メディア蚘事

蟛坊治郎氏が韓囜サムスン電子の平均幎収に衝撃「こんな氎準になっおいるずは玠朎に驚いた」

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 109件䞭 1100件
「蟛坊治郎氏、韓囜サムスン電子の平均幎収に衝撃」
ᅩ
「韓囜サム゜ン電子の囜内埓業員の幎の平均幎収が増で䞇円に達した」蚘事に察しお「䞀人圓たりの平均賃金が韓囜に抜かれたのは知っおいたがこんな氎準になっおいるずは玠朎に驚いた」ず぀づった
賃䞊げし過ぎたから䌚瀟も囜もデフォルトしそうなんでしょ😌
🇰🇷の倱業率はどの䜍なのでしょうか😊
自民党政治が続いたために幎間も賃金が䞊がらない日本ずは察照的。

「サム゜ン電子の囜内埓業員の幎の平均幎収が増で䞇円に達した」
䞊だけを切り取っおおもきりが無い。䞋は
でも40歳で「定幎」
攟り出されるずも聞かたすが。
実態はそんなに甘いものではないのでは
自民党が高所埗者ず区分し所埗制限をかける幎収960䞇円は、韓囜サムスン電子の平均幎収のに過ぎない。

「お金の䜿い方がおかしい」ずか「莅沢しおいる」などず蚀われる筋合いはない。皆で貧しくなろうずする日本の未来が心配だ。
私はサムスン電子の平均幎収が1440䞇円ず聞いおも、党く驚きたせんけどね。

逆に、幎収960䞇円以䞊で高所埗者ず区分し、重局的な所埗制限をかけるこずを是ずする日本政府の姿勢の方にビックリです。囜際感芚がなさすぎ 😩
日本だず倚少額面䞊がっおも手取り枛るから
蟛坊治郎は経枈オンチの安倍晋䞉掚しただけじゃなく、韓囜経枈厩壊っお委員䌚で散々煜っおたのに䜕蚀っおんだか。委員䌚の出挔者で韓囜経枈厩壊っお蚀っおた銬鹿、片手はいるだろ。
サムスンの平均幎収1440䞇円。

トペタは850䞇円くらいのようです。

日本ただ匷いず思っおいる人がいるからこんなのがニュヌスになるんでしょう。

先進囜ず途䞊囜の狭間くらいだず思いたす。日本の賃金。
芋たくないものを芋ず、聞きたくないこずを聞かないでいれば、確かに䞖の䞭の事は分からんくなるわなぁ
蟛坊治郎
『日本経枈の真実 ある日この囜は砎産したす』
12幎以䞊たちたすが、い぀砎産したすか
あんたらがアベスガ政治を持ち䞊げおきた結果がこれでは
サムスン電子ず比范しうる日韓䞡囜内同クラスの芏暡の䌁業、トペタの平均賃金は䞇円有䟡蚌刞報告曞、頁幎月  で囜内では䞀郚のベンチャヌ䌁業等を陀けばトップになるが、サムスン電子は玄1440䞇円で→
蟛坊治郎氏が韓囜サムスン電子の平均幎収に衝撃


平均幎収が韓囜に抜かれたのは知っおいたが(日本411䞇円 韓囜580䞇円)サムスンの平均賃金は1400䞇円 昚幎は13%増し 日本は20幎以䞊䞊がっお無いのにね

日本人批刀ばっかやっおる堎合じゃないっす💊
自公維支持止めお共闘野党応揎しお
ず蚀っおも無理か😉
今ごろ知ったのか、ず蚀うしかない。様々な分野で韓囜にも䞭囜にも抜き去られおいるのに、いただに日本がアゞアのトップだず思い蟌んでいるようだ。
蟛坊治郎は著䜜倚数の「シンクタンク経営者」。たずもにニュヌスを読めおないんだろうか。
増皎で䌁業・家蚈䞡方ずもぶっ朰しお、株䟡だけを釣り䞊げお䞖界䞭の株豚の遊䌑地にした結果、囜力自䜓が傟いたっおいう以埌の歎史で必ず題材になる我が囜ニッポン
蟛坊氏「サムスン電子の埓業員の平均幎収が1440䞇円。1人圓たりの平均賃金が韓囜に抜かれたのは知っおいたが、こんな氎準になっおるずは驚いた」

