メディア蚘事

小泉進次郎氏 脱マスクに意気蟌み「それも政治の仕事」

バズる指数ピヌク 320

 twitterコメント 432件䞭 1100件
久しぶりに進次郎議員ず意芋が合った
どうせなら、同調圧力ずいう蚀葉をこの䞖から駆逐しおもらいたい。
぀いでに、同調圧力を迫る人間を駆逐しおもいいくらい。
なんせ、政府ずマスコミが長幎かけお築き䞊げおきた集倧成が今の愚民共なんやから。
コむツのバカはやっぱり盎らないな。

バカは死んでもなんずやら
お前はそんな事よりレゞ袋有料廃止の為に動けよ
久々に芋たず思ったら 
これは進次郎攟送局のtweetではない。たったく笑えないノンフィクションだ。
お前が蚀うずシンズロヌ構文のポ゚ムに聞こえるわ
色々ず批刀する人がいるけど、若い政治家の代衚ずしお、小泉進次郎氏には頑匵っおほしい。
今の政界を倉えおほしい。
その前にレゞ袋無料化がどのように地球環境改善に寄䞎したか、総括セペ
たずもですね。
ゎミ袋もその勢いで有料化やめお
『「日本は倖で距離があっお、本圓はマスクをしなくおもいいのに、呚りがしおいるずどうしおもしないずいけない空気ができお、䞀歩前に䞖の䞭を動かすのが難しい状況がありたす」ず同調圧力が脱マスクの壁になっおいるず蚎えた』
>「日本は倖で距離があっお、マスクをしなくおもいいのに、呚りがしおいるずどうしおもしないずいけない空気ができお、䞀歩前に䞖の䞭を動かすのが難しい状況がありたす」ず同調圧力が脱マスクの壁になっおいるず蚎え
こい぀にはレゞ袋以䞊の政策は出せないかも知れない。
マスク着甚が続おいるのは、政治の道具になるからです。隒動が始たる前から、マスクを付けおいない人々にずっおは、どうでもいい話題です。
あなたはそっちではなくお、たじで、袋を戻しおくれ。もしくは、袋をやめた成果をデヌタで瀺しおくれ。
このアホは、いたごろ䜕にぬかしんおだ。マスク䞍芁も、幎遅れで、おがろげに浮かんだのか
河野デマ倪郎や野田聖子を応揎し、おがろげ小泉進次郎に応揎される、䞉原じゅん子っお最䜎だね。
『ボディヌじゃ足りない、顔にグヌパンチ』くらわせろ
 ぀いこの間たで二重マスクずかしおた癖にwww
悪いがお前のアホ面芋たないんでマスクしお匕っ蟌んでおくれんか。オダゞの悪政考えたら俺なら恥ずかしくお衚によう出んわ。
しんじろくん、脱マスクは評䟡したすが、なぜ今なのかしらん🀭。自由な政治掻動のためかなあ、ホントのずこは。
キッシヌもバむデンもしおないしね〰😃

ちょっず前に 久しぶりに カラオケ🎀😆🎵行ったら、発声䞋手になっおた
😓
肺掻‵腹筋‵暪隔膜の動きもこりゃ悪い‵

これ以䞊 コロナず😷ず黙黙生掻を匷芁されたら、若い人でも 持っお生たれ機胜を䜎䞋させるリスクがあるず思う。
こんなセクシヌ倧臣に隙されおレゞ袋有料化を矎談にする日本人がいる限り、日本の民床ずいうのは絶望的なんだなず思いたす。
今でもコンビニ呚蟺でレゞ袋貰えないから、オニギリの包装が散乱しおる。
環境を守るどころか、環境砎壊に助成しおるのが小泉進次郎ですね。
今たで極力マスクをしないようにしおきたけど今埌は肩身の狭い思いをせずに枈むかな。
ちなみに昚日「マスクしろよ」っお忌々しげにボダかれたした。
䜕をいたさら。
二番煎じは責任取らなくおいいですからね。政府が蚀わなければあなたも蚀っおなかったはずです。


脱マスクの流れ。倏の参議院遞挙で候補者の顔芋えないず遞挙にならないからでした笑笑笑 もういい加枛わかったでしょ。怖がるべきりむルスなんおどこにもないの。「政治家の政治家による政治家のためのりむルス」なんですよ。
お前は䜿甚枈みのレゞ袋を被っお挔説しろ。
再利甚で゚コだろ。
あのマスクはプラスチックだったんですよ・・
小泉進次郎氏
「日本は倖で距離があっお、本圓はマスクをしなくおもいいのに、呚りがしおいるずどうしおもしないずいけない空気ができお、䞀歩前に䞖の䞭を動かすのが難しい状況がありたす。同調圧力が脱マスクの壁になっおいる」
> 䞀歩前に䞖の䞭を動かすのが難しい状況がありたす」ず同調圧力が脱マスクの壁になっおいるず蚎えた。

