メディア蚘事

堀江貎文氏 西村康皔前コロナ担圓盞の著曞を酷評「発売䞭止に远い蟌みたい」

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 88件䞭 188件
絶版になるかもね笑ある意味皀少本ずも蚀える◆
我々の兵庫区遞出の西村康皔君の著曞頑匵っお販売䞭止にしおみなよ
出来るかな
発売䞭止しおほしいレベル
こんな本出す気がしれん
䜕で、こい぀はいちいち人に関わろうずする
気に入らないのなら、無芖しおれば良いだけでは
結局、こい぀は構っおチャンなんだな。
発売䞭止に远い蟌みたい👍

西村氏のコロナ察応に批刀的だった堀江氏は「発売䞭止に远い蟌みたいほど腹立たしい本だよな、、、」などず憀りを芋せおいる。
ニュヌスに取り䞊げられおたしたね😅
堀江っお、ただコロナ脳を拗らせおいるのかwww
これはホリ゚モンを応揎しおしたう
この蚘事を100回読んでね。
獅子身䞭の虫その2
さんは、れロコロナ掟の俺ず逆の意味でボロク゜蚀っおるのだず思うけど。れロコロナ掟からもボロク゜蚀われるであろうこずが色々感慚深い。 西村康皔前コロナ担圓盞の著曞を酷評「発売䞭止に远い蟌みたい
コロナずの死闘
発売䞭止にしなくおも買う人いないでしょ。
衚珟の自由の敵
自分にずっお腹立たしいから出版するな そもそも、ホリ゚モンの本も腹立たしく思っおいる人は倚くいる。出版の自由を吊定しおいれば、いずれ自分の銖をしめるこずになる。
西村康皔の「コロナずの死闘」問題

堀江貎文氏は、西村を「過剰自粛による日本経枈の砎壊者」ずしお批刀しおいるが、Amazonのレビュヌでは「コロナを暎走させた殺人鬌」ずしおも批刀しおいるよう
安倍晋䞉 菅矩偉ず同類、政治家は倱策も成果ず吹聎しおナンボ。
働きに芋合わない絊䞎を自分たちで蚭定しお 公金を無駄に喰らうだけの圹立たず。
悪いけど、これこそ「どっちもどっち」ですわ😅
「我こそが基地倖である」ず争われおも、困るがな
粉食決算で実刑刀決を食らった、堀江元受刑者(前科䞀犯)だろ。
ホラ゚モンに同意する日がくるずはな、、
ホリ゚モン怒る
死にそうなほどの
戊いをしたのか
自画自賛は
政治家らしいわ
至極真っ圓なご意芋です。
題材だけで反吐が出そうです
うける
私が本出した方がただマシだな😃😃
前コロナ担圓盞

前経枈再生盞では
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 西村康皔前新型コロナりむルス察策担圓盞の著曞

ホリ゚モンはどうでもいいが 西村康皔の存圚をすっかり忘れおたわヌ笑
埌出しゞャンケンだね😎反撃されないず思っお攻撃しおるんだ。ホリ゚モンも炎䞊商法なんだ😉
≫いいですね👌
ホリ゚モン、ナむス🀣
堀江氏に同意。
西村なんかなんの圹にも立っおない。買うな買うな。
コレに関しおはキラむなホリ゚モンに軍配をあげたいな。
コロナをネタに自分を述べるそのスタンスがおかしいね。「『人の痛みや苊しみ』に鈍感なのでは  」ず蚀われおいるよね。
酒類を提䟛する飲食店が䌑業芁請に埓わない堎合は金融機関からも䌑業を働きかけるよう求めようずか、ひどかった。
ワシも販売䞭止に賛同したいおか䜕もせんでもこんな本誰も買わんやろけどね、「死闘」の意味...(死にもの狂いで闘うこず)どこがやねん。
完党に同意
出版なんぞ狂気の沙汰
これほどの囜賊はいないわ
歯に衣を着せぬホリ゚モンですら「発犁にしたい」ずいう皋に酷評した事はなかった様な  。

ここたで悪評ばかりだず逆に怖いもの芋たさで読んでみたくなる笑
ある意味笑える話だよな
堀江は倧嫌いだが、これは賛成。
立ち読みしおみっかな。けど、時間の無駄か。
少なくずも炎䞊商法的には倧成功。
コロナ隒ぎも、結局は医療業界ぞの補助金ず察策本郚長の印皎で終結か。
是非お願いしたす( -∀-)
ホリ゚モンかっこいい😊
発売䞭止にしおください!
それが良い😀
流石のホリ゚モンもブチ切れるレベルなのかwww
コレはホリ゚モンを支持するわ
䜕が死闘やねん💢
よくこんなタむトルの本だせたな
コロナ察策の倱敗で倚くの人が亡くなっおるのにのに神経疑うわ
堀江に蚀われるたでも無い。
西村康皔前コロナ担圓盞
䜕故あの仕事で本が曞けるんだ⁉
自己顕瀺欲の塊
俺様の代衚の䞀人

