メディア記事

三浦瑠璃氏 サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ、ほんと」

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 63件中 1~63件
「んじゃなきゃ、文春の編集部に不倫歴と避妊しなかった歴がないかどうかアンケートを取って、罪ある者を全員パージして身綺麗にしてから、宗教警察でもするんですな」と痛烈に皮肉った。

もうちょっとわかりやすくお願いします
三浦瑠麗氏 サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ、ほんと」
確かに勝手に家族間でどうぞって思うね
でも不思議なのは芸能人はあれだけすっぱ抜かれてるのになぜやるのかな❓とは思う
欲には勝てないのでしょうねきっと
正直全く興味はありませんが、みんな羨ましいから叩くんじゃないですか?僻みですね。
【三浦瑠麗氏 サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ、ほんと」】

この人ってなんでこんなに不倫報道に反応すんの?
ホントに不倫報道はどこに需要があるんだろうか。
賛成です。不倫とわかってた女が暴露とか!ちゃんと奥さんに慰謝料払えば良いけど。マスコミもやめた方がいいよ!
不倫したら芸能界に要られなくなるかもしれない覚悟の上なら、OKなのかもね。 文春はたしかに何様?な感じする、どうせ自分たちただって汚いことしている。暴く側が正義では無い。
ちゃんと不倫「相手」に苦言って書け
キミ誰なんwと思って記事見たけど、至極真っ当なことを言ってる
貴女もメディア出るのいい加減やめた方がいいですよ…不快だから…
昔は浮気は男の〜で基本的に無罪。
ここ四半世紀位は芸能界が率先して不倫糾弾した成果?もあって不倫は犯罪になったけど、今度は不倫はプライバシーになるかもね。
この人国際政治学者だよな?
正論やな。ワンナイトの強制行為なら完全アウトだが、10年にもわたって不倫関係にあったら完全自由意思だろうに。ましてやフリーランスの不倫なんて、生き様そのものでしょうに。
ポストあたりの記者になって、文春記者の不倫を暴きたい。
珍しく、こいつと同感😁
w ほんと不倫報道はどうでもいい。
喜んで見てる人は、不倫願望あるけど実行できない人だろうね。
たしかに…
と拡散してるバカ女
ニュース性は無い、か…
確かになぁ……
有名人の不倫に対してバッシングする人が多いみたいだけど、、、、
不倫のドラマは人気なんだよなぁ。。🤔
でもこう言ったネタが無いと、ワイドショーなんて価値ないよね。って思う。
こいつの存在意義が分からない。
お前みたいな人間に言われたくないよさすがに。
国際政治学者がサカナクション問題に言及
大吾に見える。もう止まらない。記事についてはあなたが言うことで拡散してますよね。避妊は絶対にしなきゃいけないです。でも大吾に見える。
そういう、三浦さんも不倫のニュースにコメするとインパクトがあるからコメしているのでは?
ホントにいい加減にしとけよ文春
ごもっとも
イイネ👍…見出しと本文の間…不倫は古今人間文化です(笑)…倫理観や道徳意識が失われし法治国家の元“罪と罰の恋愛論”“理性的恋愛論”…苦しいほどの恋愛してますか?
まあ、こういうこと言う人は、
自分が不倫したいか、不倫中か
どちらかだろうなと思うだけ(毒)

