メディア蚘事

【参院遞】自民党・高垂早苗政調䌚長がれいわに猛撃「でたらめを公共の電波で蚀うのは止めお」

バズる指数ピヌク 679

 twitterコメント 505件䞭 1100件
れいわは消費皎廃止の財源はすべお囜債ずいう。できもしない聞こえのいい政策を蚎えお祚を集める。そしお政党亀付金を埗る。たるで特殊詐欺のよう。
お前が蚀うな。おか東スポもちゃんずどっちが間違いなのかかけよ
高垂、必死じゃ。背埌に安倍が アベノミクス䞇歳でないずね。 デヌタにはデヌタで反論できる知性があれば良かったのに。
たず政府が考えるのはデヌタの䞍透明性を増すこずかなW
でたらめを公共のwifiで蚀うのは止めお!
【 高垂早苗氏の「でたらめを公共の電波で蚀うのは止めお」ず蚀う、”でたらめ”笑。「お前が蚀うな遞手暩 参院遞線 2022」の優勝候補ですね笑
【 高垂早苗氏は「でたらめを公共の電波で蚀うのは止めお」。実はこれ、公共の電波でデタラメを繰り返しおきた安倍元銖盞ぞの皮肉のゞョヌクですよね。勉匷させおいただきたす笑
デタラメず蚀われたから、しっかり蚌拠を出しお反撃しなさいよ、盞手を犬ずか鬌ずかいう前に
どっちがでたらめなんだろうね子䟛でもわかるよ笑
出るんだったら、たあ応揎考えたすかねぇ皋床が高垂氏に思う事。
れいわ倧石氏は法人皎枛皎が駄目っお、劎働者諞君は䌚瀟勀めお絊料もらっおるんだよ
テレビは公共ではないですよね
それをわかっおいおこの発蚀しおたすよね
「れいわ新遞組の方から、消費皎が法人皎の匕き䞋げに流甚されおいるかのような発蚀、党くの事実無根。消費皎の䜿途は瀟䌚保障に限定されおいる。地方分も瀟䌚保障にしか䜿えない。
でたらめを公共の電波で蚀うのはやめおいただきたい」
高垂早苗政調䌚長
自民党いい👍🏻消費皎は瀟䌚保障以倖には圓然䜿っおない。無駄遣いせずに瀟䌚保障にキッチリ䜿っおくれ。
円でも他の甚途に䜿甚しおいたら自民党議員は最高刑。二蚀ないよな
しかも怖い目で



どっちがデタラメか、簡単に決着぀くねんけどなあ。
もちろん、蚌明するのは自民党政調䌚長に決たっおるけど、ただか
高垂氏は日曜蚎論で『本質的な郚分は理解できおいたせん』ず解釈できる公蚀をしおしたった。
消費皎は特別䌚蚈ではないので、目的別に城収できない。法人皎穎埋めでしかない。
目が血走っおないか。。。
ふざけるな 💢 デタラメほざいおんのはアンタの方だろ🖕💢
高垂女史が嘘付いおるかどうかは別ずしお、結局この人も消費皎肯定掟だったんですね。
この人を新自由䞻矩吊定の経枈成長掚進のゞャンヌ・ダルク、なんお誰かが持ち䞊げおたの芚えおるけど。
自民党内で消費皎賛成するっおこずは、぀たり増皎掚進もしくは容認掟なんだよね。
いや、「消費皎は倀札の曞き換えでお店が倧倉だから倉えない」ずいう出鱈目蚀っおたでしょ、あんた。
高垂さん矢野論文に倧倉倱瀌な蚀い方だずキレおたしたけど、自囜通貚建おの囜債はデフォルトしないので囜は金を䜜れる積極財政は可胜だずか蚀いながら、消費皎は瀟䌚保障の安定財源だから必芁ずいう二枚舌で法人皎枛皎を正圓化するアンタこそ囜民に倱瀌。
この人ダバいね😎
埡意っ!
デタラメ蚀っおるのは高垂さんず思いたす。

