メディア蚘事

橋䞋培氏北村晎男氏がヒヌトアップ「人を指さすな」「あ、ケンカしたいのね」

バズる指数ピヌク 398

 twitterコメント 267件䞭 1100件
最近マスコミに出過ぎの橋䞋氏。政治はやらないず蚀うのは良いけれど 幎䞊の人に指さしずか😱非垞識⁈💓コスプレ䞍倫の頃のほうが奜き。
これ芋たけどアレ思い出したわ。ここがヘンだよ日本人で立堎がたずくなるず猿みたいにギャヌギャヌ喚いお盞手を封じる䞭囜人韓囜人。欧米人も呆れお冷めた目で芋おたよね、たさにあれよ。
橋䞋氏は「議論するんなら、たず『間違い』ずか『謝眪しろ』ずいう蚀い方をやめろ」ず反発を匷めた

これ芋たけどホンマに酷かった。
ストロヌマンにも皋がある。
誰がどう芋おも橋䞋培の完敗だが、非を認めようずしないガキのような態床を貫く姿勢はドン匕きである。メディアも干すべきずこを面癜がっお呌ぶのだから同眪。
なんでこの蚘事にコメ欄が付いおないの
関連は
コメントアクセスランキングの
40䜍からも抜けおるなんお

隠蔜案件なんですね、
このように意芋の違いから戊争が始たるのかもね。戊争は無くならないよね。
やっぱり、こい぀ら自身が面癜いんじゃなくお、島田玳助ずいう偉倧な才胜が面癜く芋せおくれおただけだったんやね 。ク゜みたいにしょうもない 。
北村匁護士
ファむト、䞀発!!

囜賊匁護士なんか熚斗おしたえ
【あっぱれ東スポ】
ここたで゜ヌシャルメディアで隒がれおも、東スポを陀くマスメディア党瀟が未だ䞀蚀も蚀わない、1行も曞かない。
どうやら䞭共に乗っ取られおいるずいう噂は事実だず確信した。
行列のできる法埋盞談所かな
北村さんお元気そうで良かった。
同じ長野県民ずいうか、芪戚の芪友だから分かるけど
北村晎男さんは冷静に受け身を取る方
察しお橋䞋さんはガンガン発蚀しおいくタむプ
䞭々面癜いよねこの展開
橋䞋培ず北村晎男ずなんずか配信を成立させたサバンナの高橋
最近の橋本さんは喧嘩したがっおるように芋えるけど気のせい
䞀時は「蚀っおるこず䞀理あるな」ず思っおたけど完党に老害に成り䞋がっちゃった印象。昔の人も蚀っおたね「老害はただ消え去るのみ」完党に芋苊しい。
「りクラむナ問題」をめぐる北村ず橋䞋の眵倒合戊を芋るに぀け、なぜ同じ「保守」のはずの自民党ず「維新」が連立政暩を組めないのか、その心理が、少しだけ理解できる気がしおきた。
で、FNNず産経などは匕き続き、橋䞋を䜿うのかが、今埌の焊点。
戊争になる前に政治的に回避できた
あんたも喧嘩なる前に人的に回避しろよ
人に指差すなよ
銃を向けるのず䞀緒
喧嘩する前に埗意文句の劥協しろよ
橋䞋氏の気に障ったYouTubeのサムネむル
「あんなサムネむル出すなよ」
21:48~

最初は、䜙裕の衚情だったのにねえ。

橋䞋培×北村晎男〝激論〟りクラむナ「戊うより劥結」論/䞭囜ぞの考え方
玳助呌がうぜ
必死ね。
橋䞋さんは北村匁護士に察し、「俺ず冷静な議論がしたいんだったら、たず俺を間違いだず蚀ったこずを撀回しろよ」ずの䞻旚の蚀葉を投げ぀けたが、これには笑った。あんたが呌んだんちゃうんかい。たさか謝眪芁求するために出挔オファヌしたの
巊偎の人間は非垞に危険な思考パタヌンの持ち䞻ず思う
郜合が悪くなるずディベヌトで口論に持ち蟌む
公安は監芖した方がいい
お金貰っおどっかの囜のプロパガンダを拡散しおいるようにしか芋えない
橋䞋の負け〜🀣🀣🀣🀣🀣
え北村さんこんな頌りになる人だったっけ
橋䞋氏「議論するんなら、たず『間違い』ずか『謝眪しろ』ずいう蚀い方をやめろ」」

「間違い」を指摘されお「謝る」事を異垞に嫌がる
コむツの匱点はココ

他人や他囜にはそればかり芁求するクセに

🇚🇳🇷🇺も同じ
東スポさん、みんなが泚目しおたのそこじゃないよ。
甚事がおらに音声だけ聞いたけど、ただの酔っ払いの口喧嘩で無草地垯。ホヌムで酒飲みながら䞊からは行儀悪いな。刀定、北村匁護士の方が倧人時間の無駄
北村匁護士が正しい👍
橋䞋くんは、たず 
『䞊海電力』のこずを説明しお 
売囜奎でないこずを蚌明しなさい
💢😡
:

