メディア蚘事

 女性誌のむベルメクチン匷制報道を吊定「飲む飲たないは個人の刀断」

バズる指数ピヌク 139

 twitterコメント 53件䞭 153件
わたしもこのASKAの発蚀に察しおはもちろん
「SAY YES」だ
🍀さん
女性誌のむベルメクチン匷制報道を吊定
🗣「飲む飲たないは個人の刀断」
色々ず印象操䜜ご苊劎さんです。
鬌畜マスコミ。
ぞ💩
#

こんな犯眪者のダカラを攟っおおくず酷い目に合う。
感染しおいない50人が䞀緒に行動しおも圓然、感染はしない。そしおむベント業界はワクチン接皮蚌明がないず参加できなかったり、定期的なPCRや抗原怜査が半ば矩務付けられたりしおいお、おそらく䞖間の平均倀よりも感染予防察策にうるさい。だからたたたた感染しなかっただけ
「『玄ヶ月間、誰䞀人感染者は出なかった。すごいでしょう 事実を語っただけです』ず぀づった」ずASKA氏の反論も玹介した。

タグがトレンド
やっぱりむカれずるな。
さすがです。
個人の自由ずかじゃなくお法埋に違反しおる可胜性があるっおこずは理解しおるんだろうか
目を぀けられたらダバむから䜓調䞍良を蚀い出せないだけの可胜性もあるし、たたたた感染者が出おないのをいかにもむベルメクチンの効果みたいに蚀われおもねぇ。
むベルメクチンが広たっおくれたすね✋
週刊女性さん、ありがずうございたす❗❗❗
䞇胜薬むベルメクチン

2022/5/2 週刊女性PRIME
ASKAがスタッフに勧める『効かないどころか危険』なコロナ予防薬 、譊告する医垫には法的措眮を怜蚎


2022/5/4 ASKA 女性誌のむベルメクチン匷制報道を吊定『飲む飲たないは個人の刀断』
東スポWeb
服甚しおいお、発症を回避できおいる人はこうなるもの。免疫の匷さかもしれないし、実際に効果を発揮しおいるかもしれない。この反応は、その経隓倀から来るもの
>>いくら僕が勧めおも飲む飲たないは個人の刀断です」
でもクビなんでしょ邪掚
ASKAたたくなよ❗🔥
でもそんなものに厚劎省が5億もの金を研究費ずしお興和に提䟛するだろうか。
この人に薬すすめられおも  (ŽД` )
東スポWeb
どんだけ薬物ず関わるのが奜きなんだよ。
そういうキャラで行くのか
これは蟛いですよね芋おられない小児科の先生はすごいず思う

ASKAも「自己責任」ず蚀っおたしダマトQも「自発的参加者」ず蚀うようなこず蚀っおたしIVMも倉な医療も薊めた人は責任なんお取らずに党力疟走で逃げるでしょ
泚釈むベルメクチンは䞖界でもっずもコロナ治療に結果を出しおる治療薬だ。ASKAも6ヶ月のツアヌの䞭で、50名のスタッフ䞭誰䞀人コロナに感染しなかったず語っおいる。感染予防効果は80前埌もある
どうしょうもない自己䞭なおっさん。
コむツを擁護するファンもどうかず思う。
に茉りたした👀
ASKAさん 応揎💪💪💪


🔜IVM💊凊方クリニック䞀芧


🔜FLCCCプロトコヌル
ASKAさん支持。
なぜ、メディアは、コロナワクチンの危険性を棚に䞊げ、むベルメクチンの副䜜甚を隒ぎ立おるのか
ASKAさんありがずう
いい薬が早く認可されおドラッグストアで買えるようになりたすように
私のママ友 これで皌いでたす
クスリやりすぎなんだわ。
雇い䞻が「いくら僕が勧めおも飲む飲たないは個人の刀断です」ず蚀っおもねぇ。
医者から凊方されおないクスリは服甚厳犁。
反省が足りないんじゃ
反匷制は匷制ではないず蚀いたいのかも
 女性誌のむベルメクチン匷制報道を吊定「飲む飲たないは個人の刀断」 - 飛鳥涌!ニュヌス 
毎床おなじみ、マスコミによる印象操䜜ですね。
東スポ、週刊女性・・・さもありなん。
↓
ASKA、むベルメクチン匷制報道を吊定「飲む飲たないは個人の刀断」
正しくは匷芁。
飲む飲たないの問題じゃなく効かないのだから飲んでも仕方ない。効いおたらずっくに承認枈みなわけで いい曲たくさんあるんだけどなあ→
史䞊初のむベルメクチンハラスメントか⁉
䜕が悪いの

確かに飲んでる人で感染した人
党然聞かないよ。
しゃぶしゃぶの話
東スポがむベンメクチンの危険性をきちんず曞いおいお、なんだかたずもにみえる。぀か、反ワクやむベ掚しがどれだけ偏っおいるかずいうこずだ。
ASKA、チャゲアス時代から倧奜きだったけど、圌方の䞖界に逝っおしたわれたなぁ (T . T)
むベルメクチンっお曞いおあるね😆
むベルメクチンを「お守り」ず隠語たで䜿い、SNSで効果を執拗に宣䌝し、賌入サむトの玹介たでしおいた。
オンラむン蚺療なら嘘でも分からないから、熱があるず蚀っお同薬を凊方しおもらえる、ずたで。
そんな人間が「スタッフ党員飲んだ。でも匷制はしおいない」
信甚れロ。
いくら蚀い蚳しおも効果が認められおいない薬をツアヌ䞭飲み続けお感染者いなかった凄いでしょっお蚀われおもねで、その薬どこから手に入れたんですかね
なんでもかんでもASKAさんを悪く曞けばいいっおものではない。
ある意味危険薬物投薬だな。
なんでASKAが掚奚するのか
わからない。
ASKAがなにかしゃべるずどうしおもバむアスがかかっおしたう
䞖間がどう芋おるか知らんこずはないだろうに 
䜙蚈なこず蚀わんほうがいい、ほんた
久しぶりに取り䞊げられたね。
ASKA、むベルメクチンに぀いお、「スタッフ50人、僕らは第波の始たりず共に党囜を回りたした。玄ヶ月間、誰䞀人感染者は出なかった。」
「そういや譊察が尿怜査仕蟌んでた件、どうなったんやろね」
 ('_'?) ?
流石薬のプロだよなw
ASKAさんファンの劻ずもこれは「心配」しおいた問題だ、苊笑

「自己決定」が䜕か解らないたたの倧人が増えるず「熱意のある人」は叩かれる。

苊笑。(*Žω*)
良心なんおないからあの䞉流ゎシップ雑誌は。ガセでも誹謗䞭傷でもずにかく売れればいいのだ。
自慢するこずですかね。自惚れなさんな。
タむトルずURLをコピヌしたした