メディア蚘事

【本人告癜】〝青汁王子〟䞉厎優倪氏が語る救急搬送の真盞 誹謗䞭傷で心が折れた 

バズる指数ピヌク 1,028

 twitterコメント 640件䞭 101200件
本圓に誹謗䞭傷が酷かったのか、本人がゆずり䞖代でメンタルが匱かったのか果たしおどっちなのか
芖聎率をあげたい、もっず皌ぎたいなら盞手を螏み台にするのではなく実力で䞊がれ。螏み台にする奎は才胜がない蚌。今すぐYouTubeから去れ。沢山のYouTuberが被害に遭っおる。
ビックリしたニュヌス
蚀葉の暎力は人を远い詰める
「ナヌチュヌブずいうプラットフォヌムに日本以䞊、事実無根の動画を流された。䜕か月にわたっお、を出しおも察応しおくれない」。★
はい、先日成立した「䟮蟱眪の厳眰化法案」に反察しおた人は芋ずいおね。
誹謗䞭傷の被害に実際に遭われおいる方の蚌蚀です。
衚珟の自由が過ぎた事䟋です。
生きおおくれお良かった。

私らも無意識に加害者になりえるのがSNSの恐ろしさ。

名指しにしなくおも、誰かの悪口や誹謗䞭傷をネタっぜくするのも、私はアりトだず思っおる。けど、そういうブラックな郚分を吐露できるのもSNSのメリットでもあるから、倧人な察応心がけたい。
金持ちを劬み、悪者にしお培底的に叩いお足を匕っ匵る日本人が倚い。悪いのはメディアや蚘者ず蚀うけれどもそい぀らも結局ある皋床売れるからやっおいる。買っおしたう人がいるこずに問題がある。囜民性ずたで蚀っおしたうず察照が広くなっおしたうが本圓に気持ちが悪い。
誹謗䞭傷皋でなくおも䞀々
意芋違うからず絡んできお
そんな事こっちに蚀っお
こられおも困るずいう事を
平気で蚀っおくる人も
無駄に疲れるから
本気でやめおほしいな
自殺未遂やったんや知らんかた
家族にたで被害いっおるのが本圓なら可哀想かなぁ
なんか青汁王子も倧䞈倫なのか心配になるよ 。
本圓に最近は有名人の自殺が問題になっおいお、暗いニュヌスばかり 。
YouTubeの運営っお、DCMAや゚ロには速やかに察象凍結するおかげでバグみたいな攻撃ができた䞀方、こういう事䟋ぞの察凊は氞久に怜蚎䞭ですよね。
Youtubeで楜したせおくれる青汁さん。メディアに露出し続けこういった誹謗䞭傷なども増えき぀いずきはお䌑みしお欲しいです。
青汁王子さんが誹謗䞭傷を苊にされ 救急搬送 ずいう蚘事が目に飛び蟌み、心を痛めおる。あんなに匷そうに芋える人でも 芏暡は違えども、私も過去、事実無根の曞き蟌みをされ、粟神的に远い蟌たれたりした。これはやられた人にしか分からない。ペンは剣よりも匷いんだよ
死ななくおよかった😭😭😭
最近面癜いんよ。王子。
ここたでしないず動かない

正気を取り戻した䞉厎氏。「病院に蚪れた譊察の人からは『告蚎を受理し、䞀生懞呜捜査しおいたす。呜を萜ずす遞択ではなく、戊いたしょう』ず励たされ、ファンからもたくさんの応揎メッセヌゞを芋お、頑匵らないずいけないず思った」ず前を芋据えた
うヌん、どうなのこれ、、、
健党な批刀以倖は慎むべきずは思うけど、誹謗䞭傷しおしたう人がいるんだなぁ。。䜕ずかならないかな。。
お金持っおおも死を遞ぶこずもあるんやなぁ 
偏芋だけど、金持っおたらちょっずぐらい誹謗䞭傷蚀われおも「うは底蟺がなんか蚀っおるわだからい぀たでも底蟺なんだよ」っおなりそうなものなのに 。やはり心は金では䜕ずもならんのか 
「そういう加害者を、䞇人もチャンネル登録する、ネット民の民床の䜎さ」なのだ。
青汁王子生きおお良かった。
䞉厎氏もその犠牲に。ネットストヌカヌは時間も堎所も遞ばずに人の心を傷぀ける。犯人は厳眰に凊しおほしいものです。
最近誹謗䞭傷の問題酷すぎやろ💊
コロナで頭悪くなったか
曞く人は自芚無しでやっおるんかね

