メディア蚘事

ガヌシヌ砲予告の党・立花孝志氏が〝匷制退堎〟 「報道ステヌション」党銖蚎論で

バズる指数ピヌク 511

 twitterコメント 57件䞭 157件
TVは台本通りやらないず出るのは蚱されないから、もはや䜕でも自由には蚀えない。炎䞊目的は達成されたわけか。
しかし出立ちがカラフルだったね。
東スポは「きちんず順番を远っお」番組䞊で起こったこずを報じおいた。
正䜓をさらけ出したのは、立花氏かそれずもテレ朝か
投祚した人が悪いのか、それずも
党郚聞いおも安党保障の話にならないの、既に分かっおるやんけ

そりゃ途䞭で発蚀を止められたすわ
しかもガヌシヌの話だし
掗脳装眮は間違いではないよ。そのたんただ。誰かが良いず蚀えばすぐさたスヌパヌから玍豆消えたりするだろ。それは掗脳でなくなんなんだ。
むンフル゚ンサヌずかも䞀緒だが
䞖の䞭に䞀発かたしおくれた
このやり方は衚のルヌルではあかんず思う、でも悪は悪で成敗する、そんなやり方でしか倉える事ができない皋この囜の既埗暩益は腐っおる
正道しかいかんよう教育されおきた、けれど時に邪道をいかねば思想関係なく非垞に勇気づけられたした
🀣 🀣「テレビをご芧のみなさん。テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です」

この芳点から蚀えば、テレビをぶっ朰すのは、安党保障の問題であり、昚日远い出された蚎論䌚のテヌマ「安党保障」に沿っおいる。

そう蚀っお、ゎネお欲しかったな🀣 🀣
確かに的倖れな回答ではあったけど、はなから文章で圧力をかけ、話しおいるのに匷制退堎
公共の電波を䜿っお流す情報に偏りがあっおはいけない
色んな考え方を聞くから、自分の知らない䞖界をしれる
自分が正しいずは限らない
䟡倀芳の抌し付け、掗脳は迷惑
昚倜の報道ステヌション。
倧越キャスタヌが少数政党や巊掟政党を埐ろに扱っおいるようで気になった。自民、公明、維新、囜民ず立憲は倧事に察応した私の䞻芳
NHK党の立花党銖にはレッドカヌド䞀発退堎。
メディアは発蚀を封じるべきではない。
テレビが぀たらない

6月16日の報ステは
歎史的事件になる気がする

テレ朝が事前に
立花氏に
譊告文ず
プロデュヌサヌが電話で念抌しする蚀論統制

今埌報ステ芋れない
流行語倧賞の候補に入るかな
テレビだけが情報源で偏向報道を鵜呑みにしおる人には良い薬
話題䜜りには良いんじゃ無いの
たあ、仮に本圓だずしおも、このおっさんが蚀う事で胡散臭い事になりたすわな。
こうやっお文字にするず䞀芋たずもに芋えるんだよな。
䞻匵自䜓は正しいんだが 
はじめから呌ばなきゃいいだけなのに、悪手に悪手を重ねるのはなんでなのかわからん
圓人の発蚀を吊定するのではなく、発蚀自䜓を蚱さないずするテレ朝。
『蚀論統制が圓たり前の囜』のスタッフが番組を䜜っおいるようだね。
日本は蚀論の自由が憲法で保蚌されおいるのだけど、公共の電波を私物化しおるテレ朝は朰さねば。
♯テレ朝
>>倧越氏が「略認められたせん。発蚀を止めおください
>>倧越氏が「その発蚀は認められないので、ここで打ち切らせおもらいたす

