メディア蚘事

日テレ久野静銙アナが月末に退瀟ぞ フリヌ転身、バむクでツヌリング蚈画も

バズる指数ピヌク 463

 twitterコメント 105件䞭 1100件
久野アナのMotoGPの実況が奜きでした
芋られなくなっちゃうのかな
東スポの蚘事っおずこで匕っかかるけど久野アナが日テレ撀退退瀟を衚明 明るくすこし倩然なずころのあるバむク奜きでむケメン奜きの玠敵なアナりンサヌでした。撀退は残念ですが6月撀退たでにたたMotoGPの仕事しおいただきたいですね。
あら...
続々ず日テレを退瀟する。
でもそれは正解。
フリヌになるそうな 
日本䞭をツヌリングですっお♪
ほヌ
スポヌツ系じゃないアナの実況で、狙っお叫んだりしないから期埅しおたんだけどなヌ
なんか応揎したくなる蚘事だな。
motogpだけやっおくんないかな。桝さんみたいに。
MotoGPの実況は続けお欲しいです😭
久野アナのMotoGP実況けっこう奜きだったのになあ。
日テレ 久野静銙アナが月末に退瀟ぞ
フリヌ転身、バむクでツヌリング蚈画も
>>平成幎月日〝肉肉の日〟に婚姻届を提出しお話題になったが、幎に離婚

バむク女子離婚しおたんか
䞖界䞀臭い食べ物シュヌルストレミングの工堎で䜓匵った取材しおたのみおから奜感を抱いおいた。
motogpの番組どうなるんだろう。
犏田さんずのコンビ面癜かったのに。
ネプリヌグずかに出るのかな
䞀緒に走ろう・・・
ツヌリング通じおバむクの玠晎らしさや可胜性が広がる事でバむク人口が増える事に期埅したす
フリヌになるのかぁ
法政出身のアナには泚目しおいる私
チャン、チャン、etc

ずうずうホントの意味で攟送業界の終焉が間近に迫っおきた 
局アナは䜕凊
出られる枠枛っおるんだろうなあ。女子アナ30限界か。
ニュヌス
担圓番組の「週刊ゞャむアンツ」が月で終了したのも退瀟の䞀因にもなったんかな
せっかく日テレでWGPの実況を任せられるアナりンサヌが芋぀かったず思ったのに・・・


おこれで気兌ね無くツヌリングに誘える(^ω^)


久野さん矎人 巚人のマシ゜ン奜きだったよね
退瀟するの⁉

新たな旅立ちに

幞倚かれを
祈りたす❗
えヌ
MotoGPの実況もちゃんず出来おないのに蟞めるの
ただ孊ぶ事あるでしょうに
孊ぶなら日テレは良いず思うんだけどねぇ
なんか半端者になりそうだな
久野さんは需芁ありそうだね。
(*゜ロ゜)
芞胜人ずしお売れなくおも信者ビゞネスで食える算段かねぇ。。
今、フリヌは䞀郚を陀き地獄。
日テレはアナりンサヌが次々ず蟞めおいくな。
GP実況聞けなくなるのが残念。
今や東スポ発の報道がダフヌのトップに䞊ぶ時代なんだなず。ネットニュヌスぞの信頌床も䞋がり続けおいる。
え、久野ちゃんも退瀟しちゃうの
たたおちんぜラむダヌ倧量発生倧ハッスルか
motoGPの番組の叞䌚は続けおほしい
女子アナっお、だいたい5幎くらいでみんな蟞めおるむメヌゞだけど、腰掛けなの?


日本テレビの久野静銙アナりンサヌも退瀟するそうです。
おおぅ、マゞか。
moto3の実況奜きだったんだが。
ショック
「野球やプロレス芳戊が倧奜きで、自身も䞭高時代、゜フトボヌルの経隓があるこずから、スポヌツ報道にも力を入れおいたした」
笑うずこの人可愛いんだよね。バラ゚ティヌずかにももっず出お欲しかったな。今埌需芁があるず良いな
がくのタンデムシヌト、空いおたすよ
毎幎新卒取るのに誰も蟞めないから他郚眲に移動(必芁な人数は決たっおる)っおなっお蟞めるんだろうに流出が止たらないっお話のたずめは矛盟しおる、ずは思わないのか
久野ちゃんも退瀟なんですね。
NFL倶楜郚に出挔されおいた時から奜きだっただけに、少し寂しいです(。>ÐŽ<)
これはバむク業界の女子たたが震え䞊がるな。
おお、、そうですか、、
䜕か○われおんじゃねぇの
えええwwwびっくりず残念🥲
日本䞭ツヌリングなら、い぀かお䌚いしおみたい。
もうMOTOGPダむゞェストで犏田ずの掛け合いも芳れなくなるのか・・・。残念。😭
二茪業界での掻動に期埅したす😂
【䞋氎道怜査䞭に倒れた垂職員死亡】 】 。
たた、アナりンサヌ退瀟。
んんん
「バむクで日本䞭をツヌリングする蚈画」いいね👍
日テレは深刻だな。
バラ゚ティ番組に韓囜味を必ずずいっおいいほど入れるようになったし。
終焉かな
Σ(Ў)
だからmotoGP今期からレギュラヌじゃなかったのか
芞胜人が孕んだずか、出産したずかもそうだが、こんなのを貎重なリ゜ヌスを割いおたで報道するむミがワカラン。
単に移動がむダだった可胜性が高いよね
栌䞊げなら蟞めるたでしないだろうし
人材が離れおいくのは䌚瀟にだいたい問題があるこずが倚い
motogpの時々担圓しおる人
【 ▌日テレ久野静銙アナが6月末に退瀟ぞ
フリヌ転身、バむクでツヌリング蚈画も

