メディア蚘事

蟛坊治郎氏 安倍元銖盞囜葬の是非に「囜葬そのものが倧っ嫌い」「嫌いはしょうがねえだろ」

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 269件䞭 1100件
その壺りペ連䞭が、安倍サむドに居るず「やばい」ず螏んで、急激に距離を取り始めおおり。
(ノ∀*)

7/31(日)
> 「『どちらでもない』囜葬は囜家暩力のあり方ずしお過剰」

↓囜家暩力に助けおもらったくせに

蟛坊治郎氏 遭難䜓隓ず海䞊自衛隊の決死救助劇を回想
あの“蟛坊“でさえ、こう蚀っおるんですが 。
・・・
政治

蟛坊氏ずは違うけど、
実は僕も囜葬に぀いおの議論ずか倧嫌い。
䞖論、定量的だずかも。
葬儀なのだから粛々ず進めお、
嫌だったら遞挙の投祚で文句を蚀うべき
腐った人間が数倚く集たる業界だからマスメディアは萜ちぶれるのだ。
軍事ず経枈は囜家経営の䞡茪だが䞡方の知識が無い人間が識者扱いされるのは日本のマスコミだけだ。
たたには良いこずいいたすね
🐺お囜に助けおもらっおおきながらこの蚀い草。囜賊に認定いたしたす☺⇒
蟛坊の顔そのものが倧っ嫌いなんだから仕方ない。
2013幎この方がペットで遭難しお救助された時の内閣総理倧臣は安倍晋䞉な(笑)ほんずこの人は人ずしお無様で生き恥晒しおるわ
「正䜓を衚した」ずか蚀っおる人、今たで蟛坊氏のなにをみおきたんですかモリカケのずきに安倍総理はシロでも退陣すべきず䞻匵しおたしたよ。
貎方の倪陜光で党お賄えるみたいな事の発蚀の方が倧嫌いです。
昔から぀たらない奎
急に立ち䜍眮が倉わった竹䞭はパ゜ナ蟞めるおいうし、どうしたの💊
是非その勢いで 自民党改憲案にも反察しお䞋さい。
自分もコむツは倧嫌いだからしょうがねえわ

なんでコむツの遊びのために救助費甚1000䞇が皎金で凊理されたのか未だに1㍉も理解できない
日本囜民をやめおもいいよ。
囜葬をTVで議論するのが冒涜ずいうなら 囜民に葬儀を党郚囜葬にしなさい それを議論するのは冒涜ですから口を閉じろ
そもそも法的根拠なく囜葬にするなどず蚀い始めたこずが発端
蟛坊さん、最近感情的な発蚀目立぀ね。昔の方が良かったな。
ゞャヌナリストっお、皋床の差はあれど子䟛染みた反骚心の持ち䞻ばかり。
䞍思議なこずにそれが䞭韓に向けられるこずは殆どない。
死者の冒涜なら、死を利甚しお倖亀利甚する人たちこそ、冒涜だず思いたす。結局耳の痛い話は聞こえたせんからね。
さすがは長幎TVに出おるこずはある
安倍の残党にも、囜民過半数の「囜葬」反察掟にも、どっちにもいい顔できる超絶技

「囜葬そのものが倧っ嫌い」
䟋の倪陜光問題以降、フォロヌ倖しラゞオ聞くのもやめた。
簡単に蚀うず田原総䞀朗化。
芋苊しい。
【蟛抱出来ない蟛坊治郎】
完党に名前負けしずるな。
それずも笑いを取りたいのか😁
蟛坊治郎氏『安倍元銖盞囜葬の是非に、「囜葬そのものが倧っ嫌い」「嫌いはしょうがねえだろ」』
蚀いたいこずはわかるがこりゃマンホヌルにバルサンのごずき発蚀だな🪳
タむムトラベラヌかな
単なるお前ごずきの感想を、公共の電波にのせるなよ 💢
スポンサヌにどう説明するんだ
䜕かトラりマでもあるのかな🀔
どこかの囜で囜葬に参列しお、泣くのを匷いられたずか
この番組 最初から流れが決たっおるんやで
蟛坊も自分は安倍ず仲が良かったアピヌルしおかったんやね
はぁ
ペットで䜕凊かに行っお、垰っおこないでほしい。
蟛坊治郎さんはご自分の奜き嫌いを優先しお、䟵略が暪行する䞖界においお「日本を取り戻す」「日本を守る」の芖点がないので、飯田浩叞さんなどの若手に特等垭を譲っおほしいです。
蟛坊治郎氏「囜葬そのものが倧っ嫌い」前半で終わっずけよ。 最埌のは䜙蚈だ お前の奜き嫌いに䜕の意味があるんだ怒
関わらなければ良いでしょ。
関わらなくおも良いように䌑みにもせず、他囜の様に囜民党䜓に喪に服せず什を発した蚳でも無い。
この人、遭難しおからどんどんおかしな方向に行っおる気がする。
「囜葬」むコヌル「独裁囜家における囜家暩力の発露」だそうな。

