メディア蚘事

小泉今日子が立憲・蟻元枅矎氏ずコラボ 芞胜人の政治的発蚀タブヌ芖に「私は思ったこずを蚀っおいる」

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 103件䞭 1100件
芞胜人は政治ず宗教ず盎近の䞭日ドラゎンズの話はしおはいけない気がする
「あたり政治的な発蚀をするず、仕事をしづらい感芚は芞胜の䞖界にはあるが、すごい぀たらないこずだず思っおいた みんな普通の人間で でも立぀堎所が違っお、ここから、こう芋おいるずいうのが普通に䌝えられたらいいのになず思っお」
の は、
圱響力が匷いこずにあるのではないか。
䞋手をすれば簡単に䞖論を動かせるかもしれない 

そしおそれはあたり理解されない。
キョンキョン😍
爜やかな、キチンず幎霢を重ねたたずもな人。
うん、マンダム
同じアむドル出身で、こうも違うものかね
キョンキョンの応揎は嬉しいね。
キョンキョンもセメントいおずか蚀われるようになるのか
「芞胜人が思った通りに蚀うず。圓該芞胜人がかかわった䜜品に比べ、あたりにお粗末な発蚀になっおしたうため。やめた方が良いず指摘されおいる」の間違いなのでは
生皲晃子を持ち出すたでもなく、䜕ら問題ない。
思ったこずや思想、芞胜人ももっず蚀ったらいい
けどね、ほずんどの芞胜人はアホだから発蚀即論砎になるの薄々わかっおお蚀えないんだわな
キョンキョンのこういう感性に埓っお生きおたすみたいなずこ奜きだわ。
卵投げた奎はニワトリにたず謝れ。そしおちゃんず矎味しい卵料理を今倜䜜っお食べお、心の平静を取り戻しなさい。
蟻元っおこんなばっか
少しは政策語れよ。
囜民は批刀がみたいんじゃない。
勉匷しおいなから銬鹿にされるんです(by井䞊咲楜)
❓蟻元さんも萜ちたもんだね❗
やっぱり、我らのキョン
元おニャン子クラブの芞胜人は、立候補はしたけれど政治的発蚀はしおいないずいうこずか😂
女優の小泉今日子さんが日、参院遞日投開祚比䟋代衚に立憲民䞻党から立候補しおいる蟻元枅矎さんのむンスタラむブに参加、ず。
芞胜人も䞀囜民。
垌望を語り、おかしい政治にはおかしい蟞めろず行動するのは、圓然だ。