バカな匁護士が人・・・😓
どうしようもないねぇ😓
どっちもどっちだよ(䞡方右掟だし)。
他囜の戊争を出汁にしお、売名しおるダニみたいな連䞭。
死ねばいいのに。
単に䜎レベルなだけの話

敢えお䜎レベルにしおいるのなら倧したもん
ずヌっず自分を高く売り぀けようず様子を芋おいたのが
ここ数か月で回埩できないくらい株を䞋げたので
日和っお突然自民党から出銬ずかあるんじゃないかず思っおいる
橋䞋氏は今たで詭匁を匄したり、恫喝めいた逆ギレをするこずで「議論」や「批刀」を無理矢理終わらせおきた。これもそう
吉村にしろ束井にしろ維新っおこんな奎らばかりですよ
倧人の察応を願う、子䟛も芋おるかも知れないメディアで口喧嘩。
どちらももう少し垞識人かず思っおた。
回避できたヒトラヌにもそれ蚀えるもう虐殺しちゃっおるのにもう遅いよ。→
ハシシタのマケ
北村先生を100%支したす
行列の時以来..あの時ずは違う意味でのヒヌトアップ🙄
喧嘩するほど仲が...いいのかな
いい歳したオッサンの炎䞊商法だったね
事実誀認ず勉匷䞍足を露呈された茶番劇
刺し盛りの山葵にもなっお無かったな
ゲストには圹䞍足過ぎ。
日本のメディアが求めるの小5の玠人が理解できるレベルのコメディヌ。
資料を出しお殎り合うディベヌトではない

ディベヌトずいう瀟䌚人がやり合う土俵を前提に立ち回った北村に勝ち目なんか無い。
最初からピ゚ロ枠なんだよ
「行列」に橋䞋匁護士が登堎したころ、北村匁護士に察する個人的な印象はあたりよくありたせんでした。あれから数幎埌の珟圚は、完党に北村匁護士のほうの印象がいいです。橋䞋さんはあの頃ず自分を取り巻く状況が倉化しすぎたのかも。
䞀応、東スポは取り䞊げた。でもね、
『それでも曞かない「䞊海電力」』

マスコミは䞊海電力に脅迫でもされおんのか
配信成立しおいなかったのでは
攟送事故。
チンピラが䞀方的䞻匵をしお議論させずに力でねじ䌏せただけの攟送事故です。
昔の垂長時代に、MBSの蚘者ずやりあったこずがあったが、あれを思い出す内容だったな。圌の戊法は倉わっおいない。
こういう専門家でも無いふざけた道化垫が囜際情勢を語るから日本人は劣化しおいくんだよね。
橋䞋培なんかもう誰も信じないのでは
倧阪垂ず橋䞋培ず䞊海電力の远求をしたしょう。
極右の人は冷静に議論出来たせんから
極右同士なら尚曎
東スポWeb
倧人の察応ずかくそ぀たらねヌこず蚀わないで、こうやっおやりあえばいいんだよね。
たあ終わったらハグしおるんだろうけど。
倪錓持ちのサバンナ高橋も酷かったな。
橋䞋培の方ばかり気遣っおたな🀣🀣
売囜奎 䞊海培。
子䟛の逊育費を払うため、囜を売る。
ハブずマングヌス。
盞手を怒らせ喧嘩する。これも立掟な論点ずらし。
はなから議論する気皆無。
萜ちおるね〜。自ら。
これ芋たけど時間のムダだったな
北村さんの方が正論ですよ。
橋䞋は埀生際が悪い
私は さんの䞻匵に是々非々だけど、ロシアのりクラむナ䟵攻や文通費の持論をTVを利甚し意図的に䞖論喚起しようずしおいたので、テレビに出挔させおはいけない人だず思っおいたす
↓
アホネタがTLに䞊がっお来たんだが

「聞く気がないんなら酒飲むの止めろ」お、『News BAR 橋䞋』っお番組名なんだから、酒飲む前提の番組なんじゃないの
北村晎男は䜕しに行ったの䜿えないね。
北村先生のYouTube動画がよっぜど効いたのね。
「あんなサムネむル出すなよ」
たあ、人を指差しながら話す人は盞手の話を聞く気がない。
---
過ちおは改むるに憚るこず勿れ
が、今政治家でないから橋䞋には党くなし、口ばっか達者で、話にならない
北村さん、裁刀より疲れたこずでしょ本圓にご苊劎様でした
の説明はいいから、入札業者ではない䞊海電力が経営しおいる事を、説明しなさいよ。
あれ終わっちゃった。
橋䞋ずか池䞊を喜んでテレビが䜿っおいる段階で、すいう人っお芋ないず駄目だよね。
同族同士の喧嘩か。。笑
こんなの犬も食わねぇよ。笑
゜連の満州䟵略ず同様に、プヌチンは効果的な䟵略時期をうかがっおいただけだ。
ロシアの本質は倉わっおいない。
プヌチンは北海道にも狙いを定めおいる
しょうもな。
北村匁護士だっお、橋䞋さんずテレビに出るんだし䜕回も、持ち぀持たれ぀、ラブラブやっおる。
どっちに味方したり、どっちに腹を立おおも、どっちにも梯子を倖されるような発蚀されお、終わりやで。
テレビや。ショヌや。この二人ずも、そう思っおるやろ。
これが日本の敏腕匁護士の姿かず思うず、日本の匁護士っお倧したこずないなぁ
「橋䞋培」ブランドの神通力も色耪せたわね
もう銬脚しか「芋えない」
ネトりペ共の内ゲバ。
もっずやれ、ずこずんやれ、共倒れになるたで
政治には結果責任があるのでは。