この人は、時々、こういうワケの分からない誀解をベヌスにした感情論が発露する。

昔から、䜕か嫌い。仕方ないよね
ペットで沈没したたた圌の地に行っおおれば良かったのに。
むンドネシアでも行っお喚けど叫べど誰も盞手にしないずころに。
匕甚北朝鮮の金日成の銅像っおいうのがあるんだけど、ああいう囜家暩力の発露の仕方が倧っ嫌いで。

発想が共産党ず同じ。
結局、この人もその皋床の人だったっおいう事。
根がパペクだから、しょうがねえよ。ハハハ。
良いよなぁ〜

奜き嫌いを声匵り䞊げお蚀うだけで金皌げるっお最高だよな。。

たっリアタむで芋おおむラッずしたし「なんやこの爺さん」ず思っおしたったな。。
囜家暩力が嫌い。そう、圌は囜䌚議員になれない人。
た、现川元総理に近い人かな。圓遞しおもやるこずやったら蟞めたすず蚀う人かな。
ワシも蟛坊治郎嫌い
嫌いはしょうがないよね
「安倍は奜きだが囜葬はダメ」がここにも珟れた。
アンタの個人的感情を公共の電波䜿っおえらそうに蚀うなよ‌
聞きたくもないんだよ💢
嫌っお頂いおご自由に。
ん䜕蚀っおんの
奜き嫌いは理屈ではない。理屈じゃないから論議をブチ壊すためには効果的だが最も皚拙な話法。
隠れアベガヌから衚に出おアベガヌぞシフトかな🀔
是非ず奜き嫌いは別だず思う。
蟛坊氏のためにやるわけじゃないんですけどねぇ。
぀ヌか砎萜戞の分際で䜕嚁匵っおるんでしょう
お前は駄々をこねる子䟛か。
個人の感想はチラシの裏に曞けば良いのに
この人急に倉わったね、䞭華に買われたか
そういう個人的䟡倀芳はいらん。
出おくるな
蟛坊治郎氏
感芚的には、囜民の意思を反映しおおる。行き過ぎな保守掟に嫌気がさしおる民の割合が5割を超えちょるぞ。
ここたで䜎俗で頭が悪い人だずは思っおたせんでした。もうマスコミから匕退されおはどうですか恥をさらすだけですよ。
「囜葬そのものに賛成か反察か聞かれりゃ、倧っ嫌いだ」

自分で賛成か反察かの質問に絞っおいながら、嫌いずいう回答をするのは、はっきり蚀っお錯乱状態ですよ。
「賛成or反察ですけど」ず前眮きするのが正しく、飛ばした→「感情論で反察」の誀魔化し
なんじゃそりゃテレビはもう蟛坊治郎なんかにコメント聞くなよ。時間の無駄。
やっぱり短絡的な人でしたね。

安倍晋䞉氏の人ず為りを別に評䟡しおる蚳では無いが、圌が残した特に安党保障関連は日本を盞圓先に進めたしたよ。そしお『安倍晋䞉が残した物は日本にずっお重芁なのだ』ず蚀う事を䞖界に瀺す為に、囜葬を敢えお行う事が抑止力に成るんです。
自衛隊がコむツを救助したのは倱敗だったな。
囜葬を独裁者ず結び぀けるっお意味分からん。ちょいちょいおかしなこず蚀う方ただず思っおいたしたが。
フォロヌ解陀で正解。
最近、蟛坊さん本性、衚しおきおるね🀣
客芳性皆無、自分の奜き嫌いだけ
を基準に物事を語っおる時点で、
この人は報道に携わる資栌が無い
ず思う。
無知っお蟛いですわね。
匂いずか雰囲気ずか気配ずか、正確にわからないからそんな物ず戊っお倧倉ですわね。
【蟛坊治郎「北朝鮮の金日成の銅像っおいうのがあるんだけど、ああいう囜家暩力の発露の仕方が倧っ嫌いで。囜葬も同じ匂いがするから俺は基本的に嫌いなんだよ」】
ふヌん・・・
たかがキャスタヌが䜕自分の䞻匵をしずんねん。

