メディア記事

ゆたぼんが日本全国一周の旅に出発 ピンチ時は元迷惑系ユーチューバーを助っ人に指名

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 66件中 1~66件
先生こんばんは〜乗り遅れました😌
ゆたぼんが6月30日に日本一周出発したみたいですよ〜☺️アンチ対策にドラレコ付きらしいです、すごい中学生ですねぇ☺️
本日の役に立たない雨宮ニュースでしたー☺️
ちゃお〜😃👋✨✨✨
ゆたぼんとへずまりゅうの絆好きすぎる🤣
類友だな。
へー( ˙-˙ )
>元迷惑系ユーチューバーを助っ人に指名
何故?(デモンズ次郎)
週末は東スポ読むのが日課となりつつあるんだが、“元迷惑系“という言葉だけでへずまりゅうを想起してしまう身体になってしまった
アホを晒しに行くのかね🎵
日本全国に生のアホを晒しに行くのかね🎵
へずまニュースw
令和のバカボン一家にしかみえん(汗)
自分の青春を捨ててまで。。。
カバいそうに(🦌🐴)。。。
ただの有名人全国キャラバンにしかならないかと…。
…まあ、クラウドファンディングでそれだけのお金が集まったのなら好きにすればいいでしょうけど。
学校行けよクソガキ
あ、出発したんだ。ふーん。
まあらやるからには、暑いから気を付けてね、いってらっしゃい
これ、プレートが荷台からはみ出てるように見えるけど、申請出てるんだろうか。(申請通るんだろうか?)
まず言いたい。
あんな子になったらダメだよと。
名前を聞かなくなった人達のセット販売というやつかな?
理想と現実が、時間を経るごとにどんどん乖離していくさまは、ただただ滑稽でしかない。いい加減学校に行け(呆)
ゆた○んが日本全国一周の旅に出発 ピンチ時は元迷惑系ユーチューバーを助っ人に指名
完全にEV?車でやるならそっちからもお金貰えたかも
貰えなかったのかな?
がんばれ!!
運転手さん📣
このトラック、高さ制限いいんですかね?
構造変更とか、詳しい人教えてクレメンス。
元も何も今も迷惑系だと思うのは俺だけか?
最初からそうする気だろ?ありがたくもない迷惑に迷惑の頭持ってくるか。正直共倒れが好ましいがどうなることやら
選挙カーやん(´・ω・`)元迷惑系Tuber暇なのかお守り役参戦か。
え?自転車(ロードバイク)で日本一周するんじゃないの?
車?運転手は父親??
全国行脚の選挙街宣車みたいだ。
エアコンの効いた車内から何をアピールするのか?食事と就寝はホテル?

ゆたぼんが日本全国一周に出発
旅っていうか、旅行やね…
ついでに不登校の子に会ったろ的な。
学校行けよ…。
車の改造ってそんなに金掛かるもんなの?正直こんなちゃちな改造であの金額掛かるもんかね?
へずまが来るなんて支援者は聞いてないだろ!こんなやつに来られたらみんな迷惑だし契約違反になるだろ!
うわ…
たぶん、全国の人から白い目で見られるよ。
彼の需要がどこにあり、この企画でなぜ日本中の人々が感動するのか良く分からない私は時代に取り残されている。
この記事の中で「二度と経験できないので」という発言がありますけど、この旅よりも中学校に通うことのほうが二度とできない経験だと思います。
泥舟ですね、分かりますw
平日は皆、学校や仕事、毎日好き勝手に生活してる奴とは違う。ウロウロされても、ええ迷惑やで。
個人的にはめちゃくちゃ楽しみ。どういう交流の方法を取るのか分からないが、恐らくかなり苦い体験をするだろう
それこそ分水嶺になりえるんじゃないか
やっと出発ですね。
お願いだから家でじっとしといてね。くれぐれも神奈川県には来たら駄目だからね👎
迷惑者が迷惑者を助っ人に指名ですか…
よかったねへずま君、全国に俺良い人アピールできますね😁
生き方は人それぞれ、自由にすればいい、将来後悔してもそれは自己責任。同年代の子たちは1学期末試験の大切な時期ですので彼らの邪魔だけはしないであげてな。
現在不登校なれど未成年で中2で何ですよね。記事にすべきかな?
傷の舐め合い全国版(笑)
まぁ勝手にやれば良い、真面目に学校や仕事行ってる人の邪魔だけはしないでね🙈
空気抵抗で広告部分が飛ばないか?。
熱中症に気をつけてや🥵
荷台の写真にイタズラされそう。
学校は?もう夏休み?まだ6月だけど。
>日本中の人に元気と勇気を与えたい。今日はこれから鎌倉大仏を見に行きます」と喜びを隠せない。

いや初っ端からただの観光やんけ
他人の金でする観光はさぞ楽しいでしょうね。
……安全に無事に一周できますよう。
これはアレだ。成田アキラの全国出会い系トラックに似てる
('・ω・')クラファン出資者へのリターンは?
('・ω・')スポンサーみたいに貼るんじゃなかった?
('・ω・')…
('・ω・')まぁいいけど
('・ω・')
補導されて終了
いつか政治家に立候補しそうだね。
俺は票いれないけどね。
見掛けても関わりたくない。
少年革命家というより、これもへずまと同じ穴のムジナの迷惑系じゃないのかな?
ピンチのときに頼るのは親父じゃないのか
ガチガチに警備付けそう。
車で行くんだから、楽勝だろう。父親は、その間休業するのか。まあ、学校とかが休みになるときに行っても、仕方がないんじゃないか。
全く見た事ないし、興味もないけど、結局親が付いて回るんだね。やるなら一人でやれば良いのに。中学生年齢なんでしょ?
特技があるわけでもないただの子供が町に遊びに来るだけで応援になる?何を勘違いしてるのかな?
自分の力がじゃなくて結局大人の力が必要。本末転倒
(´_ゝ`)
ゆたぼんの件でニュースに
いつでも駆けつけるぜオラ👍
とうとう出発した日本一周豪遊の旅!

どうやらスタートは東京タワーだったみたいですね。初めて知ったけど(笑)

なんと!途中下車一切なし!もアレなんだけど

東京から出発して、いきなり鎌倉大仏見学に行くって、おいおいおい!東京もう終わりか?(笑)
もうええから一生日本をクルクル回っといて。
自分が中学生だったら羨ましくて妬ましくて腹立たしく思うんだろうな。他人の金で学校も行かずに日本一周旅行かよ、って。

でもやりたいことをやる行動力は大事。ルール破りの自由研究って感じかな。でも頑張れとは言わん。

13歳で「長年」ってのがおもろいよなw
日本は平和
ユーチューバーを助っ人に指名
(アナタの町に
ゆたぼんサンがやってくる!)
>>日本中の人に元気と勇気を与えたい。

この“日本中の人”の中に、私も含まれているのだろうか?
この小僧から、勇気をもらえるとはとても思えないんだが。
タイトルとURLをコピーしました