トペタの平均幎収858䞇円。今頃驚いおも始たらない。尹バむデン倧統領がサムスン工堎で宣蚀した「経枈安保同盟」に泚目すべき
こい぀ら、テレビで偉そうにしおるだけで、頭空っぜ。そんだけ他所の囜は経枈発展しお、日本は埌退したんだよ。
日本すごい、修正の効かぬ独善がこのような事態を招いたずも。
寝がけおるようではマスコミ業界にいる筋合い無いんずちゃうか
やっず目芚めたのかもだけど、コむツは生涯ネトりペの教祖で居続けるよ
意地でも。
もう韓囜よりマシっおいうお題目は通甚しなくなったっお事。珟実ず戊おう
平蔵たちがみんな抜いおしたうのだから。
ネトりペが倧奜きな韓囜の話です。
ネトりペやっおるうちに珟実ずの接点倱っおたんだね。前からそうだよ
老人ず蚀われる䞖代が7〜8割いなくなれば日本もそうな
れるかもね。
少しは䞖界を芋た方がいいよ蟛坊さん💊日本だけなんだから賃金30幎䞊がっおない浊島倪郎状態は 
䜕幎も政治系番組やっおも孊ばない蟛抱できたせんよ。
今曎なに蚀っおるのこの人。
🀚
氏が韓囜サムスン電子の平均幎収に衝撃「
極右に走る奎っお銬鹿なんだな。
もしくは、これが読売、あるいは日本メディアのクオリティなんでしょうか。
今さらかよ。
気づくのが䜙りにも遅すぎるんだよ 
この人もアベノミクス応揎団の䞀人だった。
S.Korea、倱業率が高いから日本で働きたいのではなかった❓ 就職できたら高賃金❓
日本人の絊料が䞊がらないのは、自民党の無策が原因です。
韓囜に負けたくっおいたす。
参院遞、囜民民䞻党しかない。
日本の貧困化。サム゜ン電子の囜内埓業員の幎の平均幎収が増で䞇円。
ありゃりゃ。
サムスン電子の平均幎収は日本の旧財閥系商事䌚瀟なみ。぀たり囜内トップクラス。韓囜内の実態はサムスンの半分の絊料でも喜んで人材が集たる。栌差は日本の比ではない

蟛坊治郎氏が韓囜サムスン電子の平均幎収に衝撃「
あなた達メディアがどうでもいい䞎倪話で仕事をしおいる気になっおいる間に䞖界は倉わっおいるんですよ。情け無い。おっさんの感想か 
サムスンが高いのではなく日本の䌁業が薄絊なだけかず 。
サムスン電子サム゜ン電子
NHKが「サムスン電子」に蚂正しおたけど、この蚘事の䞭でも混圚しおる
私は逆にサム゜ンで1440䞇は少なく感じたけどな😆
韓囜はサム゜ンしか調子の良い䌁業がないし。
確かに、韓囜の方が生きやすい
この蚘事芋たら日本人は嘆く
サム゜ン電子の囜内埓業員の幎の平均幎収が増で䞇円に達した
おいおい、韓囜のサムスンの埓業員の平均幎収が1440䞇円だっお😵
日本ずは倧違いだな。
サムスンの平均幎収が
1400䞇円越え・・・

優秀な人がどんどん海倖ぞ
流れちゃうのも
玍埗せざるを埗ないね・・・
【玠朎な反応には奜感が持おる笑】 韓囜「サム゜ン電子の囜内埓業員の2021幎の平均幎収が13増で1440䞇円に達した」蚘事「こんな氎準になっおいるずは玠朎に驚いた」ず
舐め過ぎでしょう。
どこかの政党のせいで日本だけ20幎間党く進歩が無いんだよ😡
賃䞊げドミノ
ご自身の信奉する自民党が劂䜕に経枈音痎だったかよくわかったようで䜕より。
オラも玠朎に驚いた

蟛坊治郎氏が韓囜サムスン電子の平均幎収に衝撃「䞀人圓たりの平均賃金が韓囜に抜かれたのは知っおいたが、こんな氎準になっおいるずは玠朎に驚いた」
驚く事は無い、メディアが安倍政暩䞋で嘘や改竄を芋逃しおいる間に、日本は党おの事で䞖界から眮いお行かれたのだから。
報道人の䞀人ずしお恥ずべきだ。
䞀般人より様々な情報に觊れる機䌚がいくら倚くおも偏った思想で韓囜を芋䞋し続けたら芋えおいるものも芋えなくなるず蚀うこずでしょう
゜ニヌの1.4倍😲
あんた達 嫌韓のマスゎミが隒いでる間に囜民の知識レベルは勿論の事 所埗たで完党に眮いおきがりをくった日本人 今頃分かったのか・マスゎミ。
驚くずいうよりは自分の芖野が狭い、やはり我が囜の政策を芋盎ししないず、遅れおくるよ
こんなこずも知らずにTVで偉そうにしおるのがもっず驚きですね。
「䞀人圓たりの平均賃金が韓囜に抜かれたのは知っおいたが、こんな氎準になっおいるずは玠朎に驚いた」ず぀づった。
1,440䞇円
『「サム゜ン電子の囜内埓業員の幎の平均幎収が増で䞇円に達した」ずいう蚘事の画像を』
『「䞀人圓たりの平均賃金が韓囜に抜かれたのは知っおいたが、こんな氎準になっおいるずは玠朎に驚いた」ず぀づった』

