メディア記事

「紀藤さん、これは間違いです」有田芳生氏が紀藤弁護士のツイートを〝訂正〟

バズる指数ピーク 550

 twitterコメント 142件中 1~100件
紀藤弁護士も思いつきが多い為信用出来ない

妄想が激しすぎる
紀藤弁護士、間違ったことばかり言ってるんだが。
有田芳生にすらデマ認定されてるやんけ。
(n・ω・)ηこんなレベルのデマを言ってる人信用できるのめうかね?
なんだかねぇ...おかしな話もチョイチョイ出てきているけど...⁉︎(苦笑)
これに関しては、有田氏は、マトモな事を言っている様な….⁉︎🤔
ハハッワロス。
「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです。安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」と
なんかまとも。「紀藤さん、これは間違いです」 氏が紀藤弁護士のツイートを〝訂正〟
あ、なるほどね。ちょっとこの点は気になっていたんですよ。日本大使館がアレンジしたら、大統領だって会いますよ。
まぁまぁ同じ統一教会と戦う
仲間同士、仲良く手を結び
統一教会を絶滅させて行きましょう!
日本を代表するクオリティペーパーの東スポ。
あらら。
安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です

そりゃそうやろ
なんでもかんでも統一教会って(失笑)
万能だねぇ、統一教会(棒
統一教会陰謀論がいよいよディープステート陰謀論を信じてるQアノンのようになってきて笑えない
こんなことやってて被害者の救済なんてできるの?
有田氏『「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです。安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」と明かした。』
放射能デマもそうだったし、紀藤氏って収集した情報を一旦振るいにかけるという作業がない人ですよね。
テレビ出てる弁護士ですらこういうウソ情報を垂れ流して安倍さんの死を冒涜するいい例
没入しすぎると、周りが見えなくなって、正常な判断できなくなっちゃうんだよなぁ。
それにしても、この両者、オワコンだよなぁ…
皆さん弁護士とか医師とか言うと、正しいことを言う頭のいい人と思いがちですが、事実でないことを憶測で事実であるかのように言ってしまう程度なんですよ。
ほらね、LITERAは裏とりしていなことも記事にしちゃうのでこういうことになる。
偶にはマトモな事を言うね。
暫くはマスコミに露出したいから、マトモな事を云ってるんだろう。

>安倍―トランプ会談を設定したのは、(統一教会ではなく)在米日本大使館です
よくわからんけど、紀藤弁護士とやらも今は変な正義感とかで舞い上がってるんだろう
こっちもこっちのように見えます。
この弁護士、やばいんじゃないの?有田氏がまともに見えるww →
「紀藤さん、これは間違いです」
有田芳生氏が紀藤弁護士のツイートを〝訂正〟
嘘と真と噂が混沌としだすと本当の問題が覆い隠される可能性が有る!
自民党が繰り返す嘘と事実を覆い隠す行為!
関心が薄い国民有権者は騙されかねない!
追求に焦り気味か?もう少し慎重に
教義がデタラメなら宣伝もデタラメ
唯一本当があるとするならば「献金しろ」って事くらい
統一教会の言動全て、宗教とは思えない。劣等感と虚栄心の化け物だな壺カルト。千と千尋の「カオナシ」そのもの。

有田氏「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです。安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」
東スポに笑
もう、報道これしかないの?って他にやる事あるし。
30年以上前のカビの生えたネタいる?
貴方達が発言しても何ら解決に至ってないし。
正義ヅラして出演料のお小遣い稼ぐだけ。
食い合いが始まったw
目くそがツイートすな!
やっぱり紀藤弁護士の憶測だったのか💢

しかも有田芳生から注意訂正されるなんて弁護士として終わっているし、さも事実のように語るとはメディアに出演してはいけないでしょ、恐ろしいアベガー😰
連日の統一教会に関する報道は、故安倍氏を叩くのが主目的なんやね。
これがニュースになるんですね。但し訂正されたのは私ではなく、新潮45のジャーナリスト・時任兼作氏の記事です。念のため>「紀藤さん、これは間違いです」 有田芳生氏が紀藤弁護士のツイートを〝訂正〟
この件がどうなのかはともかくとして、在米日本大使館って『ワシントン・タイムズ』を紹介したりするんだよなあ。
「紀藤弁護士はこの日、ツイッターで2017年に新潮45で掲載された旧統一教会に関する記事を紹介。先月亡くなった安倍晋三元首相とドナルド・トランプ米大統領(当時)の会談をセッティングしたのは旧統一教会だった」

