メディア蚘事

【独自】元俳優・高岡蒌䜑が月キックボクシングデビュヌ 芞胜界に未緎は 

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 84件䞭 184件
高岡蒌甫は顔もお芝居もカッコよかったなぁ。
この髪型はアカンけど。
高岡君老けたず蚀われおるが40歳だぞ
老けおない方がおかしい事だよ
おぉヌがんばれヌ🔥🥊☺
高岡蒌䜑おもう40なのかヌ
぀いでに遠藀芁38、小出恵介38
成宮寛貎39
いい俳優さん倚いなあ🀔
独り蚀💭なんかね、なんか、どの郚分をどう間違いない。ず蚀ったのかも分からないこずを、あの暎露が党お真実だったず確信に倉えお隒いでる方々をお芋かけしお、倧倉心苊しい。
ちょっず、、小孊校の読曞の時間からやり盎しおほしい
そ、そうなの
そうなんだぁ。
ビックリ👀‌
だから、どうした❓ず思うずころがあるが。
この方が発信した嫌韓コメントは数幎、早かったな。
文倧統領になったタむミングなら、䞖論も違っただろうに。
久々にルヌキヌズを芋たくなったw
フゞテレビに臎呜傷を䞎えた匵本人。その点は評䟡できる。
高岡蒌甫さん
芞胜界に未緎は
「お芝居は奜きだけど、あの䞖界芞胜界は党然興味がない」ず完党吊定した。

春銬くんも挔じるこず、衚珟するこずは倩職でも、叀い日本の芞胜界のしがらみは窮屈だったでしょうね。
海倖ぞ矜ばたきたかったよね 🐎
凄いな笑
 舌犍でのTV業界からの远攟 奥様だった宮厎あおいさんずの岡田准䞀さんの䞍倫からの離婚 再起を !?(^^;
パッチギの頃くらいの高岡蒌䜑の顔がめちゃくちゃ奜きなんよね。。
YouTubeチャンネル開蚭めちゃくちゃ楜しみだが
40歳のデビュヌ戊の遞手がメむンむベンタヌすごいね。元俳優の知名床だよりっお事かな 。こうやっお話題になっおくれれば䜕もないよりマシかな
元宮厎あおいさんの旊那さんでK連合ずのりワサもある。
驚き😳
新倩地でのご掻躍を応揎したす🥊

業界に思う事は
今たでの発蚀からしお色々あるでしょうね 
あず「さんの蚀っおいるこずは間違っおない」ず❗
もう圹者には戻らんのかな 
チンピラやダクザが抜矀に䞊手かったんだよ 
僕は高校たで極真空手やっおたしたが、限界を感じ、倧孊でやめたした。高岡蒌䜑さんが40歳で栌闘技デビュヌっおすごいです。
珍しいタむプの人だよね。 。関係ないけど、こちらはいい話だった。
圓初は乗り気でなかったずいうが、高岡は「元気のない時代じゃないですか。歳で頑匵っおいる姿を芋せられれば」ず䞀念発起したずいう。
いいですね❗
楜しみです。

さん、
頑匵っおほしいです。

そしお にも参加しおほしい🀣
倧抵こういう詊みは倱敗に終わるんだけど、たたに勝っちゃうボビヌ・オロゎンみたいなのもいるからなぁ。
う、ううむ・・・
RIZINは間に合っおたすので倧䞈倫です。
やっず公開、解犁

昚日も䞀緒に居たした。

頑匵れ
楜しみ。
ふぅ〜ん😓
10幎前に映画のボランティア゚キストラずしお、高岡さんずシャトルラン笑したこずを思い出したす。
もう䞀床圌の俳優ずしおの姿を芳たいですね。
やめずけっお 
💡元俳優・ が月キックボクシングデビュヌ❗芞胜界に未緎は 

高岡さんの発信には沢山の勇気を貰いたした。たたスクリヌンの䞭での茝きが芋たいけど、腐った䞖界には戻っお欲しくない。掻躍を芋守り、応揎したいです❣✚✚
「元気のない時代じゃないですか。歳で頑匵っおいる姿を芋せられれば」
「ガヌシヌさんの蚀っおいるこずは間違っおいない。俺も山盛り宝箱ありたすよ。干されおからの幎間黙っおいた。䞀切忖床したせんよ。けど、しゃべりたせんけどね」ず䞍敵な笑みを浮かべた。
高岡蒌䜑さんが栌闘技
がんばっお
京郜に移り䜏み、ゎミ収集䜜業や居酒屋勀務などのかたわら、アパレルのブランドを立ち䞊げるなど第の人生を歩んでいた䞭、知人から「栌闘技に挑戊しおみないか」ず思わぬラブコヌルを受けた
クロヌズやルヌキヌズでいい圹しおた方だ☺
もう応募は枈んでいるのかしら 😌
これは意倖な展開
いろいろある人だよね。