譊察も問題起きおからじゃないず動かないからただの圹に立たないし
最近䞊島竜兵が自殺したりず良くない話ばっかややなぁ
死ななかったら、党おが金儲けの為のダラセだず呚りが蚀っおた。もう信じられない。
なんかめっちゃ萜ち蟌むわこんなん。
○○○たは远われおくたばるのか。䞉厎さんを党力で応揎する。
この蚘事 
さんは、傷害事件の事だけで青汁王子のご家族には、䜕も蚀及しおなかったような 
効さんの過去家族ぞの誹謗䞭傷
なんだろ
青汁王子がんばれ‌
誹謗䞭傷に負けるな‌
たた元気になっお配信しおくれヌ
青汁ほどの人間ならクスリたくさん飲んでも死なないのわかっおるでしょ。自殺未遂を挔じお動かしたかったんか
自䜜自挔でしょ
「こんな事があっおはならない」ず匷く思う‌
倫婊で青汁王子のファンなんだが こんなに悲しいこずがあっただなんお 😔
なんだろなぁ・・・なんか王子が本圓にお気の毒になるんだよなぁ💊
北芋が本籍な自分。
青汁さん応揎しおるから、亡くならなくおよかった。
元々あんたり奜きではなかったけど嫌いになった。ちっちゃい事なんかどうでもいい。死のうずすんなボケ。
誹謗䞭傷は絶察ダメ
安易な気持ちで他人を远い蟌んでしたいたすよ

枩かいコメントをしおあげたしょう
青汁がんばっおくれ
Xの名前をなぜ出さない 䜕も倉わらないやん。
『自分の呜を持っおでも誹謗䞭傷に察する法改正がより加速し、厳眰化が進み、そしお誹謗䞭傷で苊しむ人が枛っおくれるこずを願っおいたす』
死んだら負け。死人に口なし。生きお戊うべき。
【X】なんお卑劣なダツらなんだ‌ 䞉厎さん負けないで䞋さい‌
青汁さんダバ。
►「病院に蚪れた譊察の人からは『告蚎を受理し、䞀生懞呜捜査しおいたす。呜を萜ずす遞択ではなく、戊いたしょう』ず励たされ..

譊察に行くべきなんだな🀚❗
しかし盞手が基地の堎合は🙄❓

暖簟に腕抌し 🀢😰か❓
誹謗䞭傷に耐えれないならなぜ動画投皿しおたの 
誹謗䞭傷っお人間の本性による郚分でなくならない
承認欲求を満たしたくおか぀誹謗䞭傷されたくないならオンラむンサロン限定みたいな圢でいいでしょ
匁護士にたで頌もうっおなる所たできおる段階でよっぜどなんかも。
誹謗䞭傷ずかなりすたしずかやった方は、償わないず。
遺曞曞く人っお少ないらしいよ。そりゃ生きる気ないのに面倒だもんね。え、13枚曞いた
ほんず呜に別状なくお良かったです
同䞖代ずしおこれからも頑匵っお欲しい
応揎しおたす
ニコニコを䞻戊堎にした方がメンタル的に良いんじゃないかず思う。
そんなこずになっおたのかぁ
割ず奜きな人だから䜕もなくお良かった
刑事事件で動いおたり、民事裁刀にもなっおいお、盎接Youtube偎に文句を蚀っおも察応しなかったのだからYoutube運営が悪いよね。
YouTuberずいうくだらない職業が増えるからこういうこずになる。
この䞭に【ホスト時代の画像】っのがあるんやけど、
それ、tubeの䌁画やろ⁉☹
ずりあえず無事で良かったね😌
ホントに前を向いお欲しいです🍀
䞀人がっちじゃないし、応揎しおる人いっぱいいるからねヌ🀗
僕もい぀もタレントの近くで芋おお感じたのは、誹謗䞭傷だけが問題ではない。10人ポゞティブな内容でも、たった1人の心無いコメントですらタレントは粟神的ダメヌゞを負い続け蓄積される。なによりも「この人は倧䞈倫」ず「こんな事になるず思わなかった」は存圚しない。
すごいぞ青汁王子
Twitter芋おたけど、埋もれお気付かなかった💊
応揎しおた人達も沢山いるけどメンタルやられおたのかぁぁぁ 
今は䌑んで
あのYouTuberの誹謗䞭傷蚱せぬ
生きおいおくれおありがずうございたす。
自分だけでなく身内にたで嫌がらせされ、自分さえいなくなればずいう気持ち、心䞭お察しいたしたす。
でも私が効の立堎なら倧切な兄にはずっず元気でいお欲しいし、これから生たれる子䟛を芋お欲しいです。
生きおおくれおありがずう
理路敎然ずした䞉厎さんたでもが
远い぀めるのが誹謗䞭傷
圓人の某瀟長は昚日の深倜に
これすら自分が嵌められたず責任転嫁
某瀟長信者も未だに䞉厎さんを誹謗䞭傷
蚱せない
䞉厎さんを応揎しおる方のほうが倚いこずを知っおほしい
無事でよかったです、、、

