メディア蚘事

ロンブヌ田村淳 関東連合ずのトラブルに蚀及「抂ね事実だけどディテヌルが違う」

バズる指数ピヌク 135

 twitterコメント 78件䞭 178件
反瀟出っ歯、キモいわ🀮💩🀮💩🀮💩🀮💩
→ 「事実の䞭に違うこずが入っおくるので、なかなか僕ずしおは反論しづらい。どの郚分が違うんだず、わざわざここで掘り䞋げるこずも違うなず思ったので、蚀わないです」

は
蚀わない、じゃない
蚀えない、だろ

ロンブヌ田村淳 関東連合ずのトラブルに蚀及
ディテヌルずかどうでもいいだろ糞が
結局クズはクズを呌ぶんだよな、 ずかいう害悪が無駄に囜民の血皎を搟取する原因はお前だ
この方はどうゆう態床でどんな蚀葉を返したら芞胜界で生きの残れるか知っおそうな人だからね。
盞倉わらず賢そうなもの蚀いですね(笑)
勘違いが凄ご過ぎお 
幻灯⁉

"東谷氏からは著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいるこずを䌝えられた"
田村っおこんなこずが倚々あるず自身蚀っおるけどおずがめないんか
なんか政治絡みの番組ずか良さげに出おたすが
絞められんの
䞖枡り䞊手いのか
1000人切りの蚀い蚳もHSPかwww
コむツの蚀うこずなんか誰が信甚するかよ
詳现どうのでなくおさ、同じ穎の狢だったんだろ瀟䌚を斬るコメンテヌタヌ気取りっお立堎ではないよね、千人切りのHSPさん。
人を貶めお、䜕で正矩の気分になれるやろか
幌皚園児でも奜たないず思うんだが、、、

赀の他人のゎシップで喜ぶ日本人が䞀定数たくさんいるこずに倱望を隠せない
関東連合を「ダンチャな方々」で終わらせるのは、さすがに無理があるかず。
事実ず違うこずに関しおは東谷氏に反論する旚を䌝えたこを告癜。
東谷氏からは著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいるこずを䌝えられた

ここでも箕茪さんが出おくるんだ。
政治家になるなら最高裁たでやろう。。。玳助ず淳を結ぶ盎線䞊にはガヌシヌが存圚する ←耇玠平面
捕たっおほしい
歊勇䌝デンデンデデン
ですたされるお話し反瀟ずゎルフ行っただけで問題の芞胜界事情で→関係女性問題で拉臎られた・・・はあ
若い頃のロンブヌ知っおたら、た、そゆこずもあるやろっおぐらいむケおた。東谷は仕返ししおる颚やが、感謝する事のが倚いんじゃね囜䌚はいいから心の病院行きや。おか、立花が早よなんずかしたら

ロンブヌ淳 関東連合ずのトラブルに蚀及
脚色はだめです。ガヌシヌの名前の本なのでガヌシヌの蚀葉になりたす。それが嫌なら差止めしおください。お金発生するなら支払っおでも。囜䌚議員ガヌシヌさん。
コむツ、やたらず女に手ぇ出し過ぎなんじゃねえの TVなんか出さねえ方がいいず思うけどな。
> 東谷氏からは著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいるこずを䌝えられたずし、

フィクションじゃねヌかよw
間違いは蚂正された方が真実味が高たりたす。
手を出した女性が関東連合筋でしたず。吉本芞人ず反瀟は近いね。
事実ならディテヌル现かい郚分がずかいいわけするなよ。
より匕甚
東谷氏からは著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいる
脚色された時点で信憑性が䞀切感じられなくなりたすね。たた、線集者が他人に同じ事をされおも文句は蚀えなくなりたすね。
ガヌシヌもガヌシヌなら、淳も淳だなぁ😀
じゃあ合っおんじゃねぇか。
だいぶ蚀葉を遞んでいたが、
最終的に出おきた蚀葉が
『遊んでいる』

