メディア記事

ほんこんが北支援発言の林外相を批判「放っておけないと言うなら拉致被害者は放っておくのか」

バズる指数ピーク 307

 twitterコメント 150件中 101~150件
ほんこんさんの言う通りです。
北朝鮮より拉致問題が先では?
外相、北にええ格好する必要ない!
ならばワクチンと拉致問題で
取引きすれば!
それが駄目なら無視
ほんこんさん、渾身の訴えです
「人道的に何をされているのかを考えたら、拉致の人の奪還をまず言わんかい。」
ほんこんさんの言う通り

🇰🇵のミサイルについても遺憾砲を撃つ以外に、有効な交渉が出来るチャンスなのに、それすら見過ごそうとするのか

これでは、🇷🇺が崩壊した時に、北方領土、千島列島、樺太を取り戻すチャンスが目の前を通過しても、見過ごしそう😓
売国奴
林はあたまおかしい



出自開示を
いつのまにか。この方 さんは政治的発言をしている。芸能人としての稼ぎはあるのか 干されているのかいないのか? 気になるところだ
コロナ観が同じ人って、国際観も同じなんだなあとつくづく思う
ウクライナも北朝鮮も、日本の対応は「そうじゃないよ」感が強い
ホンコン、、、、頼もしい。。。。
本当にその通りやと思う。
御意!!!
黙ってなさい。
うーん、バカなんだねぇ。
北朝鮮にコロナ蔓延して、政体がやばくなると
日本も困るから、支援するんだけれど。
ホントそれ。
タレントのほんこん氏が北朝鮮への支援を口にした林芳正外相に怒り心頭だ。新型コロナ感染が拡大する北朝鮮に対し林外相は「国交がないからといって放っておけない」と発言。
ド正論
今さらだよ
もう50年放置してんじゃねえか
自民党は口だけなヤツラ
支援やるなら、税金使うな!自民党の政党金から出せ!
やはり「ほんこん氏」は真っ当な事を言ってくれる。
本当に国民の声を代弁してくれる👍
国会議員は本来こうあるべきだぞ!
国会議員は「ほんこん氏」を見習え‼️
拉致に関わってるのはDPRKの指導者であって、一般市民は自分の国が拉致ってる事実も知らないだろう。
日本政府がDPRKの一般市民には手を差し伸べるという姿勢に腹を立てるのも如何と思うがなwww

まぁ日本からワクチン提供を申し出ても指導者が無視するのだろうけどな。
結論から言うと、日本政府は「放っておく」ことにしたんだと思います。「拉致、拉致」と言うほど、先方の「交渉カード」になることに、ある時点で気づいた。
芸のない芸人はどんどん政治コメンテーターになるようだ。
こういう人達って、拉致被害のことを声高に言うと日本の強制連行のことに向き合ってるのかと突っ込まれる可能性とか考えないのかね。

もちろん拉致被害者は返してもらわなあかんけど
そんなに拉致被害者が救いたいなら
自分で行ってこいやホンコン
帰ってこんでええで!w
トマホーク「何故ベテラン芸人なのに永遠に面白く無いのか
長期政権で口だけで何もしなかった、できなかったアベには何にも言わないんだよなぁw

界隈が大好きな言葉、ダブスタw
こればっかりは難しい問題だよね。ほんこんさんの言ってる事は十分わかるし正しい。でも助けることができるなら非友好国の国民でも助けてあげたいと思う。特に指導者を選べない完全な独裁国家の場合は国民に非はないと思うし。
これが理解できないバカ政権
その通り
拉致被害者、家族には口だけ。
拉致しておいて知らん顔の北は放っておけないなんて偽善の塊だよ
その前に、拉致問題を盛んに訴えた挙げ句自身の長期政権で一ミリも進展させることの無かった安倍を批判すべきだろう。
ホントそう。
そのとおり‼️
「なにと比べとんのやアホンダラあ」
ウセロ (・`ω´・ ) ゲイナシガッ!
ほんこん、偉い!まさに正論だ!
カードでしょ。持っとくべきさ。
岸田はんの、思惑どおり。やん。
まったくだ。
どこの国の政治家なのか疑問になる。日本人は放ったらかしのくせに。
マジでこれ
拉致被害者はどういう気持ちなんだろ
!なぜ日本人にはこういう点数稼ぎの嫌らしい偽善者が多いのかな?誰かに何とかしてもらう事ばかり考えてる社会主義国民だから国が滅びるのは確実だ!
吉本興業130Rほんこん氏の精神状態大丈夫?
ホンコンさんでさえわかっている。
岸田総理
林大臣は外交音痴!

「要請もないのに大臣がこういうことを言うのはどうなのか。弾道ミサイルを発射して日本の水域に落ちている。そういう相手国に何を言うてるねん、林外務大臣さんよ」
木原副長官
林大臣は外交音痴!

「要請もないのに大臣がこういうことを言うのはどうなのか。弾道ミサイルを発射して日本の水域に落ちている。そういう相手国に何を言うてるねん、林外務大臣さんよ」
林大臣は外交音痴!

「要請もないのに大臣がこういうことを言うのはどうなのか。弾道ミサイルを発射して日本の水域に落ちている。そういう相手国に何を言うてるねん、林外務大臣さんよ」
ほんこんさん
ごもっともです。
確かに、進展こそありませんがほっといてなんていないと思うんですけど、そう見えるんですかね…
そうだそうだ!!
北支援発言の林外相を批判「放っておけないと言うなら拉致被害者は放っておくのか」
➡️ほんこんさん、うまいこと言う。

この発言で林の総理候補の芽を消してほしい。
本当にそのとおり!

こんなバカげた外務大臣を放っておくのか。
言いたいことは分かる。人道支援をしたいけど、当の北朝鮮がそもそも人道的でないというジレンマ。
コロナ脳は、こういう話すら「政府が言ってるから正しい」って思ってるんですかね。
ほんこんが北支援発言の林外相を批判「放っていけないと言うなら拉致被害者は放っておくのか」

あんなミサイル撃たれて
人道的援助を要請された訳もなく
韓国の新政権の動きに合わせたのか?
最低な税金の使い方
パチンコマネーだけじゃ足りないのか?
ほんこんが北支援発言の林外相を批判「放っていけないと言うなら拉致被害者は放っておくのか」
タイトルとURLをコピーしました