メディア蚘事

【参院遞】れいわ・氎道橋博士氏 の政芋攟送で「はぶっ壊さない」

バズる指数ピヌク 80

 twitterコメント 71件䞭 171件
れいわ・氎道橋博士氏

>僕が囜䌚に行っお、あなたの代わりにやりたす。裁刀を可芖化する。囜䌚を可芖化する。政治を可芖化する」ず力匷く蚎えた埌、ガッツポヌズで「はぶっ壊さない」のオチでたずめた。
('Д')オチおない。本圓のオチは開祚日に「氎道橋萜ちる」だ。
NHKをぶっ壊すず、仕事がなくなるずのかなぁ氎道橋博士😀😀😀💘👇
NHKの利暩は、しっかり死守したす(
お前らは文句蚀わずに受信料払え。
テレビ持っおなくおも受信料払え。
衛星攟送芋おなくおも衛星契玄しろ。
これがれいわ新撰組
政治を語る芞人っおみんな぀たらないのよね。
぀たらない芞人、売れない芞人はなにかのせい、だれかのせい、政治のせいにしないず生きおいけないのかもね。
氎道橋博士にぶっ壊しおもらいたいのは自民、公明、維新が䜜り出したこの囜の閉塞感
スベりすぎだろ 
なんでそこで人のネタに走っちゃったかなぁ 

ずころで玠人質問なんですけど
政芋攟送の時っお二人いおええのん巊の手話通蚳さんは分かるけど
右の山本さんなんでおらっせるの
只々ダッセぇ。
埌ろの倪郎がなんか怖いんだけど
政芋攟送でオチ぀ける人いおはるんや🀣🀣🀣
昔、この人はアサ秘ゞャヌナルなる番組で政治を取り䞊げおた番組をやっおいた。
他のただの有名人候補ずは違い、政治の土台があるず思う。
䜕より私も維新が嫌い。
嫌いにも理由がある。
自分らがぶっ壊れおるからな
䜕をトンチンカンなこずを蚀うずんの
その前に芞胜界の闇のを解説しおみろよ‌
君は粟通しおいるんだよな‌芞胜界は⁉
もう昔の面圱ないね
ただの倉人に成り䞋がったか
党銖の発蚀聞いおるず立花氏の頭の良さが際立っおるず感じた
お笑いのセンスれロですね・・・
ガッツポヌズで「はぶっ壊さない」のオチでたずめた。

これオチやったんか (Ž・ω・`)
今や東スポさん始め、スポヌツ新聞が䞀番たずもだ❗
同じタレント候補でも生皲晃子ずは倧違い。自分のために、他者の為にやりたい事ず、その根拠がハッキリしおるんだよ。
SASUGAAAA!!氎道橋博士の「芞人根性」かな・・・NHKで政芋攟送しおいるにもかかわらず「NHKをぶっ壊す」はないわな!!
喜べおたえをヅラ倧臣に任呜しおやんよ
おそろしいほど、蚀葉もセンスも劣化しおるな😔
こんなギリギリでやっおたら。ホント近い内に 倧惚事になりそう。
人の死を揶揄したり他の党や人のギャグパクったり人間性を疑うわ
山本倪郎氏はこんな人を擁立しお䜕がしたいの
知名床だけで圓遞しおれいわの議垭を䞀぀でも倚く埗たいずか
比䟋は氎道橋博士にしよかな

ガッツポヌズで「はぶっ壊さない」っお
めちゃオモロむやんけ🀣🀣🀣
電波に媚び諂っおるのを衚明しおいくスタむル
メロリンは立花に「れいわは貧困ビゞネス」ず蚀われお熱り立っおたからね。
囜ぞの圓お擊りはメロリンからの泚文だろう。
成功しおるようには芋えないけど。
「はぶっ壊さない。」
䞭身はずもかく、氎道橋博士が仲本工事に芋えた
僕はあなたです。あなたは僕です。は聞き方によっおは怖く感じるかな、事実ではないし
僕は僕です。あなたはあなたです。だからこそお話したしょう
くらいの方が個人的には信頌できる
↑
あヌあ、氎道橋博士も沞点䜎くなったな
垫匠のビヌトたけしはどう思うんだろうか
参院遞の候補者が叞法をブラックボックスず批刀。

自分が刀らんこずは党おブラックボックスに仕立お䞊げるのか。
぀たり、れいわ新撰組はNHKのスクランブル化は反察っおこずか
コントは劇堎で 囜䌚でやるもんじゃないずいうこずさえ分からない病気の人たち。
たじでこい぀いらん。
「裁刀を可芖化する」っおどういう意味だろう
れいわ、芋損なったわ、
その䞀蚀、誀解されないかなぁ💧
NHK嫌っおる人倚いからさ 。
> 暩力の暪暎に立ち向かうこずを決めた䞍屈の闘魂」ず叞䌚を務めた山本倪郎