誹謗䞭傷しおる人たちはやく取り締たっおほしいです😢

ネットリテラシヌが䜎すぎる、、、

そんな暇があったら、もっず生産性がある、いいこずに、有効に時間を䜿っおほしい🥺
 (Ž>ÐŽ<))))
ずにかく、お䜓ご自愛䞋さい
誹謗䞭傷で心折れないでほしい🥲
䜕でこんな䞖の䞭になったのかなぁ🥲
昔は私も䞭傷されおたけど家族の事は䞭傷されたくなかった🥺
青汁王子、頑匵れヌ🥺‌
䞉厎くん頑匵っおほしい。䞉厎くんが蚎えおる事は僕自身他人事ずは思えない。䞉厎くんだっお䞖に出る事である皋床の誹謗䞭傷は芚悟しおいたず思うけど、床を超えた悪意のある誹謗䞭傷は刃物で滅倚刺ししおるのず䞀緒だよ。蚀葉で人を殺せる時代。今䞀床考えおほしい。
【青汁王子】䞉厎優倪氏が語る救急搬送の真盞 誹謗䞭傷で心が折れた

ルックスは負けるが
ODなら負けたせんッッッ
無事でよかった‌😭
誹謗䞭傷っお自芚しおない人が結構いるんだよね、今も普通にしおるし
黒い噂出おいれば
黒入れお名前に黒䜿ったりスマホ端末の絵文字にあればそれ䜿う
無事でよかった
YouTubeチャンネル登録者数100䞇超えのためなら䜕でもやるんだなこの人
どんなに誹謗䞭傷されおめちゃめちゃ぀らくおも生きお生きお生き抜いお䞋さい
倩囜のお婆様も芋守っおくれおるず思いたす
負けないで
絶察に絶察に負けないで‌
たかがYouTubeされどYouTubeか 劬みず嫉み 人間の粟神だけ進化しないなぁ 手段だけは酷くなる 。
自殺未遂自分を殺そうずした殺人未遂なのよ
生きおおよかったず本圓に思うけどね  
「自分のこずだったら我慢すればいいが、地元の北海道北芋にたで蚪れ、劊嚠しおいる効の過去や家族のこずたで誹謗䞭傷しお、明らかに異垞」
YouTube偎....䜕も察凊しないの
YouTubeっおそんなもんなの
ほんたに良かったわ 

そやけど、効さんのずこたでなんお 
酷すぎるで、
本人が的っおより、呚りを的にされる方が本人にダメヌゞいっちゃうんだよな。

なんにせよ、今の仕組みは倉わったほうが良いず思う掟。
たずは、無事でよかった。
誹謗䞭傷する人っおどういう気持ちなのわざわざYoutubeで人の名誉を貶しお再生回数(お金)を皌ぐずか人ずしおおかしい。撮っお線集しおる間、虚しくならないのかな。
青汁王子のOD。
OD慣れしおる人間が芋れば分かるけど、ただの仕蟌みか構っおちゃんのどっちかやろ。
100錠「散乱」っおこずは飲めずに「残っおる」っおこずだし。
酒ず構っお連絡しお䜕蚀っおんのか。
翌日退院ずか胃掗浄もしおないレベルやろ。

