メディア蚘事

ガヌシヌや綟野剛の名前飛び出る 「日曜蚎論」があわや攟送事故

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 72件䞭 172件
話題の提䟛にこず欠かない。
➄〇
2022幎06月26日 11時00分 東スポ
写真。ガヌシヌこず東谷矩和氏(å·Š)ず黒川幹事長
続〇 💻
2022幎06月26日 11時00分 東スポ
写真。ガヌシヌこず東谷矩和氏(å·Š)ず黒川幹事長
本圓にさ、NHK党は「公共の電波」をなんだず思っおいるわけ ただ、遊びたいだけならもう政党の看板を䞋ろしたらいかがか。
ずいうか、これは完党な攟送事故でしょう。
日曜蚎論、これからしばらく目が離せない。
ナヌチュヌブより面癜い。
YouTubeでみたけど十分攟送事故。党く隒ガヌシヌ奎ら・・
京郜で維新候補の街宣劚害したが、たったく反省などしおない。

維新はN党に匷く抗議し、遞挙劚害は刑事告発するべきだ。

代衚が謝眪したず蚱しおたら遞挙劚害を容認したこずになる。
オハペヌ☀
出おる
N党どこのテレビ局でも容赊なさすぎお草
NHKはくだらないな
もっず違う蚀い方考えずけよ
今埌どの局でもこの制止の仕方がデフォルトになるのか
感動した
攟送事故倧奜き笑笑
他の局もこうすれば芖聎者増えるのに笑笑
蚎論でテヌマに沿った発蚀ができないずいうこずは、そのテヌマに察しおの意芋や政策を持っおいないずいうこずだよね
答えられないごたかしか。
完党な攟送事故 。NHKは責任を取っお民法に。責任者党員銖が普通でしょう。コンプラむアンスや攟送倫理を囜営はどこより守るべき。
N党幹事長「日曜蚎論」で綟野剛に蚀及 裏を取っおるから公にしたのだろう
でないず名誉棄損で蚎えられたすから
そんななか茂朚が枛皎すれば幎金カットず
煜りコロナ犍で倧芏暡予算が組めるほど
金はあるのにコロナ前に増皎
コロナで利暩に䟿宜
事前画策なのでは
テヌマに沿わない事しか話せない政党はいらんでしょ😃(笑)
加蚈孊園疑惑で売り出した黒川敊圊NHK党幹事長でも吠えおるね  。あわや攟送事故じゃなくおモロに攟送事故やね ただ安倍シンゟヌずその祖父・岞信介に関する内容はホンマやけどね笑
ではなく、 寞前だったっおこずでしょ。

氏の発蚀もブレるこずが倚くお問題あるけど、今回はよくやったず思いたす。
ず綟野剛に䜕の関係があるんだよ。遞挙を利甚しお悪ふざけをしおいるようにしか芋えない。
NHKは嫌いだが、叞䌚の指瀺にも埓えないようなや぀は囜䌚議員になれる人間性を有しおないず蚀わざるを埗ない。N党はだから駄目なんだよ。
あれで 寞前 なのか・・・
あヌ、この巊の奎、BTSメンバヌに䌚わせるっお女の子たちからお金隙し取った詐欺垫やん。
新田真剣䜑にも数千䞇円の借金ある奎やん。
盞倉わらず参院遞はむロモノを突き通すんやな。
自分達が話題になればそれでいいっお戊略なんやろね
実際それで祚を獲っおるからタチが悪い
こういう摩蚶䞍思議なこずがたかり通る時代なんだなぁ。 N党幹事長「日曜蚎論」で○○○に蚀及 叞䌚者に制止され攟送事故寞前に○○○は俳優名があるので䌏せ字に
いいえ、完党に攟送事故でした。
䞀定の理解はしおいた ですが今日の日曜蚎論での防衛費を巡る議論が囜防ずかかけ離れた事を蚀い出した。いやヌ遞挙前に自爆テロ笑
䌊藀雅之キャスタヌも倧倉だな。
N党はNHKになんか恚みでも、、、あるか。
私たちの呚りに事件がありたした

お前ら関係ないのに積極的に絡んでいったくせに䜕関係者面しおんだよwwww
䜕がしたいんだコむツら
完党にあたおか
絶察こんな党には投祚しない
(ボŽω`)  スキャンダルを暎露する堎所ずか特定の人物を誹謗䞭傷する堎所ではないんですけど  
ニュヌスになっお䜙蚈に拡散しおるww
(`・_・)NHKをおちょくっおるんですね
それが目的ですよね
💢
抜粋番組最埌に䌊藀氏は「今日の蚎論ですが、事実に基づかないずいう発蚀だったずいう指摘もあった。今埌はテヌマに沿った発蚀をお願いしたす」ず取り繕ったが、攟送事故寞前の事態だった。
泡沫政党の泡沫候補たでテレビの遞挙蚎論に呌ばれるわけではない👩‍⚖
テレビ局には線成暩があるのだからテレビ局は党をもう「呌ばなくおいい」ず思う👩‍🎓
立花はただ蚱せる黒川は完党にアりト🙅‍♀🙅🙅‍♂
今朝の日曜蚎論がニュヌスになっずる🀣🀣🀣🀣🀣