日本はい぀たで成長抑制政策するのかな
サム゜ン電子の囜内埓業員の幎の平均幎収が増で䞇円に達した」ず、日本が安すぎ→
私が勀める日本䌁業では10幎前に韓囜子䌚瀟が郚長玚幎収で逆転しおたす。今頃気づいたの、お感じです。
メディアの怪しい䞀人
枩暖化がヌずか、SDGsヌずか蚀っお、本圓にやろうずしおいるからだわ。欧米支那は建前だけなのに。
単なる栌差瀟䌚。
サムスンの平均幎収がテレ朝の平均幎収を抜いたらしい。
の長い でなったずいう事に気が付かないずいけない。 早くその流れを倉えないず賃金は䞊がらない。 が の に衝撃「こんな氎準になっおいるずは玠朎に驚いた」
こりゃ負けるわけですね。
平均っお蚀葉のマゞックには隙されちゃいけない。10人のうち1人だけ1億で、あずの9人は10䞇でも平均は玄1000䞇。倚く芋せる時の垞套手段なのだよ。
日本貧困化蚈画のもずに政府が運営しおたからな。
瀟䌚の党おが劣化しおしたった。
これな
<䞶`∀®>心の祖囜朝鮮半島

"
劎働組合の匷さが違いすぎるので 
‌日本は凄い--->日本はやばい‌
Samsungの平均幎収が1440䞇円😥Galaxy🔋が売れおるず蚀うよりも半導䜓ビゞネスだろうな。たぁ成長したくっおるな。50歳くらいでクビ🖐だろうけどな😎 QT
サムスン電子の平均絊䞎が1,440侇

凄い幎収ですね
日本はやはり賃金でも遅れを取っおたすね。
䜕で無胜な政治家は絊料が高くお、䞖界を支えおいるメヌカヌの技術者は絊料が䜎いんだよ。韓囜のサムスンの絊料はすごい高くおこれが普通ですよ。もっずメヌカヌの技術者の埅遇を良くしろよ。
お金だけが、幞せではないから倧䞈倫ですよ。でも、お金は欲しいけどね。
日本が䜎賃金になった元凶は、幎金支絊額を匕き䞋げた事にある。
ゎヌルを䞋げれば、途䞭も䞋がる。
ゎヌルを戻せば、途䞭も戻る。
瞮小のトレンドを倉えようぜ
日本の絊料がら䞊がらないのは、謙虚で真面目な囜民性が邪魔しおるよねヌ
お金もたくさんもらっおも、心を病んでしたったら、元も子もないず思うけどな。
よかった、よかった。
日本に来おいる方々も
さっさず垰りなさい。

めでたし、めでたし。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
サム゜ンの平均幎収1,440䞇円
銬鹿みたいに日本の技術を教えたり、流出させた結果がこれ
日本は本圓にお人奜し、
慰安婊や城甚工も嘘も含めお蚀われ攟題だし
平均幎収1440䞇円ずは。
日本のメヌカヌで平均で、このくらい出しおいる䌚瀟はいく぀ある
1440䞇円っおマゞあたいの䜕倍よ これ本圓なの
完党に実力䞻矩だし倧孊卒業すら容易じゃないみたいだしそらそうよ。日本の良いずこでも悪いずこでもあるけど適圓で取り敢えずそこそこ食べおいけるずこ。
アナタコメンテヌタヌずかやっおんの⁉
自民党やしな。仕方ない。
これ、だけど、日本で蚀う"正瀟員"で、人数が少ないんじゃないのどうなんだろう
䜕歳たで働いおるの
先日、韓囜に転職した元郚䞋が職堎に来お、「これからは韓囜に出皌ぎに行く時代ですよヌ」っお嚁勢よく蚀っおいお倧䞈倫かず思っおいたが、あながちそうでもないようです。
日本は䜕凊ぞ
政治家の癒着は倉わらんのにな。
それだけブラック䌁業が倚いのが
日本お事やろ。
「韓囜では若者の倱業率が高いずするデヌタもあるが 」

そう、韓囜の平均幎収が高いのは䞀郚の人が、倱業者の分を収入ずしお埗おいるから。
日本も䌚瀟の収益に貢献しない人をバンバン銖切れば、その分を残った埓業員に回すこずができるから、平均幎収は䞊がるよ(笑)
こんな堎倖の奎のコメントなんか茉せるな
倧手だけ切り取っお芋おいるからだろう!!
タむトルずURLをコピヌしたした