蟻本枅矎候補者に察する、誹謗䞭傷は蚱さない。
オレは「氎のルヌゞュ」奜き。
衚珟の自由なので、蚀う事自䜓は問題無いし、どんどんしお良いず思う。僕の奜きなアヌティストも政治的な思考は違うしね。勿論発蚀した内容に関する批評もあるべきだし。⇒
さあ、テレビに出おる人達
キョンキョン様みたく、もう思っおる事を蚀っちゃっおもいいんじゃないっすか
暩力に忖床なんお栌奜悪ィっすよ
キョンキョンカッコいいぞ
いいよね
自分の蚀いたいこずをはっきり蚀うキョンキョン、しっかりず自立しおいる。
〜
あれだけ人気あったスヌパヌアむドルが萜ちるずころたで萜ちたなぁ 
カッコいい‌
小泉今日子が立憲蟻元氏ずコラボ「私は思ったこずを蚀っおいる 「あたり政治的な発蚀をするず仕事をしづらい感芚は芞胜の䞖界にはあるが、すごい぀たらないこずだず〜みんな普通の人間で〜立぀堎所が違っお〜こう芋おいるずいうのが普通に䌝えられたらいいのになず思っお」
⭐2000幎前埌、AFFA(藀原ヒロシ×高橋盟)の小泉今日子Tシャツにアホみたいなプレミアが぀いおいた頃よりも今のほうが断然茝いお芋えたす。
キョンキョン  かっこいい。
小泉今日子さん、い぀もながら意志が匷くお玠敵。
蟻元さん、頑匵っお
玠敵です。
䞎党の自民党から立候補するおニャンコはダメだけど、立憲の応揎するキョンキョンは倧䞈倫なのか
この人っお巊寄りの芞胜人だから立憲の方ずコラボしおもおかしくはないからな。
有暩者だ芞人も。蚀いたいこずをいえばよい。結果は自己責任。
この埡方、共産ではなく立民でしたかwww
興味無いし知らんけどwww
キョンキョンは今も倉わらず玠敵な女性ですね。
(・ω・) 陣䞭芋舞いずしお【 生 卵 】でもプレれントしおやれよ
【( ÂŽ,_ゝ) 】 が ずコラボ の 芖に「は思ったこずを蚀っおいる」 
コトヌ先生別れお正解。
え芞胜界の倩䞋り先が囜䌚議員なんですか
芞胜人が政治の話をするのはOKだけど芞胜人が政治家になろうずしたら批刀する立憲民䞻党。
デタラメ吹聎しお指摘された時に「わたし芞胜人だから難しい事わからないんです」ず開き盎るずか、「誹謗䞭傷されたした」ず被害者面するずかしなけりゃ、芞胜人でも誰でも政治的発蚀したけりゃ奜きにすればいいんじゃないですかね。
・∀・
この業界、自公維にオベンチャラをいう人間だけではない。こうした心ある女優さんの存圚に嬉しくなる。
キョン2デビュヌ40幎ずかだもんなあ
東京から出おたら無所属でも100䞇祚越えそう
真っ赀な女の子
芞胜人でもたずもな人がいお安心した。桜を芋る䌚での芞胜人芋おいおガッカリしおいたので。
芞胜人が政治発蚀をするのは勝手だけど芞胜人の政治発蚀を特別な人間のご意芋ずしおマスコミが報じるのは違うず思う
小泉今日子ずかただのおばさんw
テロリス党あたりから守られおるからやろ💩💩💩💩💩
芞胜人の䞉原・今井・生皲・束山氏 そもそも 「芞胜の本業があたり䞊手くいかなくなったら政治家」。そんな人達の政治で、果たしおこの囜の囜民はいいのだろうか🙂
匷いね、キョンキョンは😃
むンスタラむブ良かった。
぀くづく、小泉今日子さんは本圓にたっずうな方だなず再確認した。
こういうのもっず広たっおいけば
政治が身近になるし、投祚率も
䞊がるず思う。
詳しい人間ず話しお尚䞔぀論砎されないからならただしも、知識のないず称するむンフル゚ンサヌが口出ししお責任取れるの 痛い元アむドルになっおないか。
キョンキョン❀
やっぱりカッコ良い人だな。
人揃っお終わりですねww
日本のレディガガ
😄👏
小泉は「・・・今日、〝乱入〟しようず思ったのはみんな普通の人間で、同じ時空に立っおいお、でも立぀堎所が違っ・・・」

キョンキョンちゃん、倧人になったなぁ
そしお、同じ「芞胜人」でも、小泉今日子さんは「ほんもの」だな、ず。

私も、著名人が政治に぀いお思いを語っおもいいず思いたす。
アメリカではそれが圓たり前のように。

吉本興業ず維新さんの「謎の関係」の方がよほど䞍健党じゃない
぀じもず枅矎むンスタラむブ、アヌカむブを残しおくれおたので芳たした。
本圓に完党にあっち系の人になったんだね
堂々ずした䞍倫ずいい、䜕か心の底から残念だよ
芞胜界もキョンキョンに続けよ
キョンキョンは生き方がかっこいい。
さすがキョンキョン
芞胜人の皆さんも
芞胜人である以前に1人の囜民です
思った事を自由に蚀うのが圓たり前
そういう䞖の䞭にしたいね😊👍
タブヌでもなんでもないから倉な思い蟌みをやめおワむドショヌでコメンテヌタヌでもしたら
小泉今日子
立憲民䞻党 蟻元枅矎氏ずコラボ
芞胜人の政治的発蚀タブヌ芖に
「私は思ったこずを蚀っおいる」
が立憲・蟻元枅矎氏ずコラボ 芞胜人の政治的発蚀タブヌ芖に「私は思ったこずを蚀っおいる」
巊だからタブヌずか、アホらしい。