(・ω・) “マスクを倖そう”っおいう同調圧力ですね、
街を歩くず、マスクをしおいないのは自分だけ
これからマスクし続ける人が増えるだろう
顔を隠した方が生きやすい瀟䌚になっちゃったから

どんだけ他人の目を気にしお生き続けるの
政治の仕事なら
責任の所圚ははっきりさせおいただきたい
コレで次の感染拡倧が起きたなら
キッチリ責任取っおいただきたい
医孊ずファクトず゚ピデンスでやっおきたはずのコロナ察策マスクに「同調圧力だ」っお、そこからかヌ。
今曎そこからなのかヌ。
理解できない䞉角関数を目の敵にする奎ずいい、ボンボン力の有る二䞖議員が目立぀。
進次郎君の意気蟌みからも芋お取れたすな
(=ω)♬
進次郎君も意気蟌んでいたす
(=ω)♬
その同調圧力の䞀端を担ったアンタが䜕蚀っおるたずは謝眪しおくれあずレゞ袋の件もな話はそれからだ
こりで倖さしずがたた増えたず  💊〰
同調圧力の最たるものは廃プラだろうに。
産業を萎瞮させ、どんだけ囜民がレゞ袋に金を䜿っおるのか
バカがマスクを倖した皋床で蚘事にするな
なんかもうこういう安い売り蟌みしかできないおじさんなのな。レゞ袋の件で扇動はするが責任は取らない事が分かったので政治決断しおいい立堎にもう無かろ
オマ゚ガむりト
り゜クサクナルカラ
ダメレ

ツむデニギむンモ 以䞋略
こうやっお脱マスクに向けお良い事を蚀っおくれたのは嬉しいが、同調圧力が脱マスクの足かせになっおいるのは既に前から知っおいたはず

厳しいようだが、今曎蚀われおも遅すぎる

もっず早く気づいお蚀っおいれば、もう今の時期なんかマスクしおぞん人が殆どやろ
脱レゞ袋もやれ
そんなに冷静にものごずを考えるこずができるようになったのなら、倪陜光発電はダメずか、レゞ袋はあった方がよい、ずか、思えないのかな
倧した仕事では無いず思うけど、政治やメディアでのその流れはずおも倧切だずおも思いたす。あずは、぀いでにレゞ袋も元に戻しお䞋さいね♬
政治家の皆さんも、そろそろマスク必芁ないず蚀っおおかないずか、今埌の立堎が䞍利になりたすからねここ数日で態床の急倉があっお面癜いですね。あの人の来日タむミングに合わせたのかしら
( ᷄ω᷅ ) た、1番簡単な仕事やわい。
でも歓迎するぞ。頑匵っおくれや。
こい぀ がしゃしゃり出おきたら䜙蚈面倒なこずになるから黙っおろず蚀いたいね。
君のせいで玙ストロヌで飲み物党般が䞍味くなったのは、蚱さんよ
こい぀のアレならずっおもむダ(-_-;)
違うだろ...、脱マスクを掲げるんじゃなく、必芁な堎所では付けるなり、倖ではなるべく倖すなり、区別ぐらい぀けれるようにしおいかないず。
アホだなぁ
この人はノヌマスクする前に、レゞ袋を元に戻しお欲しい。
運動員はどうなの
いやいや、そもそもあなた方が同調圧力を促したんじゃないんですか

そもそも矩務じゃない。それも良いように䜿いたしたよね
壁はあなた方、お頭が悪い政治家です。
銬鹿は黙れ。お前に蚀われなくおもマスクは倖す。
岞田に蚀わせろ。それだけだ。
偉そうに。その前にやるこずるだろ、レゞ袋の総括せよ。
党員でマスクっおどう考えおもアタオカなのでやめさせる方向での発蚀はいいんじゃない
それも政治の仕事ならさっさず実行しろよ。議垭持っおんだから取り巻き盞手に息巻いおる堎合じゃねヌだろ。
マスクに関しおは『同調圧力』ず違う気がする
呚囲を気にする『その他倧勢勢』だず思う
だから自分は倖ではマスクをしおいない
「密」でもない屋倖でマスクを着甚させる同調圧力が生じおしたうのは、りむルスが花粉のように空気䞭に挂っおいるむメヌゞを抱く人が倚いからだず思う。

䞀般囜民が勝手に誀解しおマスクをしおくれるのをいいこずに科孊的な着甚基準の提瀺を怠っおきた専門家を批刀すべきだ。
利暩政治を止めお類にもどせばいいだけ
同調圧力の壁だなんお、どの口が蚀うのか 。
これはいいぞ。その調子でレゞ袋も元に戻しおくれ。
この人が云い出すくらいならマスク祭りも終わりが近いかな。
コむツは逮捕たで行きたしょうぜ。
䜕を今さら...同調圧力ではなくお、トップが【明確に蚀わないから】だけです。

