メディア記事

ガーシーこと東谷義和氏のユーチューブ収益は「月4500万円」 NHK党・立花孝志氏明かす

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 55件中 1~55件
東谷は収益化前から胡散臭かった。
◎「金がないない」言ってたのに配信環境整えてスタッフ雇えるし、何回も引っ越しできた。
◎スマホが何度も壊れる、又は調子悪くなる。
→ぜひ、自分のスマホ事情と比較してみて。
⚠️詐欺師は口達者だから言動より【実際の行動】に注視を。
木村拓哉・中居正広に「女性をアテンド」ガーシー


中居正広がガーシー砲の餌食に、大麻で逮捕されたフジ社員との“蜜月関係”も暴露


ジャニーズにもいくんだ。

月額で数千万円入ってれば、怖いものなしか。
顔、一緒やん。
この3ショットは強烈すぎて草…いや臭い。
「YouTube は、ろくでもない人々に稼がせるための仕組みになっちまったねえ」詠み人知らず
うわっ!どんどん厄介になってきてるな…
好き好んで暴露してる訳ではないって言ってもねぇ。
それを楽しみにしてるゲスな人間が多いってことだよ。
最近、立花さん金、金、金、金の話ばっかりやな!金に困ってるんやろか?元の立花さんに戻る事をお祈りしとくわ
ガーシーの月収は、5000万らしい🤣👍
4500万か、すげえな。
こういう低俗な話が好きな奴がそんだけいるってことだな。
毎動画訴訟になっても耐えられるな
立花氏は「5月に4000万円くらい広告収入が入って、たぶん4500万円くらい。それ以外に僕が1000万円。月収1億円あるんじゃないですか。」
心底虫唾が走る3人だな

立花孝志党首、暴露系YouTuberの収益を明かす「4500万円くらい」
ガーシーさん、暴露系なのに口が硬いってどゆこと?>立花孝志党首、暴露系YouTuberの収益を明かす「4500万円くらい」
YouTubeってこんなに儲かるんですね。そりゃ普通の仕事をするのが馬鹿らしくなりますね。
税金とかどうなっているんでしょうね。
また言っちゃった😅でもガーシーがオコにならないのは多分この金額じゃないからだと予想してます😊3000万か6000万か多分どっちかだと予想してます🤣
どちらにせよ返済出来る事には変わりがないですしね😊
立花孝志党首、暴露系YouTuberの収益を明かす「4500万円くらい」 全く何も共感しない。
立花孝志党首、暴露系YouTuberの収益を明かす「4500万円くらい」 NHK経営委員だった百田氏とNHK職員だった立花氏のコラボで、取り上げられた最初のテーマは東谷氏だ。
東谷氏のユーチューブでの収益について、5月から始まった入金は数千万円といわれていたが、「5月に4000万円くらい広告収入が入って、たぶん4500万円くらい。それ以外に僕が1000万円。月収1億円あるんじゃないですか。1億までなくても5000万はある」
おしゃべり大好き♡
立花孝志:
「ガーシーYouTube収益は月4500万円位‥‥1億までなくても5000万はある」

人の涙でこんなに、儲けさせてえぇの??😭
ひゃっはー
紳助絡みなら確実に反社の人間じゃん。そんな奴を擁立する立花もゲストに招いた百田も同じ穴の狢。
珍しい組み合わせというか。
確か立花孝志氏と桜井誠氏は犬猿の仲って聞いたけど、百田氏とは問題無い感じなのか。

:
ベラベラおじさん、また余計なこと暴露したぞう
徐々に既存のメディアも無視しなくなって良い傾向だね
イロモノ扱いの東スポの記事だけど、報されないよりよっぽどマシだわ
尚樹ね
東スポWebは、しょっちゅう百田さんのツイートや YouTubeをネタにして記事書いているのに、なんで名前間違うかな。
もしかして 選挙に出馬するつもりなんでしょうか?政治をわかるんですかねー
凄いな暴露話で🤭
黒田日銀総裁
年収3500万

ガーシー(詐欺して海外逃亡中)
月収4500万

絶対に納得いかん。
仁義にも
人道にもとるゴミユーチューバーの月収は
日銀総裁の年収を軽くオーバー

ってか
コンプラとかうるさいこと言ってるYouTubeだけど
結局スポンサー様がOKであれば
ゴミ動画でもなんでもいいってことだね
みた。おもろかった
ガーシー期待
紳助さん大好き
百田さんが絡むとは予想外だったが面白かった。
各方面から東谷氏が注目されていることだけは確か。
立花氏は「紳助さんなんですよね。バックというか、実質マネジャーを長年していた。彼の人間性もあるが、記憶力と配慮ですよね。気遣いみたいのがすごい」
スゲー写真だな…東スポさん😱
それでその稼いでるガーシーさんが
国会議員になったら何をしてくれる?
自民党の悪事を暴いてくれるのか?
安倍の悪事を暴いてくれるのか?
炎上系、芸能系、暴露系は儲かるのね。

ただ突然広告はがされることもあるからなぁ。
これは神回だった!
おいおい、ニュースになるの早すぎるやろ!
番組が終わって1時間も経ってないのに、もうニュースになっとるやないかい!
つべで動画見ないで
YahooJAPANの記事で読めばいいのに
毎日記事上がってるのに
みんな暇なの?
百田尚樹チャンネル、ネットニュースになっていました。
サイコ立花氏の口縫い付けた方が良いんじゃ無い!?
何でも喋り過ぎwww
人生やり直せるやんけ
俺たちの東スポ
記事になってましたよ
ガーシーのユーチューブ収益
5月から始まった入金は数千万円といわれていたが、立花氏は「5月に4000万円くらい広告収入が入って、たぶん4500万円くらい。それ以外に僕が1000万円。月収1億円あるんじゃないですか。1億までなくても5000万はある」
Ñ党が候補者乱立するお金をどう工面しているのか不思議だったが、この手があるのか!

立花孝志党首、暴露系YouTuberの収益を明かす「4500万円くらい」
立花孝志党首、暴露系YouTuberの収益を明かす「4500万円くらい」
そんなに儲けてるのか…
文春さん、無一文にしてやって
くれません?
ガーシーえぐいって~
月4500万円はえぐいって~w
こと 氏の は「月4500万円」 NHK党・立花孝志氏明かす
何回名前間違えてんねん。
他人の収入をよくもまぁベラベラと喋るね。ただただ下品。でも他人の暴露で稼いでるお金だから、別にいいのか。
金があっても、あんな人生は送りたくないわ(笑)
平凡な人生で良かった~(笑)
逃げたり、怯えたりしなくてイイし、日本で暮らせるし(笑)
#
黒田総裁の方が少ないじゃん😰
タイトルとURLをコピーしました