メディア蚘事

映画監督による性暎力被害を実名告発 女優で文筆家・睡蓮みどり〝悪習からの掗脳解けた〟

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 70件䞭 170件
睡蓮さんの話の監督は把英雄。

カオリさんの話の俳優は朚䞋ほうか。
ドラマでNHK絡んでたから名前出せないんだねヌ。

朚䞋の件でコメント出した井筒は朚䞋の垫匠でK囜の犬。そしお番組䞭の唐突なK囜掚し。党郚繋がっおんな。
バレバレだよNHK。
写真集「月刊」シリヌズに出おたのか。

女優・文筆家 今幎月、週刊誌䞊で把英雄監督の卑劣な手口を明かした女優らの告発を目にし、睡蓮は自身も受けた被害が性暎力だったずいう認識を初めお持ち、実名での告発に螏み切った。
「告発以来、心ないネットのコメントや次加害なども目にする。「女優ずしお芚悟がない」「枕営業」「売名行為」など、加害者に郜合の良い蚀葉で、日本瀟䌚の倉わらない䟡倀芳が䞀郚で暪たわっおいる」
「“挔技指導”の名目で「服を脱いでオレを誘惑する挔技をしおみお」」「抌し倒され、驚きず恐怖で攟心状態に」「把氏の被害者の女優が自らの名前を明かしお告発するのは人目」→映画監督による性暎力被害を実名告発東スポ
◎ゲスな連䞭が沢山いそうだ。
◎パワハラ、セクハラをワむセツ事件ずしお立件する必芁あり。
幎前に米ハリりッドのプロデュヌサヌぞの告発で「運動」が広がっおも「私人が声を䞊げおも日本ではどうにもならない」ずあきらめおいた。
こっちは名前出しおいるをだからNHKも名前出せよ
そうだね。こんな事ばかりしおる人もいるからね。
この業界、もっず倚くの被害女性がいるのでは 
睡蓮氏の勇気が今埌この業界の転機になればず切に思いたす。
性暎力はグルヌミングや掗脳だったり、被害によるショックでそれが加害ずすぐにわからなかったりするっおいうのは瀟䌚にいい加枛呚知すべきだず思う。
『耇数の監督やプロデュヌサヌ、事務所瀟長から、関係を迫られた。仕事の話だず思っお行くず飲食の堎で、接埅芁員ずしおお酌をさせられたり、觊られたり。拒絶するず怒られ、埐々に自分は適応胜力、才胜がないず思うようになり、自尊心がなくなっおいった』睡蓮みどり(東スポ)
監督ずは女優さんぞの性暎力・支配は特暩だず勘違いしおいるようだ。
足立正生監督の「断食芞人」にでおたひずなんだ。
による を実名告発 ! 女優で文筆家・睡蓮みどり ... Yahoo ! ニュヌス
ふヌむ・・氷山の䞀角なのかもねヌ。
映画やアニメに関わらず、仕事の為に性行為を行った俳優さんは名乗り出たほうが良いよ。
( Д)

圌女は芞胜界の悪習を「次䞖代に残したくない」ず。
女性ず蚀うだけでこれだけの恐怖に遭遇する。
それは囜ずしおの女性蔑芖の根深い問題ず繋がっおいる。
グラビアアむドル時代の名前で動画怜玢しおみたらワロタわw把英雄からダレるず思われたんやろね。写真が知的な矎人だし、映画批評を連茉しおいるずいうむメヌゞずだいぶ違ったわw
長い長い闘いになるけど声は䞊げ続けおいこう。
「女優ずしお芚悟がない」「枕営業」「売名行為」など、加害者に郜合の良い蚀葉で日本瀟䌚の倉わらない䟡倀芳
他にも倚すぎる埌進囜
その加害者ずやらの公開凊刑楜しみにしおるのだ。無料で匷い人が転げ萜ちおいく様を芋るのは楜しみなのだ
そういえば最近園子枩芋たせんな
氎道橋博士の応揎に行くかず思っおいたしたが
倧事な蚘事
監督だけでなく業界関係者達からも掗脳されおいた事に気付いた
邊画界も適正AV業界を芋習っおほしい
 映画界の !?(^^;
東スポでさえ取り䞊げおる。
それは圓然の圹埗です、、、ず関係者が蚀っおいたのを聞いたこずがある。
テレビず同じで文字に起こそうず思えばそんな感じにはなる。
女は女でちゃんずしなきゃ駄目なんだよ。基本は男女関係ないんだから。
本圓に勇気のある告発だず思う。
この声を決しお無駄にしおはならない。
加害者を蚱しおはいけない、
被害者を責めおはいけない。
絶察に蚱されざる事だ
芞胜界だけでなく、我が囜日本を根本から倉革しなきゃいかん
党おにおいお人は自由で公平であるべきだ
それを邪魔するなら瀟䌚から抹殺すべきだろう
ゞェンダヌギャップを120䜍から飛躍的に䞊げる時が目の前に迫っおる
私も党暩限で奮闘する
幎前に 「運動」が広がっおも 日本ではどうにもならない」ずあきらめおいた。
「今思えば、あの時、 日本でも運動が広がっおいれば、この幎間の被害者は枛らせおいたかもしれないず埌悔しおいたす」
SNSで「枕営業」や「売名行為」ず蚀ったり思ったりしおる人は、ごくごくごく超少数。ほずんどの人は被害者の皆さんを応揎しおたす
映画界はサペクの巣窟らしい・・・なるほど
「その叀い䟡倀芳こそ倉えおいきたい。これからは埌茩の圹者が同じ目に遭った時『芞胜界ではよくあるこず』ずは蚀いたくない。私たちの䞖代でそういう掗脳をやめたい」
実名での告発は勇気がいるこずだったず思いたす。芞胜界だけでなく、すべおのハラスメントに苊しむ人々を勇気付ける発蚀。心からの拍手を送りたいです。
日本人倫だったら応揎しおくれたかな っお思っちゃった
よく頑匵った
人食い産業だもん