常識で考えてそんなアホなことがあるわけがないw
確証もないのに噂や陰謀論的なものに乗っかるとか、この弁護士も「とんでも」だな。

追及する側が自己を大きく見せたい統一教会側の思惑にハマってるとか、ミイラ取りがミイラになるのと同じやん。
そうだったのか。安倍トラ会談は、韓鶴子パイプだとばかり思っていた。違うのね。
これは有田さんを見直しました。
デマでも言ったもん勝ち
間違いを指摘できる良い関係で同じ敵と戦って頂ければと。
と ( の の説明が違うかも。
今日は大雨関連ニュースで明日のミヤネ屋で。
在米日本大使館が、トランプ―安倍を、セッティング
したんだと。
これは~超吃驚!!
化けの皮が剥がれだすぞ
安倍さんや自民党を叩きたい余り統一協会を大きく見せるの、信者の洗脳に利用されますよねぇ(ΦωΦ)
なんか統一教会関連に出てくる奴って私怨が先に出てどいつもこいつも話半分程度にしか聞けないんだよなぁ
紀藤さん、これは間違いです」有田芳生氏が紀藤弁護士のツイートを〝訂正〟
トランプ大統領 好きの私としては朗報です🔥🔥
ホラホラぼろ出てきましたよ
どちらが正しいのかなぁー
流石、スターリンスキー有田・・こういう点では「国会議員」だったのが生きたか(超棒読み)
しょーもな。
「紀藤さん、これは間違いです」有田芳生が紀藤のツイートを〝訂正〟
証言だけで情報を拡散する弁護士。慰安婦の時と同じです。
紀藤弁護士はデマ野郎なの?
「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです。安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」と
大丈夫、有田ヨシフの方が
人として間違っている処が
多いから…ほとんどか。
——有田氏「安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」と明かした。
ププー、きとうの妄想を珍しくヨシフがマトモに訂正してる!世紀の珍事件!
回覧。
統一教会を貶めたいあまり、陰謀論まで吐くようになりましたかwそろそろこの話も終わりですなw統一教会はディープステートかなんかか?(笑)
統一教会側が「自分を大きく見せる」ための与太話を真に受けてるなら、相当危ういですね。
それに乗ってる記事全部精査の必要アリですな。
明かした。」
なんかこの弁護士も胡散臭くなってきたね。
「安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です(統一教会ではありません)」とのこと。
本当に統一教会を日本から追い出したいのなら、フェイクニュースに気をつけよう。
この人も有田芳生に訂正されてるようではね。国会議員の間に何もしてこなかったのに、小遣い稼ぎの主導権争いだろうか
そりゃ〜そうだよ。
トランプ大統領と会談セッティングしたのが旧統一教会な訳ないだろうが。笑
そもそも…この紀藤弁護士って被害者救済の弁護士でしょ?
今やアベガーの代表格でテレビ出てる。
こういうファクトチェックは多いにやるべきですね。
これ切り分けられてんのすごいな。片方が盛った証言だけでギルティ判定下す人が多いのに>「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです」
記事のジャンルがエンタメに分類されてる😮さすが東スポ🤣
うわー、有田さんの顔見たくないわ‼️
やっと政治家から引きずり下ろしたのに‼️
元ポンコツ議員が大活躍?
「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです」

統一教会から政治家と外務省に働きかけはあったかも。成果を大きく見せてるとしても関与はゼロじゃない。
紀藤弁護士って胡散臭いと思ってたけデマ撒く人なんだね。
有田のくせにホントのこと言ったの?
だから大雨なのかね
会談をセッティングしたのは旧統一教会、在米日本大使館です・・・・・う~~~む、どっちもありじゃないか。
紀藤も有田も怪しい。
記事中のミーティングを仲介したのはイスラエル首相という説もある。
やべーな紀藤
てか統一って半島マインドそのものだな
有田芳生氏「紀藤さん、これは間違いです」紀藤正樹氏の投稿を「訂正」

まぁ、2人とも信頼度は低い感じだけれどもw 紀藤さんって番組でも割と勢いに任せて言葉が走っている時があるよな。他の共演者のリアクションが良いと嬉しくなって言葉選びが安易になりがち。
統一狂会にそんな力ないでしょう。ハンチントンは『文明の衝突と日本』で「儒教圏は自国頂点の上下関係の華夷秩序を重視し、法の下の平等の西欧と対立する」と書きました。韓国を主、日本を従とする儒教国特有の差別宗教が統一。なぜ日本の保守政治家が関係を持ったのが不思議
まあ、本当に思い込んでの上とは思いますが、キチンとしたエビデンスなしにこういうことは言ってはいけませんね。弁護士さんだし。
安倍、トランプ会談のお膳立てをしたのはイスラエルのネタニヤフ首相。紀藤も有田も嘘つき
なんで有田がここまで知ってるのか?
取材?違う、総連から情報もらってるから。
わたしは当時もトランプオフィスからのメールを受けていたが、有田芳生氏のいう日本政府から紹介があったと解している。
政治家としては????だったが
宗教関係のジャーナリストととしては至極真っ当な人!
「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです。安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」
ヨシフさん、政治家やめたら
意外とまとも…なの?
紀藤弁護士も皮剥がれてきたかな
アメリカでの統一教会の力知ってます?。
間違えてないですよ。
ヒラリー・クリントンさんに組織票入って無いですから、トランプ氏の方が都合がよかったんですよ。
そうだと思った
イスラエルの首相と聞いたけどな
有田の話は信じない
ケネディは、マフィアに選挙運動を手伝ってもらっていた。日米とも政治家は闇世界と付き合わないとやっていけない。
>「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、(略)安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」と明かした。

普通に考えてそうでしょうね
有田氏:「紀藤さん、これは間違いです」と制止。続けて「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです。安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」と明かした。
「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです。安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」と明かした。
こっそり言うたれよーと思ったが記事を見ればネットで言ってくれてよかった。
紀藤弁護士も記事に載ってたのをそのまま信じるだね。
言ってることすべてを信じる人もいるからさ、慎重に調べて下さい
紀藤さん飛ばしすぎ。
間違いなのかデマなのか、弁護士様が裏付けもなくツイッターで拡散。
なぜか芳生が間違いを指摘。
弁護士様の間違い拡散はとても危険だ。
有田芳生氏「紀藤さん、これは間違いです」紀藤正樹氏の投稿を「訂正」
有田芳生氏「紀藤さん、これは間違いです」紀藤正樹氏の投稿を「訂正」

これは珍しく有田君が正しい事を言ってるようですね
ねつ造弁護士と虚偽ジャーナリスト同士で良くやる
何にしても安倍元首相が殺害されて一番得をしたのはこの二人ですね
タイトルとURLをコピーしました