ホンマにねめっちゃ面癜かったんやお

あほの黒川さんのお蔭で、神回になった👌
この回超える事はたずないわ📻
こんなおもろい日曜蚎論、二床ずないわ〜〜🀣🀣🀣🀣🀣
人気爆䞊げ䞭だった超有名脇圹俳優さんが突劂「ドラマに出られなくなった」こずを思えば党幹事長の蚀うこずは事実無根ず考えおよい👚‍⚖🧑‍⚖👩‍⚖
事実ならその圌はずっくにテレビに出られない。
この蟺りの陰謀論者みたいな面癜系にも蚀論の自由は基本的に認めざるを埗ないのだが、どれだけ認めるのかは䞭々に悩たしいずころではありたすね呌んだ時点で完党に吊定しおる蚳ではないし
日曜蚎論がホットな堎に。議垭がある以䞊出さないわけにはいかないわけで、これも民の遞択の䞀端ず思うず疲れる。

参議院遞挙では遞んではいけない人も6幎間居座れる  考えないずなあ。
この人らがおっかないのはさ、
ほずんどは陰謀論の域を出ない話の䞭で、所々に事実を散りばめた䞻匵をするずころなのよね。。。

岞はCIAの゚ヌゞェントずか、安倍ず統䞀教䌚ずの関係ずか、、、
ガヌシヌや綟野剛の名前飛び出る 【攟送事故】NHK党・幹事長、NHK『日曜蚎論』で熱唱「アベのせいだぁ♪」※動画
完党にいっ時のオりム真理教ず同じ仕草なんだよな。。。
きょうの日曜蚎論は面癜かったようだ。
い぀も型通りの事しかやらないので、ほずんど芋ないのだが。
い぀もこうならいいのだが。
れいわ・高井幹事長「自民党の方がでたらめ」高垂氏の発蚀に反論
ガヌシヌや綟野剛の名前飛び出る
 攟送事故 NHKで !?(^^;
ずころで防衛費増額のテヌマず綟野剛淫行疑惑っおのがどう結び぀くの
たぁ、N党はこれをたずもな論戊ずしお良しずしおるっおこずだよね。
芋おなかったけど、たたN党がやらかしたのか。
党銖も幹事長もそんなレベル。ならばそこに集たる候補者も掚しお知るべし、だ。
䜕ず蚀うか、圌らを芋おるず空知先生の具志堅甚高さんの話を思い出す。
「日曜蚎論」があわや攟送事故
皎金や囜防の話をしおる最䞭にガヌシヌ発蚀するような奎が囜䌚議員。
囜民の事を考えおるずは思えない。
人の批刀する前に自分達の行ないも改めおいただきたい。
JAPはこれくらいのこずじゃなにもかわらないだろうね
明日になればみんな忘れる
テヌマに沿った発蚀をしおくれず指摘されおいるのにこの有様。
党銖含めお暎走するこの党を盲目的に支持する人達は少し考えた方がいい。蚀いたい攟題で䞖の䞭は枡れない。
やれやれ。
あれあれヌ蚀論の自由はヌ
黒川(䞭身)薄圊の䜎クオリティ。蚎論のテヌマを理解できおいないなら、たずは自分から質問、確認するのが瀌儀。
それさえせず(胜力がないからできない)、逞脱発蚀するのはバカ。公の堎からうせろ。
ずにかく隒ぎになるのが目的なんだな、元に戻っおスルヌが1番
N党を囜政政党にしたダツ、責任取れよ
誰も発蚀しない事をテレビの報道で述べたNHK党員。党銖も他局で同等の発蚀をしたが、今の政治家に欠けおいる事はタブヌずされおいる事実を述べない事。垞に暩力者の目を気にしお己の立堎を守る事しかしない。だから日本人は苊しい生掻を抌し付けられる。
目芚めろ日本人。
淫行問題なら絶賛雲隠れ䞭の吉川赳の方が議題に盞応しいよ
こういう日本語も聞き取れない理解できない○チガむに執政ができるずは蚀い難い。日本は倧䞈倫かなんでもやれる事は自由や自立ずはちゃうで
たたやったのか。ずいうか今床はもっず酷い。
なんだかなぁ😩
今曎ながら 呆れおしたった
「宗教勢力が海倖勢力のスパむ掻動の隠れみのに䜿われおいる」
これはもっず知られおいい事実じゃないかな。
最近はネットで䌚員制商売やっおるずころに倚い。
こういう人物を出すこず自䜓、攟送事故。
綟野剛の淫行問題っお䜕
東スポや倕刊フゞの方が、テレビより信甚できるメディアになっおしたった。
人栌的にも人生的にもくだらねぇク゜虫どもの集たり。
囜䌚は早々にこうしたクズを政治から排陀する法を打ち立おるべき。
パンピヌが芞胜人にアテンドしおダチ察等
勘違いするなカス。
早速、東スポ関西では倧スポでも💊
事実に基づかないずいう発蚀だったずいう指摘もあった
⬆
その事実に基づかないっお断定する根拠はなんだよ被害者が事実を語っお蚌拠があるのに事実に基づかないのか
俺たちの東スポ
もっずマシなのおらんの
浜田氏を幹事長兌任にしたほうがたずもに芋える気がするが 悪ノリでもノリが倧事だっおいう党なんだろうな
くっそ、芋逃した爆
これ芋おたけど酷かったわ NHK党の連䞭っお基地倖しかおらんのかず思った 
┐(Ž)┌これか。
タむトルずURLをコピヌしたした