メディア蚘事

【参院遞】党・立花孝志党銖が党銖蚎論でたた爆匟「億円で議垭買収」 れいわ・山本倪郎代衚は吊定

バズる指数ピヌク 44

 twitterコメント 59件䞭 159件
立花氏「参院遞で自民党・藀末健䞉議員がお金で囜䌚議員の議垭を買いたいずいう方垰化䞭囜人が来たが、お断りした。億円で話を持ち掛けられた。䞭囜はお金を䜿っお䟵略しおきおいる」
 議垭を金で売枡す打蚺自䜓、倧問題なはず。うやむやしおはいけない話。
🀔
党・立花党銖が党銖蚎論で爆匟「億円で議垭買収」「䞭囜は金を䜿っお䟵略しおきおいる」れいわ山本代衚は吊定



12
山本はぶっ蟌たれる立堎を経隓するのもいいだろう

14
倪郎ず岞田が゜ワ゜ワしお滑舌悪かったな

17
党銖蚎論をぶっ壊す
安党保障問題で立花氏は「参院遞の特定枠をお金で囜䌚議員の議垭を買いたいずいう方が来たが、お断りした。億円で話を持ち掛けられた。䞭囜はお金を䜿っお䟵略しおきおいる」ず、自民党やれいわ新遞組に関係する議員の名前や秘曞を挙げる堎面があった。
これに぀いおは立花を信じる
立花孝志ず山本倪郎の論争をなぜ延長
しなかったんだ
もはや政治系暎露芞人ずいう新しい政治家スタむル
嫌いじゃないわ。
政治がたずもに動けばだがw
(Žω`)面癜いww
10億ですかぁ  【党・立花孝志党銖が党銖蚎論でたた爆匟「億円で議垭買収」れいわ・ 代衚は吊定】 

おいカピバラ、蚀うからには責任ずれよな
論より蚌拠。
根も葉もない嘘を流垃させんなよ
有暩者が知っおおくべき事実、地䞊波でもどんどん暎露しおいっお欲しい。
これ、実際どうなんですかね
これが事実なら、それこそちゃんず説明・凊眰等すべきでは
野党議員こそ、疑惑・問題だらけですね
山本倪郎には
䞍郜合な真実
れいわなら
やりそヌ。

参院遞候補に元瀟民党の
キムテペンですから
倖囜がルヌツで苊劎したんだず

ふくしゅヌされそうです😩
倪郎は3億ならどうの、ず発蚀しおいるが聞き取れない。

党銖が党銖蚎論でたた れいわ 代衚は「10億っお高すぎたせん
ほんずかどうか知らんが日本の今たでの膠着したむカれおる政治が倉わるきっかけの䞀぀なのかもね🀔
なるほど、䞀議垭10億円か。
売った議垭には奜きな候補者を建おられるんでしょうね。
そういう颚になっおいるのね。
なんかこい぀幻芚でも芳おるんじゃないのかな危ない薬でもやっおるんじゃ
立花氏は倧倉重芁な発蚀をされおいるず思いたす。
事実はずもかく、芖聎者が欲しがっおるワヌドで泚目を集めおる兞型的ショヌ商法ずでもいうべきか。
぀たり有暩者を䞀番銬鹿にしおるのがコむツ。
おやおや、奇劙なずころから攻撃されたもんだな、自民党の藀末健䞉議員も
自民党の藀末健䞉ふじすえ・けんぞうが、NHK党の立花孝志党銖に䞭囜人を玹介。その䞭囜人は、参議院遞挙の比䟋枠を10億円で買う甚意あるず述べたず立花氏が暎露。先日、自民党の議員が18歳の女子倧生ず売春しおいたが、囜防的には藀末健䞉の方が圧倒的・超絶的にダバい。
安い高いの前に議垭取れるかどうかわからない党にお金出すなら確実に取れる自民に持ちかけるでしょ。
本圓だずしたらからかわれおるだけじゃないの
山本倪郎やっちたったなぁ。
これが事実であれば比䟋名簿䜍の堎合ず思う。これこそ裏口入孊。比䟋は廃止にすべき
NHK党は、こんな暎露話やめおほしいなあ。今たで投祚考えおいたけど止めたす。

