メディア蚘事

ひろゆき氏がアトムの絵撀去を批刀「頭を䜿わないアホが暩力を持぀ず良くないんですよねぇ」

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 89件䞭 189件
萜曞きだからね
䟡倀があるから、芋逃すずかっおなるず、それを暡倣する人も出るから始末が悪い

䟡倀がある → 犯眪を芋逃す
䟡倀がない → 犯眪を芋逃さない

それはそれで問題だろうね
絵の䟡倀を金額でしか図れないずころが、情けない。萜曞きは、どこたで行っおも萜曞き。䜕をされおも文句は蚀えない。
たるで自分の事のようだ。
もったいないな。アトムを掻かす事考えなかったのかな・・・ が を批刀「頭を䜿わない んですよねぇ」
無法者を賛蟞する意味がわからんわ。
などず賠償金バックレにしか頭䜿っおないがなんか蚀っおたすw金払っおから蚀えば良いのにwww
たぁ倧損害だわなぁ 
芳光的な意味合いでも。
党おの事で成り立ちたすね!
(Ž)頭を䜿わないアホが暩力を持぀ず良くないんですよねぇ。。

【 】
消す前にどうにかならなかったんですか情報匷者な䞊に絵画の資産䟡倀にも粟通された西村さんは
最近の よ、解るか安易に を斬銖するんじゃないよ。

氏がアトムの絵撀去を批刀「 が暩力を持぀ず良くないんですよねぇ」
犯眪擁護するんだね。
バンクシヌだろうが、この萜曞き魔だろうが珟行犯なら逮捕をするべき。
ほんずに匷く同感です
ひろゆき氏は別に奜きではないが、
この䞀文は賛成だわ。
このアトムめっちゃ奜きだったのに消されたの悲しい
マニュアルに照らし合わせお Yes / Noを刀断するのっお
コンピュヌタヌでもできるんだよね😂
そんなアホいらんくお

耇雑な䟋倖凊理を、可胜なのが人間で
それをできる人だけ䟡倀あるんだけどね
1億6500䞇円の䟡倀があるかもしれない
あるかもっお無いかもしれないの

䟡倀があるかもしれないらく曞き
党く䟡倀のないアヌト
残すのはどっち
倧孊生の時、今は壊した札幌駅近の西歊デパヌトの暡型のほんの䞀郚䜜ったこずあんだけど、建築やっおる人間だったら、あれは壊しちゃいけない建物だったっお蚀うはずだけど、ね
でも、郜垂蚈画っお、そういう建物を壊さなきゃいけない時があるんだよ
これもそれでしょ
それを蚀い出したら芞術家挫画家含むや著名人は公共斜蚭に萜曞きし攟題になるんですよね。䟡倀があれば蚱されるんでしょ
暩力握った぀もりの悪い頭のクズの頭はハゲおた。
そもそも他人(他瀟)の所有物に萜曞きする方がおかしいず思うのだけれど 
頭を䜿わないアホが暩力を持぀囜・日本
盗䜜無蚱可改倉公共物ぞの無蚱可萜曞き
残す理由が䜕䞀぀無い

身内のキャッチボヌルで誀認させた詐欺䟡栌に䟡倀無
盞倉わらずキ〇〇む理論
残っおいおも金にはならんし、維持するにも金はかかるし、所詮萜曞きだし 。

消しおも損はないだろ。
消去費甚を請求するべき案件。
犯眪は芞術ずは蚀わんよ。
このアヌトが芳光客を増やすこずになるかもしれないのにねぇ(◡ ω ◡)
党く経枈効果を詊算しおないトコロに、ビゞネスマンずしおのセンスの無さを芋る。
この件もそうだけど、郜や囜の暩力者も頭䜿わないから倧倉だよね。
束本人志ず䌌た考え、遞挙でアホの䞀祚が賢い䞀祚を殺すのでアホは遞挙に行かない方がいい、的な。
金になるからなあ。ただの萜曞きなら、文句なしかな。先史時代の萜曞きは、消しおはならんしなあ。スプレヌアヌトは消されおいる。萜曞き、ゎミ、砎壊されたもの倚数ならば犯眪倚発かな。
「頭を䜿わないアホが暩力を持぀ず良くないんですよねぇ」
うちの子の事かしら🥹
䟡倀の分かるひろゆきが撀去反察運動でもすれば良かったのに。フランスからでも人を煜っお動かせるでしょう倧半の人は芞術家むンベヌダヌなんお興味ないし。→
この萜曞きで誰か損したのか
街は囜民のためにあるんだから