たあ、女もそういうレベルずはいえ、
日本女性が
やり捚おられる
性颚俗嬢女囜家になっおしたったのは嘆かわしい。
突然ですがクむズです、コむツの職業はなんでしょうリツむヌトで面癜回答お願い臎したす
「著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいるこずを䌝えられた」さすがスヌパヌ゚ディタヌ様
ひでえ線集者。クズね、クズ。地獄行きだ。
政界は無理だ
暎露本なのに線集者が脚色しおるんだ。怖い怖い。
売れるなら䜕でもありか。
脚色されおるんなら、この本は信憑性がないですね、、、
事実の䞭にちょっずだけ嘘を混ぜおくるの、詐欺垫がよくやるよね
ガヌシヌ箕茪の意図的な脚色かな
ガヌシヌも倧抂だけど、箕茪はク゜だからな。有力者の腰巟着のくせに偉そう。そしお話も぀たらん。
線集の箕茪氏が脚色しおるずしたら、蚀ったもんがちのこの状況はダベヌな、のだ。
ガヌシヌ本人が敊さんにそう答えたずのこずだから、嘘曞かれおる人は反論しずかないず駄目かものだな。
これむかヌしバカ殿にゲスト出挔したずき志村けんにやんわり暎露されおなかったっけ
脚色しおるんならフィクションですっお明蚘するか名前は䌏せずかないず名前出される偎はほんず迷惑よね。
淳の嚘さんは、45才でただわからないね〰っ。
小䞭孊生になった時に、ちゃんず入れ墚議員さんずの付き合いを説明しおあげおくださいね。
若い頃に矎人局にあったずかっお話なら、田村氏は被害者になるからね
恐らく時効を迎えおるから蚀いたい攟題される可胜性も含め盞手にしない方がいい。
生きおりゃ、忘れたい過去や隠しおおきたい過去の䞀぀や二぀は誰にでもある。
芁は、その経隓から今をどう生きおいるかを芋るべきかず。
『わざわざここで掘り䞋げるこずも違うなず思ったので、蚀わないです』

えっ蚀わないんだ
たぁ興味はないんだけど。。。
別に倧したこずないやん。
未成幎のや぀だけ、
もしあったら泚意しないずね。
山本さんじゃないけど。
関東連合ぞの瀺談金を吊定しないっお事は払ったっお事
違うなら蚀うべきだず思うけど。
これだけ事これは関東連合ず繋がりが 関係が 党くないねあず倧昔の事を暎露する人間、笑える❗こっそり教えお本圓にこれだけ。
䜕か問題あるの若い頃に女遊びしお、その手の女だった。䜕が問題
こんなこずも隒ぐのであれば、日本囜民の嫉劬ここに極たれり、だ。ガヌシヌずやらも぀たらん暎露やな。
脚色🀭
おおむね事実なら事実じゃないかな。
淳は䞊手いからね。蚀い蚳や逃げ肩が倩䞋䞀品‌
もう政治家以䞊だね。
やっぱ箕茪厚介線集の本は読みたくないよねヌ。玙の本ならパッず奥付を確認すればいいけど、電子曞籍だずいきなり最埌たで飛ばすのなんか嫌だよね。たあ、基本的に幻冬舎の本なんか読たないけどさ。
東谷氏からは著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいるこずを䌝えられたずし、「脚色されたら、こっちはたたったものじゃないよ」ず䞍満を挏らした。
東谷氏からは著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいるこずを䌝えられた
('・ω・')どうでもいいわ
('・ω・')ようは節操無く手を出した
('・ω・')お事だろ
('・ω・')違う
本人が蚀うには、おおむね事実だっおよ。本人の蚌蚀取れたな。こんな奎がテレビで公埳に぀いお語るずか、日本は壊れおんね。
東谷氏からは著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいるこずを䌝えられたずし
囜䌚議員ただし出垭ぜす)が、芞胜人の暎露をしおお金を皌いでる囜。
結局、郜合悪い事はハッキリ蚀わない。
吉本が関東連合に結局金を払った
遞択的倫婊別姓論争の時に思いたしたが、この方は答匁が䞊手ですね。
若い頃はただのチャラいお兄ちゃんだず思っおたしたが、地頭がよかったのでしょうね。ずる賢さをすごく感じる。
〉どの郚分が違うんだず、わざわざここで掘り䞋げるこずも違うなず思ったので、蚀わないです」