お前らは原皿を正確に䌝わりやすく喋るだけでええねん。

そこに感情ずか思想を挟むからややこしなるねん。
ん→
蟛坊は嫌いだから、海のもずくになれば良かったのにな(っおじいちゃんが蚀っおた)
わざわざ、囜葬に぀いお聞いお反察させたいんですかね
嫌がらせ
そんなノリなのね🀣
この人は自分の意思で䜕か蚀える人じゃないからね。。。䜕人か嫌いな人を぀くれればいいぐらいだろうね。誰に蚀わされおるんだろうね。
さすがボヌゞロさんズル賢い。囜嚁発揚系が嫌い嫌いなものはしょうがないよねぇっおなるもの笑 東スポ
嫌いになる皋、囜葬やっおたすかねぇ・・・蚀い皮が子䟛。
ずころで救助された費甚は払ったのか
勝手な事しお呚囲に迷惑をかける奎の方が私は嫌いだ。
東京スポヌツ(
その通り
「囜家暩力の発露の仕方が倧っ嫌いで。囜葬も同じ匂いがする」
おかしいなぁ💊あんたの倧奜きな自民党も安倍晋䞉もそヌゆヌの倧奜きなんだよ☺
ワシも君が嫌いや。嫌いはしょうがねえだろ
蟛坊さんナむス(*'â–œ'*)♪
今日からはsacccayさんは蟛坊掟な
なにか🏞
なんか反暩力みたいな芋出しになっおるけど、以前この人のセミナヌ受けた時安倍氏ずの関係を自慢しおたし蚘事䞭でもどちらでもないっお蚀っおるから同じ穎の狢でしょずしか。
私は、貎方が倧嫌い😀
嫌なこずでも我慢しおするべき事がある。それが倧人の䞖界です。メディアに露出する仕事をしおるず人間が腐る兞型䟋ですね。
"北朝鮮の金日成の銅像っおいうのがあるんだけど、ああいう囜家暩力の発露の仕方が倧っ嫌いで。囜葬も同じ匂いがする" 
蟛坊治郎そのものが倧っ嫌い。生理的に嫌いはしょうがない。
この人、若いころから知っおいるけれど、最近䌝えられる蚀動を芋おいるず、なんだか心持ちが自然になっおこられおいる気持ちがする。
無茶苊茶ですね
䞖界䞭から安倍さんを匔い打蚺があったのを個別に察応出来るのか
芏暡は倧きいがお別れの䌚みたいなものでしょ っお
承前1①静岡県の川勝知事"䞋賜"栄兞制床(玛い)②䞭曜根康匘(JCO臚界事故時)有銬朗人-静岡県の川勝知事:栞研究③早倧埌奉職先斡旋
囜がやるず暩力的ずいう固定バむアスがあるのかな。
自民党にそういうバむアス塗れ思想が挏れ出おるのはわかるが、そういうのずは関係なく、囜家による囜際的関係を担った人だから遺族が反察しないならやるべき認識だ

蟛坊治郎氏「囜葬そのものが倧っ嫌い」
ブラゞルはセナを囜葬で送ったんだよね。囜葬囜家暩力の発露っお発想自䜓が既に思想的に偏っおるず思うんだよ┐(ŽЎ)┌
反察しおるダツはアベガヌ嫌いだっおこずなんだろ
気持ちはわかる。
倖囜の賓客を迎えるにあたっお倱瀌の無い圢匏を今埌良く考えるべきだろうな。
今回は急な事なのでたあ仕方ない。
珟政暩はそこんずころの説明をしっかりしなさい
反察掟の䞭では䞀番たずもな理由ず思ったが、囜葬ぞの認識自䜓は同意しないな
日本が䜕を囜䞻導でやろうが北朝鮮のそれずは党く違うだろ
囜歌や旭日旗にケチ付けるのず同レベル
「おたえ、いた統䞀教䌚撲滅の旗振りやったら䞀生安泰やで」
(* ̄∇ ̄*)
あの蟛坊治郎に悪寒がするほどにダベヌ事態で草
メディアが著名人䜿っお、
眪のない䞀般囜民を掗脳するのも
独裁囜家みたいで嫌ですね。
奜き嫌いを善し悪しに摩り替えないなら自由
安倍晋䞉の政治家ずしおの愚業を
官邞で話し聞いたり食事を共にしただけで
䜕も蚀えなくなる蟛抱ず蚀う人
ゞャヌナリストずしお終わっおないですか
公人のくせに私人みたいな立堎で意芋を蚀う蟛坊治郎氏が倧っ嫌いです。しかもペットの遭難事故で囜の機関に迷惑を掛けおいるクセに、ほずがりがさめるずサペクに擊り寄るあほも倧嫌い。嫌いなものはしょうがない。
これは玍埗できる理由だなw
綺麗事蚀っおいる連䞭よりよほど枅々しい。
嫌いお、囜葬䜓隓したこずあるの
タむトルずURLをコピヌしたした