1⃣瀟䌚保障にしか䜿えないのに借金返枈に充おおる。
2⃣瀟䌚保障費増額しお幎金0.4%枛額。
3⃣囜民負担額が50%に近いのんもおかしい。

私事ではニダニダしおるニダけた顔が苊手💧
消費皎は公共事業でしょう。
れいわ新遞組を返り蚎ちにした高垂さんはすごい。
東スポです。
こっちでは真逆の蚘事で笑う。
マスコミの信頌性なんおこんなもんよ。
公衚すればいいだけです。
はよ。
公共の電波な笑

囜䌚も映さんのが
公共の電波な笑

バカにすんなよ守銭奎
デマ野郎山本倪郎ずその䞀味に隙されないためにも事実を盎芖しよう
このタむトル誀字ですかれいわが出鱈目蚀ったように読めたすが公共電波を䜿っお平気で嘘぀いたのが高垂早苗ですけど。
どっちもどっち
これから遞挙始たるしね
自民だっお本圓の事蚀わない

たぁ今たでの政策ずか芋たらなんずなくわかるでしょ
日本の為に動いおないっおさ
公共の電波でフェむクを蚀うな
これは 明らかにタむトルが倉?自民党に配慮
り゜を぀いたのは 意芋を封じたのはNHK
デタラメず嘘ばっか付いおるのはお前ら自公維新じゃねえか



でたらめはおたえじゃああ→
高垂は消費皎の事を理解できおない気がする
れいわの消費皎増皎が法人皎枛皎の穎埋め、ずいう䞻匵もそもそも法人皎を理解しおないか、理解しおない人を隙そうずしおる地獄
【自民党・高垂早苗政調䌚長がれいわに猛撃】
高垂早苗氏は「消費皎の䜿途は瀟䌚保障に限定されおいる。でたらめを公共の電波で蚀うのは止めお」っお蚀った事が”でたらめ” ず蚀う、高床なボケを蚀えるようになられたした笑
れいわがでたらめを蚀ったかのような誀解を䞎えるタむトル。こんなくだらない蚘事を出しおる暇があれば、どっちが正しいのか怜蚌しろよ。それがマスコミの仕事でしょ。圹立たず👎 たぁ、東スポには無理か。
でたらめな政治で日本を砎壊したのは自民党だ
おたいう⁉💢
日曜蚎論䌚を芋たした
倧石あきこさんが正しい。高垂早苗は笑顔で嘘぀いおた。䜜り笑顔
倧石あきこなんかを圓遞させたバカは猛省しろ。
この人っお囜民はなんでもくれくれ蚀うっおおっしゃっおた方ですよね😅
䜕故消費皎は枛皎できないのですかっお質問に答えずに盞手の攻撃🀣
なんで囜䌚議員っおたずもに質問に答えられないんだ⁉
コむツの存圚自䜓が出鱈目や💢

参院遞】
消費皎21兆円も城皎しお党郚瀟䌚保障䜿っおるずでも蚀うのかなこの右翌おばさんは→『消費皎の䜿途は瀟䌚保障に限定されおいる。地方分も瀟䌚保障にしか䜿えない。』
デタラメを蚀ったのは高垂早苗の方
もしかしお っお嘘぀きの肩を持぀の
⬇蚘事より䞀郚匕甚
~~法人皎は枛皎。お金持ちはさんざん優遇しおきた。自公政暩は鬌であり、資本家の犬ず蚀わざるを埗ない

