メディア蚘事

橋䞋培氏が〝生嚘〟発蚀に理解も 事務所スタッフは「絶察肯定しないで」

バズる指数ピヌク 412

 twitterコメント 159件䞭 1100件
ダメなものはダメなんです。
森喜朗に倱瀌
橋䞋培は もうテレビに出さないほうが良いず思う
---
橋䞋培氏が〝生嚘〟発蚀に理解も
おいおい
橋䞋氏はこのニュヌスに「この人が発蚀した堎所っおいうのが早皲田倧孊のマヌケティングの講座で、人受講料䞇円の限られたメンバヌで、ある意味クロヌズドな䞭の、倖に出るこずを前提にしおないずころでこういう発蚀っおいうのは、それでもダメですか」ず
closed 

ならなんでバレお解任されたんもう駄目やこの人。逆匵り炎䞊商法
嚘を持぀芪なのにそこに考えが至らないっお、どんだけ脳が貧困なんだろう。
いたいちよく分からんのだけど、橋䞋培氏っお番組偎の䜜った台本に沿っお喋っおるのか
橋䞋培氏〝生嚘〟発蚀に理解も事務所スタッフ「絶察肯定しないで」

自分の子䟛がそう蚀われたら我慢できるか
普通なら我慢は出来ないだろう。぀たり、橋䞋は普通ずはズレおいるず蚀う事だな。
早 çš² 田 の 恥
橋䞋培「早皲田倧孊のマヌケティングの講座で、1人受講料38䞇円の限られたメンバヌで、ある意味クロヌズドな䞭の、倖に出るこずを前提にしおないずころでこういう発蚀っおいうのは、それでもダメですか」
瀟䌚的䞍適栌者。読売テレビはなぜ出挔させる
橋䞋が生嚘シャブヅケはクロヌズドだから良いず蚀っおお草
アホが蒞し返す。
ダヌなハシゲからすれば普通なのかもしれないけど、䞀般人からすればPTOがどうのこうのっお話じゃないわな

ほずがり芚めおきたのに蒞し返しおやるなよw
橋䞋さんのこの考え方の衚明は善悪は抜きにしお本来は絶察に守らなければならないもので、テレビずいう媒䜓がどんなお題目を唱えようず台本ず結論ありきの茶番だっおのがよく分かる話。

テレビのワむドショヌを喜んでいる人の知胜レベルが窺い知れたす。
ハシシタの芞颚は

「逆匵り」

ずりた䞖間の論調の逆説を唱える
以前の発蚀ずの敎合性などおかたいなし
埌は翌賛マスコミが勝手に䜕ずかしおくれる

ツッコミ凊が倚いほど遮り・がなり立お芞の真骚頂

マスコミも撮れ高嵩増しに䟿利なので倚甚する

この構造を打砎せよ
󠀁󠀁
今だが「アりトヌ」ずツッコミを入れた。で終わるこの蚘事も、こんな橋䞋培をテレビに出し続ける番組サむドも、結局、面癜おかしくすればそれでいいずいうバズリ至䞊䞻矩である🙄危機感のかけらもない。
もはやク゜ゞゞむの領域。
端的に蚀っお「人間の屑」
同じ穎の狢。
---
橋䞋培は、やっぱり知胜も智慧も無い最䜎な人ですね。自分で蚌明しおいる。
橋䞋培はやはり最䜎のクズ野郎ですわ
このパタヌンでお皌ぎになられおいるけど、倧䞈倫なのかなぁ

沢山の同事務所若手芞人さんの未来が心配
「その発蚀はアりト」っお断定しおるんだから以埌橋䞋培氏の出挔は䞀切無しですね。
「日本人による買春は䞭囜ぞの政府開発揎助みたいなもの」ず発蚀しお、番組降板した事も有るのに倉わっおないのねw
蚀論の自由ですよ、くだらない気を぀かっお奥歯にモノが入った様なモノしか蚀えない日本人にはいいカンフル剀な日本人ですよ。
䞍適切ず適切の境界は䜕凊なんだよ
昔、番組で「日本人の䞭囜での買春はODA開発揎助みたいなもの」ず埗意気に蚀っお番組降板しおいたひずらしい発蚀。★
私は芋ないし、芋たいずも思わないけれど、そもそもこういう認識の人を、平気でテレビに出挔させる感芚が倉。
実際に生嚘をしゃぶ挬けにしおきたのだろうか
橋䞋はあの吉野家ク゜発蚀たで擁護しおるんだからク゜ofク゜
どうやっお叞法資栌取ったんだか 
こんなのでも干されず、こい぀の友達に蚎えられるず干されるんやろ。地獄ですわな
この人の発蚀、感芚
やっぱり党く理解できない
自分の尺床でOKなら
誰かが傷぀こうが、そんなのどうでも良いんだな
吉野家ずスタンスが䌌おるな
この人っお
䜕もわかっおないんですね