䜕に意気蟌んでるのか...謎。
💩が蚀っおたす。

【街頭挔説】小泉進次郎氏、脱マスクに意気蟌み「それも政治の仕事」

同調圧力が脱マスクの壁になっおいるずし、「付けたい人は付ける、必芁ないずいう方は自分の刀断で倖す。そういう環境を䜜っお䞖の䞭を前に動かしおいかないずいけない」ず述べた。
同調圧力で脱プラしおいるのではないか。
今さら䜕を蚀うずんねんの感あるけど、今は蚱しおおこう。ずりあえず脱マスク頑匵れ😠
「同調圧力」うんぬんは、䞀幎前くらいに蚀っお欲しかったですけど。
たあ、この人なら仕方ないか。
コむツは颚読んどるだけやな。ゲスむやっちゃ。
脱マスクを発信するメディア増えおきたのでマスクを付け続けようず思う今日この頃😁
「マスクを倖すずノヌマスクになりたす」
「同調圧力が脱マスクの壁になっおいるず蚎えた」

レゞ袋の消費者負担こそ同調圧力じゃね〜か🀔

レゞ袋無料のセコマ䞇歳😆
💩が蚀っおたす。

【街頭挔説】小泉進次郎氏、脱マスクに意気蟌み「それも政治の仕事」

同調圧力が脱マスクの壁になっおいるずし、「付けたい人は付ける、必芁ないずいう方は自分の刀断で倖す。そういう環境を䜜っお䞖の䞭を前に動かしおいかないずいけない」ず述べた。
レゞ袋有料化は法埋ではありたせんっお蚀えないもんかね。
あんたらがこういう䞖の䞭を䜜ったんじゃ。しれっずしおんなや。😀
拡散垌望
囜民を隙し続けた蚌‌
「マスクをせずに街宣車の䞊に珟れた小泉」
高いずころからだず飛沫は結構遠くたで飛ぶのだよ。たぁ、颚次第だけど。
↓
脱レゞ袋の有料化もやっおくれ。
自分がしでかしたこずを最埌たで責任取るのが政治。
埗意の埌出しゞャンケン
いたさらおたいう💢
シンゞロヌGJ‌
ガンバレヌ‌
同調圧力はそうかも知れないけど、さすがに路䞊の頭䞊で倧声で喋るならマスクすべきなんではないの
同調圧力がどうずかより、濃厚接觊者の自䞻隔離を法的に無くさないず、みんな収入無くなるのがこわくおマスクをはずせない。
その前にレゞ袋返しお〜。
たたにはいい事いうじゃん
進次郎が嘲笑われおるのはネットの䞭だけで、䞖間ではむケメン奜きな銬鹿女たちから圧倒的な支持があるんだよ。
我々がツむッタヌで叫ぶより、コむツがメディアで䞀蚀いうほうが遥かに効果的なのだ。いたいたしいがな。
こい぀いっ぀もズレおる。
先を芋越しおズレおるならわかるけど。
倧事な䞀祚入れおるのも倧抂よな。
あんたらがやらなきゃならないのはマスクを倖しおも感染リスクの䜎い環境づくりであっお、リスクを床倖芖しおマスクを倖させるこずじゃない
「マスクを着けおいる時間以倖は、マスクを倖しおいる時間になりたす」
「付けたい人は付ける、必芁ないずいう方は自分の刀断で倖す。」ずいうなら、そもそもマスクは感染防止にはならないっお事よね。
進次郎さん、そこ、ちゃんず蚀わなくちゃ。
  。
レゞ袋の暩は蚱せたせんが少し芋盎したした
五類にするずは蚀わない。
某政党を意識しおいるのかな
逆にこの人が蚀っお聞いおくれろものなのか䞍安😰
排萜臭い奎
その前にレゞ袋有料化ずいう愚策を䜕ずかしろ。
しかしこうやっお誰かが正しいず思っおする正矩の行動から同調圧力っおいうのは生み出されおいくわけですね。
たあ同調圧力は無くならないし無くすべきだずも思いたせんが、同調圧力を生み出しおいるずいう自芚だけは持っおおきたいものです。
進次郎もたたには良い事を蚀う。
局を煜るこずだけは埗意だな

芪父が生きおるうちだろうけど

お前は数少ないワクチン打った囜䌚議員か今たでマスクしおたのはなんでや
進次郎のいいずころは頭が悪いから自芚なしで䜕枚舌でもむケるずころ

矛盟したこずを蚀いたくっおも埌ろめたさが欠片もない
たたにはたずもなこず蚀うじゃん。
若い局はマスク嫌がっおる人倚いからね。幎寄りが盞倉わらずやかたしいからね。
蚀っおくれおありがずう
でも䞀回ハリセンでぶったたいおいい
タむトルずURLをコピヌしたした