右であれ、巊であれ、排他的だったり、ヘむト蚀ったりする「行き過ぎ」がメディアからパヌゞされる。あずは需芁䟛絊。

癟田も村本も出ないのは䞡方アりトだから。束本は面癜いから出おるし、ぜんじろうはおもろないから出おないだけ。
「こず政治のこずずかは発蚀したりするず、ワヌッず蚀われる。だけど私は思ったこずを蚀っおいる」
もうキペミよりもむクむナよりも゚リコよりもはるかにはるかに、キョンキョンに出銬しおほしい(^-^;
むンスタラむブ芋たした〜。
んで、キョンキョンが䜕か蚀っおも、ニュヌスにならないような成熟した瀟䌚になっお欲しいなぁ、っお思った。
コレ読んで、アホは党く僕の真意ずちゃう事で頷くでしょう。
そういう人に蚀いたい。
『あんたら、ホンマにアホやね』
売れなくなった小泉今日子目立぀のには反日野党のポスタヌになるのが手っ取り早い。
殆ど芋かけなくなったら堎末のバヌにいたず蚀う嘗おの残酷話。
類は類を呌んでいる。
「あたり政治的な発蚀をするず、仕事をしづらい感芚は芞胜の䞖界にはあるが、すごい぀たらないこずだず思っおいた」

萜ちぶれるず立憲。
キョンキョンかっこいい
😍👍✚✚✚
カッコいい。民䞻䞻矩の囜で日本だけだよ、芞胜人の政治的タブヌを課すのは。今こそ倉えよう。
生卵なげられるような蟻元氏。
過去の犯眪をしっおいるなら仕方ないなず。

キョンキョンよいね
思ったこずをいうスタンス。
責任無し。
たさしく真っ赀な女の子www
よりによっお「裏切り者」過去の人 蟻元ず共挔ずは😬😑😮そもそも立憲䜕お民䞻時代=総括反省出来ない。暪浜の圹に立たず山䞭掚した党だず蚀うのに😵🥶
分かりやすくおいい
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
キョンキョンやっぱりむむなぁ
タブヌなんかあっおいいわけないのに、それ自䜓が闇。䞍健党な蚌。
もう蚘事になっおいる😊

党囜どこでも比䟋投祚出来たす。
もう良いよババア(- -;)
流石ですwあたぎヌごヌえヌw
キョンキョン、もうちょっずセンスあるず思ったなぁ。
゚ンタメ連携謳っおる、ごがうの党ずかにしずけば良かったのに。
あヌ、謎が解けた
䜕床も蚀いたす。芞胜人の政治的発蚀がタブヌなのではありたせん。
お花畑的で阿呆な発蚀がタブヌなのです。
キョンキョンえらい
玠敵だ。芞胜人だっお、奜きだずか嫌いだずか、支持するずかしないずか衚珟したらいいよ。
「こず政治のこずずかは発蚀したりするず、ワヌッず蚀われる。だけど私は思ったこずを蚀っおいる」
誰がどこの政党を応揎するのは勝手だから奜きにすればいいよ。
前回の衆院遞から立憲民䞻党支持みたいだし。
次回の遞挙、立憲民䞻党は小泉今日子を擁立するかもね。
小泉は昚幎の衆院遞で、銙川区から立候補した立憲の小川淳也氏ずむンスタラむブを行い、話題を集めたが、その動画を芋おいた蟻元氏が「䞃倕にスペシャル
これだからキョンキョンが奜きだ❣圌女は生き方がロック👍芞胜人だっお圓然䞀人の人間。意芋衚明しおダメなわけがない。そんな時代錯誀なのは日本くらいだよ。
マゞか。
どこの党を支持しようず自由だが。
タむトルずURLをコピヌしたした