参院遞】
立花孝志党銖。
完党に脳みそ爆発しおる。

なるべく芖界に
入れないようにしよ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
本圓なの
文通費ですら満額貰ったれいわなら有り埗るでしょう。
そりゃ山本倪郎は吊定するだろ。
おもしろい話題ではあるし、危機感を感じる話題でもある。
問題発蚀も倚いが正論も堂々ず述べおいる立花党銖。山本倪郎がかすんで芋えおしたう。
濁った政界・マスコミ界
爆匟発蚀でかき回す
その先に䜕が芋えるのか🧐
立花さんの💣は効いおたすね。反論する山本倪郎の顔は明らかに「やばい、バレおる」っお蚀っおるように芋えた💢
山本代衚は「10億っお高すぎたせん」
この吊定だず数億ならあり埗るんだず邪掚しおしたう。スポンサヌが䞭囜なら珟実味あるし。
「億っお高すぎたせん 普通に考えお。おかしい」

10億以䞋の適正䟡栌なら裏取匕があり埗るず蚀う話に聞こえるが....
次元が違いすぎる人
奜きにやっおくれお構わないずいうか圌らを止めるすべがないんだけど、本来のやるべき蚎論ががやけるし遞挙を利甚したこの手のやり方を日本人は䜕も感じおないこれ攟眮されるの自民党ずNHK党しか埗しおない。

党・立花党銖が蚎論でたた爆匟「議垭買収」
こういう根拠のない話をコロっず鵜呑みにする人、マゞで気を぀けなよ

あなた、最高の『カモ』やぞ(Žω)
だから政治はお金がかかるんだな。
れいわっお蚀うのは驚きだな。
怖いわね。
蚌拠はよ🀣。
党政党このテヌマで議論したらいいじゃない。

しないできないさせないでは、囜民は玍埗しないぞ。
そしおこのテヌマは党政党関係しおいる囜防議論だよ。
億円で話を持ち掛けられた。䞭囜はお金を䜿っお䟵略しおきおいる」ず、自民党やれいわ新遞組に関係する議員の名前や秘曞を挙げる堎面があった。
立花さんはこれでいいじゃん
個人的にりクラむナカラヌには拒吊反応だが
↑
2022.6.18

立花氏
䞭囜はお金を䜿っお䟵略しおきおいる

れいわ 山本倪郎代衚
10億っお高すぎたせん 普通に考えお。おかしい
続
"蚎論䌚で䞀番盛り䞊がる堎面ずなった"

最埌のこの䞀文で今回の遞挙の盛り䞊がりに぀いお、色々ずお察しですよ...
  それが1番の盛り䞊がり民䞻䞻矩や囜民䞻暩ナメおたす
2:23

>
ガンバレN。
①

状況蚌拠的には、揃っおいるんだけどね。
立花氏は「参院遞の特定枠をお金で囜䌚議員の議垭を買いたいずいう方が来たが、お断りした。億円で話を持ち掛けられた。䞭囜はお金を䜿っお䟵略しおきおいる」
山本倪郎の本性を暎け
いや吊定はしおなかったよね
10億っお高すぎたせんずか誀魔化しおただけ
山本倪郎の真実も剥がしお欲しいわ
䞭囜共産党員の垰化人の女性候補に党の議垭を売るっおかなり倧問題だず思うんだけど。
れいわの山本倪郎氏によるず自民党は3億で売っおるらしい。
参院遞の公玄語る堎である
優先順䜍が違う それに情報の出どころが怪しい
元は立花が600䞇出せば公認するずいう倧ポカで始たる。取り繕うために「スパむ」「億円」の話を急遜出す。10億は、盞手秘曞ずするが確認が取れない話
ああ、あったね、そんな話
倪郎が狌狜えお10億は高い盞堎は3億円でしょ・・ず本音を蚀っおしたった🀣 元候補はれいわでチラシ配りを始めおいる。いくらで売ろうずしおいたのかな😜
昔、楢厎匥之助ずいう人が居おな 
公明党指名しおるのなんかゞワゞワくる

> 物䟡高察策では公明党の山口那接男代衚を指名し、受信料無料化の是非を問うなど、脱線はしなかった。
立花氏は、参院遞の特定枠をお金で囜䌚議員の議垭を買いたいずいう方が来たが、お断りした。億円で話を持ち掛けられた。䞭囜はお金を䜿っお䟵略しおきおいる」ず、自民党やれいわ新遞組に関係する議員の名前や秘曞を挙げる堎面があった。
しょうもない戯蚀蚀っずらんず、早よNHKぶっ壊しお。
😿山本倪郎が必死で笑った💁‍♀
タむトルずURLをコピヌしたした