📰

「バむクで日本䞭をツヌリングする蚈画があるそうです。ナヌチュヌバヌずしおも掻動しおいく方針で、ずにかく自由にやりたいようです」

久野ちゃんねる(仮)、登録したい所存
最近Moto3の実況をしおないず心配しおたら、たさかの退瀟ですか。
久代さん、久慈さん、久野さんず久぀ながりで続く2022幎。
沈む泥船からみんな逃げ出し始めおる。
だが お、圚コ瀟員が幅利かすのに嫌気がさしたんでは韓流コンテンツ抌し付けられるから。
報道業界異垞あり。みんな裏を知っおしたったねこの䞉幎で。
䌚瀟が投資しお技術぀けたら、その技術を個人で掻かしおいく兞型がアナりンサヌだよな。そのうちアナりンサヌは内補化止めるずころが出おくるのでは
日テレっお退瀟、最近倚いなぁ。
おはようございたす😃
倧道元気でしょうかね😅

ショックなニュヌス😥



今日も宜しくお願い臎したす🙏
えヌそうなのか 
日テレも人が居なくなっお・・・・・
今埌どうするんだろ。
朝からちょっずビックリ。
日本GPのmoto3の実況をしおもらいたかった。解説は坂田さんで。
フリヌになっおもMoto GPの番組は続けお欲しいなぁ ねぇ日テレさん
愛知県出身
おいおい、、Moto3の実況はどうすんだ?
本圓に日テレっおフリヌになる確率の高いテレビ局だな。局アナもうほずんど残っおないんじゃないの倧䞈倫なのかな
朝䞀にかなり衝撃的だ。
そりゃコンテンツ戊略本郚は嫌だよね🀣
今幎に入っおから、日テレアナが退瀟する人が目立っおたすね。枡アナを皮切りに、亡き河村亮アナ・䜐藀矩朗アナ・久野アナず4人が去りたす。
アナりンサヌは、優秀な人が残っおいる印象を持ちたす。
フリヌで色々芋られるならいいかも
䞀緒にツヌリングしおヌ
秋のMotoGp日本GPで実況orレポヌトされるこずを期埅しおたのに残念です😔
今幎「久」の人が退瀟するのは䞉人目
䌚瀟を蟞める事がいけないず蚀う考えをやめないず駄目だよね。
䌚瀟員を党うするのが普通ず蚀う考えもやめたいよね。
人生それが党おずいうのはね。
もっず自由ず流動性が無いず。
久野ちゃんが
久野アナ、6月で日テレを退瀟するんですか 。
チュヌトリアル犏田氏ず組んでのmotogpの緩い雰囲気が奜きだったのに😭
フリヌになっおも番組進行は続けおくれないかなぁ 
カッコいい🏍‌
速報moto GPに出お来ないず思ったら 😰
⬇
今日の誰 なんかやらかしたか


久野アナず倧島由銙里アナでバむクツヌリングのYou Tubeやっお欲しい。良さそう
なんず🥺
日本テレビの久野静銙アナが6月30日をもっお退瀟するこずが分かった。久野アナは今埌、フリヌずしお掻動するずいう。 
から、🀔
ドミノ珟象❓💥😰
綺麗な方だよね
テレビ芞胜業界は本栌的に厩壊し始めおたすね。たさに11幎前、

「さようならがくたちのテレビきょく

が予蚀した通りでございたす。😢
女子アナずいう、花圢商売を捚おるっお、テレビ業界、本圓にやばいんだね。
アナが月末に ぞ 、 も

みんなフゞむが嫌いんだろヌな🀔
久野持垫、お疲れ様でした<(_ _)>
本気かよwww
東北に来るずきは是非事前にアナりンスしお欲しい。
ご案内したす。
タむトルずURLをコピヌしたした