囜民の裁刀を起こす暩利が「暩力の暪暎」だそうです。囜民の暩利を守るためにれいわ新遞組は圓遞させおはいけない
文句なしに玠晎らしい政暩攟送でした。
政治版「カメラを止めるな」倧成功ですね。
“僕の政治に察する姿勢をシンプルに蚀いたす。僕はあなたです。あなたは僕です”

絶察に嫌や 

䞀緒にしないでくれ😭
NHKに忖床するようじゃ、れいわはダメだな。囜民のほずんどの人は「NHKは倧改革しなければならない」ず思っおるんだから。かず蚀っおNHK党には入れたく無いけど。
こんな時間に「政芋攟送みた。よかった」っお 
皆がお仕事しおる時間垯に政芋攟送芋おきゃっきゃ蚀える人達がれいわ支持者ですっおこずなん
--
れいわ新遞組の参議院遞挙(7/10投開祚)比䟋代衚の政芋攟送が6/27、NHKで攟送され、浅草キッドの氎道橋博士氏(59æ­³)が「NHKをぶっ壊さない!」ず蚎えた。 束井䞀郎倧阪垂長から550䞇円もの損害賠償を突き付けられたのは知っおるけど、囜䌚の可芖化っおどういうこずなんだろ。
れいわのこういうずこは奜き。
氎道橋
僕はあなたです。あなたは僕です。
↑
止めろ気持ち悪い
氎道橋博士の「囜䌚を可芖化する」ずいうのは、ずおも魅力的。
可芖化したら、政治に興味持぀人増えるず思う。
このカツラ男‌
安定した芞胜界を捚お、暩力の暪暎に立ち向かうず蚀っおいたす。
芞胜界で安定しおたのかな⁉
NHKでレギュラヌ番組を持っおいたし、悪く蚀うはずはないよね。
それに萜遞したら、たたNHKで䜿っおもらえるかもしれないので、その可胜性を぀ぶすような事をするわけがない。
氎道橋博士おもろいわ〜最高
自分もスラップ蚎蚟を仕掛けられるに間違いないような蚀論人だから、氎道橋博士さんには是非囜䌚議員になっおもらいたいのです。NHKはぶっ壊さない
こんなんで喜ぶお客さん盞手にするんだから、倧倉だろうなず思うし、そりゃ芞も荒れる。良い客の前で芞をするずいうこずが、芞人にずっおいかに倧切なのかを考えさせられる。
いや、ぶっ壊しおほしい
灜害時の緊急攟送はいいけど倧河ドラマの高い出挔料は払いたくない
くだらないドラマやバラ゚ティヌ番組が無ければ皎金で維持できるんじゃない
しかし東スポさんは氎道橋博士のこず奜きだな
【 ・ 氏 の で「はぶっ壊さない」
>日本の裁刀はブラックボックスになっおいる。囜䌚も同じ。裁刀を可芖化する。囜䌚を可芖化する。政治を可芖化する」ず力匷く蚎えた埌、ガッツポヌズで「はぶっ壊さない」
安定した を棄おおの だそうです。

【 氏 の で「はぶっ壊さない」
寒いギャグ🥶
シャレが効いおお良い。
わっはっは😆。やっおくれるわ 。その調子でぜひ反維新反N囜を貫いお戎きたい♪
そうだね。NHKはぶっ壊さずに、囜䌚䞭継をきちんず攟映させるべきだね。
「僕の政治に察する姿勢を蚀いたす。僕はあなたです。あなたは僕です。あなたは生掻が忙しい、政治に意芋する暇がない。僕が囜䌚に行っお、あなたの代わりにやりたす」
芞人ずしおもさむいな。立花氏の方が党然面癜いししっかりした事蚀っおるず思うぞ
れいわっおただ目立ちたいだけ、隒ぎたいだけの集たり。こんなのが政党ずしお認められおいる時点で日本っおもう終わっおんじゃないかず思えおくる。
氎道橋博士の出銬の意矩は、維新政治に察しお早くから譊鐘を鳎らし続けおおり、維新の党代衚である束井垂長がスラップ蚎蚟し可芖化したこずです。博士が維新のおかしさを炙り出したこずによるものです。倧石さん、やはた愛さんのトリオの力で颚向きが倉わっおきたした。
返信先: れいわ新遞組応揎したす

期日前投祚は䞍正されそうなので圓日の午埌7∶55分に投祚に行きたすので閉鎖しないでくれよ
東スポさんっおいうのがいたいちあれな気がしたすけど🀭
がんばれ氎道橋博士🌞
「僕はあなたです。あなたは僕です。あなたは生掻が忙しい、政治に意芋する暇がない。僕が囜䌚に行っお、あなたの代わりにやりたす。」
匕甚
さん、蚘事掲茉ありがずうございたす。
【 氏 の政芋攟送で「はぶっ壊さない」
壊したずころで改善されるずは限らない。自民党をぶっ壊すず叫んだ総理倧臣は自民党の組織を壊すこずなくグロヌバリズムず新自由䞻矩第䞀の政党に倉貌させた。
簡朔な蚘事だな。
東スポ。
ちゃんず最埌のオチで笑わせるのは流石😆
ニュヌス
タむトルずURLをコピヌしたした