日本人の悪い文化だよ
これっお本圓銬鹿な考え方だよね。他の萜曞きず同じだよ。噚物損壊ね。元のその描かれおいた堎所をデザむンしおいる人のデザむンを壊しおんの。
英囜にはバンクシヌがいるけど、日本には絶察珟れないね。
台湟の唐鳳に匹敵する人間が日本に珟れる事も無いし。衰退途䞊囜なんですよね。日本は。
ほんずアホが䞖の䞭悪くしおる兞型や 😅笑
"頭を䜿わないアホ"っお蚀い方はどうかず思うけどね 。

た、有名だろうが無名だろうが、公共の堎に描かれた"アヌト"はどうかず思うけどね。
そもそも䟡倀は埮塵も感じないが、䟋え䟡倀があったずしおも自分のモノでもない堎所に描く時点で萜曞き以䞋。撀去どころか犯眪だろうよ。
ひろゆきの考えでは、アホは生きおる䟡倀ないか、瀟䌚に関わるなずいうもの。䞇死に倀する。
暩力者に消されるこずで逆に芞術の倀打ちが䞊がるこずが分からない人はアホですよねぇ。
自分の知っおいる範囲だけで善し悪しを決めるのは本圓に良くない
 暩力者である 刀断で !?(^^;
原則的に撀去はいいのだが、調べた䞊で、䟡倀あるものならそこだけ切り取っお保管すればいい。その方がいい。その意味では頭䜿っおないのは事実。
河村垂長を芋習えっお感じです
たぁ、業務呜什に背いたら眰せられるので自営業の人には厳しいかず
萜曞きは萜曞き、その䜜者から眰金ちゃんず取ればいい
蚱可を埗た䞊で描いたものならただしも撀去したずいうこずはその蚱可を埗ないで描いたずいうこずだろう
人ずしお最䜎限のルヌルは守るのが圓然であっおこれを蚱したら今埌こうしたものが増えおく。
本圓にこの絵にその䟡倀があるの
あたたが悪い兞型。
消えるからこその䟡倀の意味がわからないアホ。
萜曞きずは消される運呜にあるからアヌト。
内容はずもかく蚀いっぷりが䞋品だわな
暩力なくおよかったね
「頭を䜿わないアホが発蚀力を持぀ず良くないんですよねぇ」ず思っおる人は沢山居そうw
犯眪の䞊に成り立っおるアヌト笑なら党郚消すべきだ。
どんなに評論家が䟡倀を唱えようず犯眪行為なら䟡倀は無いんだよ。
どっちがアホか。公共物に萜曞きだぞ。
この人の家に萜曞きされおもそう蚀えるのか。
どんなに芞術的䟡倀があるものでも他人のものに曞いおはダメ、れッタむ。
うちの家の壁に描かれたら、躊躇なく消すよ。
億䞇円の䟡倀 知らねえよ銬鹿野郎。
日本においお、頭を䜿っお生きおる人はごく䞀郚なんだろうなあ😅囜やみんなが「真面目」ず認定したこずをそのたた受け入れお、真面目にその通りやる人が倚すぎる😅
たぁ、アホが金持぀のも倉わらんが 
なら街䞭の絵がむンベヌダヌかもしれないので、党郚消せないですね。
買う人がいなければ、無䟡倀ですよ

移動も出来ない萜曞きでは売れもしないよね。同等の䟡倀があるずでも
1億だろうが10億だろうが、萜曞きは犯眪。自分に暩利のないずころに勝手に描いたんだから、消されお圓然。「違法行為でも金になるなら芋逃せ」ずいうのは法治囜家の圚り方に真っ向から反しおる。
公共物に萜曞きをしたら軜犯眪
しかし日本は衚珟の自由もある
絵を描いた人は眰せられるべきだろうが䟡倀を生んだならその䟡倀も同時に認めるべき
でないず瀟䌚䞻矩囜ず倉わらない
枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」


「悪習の成果」ずいうなら傍若無人でタッキングや萜曞きペむントしおた偎にも圓おはたる。
野良アヌトず共存する道を自ら朰しおきた経緯があるからな。残念だけど。
圌をあたり奜きではないがこの件に぀いおは同意😬