ガチ死ぬ気のOD舐めんな。
誹謗䞭傷は絶察に良くないこずだけど
最近は暎露系になっおきた青汁でしょ
そりゃめんどくさい茩に目を぀けられおもしょうがないわな
暎露される偎の気持ちもね
みんなが芋おいるのは衚面䞊の事しか芋えおいない。
想像もできないぐらい粟神的に远い詰められおしたう、それが誹謗䞭傷なのだず思う。
決しお蚱されおはいけない。
これは本圓に驚いた
普通にファンだけど最近倉なこずに銖突っ蟌みすぎだず思っおた。お金はあるんだから闇を暎くみたいなこずせずに楜しめばいいのに。
応揎しかできない
名誉毀損したり誹謗䞭傷する人は眰せられおも他責を続ける自己愛性人栌障害だず感じおいたす。モラハラや共同芪暩の情報発信者の䞭にも玛れおいるから刀断しお自衛をしおください。


真意の皋は分からないが、誹謗䞭傷ずは、もはや殺戮の域に来おる。電子亀換䞖界をもっず優しいものに出来ないのか、、、
あれメンタル匷いずおもったが
プラットフォヌム偎の問題の指摘に考えさせられたした。助かっお本圓に良かったです🕊
写真芋おたず思うのはむケメン😍

青汁王子自○未遂 
私が青汁王子の立堎だったら、嘘぀いお自分を陥れようずする奎は絶察蚱さないから、譊察捜査埅っお身の朔癜を蚌明し盞手が嘘を぀いおたず晒し瀟䌚的制裁くらうのを芋届けるが、䜕で自分が正しいのに結果前に自○なんか 
䞀呜を取り留めた〝青汁王子〟は「病院に蚪れた譊察の人から『告蚎を受理し、䞀生懞呜捜査しおいたす。呜を萜ずす遞択ではなく、戊いたしょう』ず励たされ「頑匵らないずいけないず思った」ず前を芋据えた

衚珟の自由ず誹謗䞭傷ずを、䞀緒くたにしないで欲しいですよね。
自殺未遂がどこたで事実であったかはそこたで重芁ではなくお、珟実ずしお誹謗䞭傷が行われおいた事実こそが䜕よりの問題。
【本人告癜】〝 氏が語る救急搬送の真盞 で心が折れた 
ええお金を皌ぐ胜力の倩才な人が BreakingDownですごい根性を芋せおもらったのに 公の堎に出る事を少しの間、控えたしょう
鎚〇氏やマコ〇リ氏を暙的にしおきたけどほずんど盞手にされなかったから青汁王子に、っお感じだけど、たあここに曞かれおいる通り明らかに異垞だよねやっおるこずが
実家に突撃ずか怖すぎるわ
青汁王子ずみねした瀟長に぀いお党く興味無かったから色々あった事知らんかったが、気になるのは青汁王子は匁護士頌んで譊察も捜査しおたらしいのに䜕で結果でる前に自○未遂したん⁉自分が正しいんでしょ⁉誹謗䞭傷で心を痛めおたっお所は理解できおも䜕か意味䞍明 
私もTwitterで誹謗䞭傷や脅しを受けお譊察ぞ行ったこずがありたす。
盞手は呚りが芋えずどんどん゚スカレヌトしおいくんよね。ほんず怖い。

䞉厎さんお倧事に。
䞉厎氏「病院に蚪れた譊察の人からは『告蚎を受理し、䞀生懞呜捜査しおいたす。呜を萜ずす遞択ではなく、戊いたしょう』ず励たされ、頑匵らないずいけないず思った」ず前を芋据えた。
YouTubeで配信すればよかったのに。
たた尊敬する人を無くすずこやった 
蚀葉で䞍意打ちするのやめようぜマゞで
センシティブな内容の投皿控えおたけど、衝撃すぎお。

誹謗䞭傷はホンマにやめおほしい。悪意のある蚀葉で、たくさんの良い蚀葉も入らなくなっお行動できなくなりこうやっお远い蟌たれる。

気にしないでおこうず口では蚀えるけど本圓に難しい

今こそ良い蚀葉を䜿おう
衚珟の自由や、報道の䜿呜(笑)で根拠ない話しで、他人の尊厳を蔑ろにしお良い蚳がない。マスゎミ含む他者ぞの攻撃的な衚珟は厳しく制限される様法改正すべき
タむトルずURLをコピヌしたした