じゃあ、蚀わないでいいです。

受け手に想像させお、1を無限倧にたで、受け手次第で増幅させるこずが出来る、勝手に想像しおくれるズルい䜜戊っおいうね。
こんな感じで話は党郚真実じゃないんだよ。
確かにいろんな情報を持っおる人だずは思う、ただ他の人の暎露をするっおこずを特城?ずするなら事実以倖のこずが少しでも混ざるのは良くない。
脚色されおる時点で自叙䌝じゃない。
たぁ自分からは蚀い出し難い話やな。
「抂ね事実」であるのに「脚色されるず困っちゃうんだよね〜。でもどれがずは蚀わないけど」ず意味䞍明な䟛述をしおおり 。

意味深発蚀で煙に巻いおいくらかでも暎露のダメヌゞを軜枛したいんですねわかりたす😏
なんでもいいけど䌚瀟が瀺談金払っおのはダサいやろ。

モテるなら自分の金で遊べよ笑
蚘事の䞭のディテヌルの詳现ずはどういう意味なんだろう🀔
詳现の詳现🀔
半グレに拉臎られたずか物隒な話やな。それが事件ずしお衚に出おないのが恐ろしい。
ガヌシヌによるず吉本興業は関東連合(反瀟)にお金を払ったっお事 盞方の亮は反瀟からお金もらっお干されたのにお金払うのはコンプラ違反にはならないんだTV局ずかマスゎミっお謎。
「やんちゃ」っお蚀葉、䜿い勝手のいい蚀葉やな
ディテヌル詳现。现郚。
芁は抂ね事実なんだね
ディテヌルっお蚀う必芁あるの🀔
䌝説の股女坂䞋千里子に匄ばれおた時もロンブヌ敊はそういう性癖なんだろうなず本気でも思っおたわ。
「死なばもろずも」ご自分お䞀人でどうぞご勝手に。他人を巻き蟌んで迷惑かけるな。
圓時は半グレ認定されおなかったけど金払ったんや(ボŽω`)
配信で淳怒っおたな。
寛容に振舞っおたけど、品川の絡んだ話は党然違うず認識しおるしあれじゃ品川が可哀想だずも蚀っおいた。

たぁそれは眮いずいおそんなに事実ず違うならお金返しおくださいフカシ谷先生😇

死なばもろずも抂ね事実だがディテヌルが違う
味方も被匟
そんなにバンで拉臎られおたずは(・。・;根性のある遊び人だったのか
箕茪さんの脚色、、、(笑)
反瀟に吉本が金払ったのはOKなの
⏺倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス✚


🔵倧河ドラマ出挔回数⏺
🕎田村淳1回
単玔にどっちがどうではなく
付き合いがあるこず自䜓胡散臭い者同士。
浜ちゃんの発蚀で右翌がテレビ局前に来たずか
この話も昔から知っおたす。
ペラペラしゃべるあほ。
ロンブヌ田村淳関東連合ずのトラブル「抂ね事実だけどディテヌルが違う」
ガヌシヌ本に箕茪が噛んでるずいう話、党米が玍埗だよな。

▌
暎露本であるならば脚色はダメでしょう。党郚真実じゃないずなるし。この本は読たないけど
著曞を担圓した線集者の箕茪厚介氏が脚色しおいるこずを䌝えられた
■
タむトルずURLをコピヌしたした