自分の発蚀が
いかに間違っおいるのか
わかっおたせんね
これをわかりやすいず蚀う橋䞋培は、真性の銬鹿匁護士🚜
いや〜 っお衚珟䜿わないよ💊

昔の吉原の女衒か䜿うような蚀葉だよ💊

ないわ〜💊
たあ、こんなや぀ですよ。
それが正しいか吊かの刀断もできないのに、よくコメンテヌタヌずかやっおるね。

呌ぶ攟送局も同眪。
「生嚘がシャブ挬けになるような䌁画」橋䞋には「あり」だっお。
「分かりやすい」っお。
こういう人間なんですよ。
の人間性を衚した蚘事。
これを持っお、倧阪の改革に必芁だったずツむヌトする政治家もいるようだが、倧阪無茶苊茶やんか。これからもっず酷いこずになる。
橋䞋アりト橋䞋テレビアりト、、、、、
地に萜ちたね。
こういう人に「分かりやすい」っおりケおたから「生嚘シャブ挬け」っおやっおたんでしょ。
事実を報道w
笑い話じゃないですよ。あの発蚀肯定した時点で出入り犁止にすべきでしょ。そうでなければ読売テレビ はあの発蚀を肯定しおいるず同矩になるよ→
「クロヌズドな䞭の、倖に出るこずを前提にしおないずころでこういう発蚀っおいうのは、それでもダメですか」ず䞍思議そうに共挔者に質問。
ダメに決たっずろうが
倧阪の番組っお吉野家元幹郚の問題発蚀をこうやっお茶化すんだ 読売テレビ、倧䞈倫か
だからこそ、維新もずでの教育は危険。
やっぱり。この人、そんな感じするもん。
オモロむで

ぞえ。「生嚘がシャブ挬けになるような䌁画」っおいう衚珟、橋䞋的には「あり」なんや。「分かりやすい」っおさ。
→これ、吉野家に女性でも気楜に入れる雰囲気が瀟䌚的に若干でおき始めおいるなかで、マヌケティング担圓者がこれを蚀っおしたうず、䌁業䟡倀超毀損だず思うんだけれど。
どんどん、おかしくなっおいく。
南枯メガ゜ヌラヌでも新展開があったらしいし、垞に倧喜利を䞻催しおないず死んじゃうのかしらん。
さすがダクザの息子。
「生嚘のシャブ挬け」が面癜いそうだ。

あれこのひず誰だったっけ
そう維新の䌚を䜜った人。
今、倧阪は䞇博の建蚭費ずカゞノ建蚭費で皎金をめちゃくちゃ䜿っおいるからね。
囜民に皎金を䜿う気は䞀切ない。
クロヌズな堎所なら女性を貶めお笑いをずっおOKずかひでえな。ああ、そう蚀えば政治家の倱蚀っお身内のパヌティヌでっおのが倚いもんな。䞋品な支持者に囲たれお、䞖間ずズレおる品のないリップサヌビスしおるっお感芚が麻痺しおんだろうな。
倧半の人に「もう喋らないで 」っお思われおそう。
りチ倧阪民やから恥ずかしい 
橋䞋培は完党にアりトだろう。ロシア🇷🇺のラブロフず倉わらない。
橋䞋培氏が〝生嚘〟発蚀に理解も 
䞀人38䞇円の受講料もらっおなら、尚曎、生嚘シャブ付け発蚀あかんやろ
・今じゃ蚱されないような事を散々やっおきた芞人が䜕を今曎 
・マヌケタヌの頭なんおこういう考え方
・タヌゲット局を露骚に蚭定しお、匕っ掛かり易いバカを匕っ掛けるずいうやり方党般を匟圧しないず意味無い
そういう感性の持ち䞻だっおこずですね
激りザ、平パニ😝
やっぱり橋䞋培っお、炎䞊商法狙っおるだけよね。
プヌチンず倧差ないず思う。
同類。

「倖に出るこずを前提にしおないずころでこういう発蚀っおいうのは、それでもダメですか」
コレが、倧阪の元知事です。
本圓に匁護士なのか疑問に思う
たあ、劻をセックス挬けにしお本人だから、この発蚀に玍埗するのは自然だろな
これ、笑い話じゃないだろ。こんなのが政治家、政治評論家気取っおるの、有り埗ない。テレビに出すべき人物じゃない。
「早皲田倧孊のマヌケティングの講座」を〝クロヌズド〟呌ばわりするのが、早皲田に察する䟮蟱になるこずすらわかっおない。
「倖に出るこずを前提にしおない」っお、珟にその発蚀が倖に出おる時点で、それもい぀もの空論に過ぎないし。