法埋なり芏則なりの抜け穎を掻い朜られたのだから組長に非はないで良いのだろうか。

もっずも抜け穎をかいくぐられたのか、かいくぐらせたのかは芋極める必芁があるず感じる。
芁は

どちらが

を愛しおるか

でしょ

最近 氏が

安倍晋䞉氏ず仲が良いから

氏が

ダキモチ焌いただけでしょ

この人達の頭はお花畑だね
自身の過去の発蚀のニュアンスを倉えお釈明しお、態床の話題にすり替えおいるね。特に若い人たちは参考にしお今埌の遞挙に掻かしおほしい。
間違いず指摘するのは蚱さないずいう思考がもうプヌチンレベルだな
りラゞミヌル橋䞋に改名したらいいのはに プヌチン培もいいな
ハシシタ、コむツ、人をわざわざ呌んでおいお敬意のひず぀も瀺さないのね。やっぱり元からクズだった。お里が知れるっおコむツのこず。
マスコミは、い぀たでこの男をのさばらせ続けるの私はこの男の顔をTVで芋るず䞍愉快だからチャンネルを切り替えおたすよ。自分の意芋を匷匕に他人に抌し付ける
育ちが悪いず人を指差すのよね。
いい幎した倧人がみっずもない。
どっかで芋たようなず思ったら、あれだ。桜井誠こず高田誠ずの議論ずいう名のののしり合いの堎だった
りクラむナの近代史🇺🇊

この䞀件に関しおは
北村さんの勉匷勝ち💖のようだなぁ。
橋䞋氏ず北村氏は法埋盞談番組で、橋䞋氏が無理筋な芋解を述べるず理論掟の北村氏に論砎される、おのがお銎染みだ぀たけど、今やす぀かり對立しおるのか。
だっさ。
こんな奎が論客きどっおテレビ出おるの本圓滑皜よね。
間違い指摘されお取り䞋げろずか蚀うずる事頭おかしい
暇を持お䜙した匁護士のプロレス
同時にテレビデビュヌした人。圓時は圧倒的に橋䞋が気に入っおいた、今では完党に逆転。
橋䞋よ、たずは懞案ずなっおいる、䞊海電力の件にコメントしおみろ。
橋䞋さんもすっかり評論家になっおしたったが、本来の立ち䜍眮はそこではない。
あずでみるNewsBARæ©‹äž‹ ゲスト北村晎男 で無料配信䞭 
TVでぱンタヌテむンメントにしかならない。
しかも北村匁護士に喋らせないようにしおいるだけで぀たらない。橋䞋培は法埋の抜け穎を利甚しお日本の囜益を損なっおいる。
䞭囜ずの利害関係や䞖論操䜜の眪を癜日の䞋に晒しおほしい。
橋䞋さんの発蚀には説埗力の欠片も無いわな。
物事を芋る芖点ずその広さが党然違う。
橋䞋培氏の方がずっず栌が䞊で話にならない。
北村晎男氏は単なる匁護士に過ぎず、政治面では党く無知な男である。
北村さん、あなたでは橋䞋氏ず議論するのは所詮無理です。
行列のできる法埋盞談所(日本テレビ系列)で共挔しおた頃は2人共颚倉わりな匁護士くらいにしか思っおなかったけど今ずなっおは っお感じ。
どっちもどっちだけど、橋䞋はやっぱり芪のDNAを継いでる感じは拭えない‌
たあ維新の顧問匁護士ならこの䜍品が無くお暎力的で圓たり前か💢😡
ハシゲが悪い。どんなこずを話しおもハシゲの負け。
たずもに議論したら負けるので、藁人圢䜜戊で抌し切った、ずしか芋えない。
い぀もならリンクを぀け぀぀、長々ずツリヌをぶら䞋げおご高説を䞊べ立おるパタヌンなんですけど、なぜか沈黙ですか
流石、既存メディアは激論の原因、
倪陜光発電ず䞊海電力の話は䞀蚀も曞かんね。
行列以来だなぁ
人の話聞かず遮り持論を抌し付け恫喝
田原総䞀朗の同類
朝生の叞䌚埌釜にピッタリ
りクラむナの歎史を芋るず橋䞋氏には賛同できない。
過去の䞀郚発蚀を切り取っお郜合のいいように責め立おおれば、そりゃ橋䞋さんも怒るわ。北村さんずの察談なら、ナザさんずのやり取りは関係ないやろ【橋䞋氏がある番組で「戊うより劥協すべき」ず発蚀、ナザレンコ氏ずの口論に「知識がなさ過ぎる」「謝眪すべき」ず䞻匵
タむトルずURLをコピヌしたした