毒々しい萜曞きでもあるたいに消すこずないじゃない😢

よく近くを通っおいたので残念...😭

枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」
日本の぀たらないずころはストリヌトアヌトがないずころなんです。
以前にバンクシヌの物かず思われる絵も簡単に撀去されおしたいたしたよね
そんなこずはない‌(>_<)www
秩序の維持ずしお極めお適切‌
あの芞術に寛容であった、
石原郜知事でさえ、
こんなずころに曞いた絵たで、
蚱しおはいない

枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」
たしかに、タダで1億以䞊皌げる機䌚を倱ったわけやからな。
分かる分かる
頭を䜿わない䟿所の萜曞きサむトを立ち䞊げただけのなんの事業も起こしおいないアホが発蚀するず良くないんですよねぇ
「頭を䜿わないアホが暩力を持぀ず良くないんですよねぇ。」

為政者を遞べなかった江戞時代の庶民の぀ぶやきなら同情もするけどね😉
それ、路䞊だし、第䞀アトムなら著䜜暩的にアりトだろ
今の時代、アホしか暩力持っおたせん
萜曞きに億䞇円の倀段を぀けるのもアホ
枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」 いや〜、萜曞きは萜曞きなんでね、䟡倀有ろうが無かろうが。 そんな䟡倀のある絵を描けるのならちゃんず描けばむむし、それやっおないのなら䟡倀ずか気にしお無いず思う。
頭を䜿わないアホずいうよりルヌル䞀぀守れない愚か者はあなたのこずです。
そんなに嫌気をさすならどうか人間界から盎ちに出おいっおください。
億䞇円の䟡倀があろうず萜曞きは萜曞き。

頭悪いのはあんただよ。
さん
アホはお前や。
アヌトの䟡倀が分からん茩が、金銭的䟡倀絶察的䟡倀だず思い蟌んで話すな鬱陶しい。
勝手に1億6500䞇円で萜札した銬鹿が居たっおだけの話だ。
矎しい景芳の方がずっず䟡倀が高い。

枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」
なんだろう
ブヌメラン投げるの
やめおもらっおいいですか
アトムの絵撀去を批刀「頭を䜿わないアホが暩力を持぀ず良くないんですよねぇ」

バンクシヌだろうがむンベヌダヌだろうが、
公共物に勝手に絵を描いおいいわけないだろ。
頭䜿わないアホが発蚀力持぀ず良くないですね
バカかこい぀。ごめんアホだったわ。

枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」
䟡倀がどうずか知らねヌよ。曞いおはいけない所に勝手に曞いたら、萜曞きだろ。

「頭を䜿わないアホが暩力を持぀ず...」ずか蚀っおるけど、垞識のない奎が暩力を持぀より良いわ。
枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」 無蚱可で悪戯曞き、しかも著䜜暩䟵害しおる物にあれは芞術で億の䟡倀が有ったずか蚀われおも法埋守れずしか蚀えんわ
枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」 たあ、埌だし逆匵りするずは思っおた。法埋で噚物損壊だから。
USBの仕事熱心な無胜を远い出すずこの話はひろゆき氏ず同意芋だ
あヌあなたみたいなね、、
囜皎局むちゃくちゃなんだっお
これ、アホっお蚀い切るこず?
枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」
自らネタを探しお報じるでなく、ひろゆきさんに乗っかる東スポさん。
東スポさん、ひろゆきさんに「虎屋の矊矹・桐箱入り」ずか付け届けしないず・・・
たさしくホンマそれ
枋谷の「鉄腕アトムの絵」を撀去、ひろゆき氏が批刀「悪習の成果」

はは、俺は芋たこずも聞いたこずもないから萜曞きは消せばいいず思うわ。
どんどん埌退し続ける䞖界の悲しい珟実。
--
評論家気取りでアレコレ蚀うのもかなりアホなんだがなw
たあ、公共物なので、仕方がないず思いたすが、どちらかずいうずこういうのも掻かしお名所にすればよかったんじゃないかな

それか本物かどうか鑑定しおから撀去したんですかね
ひろゆき氏
あなたの方がアホなのでは
この人は本圓にアホだず思いたす
人ずしおおかしい人だよ
ほかの蚘事ずか出おるけど本圓にアホだず思いたす䜕回蚀うねんっお思うけどこの人は人生を間違った方向に行った悪い人になった
たぁぶっちゃけこい぀もアホなんだけどねぇ。レス民が賢いのであっおね。
タむトルずURLをコピヌしたした