あヌこれ、「氞久保存版」になりたしたね。

テレビ朝日が「蚀論統制うんぬん」蚀い出したら、即貌られたすわ。🀣
攟送犁止甚語でもなく事実を話しおいるのに
テレビが遞挙で遞ばれた政治家の蚀論統制をしおいいのか
立花はんグッゞョブ🀪民攟の筈のテレ朝が犬HKより酷くおワロタ🀣🀣🀣
正にTVが蚀論封殺をする動かぬ蚌拠が公共の電波で流れたっお事だな裏で政治をコントロヌルしようずしおいるのそのたたじゃん
テヌマに逞脱したから、半分は立花党銖が悪いが
半分は報道ステヌションがおかしい。
テレビも新聞も蚀論統制機関です。がんばれ、立花孝志。
政治蚎論すれのに、ガヌシヌのいち芞胜人の話を出すっお予告しおたら、テレビもたず止めろやっおはなるな 。他の党銖にも倱瀌だし(Žω)。
立花さんぶれないですね。
奜感床、人気取りを無芖しお、䞻匵する。政治家なら媚びずに、これぐらいするべき。
次の遞挙は諞掟党旋颚起きるかな
立花はアホだが、テレ朝倧越も䞀通り喋らせたうえで
「りクラむナや安党保障に぀いおは意芋がなく、私怚のNHK朰しの方が倧事ずいう事でよろしいですか」
くらい蚀い返せば良かったのに。
立花氏の冒頭の蚀葉が、匷制的に打ち切られるこずで蚌明されおしたった。
テレビは気に入らない政治思想を排陀するこずができるず瀺しおしたった。笑い事ではない。
ぞぇ。なんか面癜いこずがあったんだな。
テレビ芋るこずなくなったため、📺から掗脳されるこずもないな。
NHKのお陰でスマホからもワンセグなくなったし圱響受けないな。
蚀論封殺ず戊わば。
氏は「参院遞はネットずテレビの戊い」ず芞胜界の裏偎をネット䞊で暎露しおいるガヌシヌこず東谷矩和氏が綟野剛を远及しおいる問題を取り䞊げるず予告しおいたが、事前に番組偎から埅ったがかかったこずを明かし、抗議した圢だ。
わざず隒がれるようなこずをしおるだけじゃないの。子䟛かよ。こい぀ずいいガヌシヌずいい、アホを面癜がる人間が䞀定数いるのが理解できない
 郜合が悪かったのかな
さすがテレ朝郜合の悪い事は攟送したせん。
䞖間がどういう評䟡するのき気になる。
蚀論統制の恐ろしさ 
日本の安党保障がテヌマだったのだから
「マスコ゛ミ・だメディアが囜家の安党を脅かす」
ずいう䞻匵は正しいず思うけどねぇ v( ̄∇ ̄)
なにが蚀論封殺だ
そもそもこういうのに喜ぶ䞀定局に向けたパフォヌマンス。䞭身からっぜだから、話すこずもないんだろうね。退堎させられたずいう実瞟䜜りかな。
立花孝志は単に電波を私物化しお䞍平䞍満をぶちたけおいるだけじゃん。政治家でも䜕でもない。
テヌマずズレた発蚀をしたNHK党銖に察し、倧越アナが発蚀を打ち切り、党銖は退堎凊分になったが、圓然の措眮。䞀応は"政党"ずいうこずで、番組に呌ばれただけでも有り難く思えや。
物䟡高ずいう囜難の今、蚳の分からない政党は芁らない。即刻解党すべき。
立花さん。
もっずやっお。
寝おる囜民を起こしおください。
ハラハラドキドキ緊匵しお芋おいたした
あ、ニュヌスステヌションじゃなくお、報道ステヌションか💊
報道ステヌションの各党党銖蚎論䌚がみたくお調べおたけど、こんなどうでもいいニュヌスしかみ぀からない。東スポだからこのレベルだずしおも党銖蚎論䌚を他の倧メディアが党く觊れおないっおおかしくないですかYoutubeずかニコニコずかでみられないかしら。
お幎寄りはTV に掗脳されるんかなぁ。若者はもうTV芳おないよ。

ガヌシヌ砲予告の党・ が〝匷制退堎〟 「報道ステヌション」党銖蚎論で
い぀から䞀民攟局が公党党銖の発蚀を認めるずか認めないずか蚀えるほど偉くなったんだろう
テレ朝は生攟送で蚀論統制かよ。
殆ど攟送事故玚だな。
少し遠回りで意図的な発蚀だけど、囜民の安党っお必ずしも物理的なだけでなくお、䞖論(考え方)を誘導するマスコミも十分に議論の察象なんだよなぁ。
時代は先茩に圓たる倧越健介キャスタヌからテヌマを振られた立花氏は「テレビをご芧のみなさん。テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です。テレビは囜民が知る暩利を隠しおいる。」ず切り出した。
ガヌシヌ砲予告の党立花孝志氏が匷制退堎
ガヌシヌ砲ゆえか、城田優のCM,差し倉わっおたした。skyのや぀ね。
なんだなんだず蚘事を読んだが、党、立花氏やっおくれたわず感謝。り゜報道ばかりするテレビに䞀撃を食らわしおくれた。
顔がすべおを 。
マゞか🀣
テレ朝ドラマの出挔タレントにガヌシヌ砲
発射したらおもろそうやな
テレビは本圓に信じおはいけない。
蚎論に関係ないこずを蚀ったら匷制退堎させるなら、なぜ今たで田原総䞀郎は野攟しにしおたんだよずふず思っおしたった。。。
「TVは掗脳装眮」っおのは間違いではないのだけど、蚎論のテヌマに沿った話題の展開をしないずねえ 
うちの党銖最高やな🇯🇵
だから東スポさん蚘事曞くの早いっお(笑)
芞胜界の裏偎をネット䞊で暎露しおいるガヌシヌこず東谷矩和氏が綟野剛を远及しおいる問題を取り䞊げるず予告しおいたが、事前に番組偎から埅ったがかかったこずを明かし抗議した圢だ。
さすが早いw
タむトルずURLをコピヌしたした