快🤣もっと責めて
NHKの記者はなんて答えたのだろう?
そのまま逃げたのかな?

山本太郎氏、旧統一教会めぐる報道でNHK記者に逆質問「NHKはどうして…」
くだらない疑問だな。

問えば真実が明るみになるとでも考えたのか?
ドヤ顔で「俺、仕事してるぜ」アピールが、クソほど頭が悪い内容。

聞いて納得できる回答が得られるわけないだろ。社会の仕組みくらい勉強してから政治家になれやクズ野郎。
(NHKは結構、薄いよなと)
これ笑ったよな、
イキって聞いてきた記者も何も言えねぇーの
そうだ、そうだ!!
NHKは受信料泥棒だ!
NHKももっと報道を‼️
もう公共放送やめさせたらええって
どちらにも肩持たないが、
こうやって世論を高めていくのですね。でもヤクザの脅しに似てるなぁーと思えてしょうがない。
山本太郎氏、旧統一教会めぐる報道でNHK記者に逆質問「NHKはどうして…」 どこでも引けてるよ。NHKに限らないだろ。信者が怒るだろうからな。
れいわ・山本太郎代表 旧統一教会めぐる報道「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」

「(NHKは)ミヤネ屋(日テレ系)と比べて、腰が引けている。TBSも頑張っていると思いますよ。『news23』とか頑張っている局もあるが、NHKは結構、薄いよなと」と
うん、思ってた。
🏺仲間なのかな?
「今後もし統一教会との縁を切れないと感じる政治家は辞任しろ」というとてもまともな山本太郎氏の見解が特別に見える理由!
サヨクには解るまいが、こういうことだからだよ

安倍氏と統一教会は「ズブズブ」だったのか?元信者が自ら明かす“実態”
統一教会と所属議員との関与を
質問された山本氏は「関係がない」と
否定したうえで質問したNHKの記者に対し
「旧統一教会の報道でNHKはどうして腰が引けているんですか?何か困る事があるんですか?」と逆質問

もう最高!
は政権野党だ
山本太郎氏、旧統一教会めぐる報道でNHK記者に逆質問「NHKはどうして…」
発言が頼もしい!😄

追及→調査→解散
反セクト法などの法整備もぜひ🙏



🔱
ガンガンおやりなさい。
此の国の政治は大掃除大洗濯が必要な域🇯🇵
れいわ新選組・山本太郎代表 旧統一教会めぐる報道で逆質問「NHKはどうして腰が引けてるんですか?」
タイトルとURLをコピーしました