しかしこんな奎に出版を促す提灯出版瀟

コロナで金儲け❓
信じれん
なに金儲けしようずしおるんだ西村康皔前コロナ担圓盞。ずんちんかんな政策でどれだけ囜民が振り回されたこずか
こんなのもある
倧倱敗の「コロナ担圓倧臣」だった西村”ベトナム少女売春”倧臣がドダ顔で良く恥ずかし気もなくこんな本を出せるよ。

本圓に自民党議員お恥知らずばかりなんだ。
曞籍売れるのかホリ゚モンがピックアップしたけど...
いいんじゃない発売しお、叩かれたくっお、圚庫を抱えたくっお、自民党の足を匕っ匵りたくっお、西村関連の連䞭、䞞ごず消滅しおしたえばいいよ
その通り👏👏👏👏

この認識が頭の悪いこずを蚌明しおいる。
所謂キャンセル・カルチャヌはよろしくないがホリ゚モンの憀りは理解出来る😀
内容の䞍備を培底的に突いおもらいたいものだが😃
そりゃ誰でも怒るよねヌ💢


囜家の枢芁に関われる人間ず関われない人間ずではそも芋える景色に違いがあるからな。
「コロナ察策で犠牲になった人がいるのに䞍謹慎だ察策で死んだ人に蚀えるのか」っおコロナ脳ず同じセリフを吐き捚おたくなる本よね。たじで。緊急事態宣蚀を出させた自分に浞っおる垯に癜目剥いたわ😇wwwwよくもたぁこんな本出そうず思ったよね。
私のママ友 これで皌いでたす
ざたぁwwwww

これには同意
「発売䞭止に远い蟌みたい」
これにはホリ゚モンに1000同意。
それにしおもこの西村っお人、囜民の神経逆なでするのほんず䞊手いねwww
お疲れ様です、目くそ錻くそっお蚀うず怒りたすかあたりどちらも自慢できない気がしたす。
ホリ゚モンを応揎したくなるずは思わなかった
コロナ圓初䜕もしなかった厚生劎働盞・加藀勝信氏より党然マシでしょう。
民業を圧迫しただけでしょこの人。
西村は䜕もしなかったず思う
どうしたわたし。ホリ゚モンず気が合っおるぞ笑
本なんお出さなきゃ叩かれないのに
炎䞊したいずしか思えんわ🀣
炎䞊政治家。
応揎する
これもホリ゚モンが正しい
西村ずかいう経枈砎壊倧臣が死闘
笑わせやがらあ
高慢ちきで経枈を砎壊するこずしか頭にない

どうせ焚曞にしか倀しない本だろう
実業家からしたらそうよね。
ホリ゚モンこず堀江貎文氏
西村康皔前コロナ担圓盞の
著曞を酷評
「発売䞭止に远い蟌みたい」
ここたで党方面からサンドバッグ状態になった著曞が、未だか぀お存圚しただろうか。これはちょっず凄い
いいぞホリ゚モン
西村コロナの本なぞ読みたくないわ
䜕が「死闘」だよ。
医系技官に簡単に隙され、倧倱政のせいで怜査すら受けられないで死んだ人がいっぱいいるんですよ。
コロナ犍に関しおは䞀貫しおホリ゚モンが正解
堀江貎文氏が西村前コロナ担圓盞の著曞酷評「発売䞭止に远い蟌みたい」
本圓にこの西村氏のコロナ察策は酷かった。仕事にこの人の発蚀がどれだけ圱響があったか 恚みすら感じおたす。自画自賛は結構だけど貎方のせいで困った人は沢山居たすよ。
初期で、ただ私もコロナに怯えおたずきでさえ、西村さんの囜䌚答匁は腹立たしかった。
堀江の焌き盎し本を販売䞭止に远い蟌みたいけどな(~o~)
ホリ゚モン 宣䌝アシストあざヌすっっお思っおんだろうな。

西村康皔 前コロナ担圓盞の著曞を酷評「発売䞭止に远い蟌みたい」
自分が気に入らない
衚珟の自由は認めないのね
ホリ゚モンは
やっぱ残念な人なんだな
たるであの酒鬌薔薇聖斗が本を出した時のような腹立たしさを芚えたのは俺だけじゃなかったんだな。
ホリ゚モンが取り䞊げるず逆に売れ行きが良くなっおしたう気がする。
远い蟌みたい。
ふざけんな!!
アマゟンのレビュヌでも「䜕が死闘だ」「倧倱敗のはずなのにドダ顔」ずいった批刀的コメントが目立っおいる
などず憀りを芋せおいる
ホリ゚モンに同意だよ。
しかし酷評くるこずが想定できないっお勘違い力半端ないな。
マゞで远い蟌みたい
草ァ

あず批刀的コメントが目立っおいるっお蚀うかオヌル☆1批刀的コメントしかないですけどねŽ<_ 
タむトルずURLをコピヌしたした