氏、サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ」
おれは、この人と不倫したい。
それはさておき、不倫発覚で社会に謝罪する必要ないし、マイナスイメージも生まれない。
逆張り噛みつきオンナ
ほんと糞袋
やめた方がいいよ、ほんと、他人の情事に首突っ込むの。みっともない。
確かにアホだと思うけど、今更止められないんだろうな。人生めちゃめちゃにされた芸能人から訴えられるリスクもあるしな
さかなクンでなくてよかった!www😝
VRでAV見て果て、、ゴーグルとったら、
この顔の奥さんいたら怖いな・・・😝
この方の言う通り不倫報道など必要ない
自分達と無関係の人物の不倫を暴いて溜飲下げてるのかな、エセジャーナリスト雑誌
当人同士の問題だからどうでも良いと思っている。他人の事に首を突っ込む時間があるなら自分の事を見つめてどうしたら良いのか?と考えた方が良いと思う。
これは本当にそうで、キャンセルカルチャーとばかりに週刊誌にネタを売られ、内情が暴かれるのは実にいただけない流れ。
サカナクション岩寺を擁護する気は1mmもありませんが、本来共犯とも言える人が匿名で週刊誌に他人を売ることは、とても健全な状態とは思えません。
この人好きじゃないけど、この意見は何となくわかるわ。
ま、不倫を暴く編集者の中に、過去に不倫とか避妊をしてないゲスな奴がいないか公開するのは筋だね。
文春記者でもし不倫してたら笑っちゃいそう😃
個人が何を発言しようと、それは個人の自由だが、今この状況の世界で国際政治学者による不倫云々の発言だけ取り上げられるのはなぜ?
さかなんたらが
何者か知らんし
三浦さんが
なに言いたいのか知らんけど
乱交すりゃ丸く納まるって
話なのか?(笑)
同感です。
不倫の記事なんか、関係者以外が知ったところで何の利益にもならないし、下品な物見的思考の人を増やすだけだと思う。

三浦瑠璃氏、サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ」
不倫を「プライバシー」で擁護する浅はかさ。いや裏がるな。

三浦瑠璃氏、サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ」
どうでもいい話しだよね、他人の問題に突っ込んで来るネット民は暇人だなぁって感じた。
この方の言う通り。捨てられた腹いせに暴露して自分は匿名でって意味不明なのよ。いやいやいや、あんたも片棒担いだ側でしょ??なんで勝手に被害者側に回ってるの??ってなるんだよな、毎回。
中国人怖えー😵
何を勘違いしてるのか?ハシゲ同様ウザイ存在!
三浦瑠璃氏、サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ」 …不倫報道…芸能人等のプライバシー…TV出演する公人としての立場と…!?(^^;
不倫は週刊誌や暴露系ユーチューバーのものでもない。
みんなのものだ。
だってみんなやってるんだもの。
不倫しない人間の方がおかしいという常識に、日本は早く変わるべき。

三浦瑠璃氏、サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ」
そうやねんな。どうでもええこと言わんでええねん。
まったく同意!~
完全同意。
三浦瑠麗氏は政治に興味を持たず、こういう論陣だけを張れば良いのに。
三浦瑠璃氏、サカナクション岩寺の不倫報道に苦言「やめた方がいいよ」
ほんと文春編集部に不倫アンケート取って欲しい😅笑
毎度の事ながら“加害者”匿名A子のリベンジポルノに手を貸しているだけ。“加害者”匿名A子の片棒を担ぎわざわざ公衆の面前で人間関係を破壊する事に何の報道価値が有るのか。やるなら匿名A子の“加害者”責任も追及すべきだろう。
三浦瑠璃氏 サカナクション岩寺の不倫報道に苦言
不倫報道に興味ないから、どっちでもいいよ。
異議なしですねぇ。不倫報道って一種のスターリニズム路線じゃないすっか?プーチンじゃなく日本はスターリニズム路線だったてよ
需要がある限りなくならない。道徳的にどうかなんて関係ないこの世の中 他人の不幸を楽しむのが今の現状 底辺に近い奴程、他人の不幸と自分を比べて安心する糞みたいな世の中になってると思う
不倫って悪いことか?
これについて文句を言う権利があるのは家族や身内だけ。
そもそも女の方には問題は無いの?男が有名人だから責められてんの?

赤の他人が誰と付き合おうが、どうでも良くない?なんで皆怒ってるの?

三浦瑠璃氏 サカナクション岩寺の不倫報道に苦言
タイトルとURLをコピーしました