どんだけ意識䜎い系なんだよ。
オヌプンな堎の話しじゃないっおのはそれはそうだなず思うけどな。良いか悪いかの話しじゃなくおさ。
理解すな。こい぀䜕蚀っおんだずいうこずしか蚀わないな💧😓
橋䞋培
こういう認識の男が知事・垂長を長幎やっおいた
その男の思想の元、維新はやっおいる
りクラむナ玛争の時のロシア擁護、りクラむナ批刀しおた時ず倉わらん逆匵り炎䞊商法。
懲りないず蚀うか 。
💢なんでやねん‌
【戊略関連ニュヌス】 |
『クロヌズドな䞭の、倖に出るこずを前提にしおないずころでこういう発蚀っおいうのは、それでもダメですか」ず䞍思議そうに共挔者に質問』
吐き気がする🀮
だめだ。䜕が悪いのかたるで理解できおない。氞遠に同じ過ちをくり返すパタヌン。 :
人が圓たり前を意識しないのが普通故、自分の䟡倀芳を客芳芖できない郚分が垞に付き纏う。
するず他人に匷芁するリスクが垞に付き纏う。
しかもそのロヌカルなノリを真に受ける認識の人たでいるのが圓たり前なので、人暩を尊重するなら自由自然を制限する必芁が生じる
橋䞋クズ
だから衚珟はオヌプン/クロヌズド関係なく品が無いけど、䞻催者や参加者達だけで解決すればいい事をわざわざSNSで䞖界に晒したBBAの歪んだ正矩感が問題だっお そこをツッコめよ橋䞋培( ̄Ў ̄)
いや、それは理解できんわ
たぁ、維新らしいわな。
橋䞋培君の䞎倪話なんお電波の無駄だろう❓
クロヌズドだから本性っおや぀でしょ。橋䞋もクロヌズドの堎所では日本䟵略の手匕きでもしおるのかもしれんな。
『杉村倪蔵「ゞャンル的には森喜朗元総理のパタヌン」ず補足した』
さすが腐った政党は理解がありたすね
受講料䞇円払っお「シャブ浞け戊略」聞くず䞖の䞭良くなるのかい
よくないこずず気付いおよかったね。
やっぱそうだったんだ💢
"維新"の政策は「生嚘シャブ挬け政策」で倧阪を誑かしたんだ💢
党囜の皆さんは「シャブ挬け政策」に隙されないように気を぀けたしょう‌
たぁ橋䞋自䜓が人間ずしおもうアりトっおこずだよね。
クロヌズドな䞭の倖に出るこずを前提にしおないずころでこういう発蚀っおいうのはそれでもダメですか

友達だず思っおた人でも瞁切られる可胜性のある皋っすね(笑)
「セックス経隓ない凊女を薬物䞭毒にするが劂くの䌁画か。いいね、お金持ちばかりの講座なら本圓に思っおるこず蚀っおもいいよね。䞀般メディアでは、そんな事思っおたせんっお装っおおけばいんでしょ」っおいう事ですかね。
こんなのを堂々ず攟送する読売テレビ。
かんさい情報ネットten.のBPO攟送倫理違反を党く教蚓にせず、その堎限りの蚀い逃れでした。
いい加枛にしろ
『 吉野家元幹郚の「生嚘シャブ挬け戊略」発蚀に蚀及した。』維新の人間もこういう考えなのか
コレが橋䞋培の本質なんでしょうね。
絶察肯定しないでず蚀った事務所スタッフは垞識人なんだずは思うけど結局それを党郚話した䞊で"理解した"ず蚀っおしたうのではダメだず思う。
か぀お日本人男性の東南アゞアでの買春行為を「䞀皮のODA」ず蚀っお笑っおた人だからね。「そこたで蚀っお委員䌚」でだったかな
匕甚「限られたメンバヌで、ある意味クロヌズドな䞭の、倖に出るこずを前提にしおないずころでこういう発蚀っおいうのは、それでもダメですか」

今の時代にコレはダメなんでしょうね😚

『
やっぱり橋䞋培っおクzだね
こういう思考の人が政治家をやったりコメンテヌタをしたり、ただ怖い。テレビ局に責任がある。極端なこずを蚀えば芖聎率が䞊がるずかだけで、モラルを捚おおしたった。
あらゆる条件䞋でも人ずしおク゜だろ
浅はかで䜎俗な人間ですよヌっお自䟛しおる自芚はあるか
あれば自らを恥じお既に死んでるわな
この人はどうやら蚀っおいいこずず悪いこずの区別が぀かないたた、この幎什たで来たようだ
「ある意味クロヌズドな䞭の、倖に出るこずを前提にしおないずころでこういう発蚀」
ははんこの方の講挔䌚で蚀いそうだから事前に貌っおおいおるんだな。
高い受講料を払ったのに、䜿えないフレヌズをドダ顔で聞かされた受講生が䞀番の被害者。
橋䞋氏は同じ穎のムゞナである事を図らずも自癜しただけ。
ダメだこりゃ。
タむトルずURLをコピヌしたした