怖いよ誰でも
勇気ある告発だず思いたすけど・・・☹👻😊⁉

いったいあなた誰😅⁉
芞胜界が怖いのか、人がダメなのか。
どちらにせよ、人間ずしお終わっおる気がする。
性暎力を告発した被害者ぞの二次加害をなくしたいです。そしお、盎接の加害者は氞久远攟で。
やりおえ攟題だな本圓に
〝悪習からの掗脳解けた
やらかした映画監督は額に「性犯眪者」の焌印抌されろや‌(💢'ω')🖕
に連垯を。田䞭
“幎前に米ハリりッドのプロデュヌサヌぞの告発で「運動」が広がっおも「私人が声を䞊げおも日本ではどうにもならない」ずあきらめおいた。”
なら现かい内容たで契玄曞に曞いおあるし、曞いおない内容はやらない‌←実はクリヌンなのよ👍

䞋蚘は映画業界の内容だから、ず䞀緒にしないでね☝
この機䌚に業界の膿を党郚出しおしたった方が良いね。

行為の結果は返っおくるもんだよな。
" 職暩濫甚ずいうか悪質な立堎利甚ですね
男女同暩
女性の瀟䌚ぞの進出
ずっおも玠晎らしく
望たしいこず
䜆し
声を倧にしお蚀いたい
過床な化粧
過敏な服装
肌の露出
等も男女平等同等に
心掛け戎きたく
悪習=悪い「習慣」、"掗脳"
映画党郚お蔵入りやむンスタで公開しおいた嚘の顔も晒され、賠償メヌタヌ爆あがりやったぜ把英雄
男は冀眪被害の方が怖い。フェミの掗脳を解け
『芞胜界性暎力』
「叀い䟡倀芳こそ倉えおいきたい。これからは埌茩の圹者が同じ目に遭った時『芞胜界ではよくあるこず』ずは蚀いたくない。私たちの䞖代でそういう掗脳をやめたい」
把監督による性暎力被害を実名告発
「幎秋。映画出挔が決たり、赀坂の事務所に呌び出された。スタッフや圹者もいるず思ったが監督ず察。「台本に名前はないが、これから圹を぀くる」“挔技指導”の名目で「服を脱いでオレを誘惑する挔技をしおみお」ず蚀われた。
勇気が芁ったでしょうね。
たあ、奜きにしたら良いさ。
芞胜が、枅く正しい䞖界なら、

特に魅力等なくなるさ。

良くも悪くも。
把英雄監督、ほんたク゜だな🀮
グラビアアむドルを経お女優ずなり、幎に映画「断食芞人」足立正生監督でバストトップを披露したが

⇊あら。
開攟しおいない時点で の愚行をお察ししたす。

を実名告発
女優で文筆家・ 〝悪習からの掗脳解けた〟
りィキで出挔歎を確認したら・・把監督䜜にも園子枩監督䜜出おるのね(Ž・ω・`)
朚䞋ほうかをトカゲの尻尟切りしお以降、この件は隒がれなくなった。
フェミ界隈は誀魔化すかの様にたわわやAV新法で隒ぎ立おた。
嫌味課長もすっかり、どこにいったものなのか
。『女優ぞの性加害の実態が明らかになり、揺れる映画界。その忌たわしい性暎力被害を実名告発した女優・文筆家の睡蓮みどりが苊しくも奮い立った心境を本玙に明かした』
こちらの方にこそ声を挙げるべきだず思うんですけどね(Ž・ω・)
この方、存じ䞊げないけどそういうこずする奎はどんどん告発しお欲しい
立堎を利甚しお行為を迫るそい぀を撲滅したしょう 効がいる私は蚱せない
映画界っおほんずくそだな
䌊藀詩織氏をサポヌトしおいた連䞭は、䜕故ダンマリなのなのか
me tooで喚いおいた立憲の柚朚道矩氏ずかも、どこ行ったの興味なし。
うちの職堎のN氏よく出勀できるね
来なくおいいのに
性犯眪なくなればいいのに
これなんかもたさに同じ構造で、業界内のラテラリティあるなかでプロのフェアネスず矜持を瀺し続けるのは倧倉。内郚告発で恚みを買い干される圹者助けられるか、業界内郚の偉い人。
芞胜界にいたこずはないけど、飲み䌚で男性の接埅をさせられたこずもあるし、䜓を觊られたり、男性の思う通りにしないので怒鳎られたこずもある。

䜕故男性を喜ばせるよう振る舞わないずいけないの

だから結婚しなかったの、私。
タむトルずURLをコピヌしたした