俺は圹者ずしお掻躍しおほしいんだけど・・・
フゞテレビで生䞭継しおください
↓
これは応揎したい。
40歳でキックの䞖界にデビュヌおのは凄いず思う。䞀床しかない人生はやりたい事はやり楜しむのが䞀番だね
頭突き有りルヌルでお願いしたす
これは芋おみたい
萜ちぶれお䜓匵る仕事をするなら、玠盎にガテン系に行けばいいんじゃないか。
5月11日に人生初のスパヌリングしお、月日にメむンむベント
栌闘技、舐めすぎじゃね
どうした
某ペりツベノァヌのような売名目的は応揎出来ない🙅けど、本気の挑戊なら応揎するよ!!🙆🏻
( *˙0˙*)۶
誘いがあっおやりたいず思ったなら良いず思いたす。それで結果を残せれば評䟡されるだろうし、結果を残せないなら栌闘技なめんな。で終わるだろうからね。
栌闘技にも厳栌なルヌルがあり、スポヌツマンシップず冷静さずが無いずダメなんで、昔のたたじゃ無理じゃないかず 
ずにかく頑匵れ。
なんか、気になるような、気にならないような 
それぞれの道がありたすね。
応揎したっせヌ

元俳優・ が月キックボクシングデビュヌ 芞胜界に未緎は 
高岡さんの䞀連の隒動。今だったら䞖論は味方に぀いたかもね。自分は勇気がある人だず思いたす。新しい人生の挑戊を応揎しおいたす
広末涌子の元ダンナかず思っおいたけど、宮厎あおいだったか。喧嘩沙汰の元俳優は栌闘デビュヌする流れね
お手䞊み拝芋いたしたす
脛に傷のある人が他人の脛の傷で話題を集めるのは流石にダサいもんな。高岡君は栌闘技で掻躍しおくれ。
なんか、むケメンにしたちゅうえいみたいになっおきたな。。。
写真なぜこれ遞んだ
正盎者が銬鹿をみる。芞胜界が圚日に牛耳られおいるこずが蚌明された件。
このドラマを芳ながら、Yahooニュヌスを開いたら、こんなニュヌスが 。すごい偶然。
元俳優・高岡蒌䜑が6月キックボクシングデビュヌ
実力掟俳優ずしおスタヌ街道を歩んでいたが、2011幎にフゞテレビの韓流偏重を批刀し事務所を退所。芞胜界ではすっかりトラブルメヌカヌ扱いされ20幎には「気力の限界」ず俳優業を匕退しおいた。
キックなら30過ぎおデビュヌしお䜕戊かやっお匕退ずいうのも珍しくはないかな。
蚀い方は悪かったかも知れないが、メディアがおかしい ず噛み぀いた の県力、自分は評䟡しおいる。

平気で
昔は盞撲厩れがプロレスぞっおのが倚かったが、成功する人の方が少ない印象。やるのは個人の勝手だけど、真剣にやっお居る遞手が䜎く芋られる様な事はやめおね。
元俳優・ が6月キックボクシングデビュヌ 芞胜界に未緎は 
もう40歳なのか🧐
40歳で栌闘技デビュヌは😅😅
この人ちょっず前にワクチン関係でギャヌギャヌ隒いでなかったっけ
ぞぇヌ
おか芞胜界匕退しおたの知らなかった。
元俳優・高岡蒌䜑がキックボクシングデビュヌ「芞胜界は党然興味ない」
フゞテレビが韓流ゎリ抌ししおた11幎前に、玠晎らしいコメントをした方。頑匵っおいただきたい。
岡田准䞀ず戊うんかな
ガヌシヌさんの話題、茉っおたす。


おぉっ
こういうや぀奜きだな。
応揎したす。
䜕かこういうの凄く違和感あるんだよね。
♯ルヌキヌズ
♯TBS
♯キックボクシング
でキックボクシング
なかなか厳しいんだろうけど本人が
望んでいるこずだから頑匵っお欲しい。
俺も代知的有で数孊怜定玚目指しおいるから、
応揎したいですね。ルヌキヌズは奜きで芳おたよ。
なぜか、芞胜界ずかスポヌツ界で䞀悶着あった方っお、栌闘技をやるむメヌゞ。
ボ高岡蒌䜑さん、栌闘技挑戊です

ツ6月にキックボクシングルヌルでデビュヌです

ボ察戊盞手は元V6の岡田くんだそうです

ツ別に遺恚ないだろ!
元俳優でフゞテレビの異様な韓囜傟倒に物申し芞胜界を干されおしたった高岡蒌䜑さんがキックボクシングでデビュヌするずのこず。高岡さんこそお花畑だった私が日本の危機ぞの芚醒のキッカケを䜜っおくれた人。フゞテレビ韓流批刀デモで目を芚たした方は倚かったのではないか。
40で栌闘技デビュヌはキツすぎるだろ。
30でもキツいのに。
デモシカ栌闘家 QT
フゞテレビデモのキッカケになった人か。
昚日のワむドショヌの隒動でたたフゞテレビデモやらないかな
元俳優・高岡蒌䜑が栌闘技デビュヌ 俳優業匕退埌の生掻、歳の挑戊、ガヌシヌの話題たで激癜
タむトルずURLをコピヌしたした