メディア記事

堀江貴文氏がANAの個人名アナウンスに苦言「なんか遅刻してるみたいじゃんか」

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 53件中 1~53件
じゃあJALに乗ればいい。こいつのような外道はANA使わないでほしい。
ここまでくると単なる難癖。
もうコイツの話題なんかどうでもいい。
スポーツ紙もこんなくだらない話を掲載するのはもうやめたら?

それにしてもどうでもいい話だわ。
素行不良だからサ😒😒😒
お前がもっと早く来りゃいいんだよ
後、廃止になるの知らねーで文句言うなよ。恥ずかしい😂😂😂
普段さんざんエラそうなことホザいてるくせに自分の不利益になることで名前が出ると苦情を言い立てる。
救いようがない。
こんな輩を取り上げるマスゴミもマスゴミ。
私も、一回沖縄でやられたけど、スムーズに運行させるためには仕方がないと思うよ。
---
では
なんて呼ばれたいのだろう
薄っぺらいプライドだなぁ。
黙ってりゃ良いのに。
プライベートジェット保有してんだから嫌なら利用しなきゃいいじゃん。
いつも遅いのでは?
ギリギリで…。
嫌なら乗らなきゃ良いのに…。
何百人にも迷惑がかかる、ということなんですけどねぇ
運行の迷惑する奴を擁護してどうする?
何にどれだけ迷惑をかけてるか分からないのか(唖然
嫌なら乗らなきゃいいんじゃないの?
遅刻している…
期限時刻前でも他の人の搭乗が済み最後の1組になると呼ばれますね。LCCは呼び出しや警告無く出発しますけれども。→
プライベートジェットに乗ればいいじゃん。
これ餃子の時にいちゃもんつけてたのと、同じ論法やん。
元グランドスタッフとしては、
そりゃあ締め切り時刻をすぎてないのに「堀江貴文さま〜」ってアナウンスしちゃマズいでしょ🤣🤣🤣
搭乗口担当の方が経験浅めな方だったのかな🤔
プライベートジェットお持ちになれば良いのでは?
直接ANAに言え。
堀江氏は移動でANAを使用した際のことを明かし「ANA定時運行を急ぐがあまり、ゲート到着期限の10分前になる前に、俺の個人名をアナウンスするのやめて欲しいんだけど」と訴えた。
ええ!名前言わないとわかんないじゃん。
締めきったらもう呼ぶ必要無くね🙄|
ちゃんと時間に行っていれば、呼ばれない。本当に自分中心のわがままだな。
実質遅刻やろ。
保安検査証については仰るとおり。
邪魔になるねん。
早く乗れよ!wwww😝
この一言に尽きる!
嫌なら早く来るかプライベートジェット乗ればいいじゃないですか。紙に関しては不必要だって点には同意するけど別に自分が後でゴミ箱に捨てるくらい大した手間でもねえがな。
出張のときはずーっと優先搭乗だったからギリギリに乗ってなかったな🙂紙のムダはホントそう思う
その場でこの勢いで文句言ったらいいやん(笑)
公共交通機関ってこういうめんどくさい人を出禁に出来ないから大変そう
合わない客を拒否できないって一番しんどい
('・ω・')なら
('・ω・')人並みの行動取れよ
共同利用のホンダジェットで行けばええんやないの!?とか思ったり。
お前が早くすれば良いだけの事だろ。
まんさんイライラ
ウケる。
遅刻してるじゃねーか。
それが嫌ならばANAを利用しなければいいだけの話。いちいち知名度のある人が低レベルなコメントを出すのは無粋。
置いていかれるよりマシだろ。
>10分切ったんだったらまだしもさ
これは、ごもっとも
もっと早く来て欲しいならANAはゲート到着期限15分にして、15分の段階で容赦なく名前出して呼ぶべき
だったら早く来いよ!
が の個人名アナウンスに苦言「遅刻してるみたい」
「10分切ったんだったらまだしもさ。」

???
10分切ったら乗れないんだけど。
HNとかならいいのかな?
嫌なのかい、気にならんけど
でも置いていかれると文句言うんだろ?
恥ずかしければ余裕をもって乗ればいいのに
もしくは自分の飛行機を持てばいいやん
堀江貴文氏がANAの個人名アナウンスに苦言「遅刻してるみたい」
俺は朝鮮人の次、中国人の次にこいつが嫌い。
何でこんなに偉そうなんだ?
死人まで出た一連の事件で懲役食らって?
呼ばれたくなければ、時間通りに行動しよう。
それだけの事。
お前の屁理屈が一番の無駄だ
お前などクズエモンで十分だ
オレはお前のことをホリエモン何て絶対呼ばない
これはちょっとわかる。
ANAじゃなかったけど、時間には十分間に合いそうだと思っての向かってたら名指しでアナウンスされて困惑したことある。
わかる。
遅刻してる訳じゃないのに、個人名呼ぶのやめて頂きたいです。
そもそも国内線保安検査、CAと子パイロット、機内サービス廃止した上で滑走路短く、もしくは最悪なくてもすむオスプレイやUS2の旅客機仕様を都バス位の運賃に国が助成して数だした方が地方振興には良いと思う。
タイトルとURLをコピーしました