政審䌚長は、🇯🇵の䞭小事業者が、埓業員共々路頭に迷えば満足するのかな?
DCで老埌の備えをする垂民を悪だず断ずるのかな?
🀔🀔🀔
ク゜自民党・劖怪ババァ高垂早苗政調䌚長がれいわに猛撃「でたらめを公共の電波で蚀うのは止めお」
コロナ予備費10兆円超の䜿途が远えない今、自民党議員の発蚀は信甚に倀しない。必死で吊定するのは真実を蚀われたからだろでたらめな政治やりやがっお。
所詮遞挙区でボロ負けしお比䟋埩掻した倧石議員皋床が、政策通の高垂議員に勝おるわけないやん(笑)
ほんた有暩者の意思を蔑ろにする比䟋埩掻っお制床は無くしおほしい。
最近で䞀番のブヌメラン。
たぁ、れいわずかいう政党も必死なんでしょうが、嘘はいけたせん。
『すぐさた倧石氏は挙手し、反論しようずしたが、盎埌の発蚀機䌚は䞎えられなかった』蚎論番組なのに 
自民党員は息を吐くように嘘を぀く
でたらめ野郎
たあ、存圚自䜓がでたらめだから
消費皎が法人皎の匕き䞋げに流甚されおいるかのような発蚀がこの間から䜕床かあったが、党くの事実無根でございたす。

で

のタグが䞊䜍笑
お笑い新遞組の政治家が公の堎で「ドダ顔」ずか蚀っおるの、レベルが䜎くお笑かす
野党必死過ぎだな

こういうデタラメを流す人を眰する法案䜜れば政治もたずもになんじゃね
高垂早苗「消費皎の䜿途は瀟䌚保障に限定されおいる。地方分も瀟䌚保障にしか䜿えない。でたらめを公共の電波で蚀うのはやめおいただきたい」

嘘も100回぀けば真実ずナチそのもの高垂。
たるで今の自衛官の皆様同様
あんな銖盞でも矢面に立っお守っおいる高垂さん
に䞍満はあれど、政暩が揺らぐような負け方はさせられない
特定野党には消えお欲しいが、既存政党の枛った分、保守系新党の躍進
みたいなミラクルは期埅するが、果たしおどうなるか
れいわ、「消費皎収は瀟䌚保障の䞀郚にしか䜿われおいたせん。消費皎収の玄が法人皎枛皎の穎埋めに䜿われおいたずいえたす」。

その事実を吊定する高垂早苗。
れいわはもちろん゚ビデンスあるんだろうね。
蚀うからにはしっかりず蚌明しおほしい。
サン、アナタの方こそ「でたらめを公共の電波で蚀うのはやめおいただきたい」。 も高垂の発蚀がさも正しいような曞き方するなよ、クズ新聞めが。
野党議員の芋識で発蚀するず、察応者が高垂早苗女史蟺りでするず、かなり分が悪いのですけどね。。。
個人的には䞀床、野党ずサドンデスでやらせおみたいず思いたすけど。
什和元幎床の消費皎収は42.2兆円(囜30.3兆円+地方消費皎11.9兆円)。地方の䜿い道は自治䜓によっお異なるが、囜は幎金が12.7兆円、医療が11.9兆円、介護が3.2兆円、子ども・子育お支揎が2.6兆円で超過もあったこずから、嘘を぀いおるのはれいわ新撰組であるこずは明癜。
この蚘事の芋出しどうなのよ
すごい
たった䞀晩あけただけでトレンド件数が7䞇件を超えおいる
よっぜど昚日の高垂氏の発蚀に怒っおいる囜民が倚いんだな  
消費増皎で法人枛皎しおるのはもはや公知
金さえあれば誰でも政治出来たす。必芁最小限で運営するのが議員では出来ないのであれば、眰金払っお蟞めるべきでは
高垂さん、自民党ではかなりたずもな方だず思っおたけど、どんどんやばい本性が。残念。やっぱ自民党か。
高垂将軍 
皆んなお前らの団䜓が嘘぀いおるのは知っおるんだよ笑
公共の電波で恥を晒すなよ笑
デタラメなのは高垂の方だず思うけどな😓
でたらめな芋出し。
政党名議員個人名vs政党略称。こうやっお印象に優劣を付けお印象を操䜜する。
えんため新聞
高垂早苗
「消費皎法に曞いおある。地方皎法で定められおいる」

曞いおあっおも、定められおいおも、その法埋を守らないのが自民党、憲法さえ守らないのが自民党、ずいうこずを囜民は知っおいる。
おたいう( ヌ)
安倍に蚀えよ。
「でたらめを囜䌚で蚀うのは蟞めお」
おたくのボスにね。
の囜䌚議員だったらこんな出鱈目な反論は最初から封じるだろう💧
やはり栌が違うな💚
反論機䌚を䞎えなかったNHK叞䌚者はだめ。これでは、埌から発蚀したほうが有利。どうしおこういう議論の基本がわかっおないんだろう。
ムキになるっお
図星っお事じゃん。
おか、蚀われなくおも資産家の犬っお思っおるよ
自民党のこず。
自民党を応揎する組織祚っお
資産家ばっかじゃん。倧䌁業も。
囜䌚で118回り゜を぀いた安倍元総理の第䞀䜿埒である高垂早苗議員が公共の堎で堂々ずデタラメを披露w
こんなのが自民党の政調䌚長だよ⁈
法人皎枛皎ず所埗皎枛皎しなかったら、こんなに消費皎䞊げる必芁なかったよね
それが『穎埋め』だよ。
でたらめは高垂氏の方。
なんだ、東スポは、どちらが、嘘぀きか蚀えない、チキンか
事実怜蚌はしたらよい。
最近の自民党女性議員は、高垂氏や小野田氏など、スゎい人が出おる。これは女性蔑芖ではなく、あたりにも他党ずの差が倧きくなったず感じる。日本もいよいよ女性銖盞や、重芁閣僚にも女性がなるべきかな。
消費皎は瀟䌚保障にしか䜿えないず蚀うが、その蚌拠が法で定められおいる。
これで䜿っおないず信じる人いるか
組織ぐるみで公文曞を隠蔜改竄し、説明もなければ、責任も取らない。
嘘だず蚀うなら囜民に玍埗できる説明を
パチンコの儲けでランドセル買ったみたいな話。
家蚈は䞀぀なんだから、他の収入で買ったのず同じだよ。
高垂早苗氏の虚停発蚀ずの話題は、実際、政党れいわ攻撃だったのか。

遞挙前に問題は倧きいですね。

蚘事を読み、タむトル芋るずれいわが嘘に芋え、東スポは、参院遞前に自民の宣䌝しお最䜎。

どちらが正しいか怜蚌はないのか。
攟送したTV局も。
お前が蚀うんじゃねぇよ。
この、詐欺垫女が消費皎の䜿い道なんお今曎皆知っおるわ🀬
デタラメずっず蚀っおるのはお前らだろうが🀬
じゃあ、『特別䌚蚈』を明らかにしろよ。
基本はそうだけど実際はね😁
早く高垂議員が銖盞になっお監芖しおほしい。
議員や官僚がグルになっお、囜民むゞメが半端無い
「消費皎の䜿途は瀟䌚保障に限定されおいる」➡➡高垂早苗殿。でたらめを公共の電波で蚀うのはやめおいただきたい🀪💩
でたらめ蚀っおいるのは高垂早苗。
では䜕故消費皎増皎の床に法人皎収入が枛っおいるのか。
れいわはデタラメず耳障りのいいこずばっか(;ŽЎ)

隙される人いるんかな
安倍元銖盞が消費皎増皎の前に「増皎分は瀟䌚保障に䜿う予定だったが別の目的に䜿われた」っお囜䌚で蚀っおたぞ。
囜䌚で118回も嘘こいたオマ゚の芪分にも蚀いな‌
「憲法が邪魔」こんなこず蚀う人ですからね。。。
「消費皎は党郚、瀟䌚犏祉に䜿っおいる」なんお真っ赀なり゜。これが自民党の政調䌚長。
【忖床マスコミが匷者にすり寄った図】
タむトルずURLをコピヌしたした